アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月15日

参政党・神谷宗幣のゾッとする話(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党・神谷宗幣のゾッとする話(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党・神谷宗幣のゾッとする話(分析・参考)
2024/02/12




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党・神谷宗幣のゾッとする話(分析・参考)

文字起こし
0:00
2024年2月の11日日曜日ですえ本日 は賛成党神谷創平の背筋がぞっとする話を
0:10
していきたいと思いますえこれはちょっと 本題とは違うんですけれども今ですねえ
0:16
神谷創平に関してえ万発端計画とかですね ちょっとゴシップ的な話がですねえ結構
0:23
取り沙汰されてるんですよねそういうこと に関してはですね私はあんまり言及したく
0:28
ないんですよればですねやってることとか ま人を不幸に貶めたりとか罠にはめたりと
0:36
かですね騙したりとかま悪意もって騙し てるとまではいかないとは思うんですが
0:41
そういう結果に繋がってるってことをです ねきちんと話していきたいなと思っており
0:47
ますでまだちょっと本題に入れないんです けれどもそのま万発端計画って何とかいう 人もいらっしゃると思うのでま説明すると
0:54
ですね若彼氏頃に神谷創平が両馬 プロジェクトの人たちと3人ぐらいです
0:59
ですねマンハッタに行ったとでそこの スラム街でえ黒人の女性がいてまナパをし
1:05
たとで結局4pになったのかな4pになっ てでまそれが男3人と女性1人なのか男
1:14
2人と女性2人なのかちょっと分からない んですけれどもそこであの病気とか妊娠と
1:19
かを予防する例のやつを脱ぎ捨てたという そういうなんか偉人殿って言うんですかね
1:26
なんかそういう話なんですよでそういう話 っていうのは 男だったら若い時にですねやっぱりなんか
1:33
あると思うんですよそういった話っていう のはすに人に迷惑をかけてるわけではない のでしかも結婚しない時であればこんな
1:41
言う必要ないと思うんですよねまちょっと 気がかりなのはやっぱり病気の心配とか ですねそういったものはありますけれども
1:48
まそういうので人をこうこう色メガで見 たりとかするのはうん良くないんじゃない かなと思いますこれなんでこういうことを
1:55
言うかというとですねあの文春のスクープ があったじゃないですかスクープってって いうかま元々基地の事実だったわけです
2:02
けれども賛成党の元公設書の方がお 亡くなりになられた件でえそこのパワ
2:08
ファラの疑惑があるとそういう話になって ますこの文春の取材に対してですね結構神
2:14
は平って色々こう球団されて個人のことと か色々追求されてもだまり決め込むじゃ
2:20
ないですか基本的にあんまり返答しないん ですよでも文春に対しては結構ペラペラと 喋ってるところがあるんですよねまそれで
2:27
ボケ掘ったりとかするもんですから日頃は 喋ってないのに文春に対しては色々と返答
2:32
してるとこれなんでかなと思ったんです けれどもこれはまともに対応しておかない とあまりこう無限にですね取り扱いをする
2:40
と松本仁みたいにすでに第2弾第3弾って いうのがですね文春法っというものが
2:46
すでに用意されてる段階でその2の手3の 手っていうのはですねやはり色々人間ある
2:52
でしょうからそういったことを警戒して ですねもうちょっとここはもう真摯に返答 しておこうとそういう風に思ったんじゃ
2:59
ないかなと思いますますですからまその 文春っていうののその第第2の矢第3の矢
3:05
みたいなのっていうのは基本ほらごジプ じゃないですかそういうことよりもですね
3:10
やはりま人を巻き込んで色々こう苦しめ られたりとかですね悩みを持ったりとか
3:16
そういったことにつながるような諸問題 ですねそれからまあ国政政党ですからそう
3:21
いったところが力をつつけるにあたって ですね問題っていうのを解消されないと
3:26
日本が向かう方向っていうのがですねま道 を間違う可能性があるから私は言ってる わけですよねですからそういう万発端計画
3:34
とかそういうこと細かくですねうん あんまり言わない方がいいんじゃないかな と私は思いますま福岡にですねマンハッタ
3:41
ンっていうパンがあってですねえご通知 パンだと思うんですがえ結構黒いですね チョコレートが塗られていてでこう生地が
3:50
