アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)


》全サービス一覧《


巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!

文字起こし


0:00
97条の削除ご存知ない削除ってだこれ
0:03
からとかいつの話にして自民党相案削除が
0:07
ばっちり自民党に乗ってますよだからそれ
0:09
をだから相案にはあるけれど今まさに国会
0:12
で議論してる最中でそしないんですかいや
0:15
それは分かんない議論をするんだろこれだ
0:17
もうもう点決まってて相決まってるんだ
0:20
からそれをおしめイエスかノーかだけです
0:23
そうないちなち
0:25
な民党自民党ですか自民党の案が自民党が
0:30
削除してるですよこれが自民党の案だて
0:32
言ってるそで自民党は基本的人権を削除し
0:34
てるです私はあのねあの2年前に議員に
0:37
なったばっかりでそのじゃない議論をこれ
0:40
から私のわった部分でやった上だったら私
0:44
のコメントできるけどワが入って
0:46
るってのは承知してますよねだけどそうに
0:49
私議じゃなかったから
0:51
それこれからだバさこ提されてないんだ
0:55
もういいよあの一方的なちょっとえじゃあ
0:58
じゃあ反対なんですか
1:00
削除は97条の削除は賛成なんですか反対
1:03
なんですかいや今のところは私は反対とは
1:06
言わないですよ賛成なんですか賛成とも
1:09
だって議論してないんでも自民党が削除し
1:11
てるんだから自民党の議員さんは責任を
1:13
取るべきですよご責任を取責任的人権の
1:16
削除は憲法違反なんです決まってないんだ
1:19
から責任を取る話になるん憲法違反です
1:25
決まってないんだから責任党の話自民党相
1:28
案では全
1:32
東京に地下シェルターができるって本当
1:34
ですか本当ですえ民間時代から私が提言し
1:37
てきたことがようやく267年かかって
1:41
現実になりつつありますまず東京のアブ
1:44
10番の地下鉄の駅をシェルタにすること
1:46
がほぼ決定
1:49
です京に15kmの核ミサイルが落ちた
1:52
瞬間関係1km内の生命隊は後方もなく
1:55
蒸発し直径4.5km内の建物は壊滅約
1:58
125万人が死ますまず空襲警報が鳴ると
2:01
約2分後にミサイルが落ちるのでできる
2:03
だけ早く近くの建物の地下や地下鉄に避難
2:06
してください次にこの姿勢で耳と目を塞い
2:09
で鼓膜が破裂しないようにし口を大きく
2:11
開けて音を出して体内の圧力を抜いて
2:13
くださいこの時お腹を地面につつけると
2:15
振動で臓器が破裂するので絶対にダメです
2:18
爆発後上空に舞い上がった放射性物質が
2:20
黒い雨のように降り注ぎますコンクリート
2:23
の建物の地下で外部の放射性濃度が
2:25
1000になる地点である14日まで耐え
2:28
なければなりません14日後地の建物の
2:30
地下にある大型スーパーやショッピング
2:32
センターに移動して食料を確保しそこで
2:35
救助を
2:37
待ちはいこんにちはえ今回はまず3本の
2:41
動画を見てもらいましたえ最初の1本目が
2:44
あの自民党の馬庭議員さんですねまこの人
2:47
にえっとまとある活動家まこの人もよく
2:51
YouTube出てる人なんですけどま
2:53
この人がえ憲法削除してるのは本当かとま
2:57
もう自民党の中ではそ決まってるのかって
3:00
いうえなんで憲法なんか削除するんだとま
3:04
それは憲法反じゃないかっていうのをこう
3:07
しつこく苦ってましたねこの若手の議員
3:09
さんにまこの若手の議員さんもま人が良さ
3:11
そうな人でま今そういうことはやってます
3:14
とまだけど決まってるかどうか決まるか
3:17
どうか分からないのでえお返事できませ
3:20
んって言ってるだけどそこにさらに
3:22
食い下がってこの人は要すに自民党自体は
3:26
憲法を削除しようとしてるじゃないかとま
3:29
それがぽいなんじゃないかとま結局自民党
3:31
って別にこう国会で審議して決めないでも
3:35
部会で決まったらそれそのまま通しちゃう
3:37
んでもこれまず憲法削除も決まりましたね
3:40
あのLGBT方もそうですよあの国会で別
3:44
になんか審議なんか多数決なん決めないで
3:46
LGBT法勝手も通しちゃったんで自民党
3:48
の議員の8割はLGBT法案のあれ反対し
3:51
たんですよでもそれ通しちゃったんですよ
3:53
それはなんでかって言ったらまあ日米合同
3:57
員で命令されたのとま在日議のエマニエル
4:01
がえLGBT保安があるあの先進国で
4:04
当たり前だとかなんかわけのわからない
4:06
理屈を言ったんでま自民党の騎代命令して
4:08
え国会の多数決も来でLGBT本案なんて
4:11
いう日本にとってとても重要なものが勝手
4:15
にえ法律化されてしまいましたとまま
4:19
おそらく間違いなくこの
4:22
えっと憲法削除も通ってしまうっていう
4:26
憲法削除自体ですから憲法違反なんです
4:28
けどそれが国会の多数血も取らないで取っ
4:33
ちゃうんですよこれがですから議会でよく
4:35
山本太郎とか野党のま原口さんとか議員
4:39
なんかこうまるで誠意の味方のように岸田
4:43
にえ攻撃してるそれに岸田が困ってるよう
4:46
なこうそういう絵が随分出てますよね動画
4:49
の中にあれは実はもうほとんどやらせに
4:52
近いんですよ実は国会のあんな新聞なんて
4:56
何の意味もないんですよあれだからそう
4:58
いう国民の
5:01
えっと怒りとかうせをあそこで議員に言わ
5:05
せる野党議員に言わせることによって山本
5:07
太郎とか原さんに言わせることによって
5:10
あれであたかもへこましたみたいに岸田を
5:12
へこましたみたいに見せてガス抜きをし
5:15
てるんですよ我々のような一般庶人が
5:18
えその野党議員が岸田を焦げすることにて
5:21
我々の入院をさぎさせてガス抜きをして
5:25
それで実際にはあんなのは茶番であって
5:27
もう野党の山本だとかあ人はもああいうの
5:30
はできてるんですよもうこんなもんだって
5:32
で実際には憲法改正されてしまうし平には
5:36
エビテ法も通されてしまいますしま
5:39
インボイスも通されてしまいましたとま
5:42
ですからあれ茶番なんですよ
5:44
はいま私この最初の1番最初のショートが
5:47
え見た時にあ私の頭の中ではもう日本は
5:51
もうこれで終わったっていう風に繋がった
5:55
んですよその時点でもあこれはもう海外に
5:57
ちょっとえ一時期避難する場所を作らない
6:01
とダメだなっていうのは実はこの今回