ですね追跡とされてるんですよ輪になって ですねまそのマンハッタン計画の話を聞い
3:55
てですね私はそのマンハッタンというパン を思い出しました はい本題に移りたいと思いますこの万発端
4:03
計画がずっとする話ではないですからね またパンの万発端も別にぞっとしないです
4:09
何がぞっとするかという話なんですけれど もこれちょっと話がまた私例のごとく話が
4:14
飛んで飛んで飛ぶのでうんちょっと なるべく順序立てて話していきたいと思う
4:20
んですがまずアメリカに飛びますアメリカ は民主党と共和党の戦いあるじゃないです
4:26
かその中でライノと言われる和に入り込ん だ民主党よりの誘導するような人たちが
4:34
いると言われていますコーネルとかですね そういった結構言われてましたよねそう
4:39
いった人たちがたくさんいるとあっち側と かですねよく言われるんですけどでCIA
4:44
のスパイが例えば中国とかロシアとかに 入り込んでそういう工作をするとかよく
4:50
言われるじゃないですかいわゆるその工作 っていうのは無謀Bに何もそういったこと
4:55
に警戒していない人たちはそういった工作 にやられてしまうことがよくあると思うん
5:01
ですよねで戦争なんかもそうなんですよ 例えばシリアにおける朝戸政権というもの
5:07
があってそこにシリア自由軍という反政府 組織ができてそこが軍事行動を起こしてえ
5:13
アド政権と戦争が内分なんですけど戦争が 始まったとでこのシリア自由軍というもの
5:20
は実はアメリカがお金や武器をジダ流して 内戦に持ち込ませているとまこれはまその
5:27
シリア自由軍っていうぐらいですからその 朝戸政権が独裁だということでえ自由で
5:33
民間を解放しようという正義の軍に見える んですけれども要は国家反逆の軍であり
5:40
またその軍はアメリカが支援していると いう構図なんですよねこれは世界の戦争の ほとんどがそういうことなんですよそう
5:45
いう工作によって分断を図ってでその分断 によって反対の側にアメリカの金と武器が
5:53
送り込まれるそういう構図なんですよねだ からあソ連崩壊後の元同じ国だったロシア
5:59
とウクライナにしてもそうでウクライナが ですねえ正義でロシアが開くとか言われて
6:04
ますけどでもウクライナがやってることは ウクライナでこう国が別れた時にロシア系 のロシア号を使うウクライナ人っていうの
6:12
が東側にいたとその東側に対するどのよう なジェノサイドとまでは言えないです
6:17
けれどもまちょっとこの話っていうのは YouTubeでなかなか言いづらいん ですがあそういう弾圧ですねもうインフラ
6:24
とか民間の家とかですねウクライナの人 たちがウクライナの人たちを攻撃していた
6:29
という事実がそれはその事実というのは私 が何の根拠もなく言ってるわけでなくて
6:35
2015年よりも以前の報道の中でですね きちんと言われてるわけですよ日本の中で ですよま詳しくはあロシアウクライナ関係
6:43
はですね過去動画に関してはあこの チャンネルのですね有害コンテンツに認定
6:48
されているその要素の1つでもあると思い ますのでそのうちま削除したくないんです けど移転とかですねなんかアーカイブ化し
6:56
て他のチャンネルに移す可能性もあるので ま今のうちにですねいくつかリンク貼って
7:01
おきますのでえそちらの方をご参照 ください勝也さんのですね亡くなる前の
7:07
現地リポートだったりとかヤヌコビッチ 政権から
7:15
ポロシリスノーピーク
7:24
ナ軍が東側の人たちを攻撃しい るってことはニュースにも出てますその
7:29
ような革命以降のですね国内の分断があり えそれによってその弾圧を受けていた東側
7:36
に対してロシアは解放しに行っているとも そういう捉え方もできるとこだけ言って
7:42
おきますうんこれはもうそのための正義の 戦いだとは言わないんですよね戦争は戦争 なのでそこは言わないんですがただそう
7:49
いう側面もあるということを皆さん理解し てもらった方がいいと思いますそのように して常にですね国内が分断を仕掛けたりと
7:58
かまた国内が分断するような時にその分断 する相手側っていうものをすでに中数を
8:05
ですねえ別れた方の中数にスパイを 送り込んだりとかまた時にはですねその
8:11
別れた時のその相手側のトップに立つよう な人間が実は大元に操られていたりとか
8:18
そういったことが起こるわけですこれは常 に警戒しておかないといけないことなん ですよねこれは日本における分かりやすい
8:26
例というのは維新の会なんですよま皆さん なんとなく維新の会の存在っていうのは
8:32
大阪万博などで気づいていると思うんです が安倍菅松井一郎橋本徹この4人が結託し
8:39
て大阪万博を誘致してますよねこの4人っ というのはとても繋がりが深いわけですで
8:45
も大阪という地方政治においては元々維新 がこの大阪の中で躍進する前ですよま自民
8:52
党が基本的には与党的な立位と議員数を 用していましたとそこに対して色々
8:59
無駄遣いだとか色々なことをですね身を 切る改革だとかっていうことを言って維新 の会が大阪という局所においては幅を
9:06
占めることになったんですがでもこれは私 が常々言っている俯瞰してみろという話な
9:12
んですけれども全体像として見れば維新は 自民の保管勢力でしかないとそういう構図
9:17
も見て取れますよねこれはものすごく 分かりやすい例だと思いますでたまにガス
9:22
抜きなんかでですね自民党批判なんかも やっぱりするわけですよでも内場としては
9:28
ですねまいわゆる 自民党なわけですいざとなったら自民党が 単独与党を取れなければ維新の甲が
9:34
滑り込んでくるとそういう風な構図でしか ないということなんですねではそのように
9:40
自分の1番つつかれたくないところここを つつかれると画上が崩れてしまうような
9:46
ところ人が離れていってしまうような ところこのようなところに常にですよその
9:52
相手側に人を送り込んでガスのきをさせて 保先をそらさせるそのような手法というの
9:58
はもう1つ分かりやすい例が消費税を増税 していくにあたってもちろん国民は反目し
10:04
ますよねそうやって自民党から離れていく 人たちが出てくるとでその人たちに高橋 洋一が何を言ってるかっていうことを注目
10:12
してくださいえこの高橋洋一もやはり出と しては竹中平蔵チルドレンであると竹中
10:18
平蔵チルドレンていうのは例えば高橋洋岸 博之そこら辺ですよねここら辺ですよここ
10:26
ら辺が言論人として金判とかを結構する わけですよそんなの間違ってるとかあわ
10:32
言うわけですねで結局じゃあそれがどう いう風にその間違ってることがこの社会で
10:38
治っているかって言うと治ってないわけ じゃないですかなぜかパンチが当たらない
10:43
わけですおかしいおかしいてこんなのを 間違ってる何が悪い財務省がって言うから
10:49
ですよそれは私が常々言ってることで結局 目つぶってパンチ振り回してもその後には
10:56
パンチが当たらないわけですよねそのなぜ 目をつぶってるかって言うとそこが見えて
11:01
ないからですそこが見えていないのはそう やって誘導されているからです結構ですね
11:07
最近で言うとそこら辺をしっかりと捉えて いるのはま若い女性なんですけれども深田
11:13
さんなんかですねしっかり捉えてますよね 今的をしっかり狙い打ちしてるのは深田
11:18
さんかなと思います他の人たちはですね やっぱりいいことも言うんですけれども私 も好きな人たくさんいますよ安藤ひさんも
11:24
好きですし三橋高明さんも藤井サさんも 心強いんですけれどもやはりその高橋洋一
11:31
の目くらましにあってるとしか私は思って ないですなぜなら三橋孝さんと藤井サさん
11:38
はうん安倍晋三とですね西田昌司に呼ばれ てえ国会で写真とか撮ってますよねあの
11:46
タイミングですよあのタイミングから本で ですね三橋孝幸さんが安倍晋三から
11:51
吹き込まれたような財務省が悪いという そういう論調に変わりましたよね変わっ
11:57
たっていうかその論調が強まったっていう かですねそういう論調になったんですで 結果的にですねその消費税というものが
12:04
悪い悪い言いながらもじゃあそれが減税さ れるエネルギーっていうのを生んでます
12:09
かってことなんですよ全く生んでないです よねもはやですね今の裏金問題の国会答弁
12:15
とかを見てても分かる通り本当であれば それが悪いと分かっていれば色々なものが
12:22
浄化されたりとか修正されたりとかして 世の中っていうのはどんどん良くなって
12:28
いかないといけないわです悪いところを 修正して良くなるっていうのが当たり前の 理屈じゃないですかこれはいろんな団体と
12:34
かでもそうですよ例えば青年会議書とかで もいろんな仲間打ちでやってることですね
12:40
問題があって修正をしてでま議案とかを 書くんですけれどもそうやって修正に修正
12:46
を繰り返して経験をしてそれによって どんどんとスケールアップしていかないと いけないわけですこれ当たり前の理屈じゃ
12:53
ないですかそれをね前に進まないわけです よ国会答弁でも何ですかあれ裏金問題
12:58
ちょっと話が飛びますけどねのれに腕押し のような何言ってももう全く話聞かない
13:04
じゃあこれで政権交代ができるのかって 言ったらできなかったりとかするじゃない ですかえこういうのってですね何の力が
13:10
働いてるんだって思うわけですよ国民の 怒り浸透じゃあ俺たちだって脱税するし
13:16
まくるぞってそんな気持ちでですねもう 不満に不満が溜まってもう爆発寸前でも
13:22
日本国民はそんなにね武力放棄なんかそう いうなのしないですから結局はですね
13:28
じゃああいつらどうせ立ち上がらないん だろうみたいな感じになるのかもしくはま その裏金の用途なんですけれどもその裏金
13:36
の用途として言論誘導だったりとかそう いったものですね多額のお金が投じられて
13:41
いたりとかそういったことを疑っていか ないといけないということですよねその ようにして我々はコントロールされてい
13:48
ます分かりやすい例を上げたのが大阪に おける維新の会結局は自民党の保管勢力
13:54
消費税が上げられたりとか財税出動を抑え られたりとかすることについては財務省が
14:00
悪い論これも高橋洋一が工作しているよう なことでありまこれは財務省が悪くないっ
14:06
て言ってるわけじゃなくてえ財務省と政治 家と経団連そこら辺が三味一体で悪いって
14:13
いうだけの話ですねそれを財務省という保 先そらしにして政治家と経団連が名を
14:19
逃れると矢に立たせているとそういう手法 だと私は言いたいわけですけれどもそして
14:26
LGBT法案があ国民の大きな反目を買っ たとこれはまずいと自民党から離れていく
14:33
とこのこいつらを受け皿作ってやれと自民 党で受け皿は無理だとだからなんか作れと
14:40
それが日本保守党の可能性があるという ことですねまそれはあくまで可能性です
14:46
からま信じたい部分もありますよねそれは ま全然本物に変わる可能性も0%ではない
14:53
のでそこら辺はしっかりと我々は一挙手 一等速っていうものをしっかりとですね
15:00
動向を見ておく必要があると思うんです けれどもさて賛成と本題に移ります賛成と
15:07
ですねまいろんなその独裁の問題とかあ リーダーの問題っていうのがありながら
15:12
多くの人たちがでも賛成としかないと時間 がないとか言っている理由っていうのを
15:19
よく考えたんですよねそれはこの YouTubeではなかなか言いづらいん ですが例えばワクチンに明確に反対した等
15:27
が賛成としかないとかですねうんWHOの パンデミック条約とかあそういった危機感
15:35
を感じるところに対する継承っというもの が賛成党しかないとかそういったことを 思ってる人たちがたくさんいるわけです
15:43
もしかしたらそれでも賛成党しかないって 思ってる人たちのほとんどはその要素なん じゃないかなと思いますでこれをもっと
15:49
ですね遡って考えてみましょうまず第一波 が来ましたこれが1つの分断になるわけ
15:56
ですよねま私なんかは宿反対マスク反対 ワクチン反対と当時から言っていたわけ
16:03
ですけれどもまそのワクチンというものも その当初私が体に悪影響があるかないかと
16:09
かそんなことを言ってたわけじゃないん ですよねまず検証されてないということ です実績がないそれから元々の手法の生
16:17
ワクチンではなく遺伝子Mrによる疑似 スパイクタパを自分の体から作り出すこと
16:24
での免疫獲得という将来的な行為症だっ たりとかっていうものが検証されてない
16:30
ものをまずいきなりこれはいいものですよ とか言ってること自体に問題があると言っ
16:35
てたわけですそもそもそれがこれは体に害 があるものですからねって言ってたわけ じゃないんですよこれはまYouTube
16:41
のプラットフォーム上ですねなかなか言い づらいことではあるんですがそういうこと を言ってたわけではないんです根拠はない
16:48
けれどもえてしてそういったものに関して は人間の体ですから基本的に熱が出るのも
16:54
熱を抑えようとするんではなくて熱が出る のには理由があるとかウイルスを口する ために体から熱が出るわけでしょってま
17:01
そういったあの自然の理屈というものが あるのでじゃあこういったものをね完全に
17:06
遮断するんではなくて少し取り込みながら あ今回風邪引きそうだったけどなんとか なったとかあ持ちこたえたとかそういった
17:13
ことを人間繰り返しながら免疫力を高めて いかないと完全に遮断してたらただ弱く
17:18
なるだけじゃないでかていうのが私の言っ ていたことでしたしかし結構それをですね
17:24
国はごり押しをしたわけですごり押しを すると拒否反応を人たがたくさん出てき
17:29
ますよねこれは許せないとか信用できない とか1つの人々の離反の要素になるわけ
17:36
ですこれはも近代の政治の中でまず何かの 手を打たないといけないということを政治
17:42
が考えるんではないんでしょうか政治って いうのはいわゆる政権ですね権力者たちは
17:47
考えるんですだからその受け皿を作らない といけないちょっとゾクっとしませんか
17:53
あのワクチン推奨の政策これは完全に二分 するわけです待違いなくもそんなことは
17:59
もう分かってるわけですうん共用とまでは 言わないですけど強力に推奨していく時点 で大多数にですね不満を持たれることは
18:07
当然分かってるんですそれでもごり押しし てですね打ての打てのっていうことを強行
18:12
してやるわけですからその強行してやって ですねただ倒されるのは地名の理になって しまうじゃないですかだからその受け皿
18:20
っていうのを作って例えばガス抜きさせ たりとか決定打に及ばないようなそういう
18:26
不満っていうものを書きたてながら最終的 にはそれを保管勢力にしていくこれは維新
18:31
の会でやったことですよねうんそのような 手法というものがまず手を打たれるわけ
18:36
ですそれがどこなのかって言うとAとBと CがあるではなくてAしかないわけです
18:42
このAというのが賛成党なんですよねそう なると最初の段階から皆さんここしかない
18:49
と思って信じてここだけが自分の考えを 聞いてくれるとかここだけが自分の考えと
18:55
合っているとか思って一生懸命活動して いる方々その人たちは最初から自民党の
19:02
教行政策の手のうちで踊らされている可能 性があるということなんですよ考えたら
19:08
怖くないですかだから私はですねああいう 成田裕介みたいな何がしみたいなあやから
19:14
もですね全く信用してないんですよそして メディアで取り上げられる人たちの
19:20
ほとんどはそういうことを飲み込める人 たちが取り上げられるということです私
19:25
なんかの論調でもあじゃないこじゃない 言ってるような人間っていうのは基本的に は出されないじゃないですか高じさんがい
19:32
た頃のそこまで行ってい会っていうのは 結構ま頑張ってたところもあると思うし 須田新一郎さんなんかも56年前ぐらい
19:40
までは結構頑張ってたと思うんですでも今 って何ですかて入息とかでよく見ますけど
19:47
まあまあなんかいろんなものに切り込んで いくようなことってやめてなんだろうな
19:52
うんこないだなんか騎士弘幸が出てました けど小池有子が総理大臣の第一候補だとと
19:58
かそんなこと言わせてましたけどねもう鼻 から話にならないですよ小池流行って言っ たらそれこそジジソロスからの竹中平蔵
20:05
からの小池ゆり子じゃないですかで騎士 博幸っていうのもねあの竹中平蔵の チルドレンですから小池ゆり子が総大臣に
20:12
なれば竹中平蔵がさらに幅は効かせると それしか考えられないのでお前何言ってん
20:18
だっていうところですね入息でやって るっていうのですねまそれを作ったものを
20:23
これじゃ使えませんよじゃなくて流して しまう時点で菅田さんあんたもかみたいな そんな感じですよね有名になるまでは
20:31
そこそこですねバッサバッサとやってた ところはあると思うんですけれどもある 程度ですねその立場っていうのが確立され
20:37
た時に何もできなくなるわけですよま神や 創平にしてもだんだんと保守的に政権与党
20:43
とも仲良くみたいなそういう色が見て取れ ますよねその変化っていうのを皆さん感じ
20:49
たらあれ本当にそれって実現できるん だろうかとかそのうち自分たちが与党に
20:55
ならなければ自分たちの思いっていうのは 実現できないんですよみたいなことも言い 出しそうだなそれは野党から自分たちが
21:01
政権を取るのは難しいので与党に入り込ん で与党の中から変えていくとかそんなこと 言いそうだなとかそういう警戒心ですよね
21:09
その上で私が申し上げました自民党から 離れていく人たちの受け皿を作るともそう
21:15
いったものはあもうこれを強行していくと おそらく人が離れていくだから受け皿作っ とけその受け皿ですよなぜ私がそういう
21:24
ことを言うかていうと神や創平の出に やはり問題があるわけですそこにはやはり
21:29
笹川財団だったりとかそういう笹川財団と いえば維新の会のパターンで言うと松井
21:34
一郎の父さんですよねま照明関係の 建設会社かなんかで協定上の証明とかも
21:40
一手に受けてるっていう話じゃないですか 笹川さんのカバ持ちであった松一郎の 父ちゃんみたいなそういう繋がりですよで
21:47
神は辺は何なのかって言うとま笹川財団 からも援助を受けている可能性が高いそれ
21:54
から籠池さんの発言の問題ですね相手た ところそれから両馬プロジェクトもそう
21:59
ですよね杉田市議会議員の時は民党だった らしいんですが両馬プロジェクトなんかで
22:05
まそのマンハッタンで義兄大のちぎりを かわしたその議員さんなんかもですよその
22:12
義兄弟って言ってもねどっちが兄でどっち が弟なのか分からないんですがそういう出
22:18
に警戒要素っていうのが非常に高まる ところがあるんですよアメリカのですね トランプさんよりに立ち位置が変わった
22:25
マイケルフリンとかですね当時 英雄視されていてえ投獄されてえ帰ってき
22:32
たとその時にですね祭り上げられたんです よその時から私はですね出とかいろんな
22:38
思想それから行動原理そういったものを見 てえこいつスパイなんじゃないのって言っ
22:45
てたんですよねでその当時はあ英雄扱い ですから何言ってんだお前って話なんです
22:50
けどほら見てこらんっていう話じゃない ですかこういうのってですねやっぱりその 人の人隣とか素質とか出ですよ畑そういっ
23:00
たものを見ておかないといけないんですよ ね上翔平は畑は自民党畑なわけですよね
23:06
ですからそこで受け皿を作りましたじゃあ この気運を高めていくためにまずはやんや
23:13
やんや行っていこうぜとでそのためには 武田邦彦さんなんかいいんじゃないか吉野 敏明さんなんかいいんじゃないかみたいな
23:19
形で彼らを利用してその勢力を拡大したと これは初期の維新の会における石原慎太郎
23:26
渡辺よみそこら辺とですね同じような存在 価値ですよねものそこら辺もですね類似し
23:34
てるわけですよそういう風に考えた時に皆 さんこれが本当に最善の道と思いますか今
23:40
の三聖党が全てを打ち砕き主にワクチン 共用をしていたりとか次のまた新しい病気
23:48
が流行った時に恐ろしいことが起きるぞと 我々の人見を奪われるぞとそういう警戒心
23:54
を持たれている方ですよ本当にこれが近道 ですか今賛成党の大きな矛盾というものを
23:59
私が申し上げますと私は営業自粛などの コロナパンデミックの時に思いきり全てが
24:06
サービス業なのでパチンコ店飲食店エステ サロンバーこのような業種をやってました
24:12
ので全てですねそのサービス業接客業 コロナの時にですね営業できないという
24:18
恐怖に駆られましたよそういったことを 感じた人たちはたくさんいたと思います ですから私は憲法で守られている基本的
24:26
人権というを盾にするしかなかったんです 分かりますか基本的人権というものが憲法
24:34
で守られている限り私は戦えるわけですで もその基本的人権というものが改変され
24:39
たりとかして奪われた場合私は戦えない わけです法律上もその盾となる武器がない
24:45
わけですよ言いなりになるしかないんです よ法律上もあなたは間違ってますという
24:51
判断がくだされますので私は私の考えだ けど国のルールには従わないではなくて国
24:57
のルールが基本的人権というものがある だろうっていうのが私の言分だったわけ ですだから私は国に反目しているわけじゃ
25:03
なくて国が間違ってるんだよってことを 必死に言ってたわけですその時は意味 分かりますか私は国が決めたルールに対し
25:11
て1人で反目していたのではなく基本的 人権というものを全く度ししたことに対し
25:17
てそもそもの憲法違反じゃないかっていう ことを言っていたわけですだとすれば今
25:22
ですよいろんな側面から有事を煽ったりと かしてですね憲法改正が必要だと言われた
25:29
時にそれによって憲法を今まで触れなかっ たどうやってもねある程度平和憲法として
25:35
ですよ日本の平和が守られてきた特に問題 なかったでもこんな有事があるよこんな
25:41
パンデミックがあるよそういった話の中で この基本的人権がある限り厳しいロック
25:46
ダウンとかってできないわけじゃないです か憲法がある限りですよだから憲法を改正 しようとしているこれをですねちょっと
25:54
自衛隊を明記するのなんのっていう微修正 ととかですよそれでもなかなか触れない わけですよね今の憲法というものは守られ
26:01
てるんですよ我々はでもそこに一方 踏み込むどころか皆さんのマインドは総見
26:08
という形で憲法というものをみんなで考え ていきましょうって言われてるわけじゃ
26:13
ないですかこれは我々日本人が戦後ですよ ま色々こうGHQに作られたとかアメリカ
26:20
の従順な犬になるために作られたとか言わ れてますけれどもそもそもそういう風な
26:27
アメリカというものが侵略国家であり いろんなところで裏工作をしながら戦争を
26:32
書立てるような側面がある中ですよまこれ はまアメリカだけじゃないんですけれども そういう側面がある中で日本はそこに
26:40
がっつり同盟国として組みいることをせず 一歩距離を置いて日本はこの日本国憲法の
26:47
中でそこら辺に加担せずに私たちは平和を 貫きますと行ってこれた守り神でもある
26:53
わけですよそれは今守ってくれてるんじゃ なくて過去守ってくれてたわけわけです イラク戦争の時でも日本も一緒になってね
27:00
イスラム県に戦闘機を飛ばしたわけじゃ ないわけじゃないですかでもそこにね皆 さんマインドを鳴らされてきてるわけです
27:07
よ見しましょうねとでも皆さん考えてみて くださいよその入り口となったワクチンと
27:13
かですねワクチン打てとかそういったこと に皆さん危機感を覚えて三生党ならなんと
27:19
か守ってくれるかもしれないとここしか ないと思って活動されている方々皆さん
27:24
考えてみてくださいよもし次の大きな山が 来て危ない危ないって言ってこのワクチン
27:29
を打てこの薬を打てとか言われた時に自分 の身を守ってくれるものは何なんですすか
27:35
ていうこと真剣に考えてくださいねそれは 簡単に政治家たちが変ることができない
27:40
変えることがなかなか難しいもう変れない んじゃないかなと思われるようなこの憲法
27:46
なんですよだから私は矛盾してると思っ てるんです三聖党がそういったことに批判
27:51
をしながら日本の国民の人権を守っていく ということをですね目的に対する手法とせ
27:58
ずに権をしていくって言ってることに 大きな矛盾を感じるんですよ滅多なことで
28:03
えこの憲法というものは簡単には触れない ぞとよっぽどのことがないとよっぽどの
28:09
ことがあってもこの憲法というものは触れ ないぞというマインドのその基本的人権
28:16
ですよ我々え民衆の権利これが剥奪され ないためにいじくり回せないそれがですね
28:23
マインドとしてですねいじくり回して みようていう風にやってってことなんです よこの日本のですねアイデンティティにも
28:30
なってるねそのGHQの話とかなると ちょっと複雑になってくるんですがしかし この日本というものは国民性ですよ日本の
28:38
国民性は憲法に基づいて少なくとも私は 生まれた頃からこの憲法に守られて生きて
28:45
きたと思っていますのでそして戦争とか パンデミックとかそういったものにですよ
28:50
えこれからパンデミック条約がどうのこう の危ないぞと言っている中でそこの防波点 になるものは憲法
28:58
この憲法と国際的な上から降りてくるよう な憲法よりも上に来るような恐ろしいもの
29:04
に対して対抗するものていうのは日本には 憲法があるからそういったものには参加
29:10
できませんとだってえ憲法とその考えは 大きく差がありますからと言うしかないと
29:17
でもそこら辺がねいじくり回されたら 守れるものも守れないですよはっきり言っ て日本の動かせない不動のものとなり得る
29:26
のかもしくは都合が悪かったら書いて いこうというものになり得るのかそういっ
29:31
たマインド作りですよ現実問題として皆 さんが体感していることそれは賛成党に
29:38
おけるですよ当期役がいつの間にか変え られていたとかそういったことあるじゃ
29:43
ないですかあこれは全く同じ理屈ですよ 憲法の基本的人権とかそういったものを
29:49
ですねいつの間にか変えられていたとなる と例えば過去の判例とか裁判所の判断とか
29:56
もですねね全てが常識が覆っていく可能性 があるんですよ基本的人権というものが
30:03
ちょっとでもいじくられたら過去の憲法で は法解釈上こうだったけれども今はこうだ
30:10
とかうん新しい法律は過去の憲法では成立 できないけれども今の憲法だったら成立
30:18
できるとかそういったことになり得るわけ ですよなり得るっていうのはうん都合が いいこともあるかもしれないんですが
30:25
えてしてえ政府にとって都合がいいことで 国民にとって都合が悪いことになりがちな
30:30
んですよ特に今の政権とかなおさらです から例えば賛成党の当期役が変えられまし たとか色々ありますけどそもそもですね
30:38
ビジョンとか根幹となる背景目的そこら辺 がですねブれてしまうと結局その賛成党の
30:46
みんなが参加できるとか人に勧誘する時 ですよも抽象的に何を売り言葉にするのか
30:52
もう要は売り文句キャッチコピーそういっ たものがみんなに参加しましょうとか そもそもですよそのアイデンティティです
30:59
よその根幹のビジョンとか目的とかえその
31:04
さそれ自体を覆すようなルール変更ですよ そういったものがやられてですよそれに
31:10
よって別物に変わってしまうってことじゃ ないですかただでさ今ですようん資本主義
31:15
とか言いながら独占資本主義で半分共産化 じゃないですか社会保険料とかね税金とか
31:21
バンバン上げられて腐敗した共産家ですよ 政治家があんな裏金とかねえバンバン使っ
31:26
て脱税して裏金してえそれそれでいって ですよ国民には重税を貸すとどんどん負担
31:33
を上げると負担率を上げているとこれが 資本主義じゃないですよもうもはやうん
31:38
そうやって吸い上げて補助金バンバン出す これが何なんすかこれそういったものもね 元々根幹となるものが覆されてきてるわけ
31:46
ですようんそんなものね感じながら双肩 そんなところにえ手突っ込もうとして
31:53
じゃあですよ手突っ込んで後々考えてうわ ああいう憲法を変える金運を高めるんじゃ
32:01
なかったなという後悔をする未来像という ものを一切払拭できますかあそれがねえ
32:09
後悔するというのが我々世代が後悔して 住めばいいですよでも将来後悔するのが
32:15
子供たちであってはいけないわけですよ まだ今そういう政治とかね法律ルールとか
32:21
そんなことに関われない選挙権を持たない 子供たちが未来将来にどうなるかってこと
32:27
を考えないといけないわけですよその時に 多少のなんかの不都合とかがあったとして もでも子供たちの安全とか平和な未来とか
32:35
そういったことを考えた時に何が日本に とって最も大切なのかをやっぱり考えない
32:41
といけないんですよだからからはみに行け ないわけですよねそれを軽はみじゃない ですけどもここにはタッチできないって
32:48
いうマインドから書いていけるんだよって いうマインドに変えるものでもあると思う んですよそういう双肩の意見の交換とか
32:55
ですねそんなことをやってるってのはです ねそういういわゆるなんかこう下地作 りっていうか洗脳っていうかですね今まで
33:01
やっぱ国民ってもうガチガチにえこれ 固まってるからそこら辺を柔らかくほぐし ていきましょうみたいなそんなことにも
33:08
感じられるんですよね私からすればそう なると今の政権からすると都合が悪い人
33:16
たち反目する人たち離反していく人たち そういった人たちとか思い通りにならない
33:22
人たちそこら辺を一度に集めてえそのと いうものを受け止める受け皿というものを
33:29
作るとでその受け皿を作ってその人たちを どうやったら洗脳できるかということを
33:35
考えるとそうなると憲法回線もなかなか 進まないちょっと思い切ってねえま戦争に
33:41
加担できないから軍産複合隊ではなくて 医療産業複合隊とか言われてますけどそう
33:47
いったところでねその利権を落とすとで バンバン打てとPCRだとそんなやってた
33:53
時にですよそこに反目する人たちそこら辺 を一度に集めてあ大体こういう素質の人 たちだなっていうのを一度に集めてそこに
34:00
対してですね憲法を変えていきましょうか とかそんな話をしているようにうん洗脳
34:06
教育を施しているとそういう風にもなんか ちょっと見て取れるんですよねですから
34:13
そもそもですねこの賛成党というのはそう いう世の中の危機感に対して沸き起こった
34:18
国民運動ではなくある1人の先導者が批判 が溜まって爆発してしまわないように作っ
34:27
受け皿である可能性が非常に高いこれは なぜそこ繋げるんですかじゃなくて他に
34:33
ないからですよその作った受け皿という ものが他に23あればこっちかもしれない なこっちかもしれないなって悩むかもしれ
34:40
ないんですがここしかないからなんです そして神谷翔平の執事出どころですよ今
34:46
その賛成党の中数部本部と言われている ような人たちに関しては両馬プロジェクト
34:52
が結構入り込んでるということであれば それはですね実験を握る人たちが自民党の
34:58
息のかかったような人たちが本文に 入り込んでいると言っても過言ではないと
35:03
いうことですねだから気がついたら別物に 変わっていたとそれでも賛成党しか今ない
35:10
んだよねってそれはもう手のうちで踊らさ れている相手の思をということを私は
35:17
ひしひしと感じ申し上げさせていただき ますですからその万発端計画とかですね
35:24
そうやってスラム街で黒人と4pしたとか そういった話っていうのは特に重要では
35:30
ないわけですよただそこのつんでる両馬 プロジェクトの連中というものが出という
35:36
形でどこから湧いて出てきた人物なの かっていうのはよく見ておいた方がいいと
35:43
思います本日は以上 [音楽]
35:55
です [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12429376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン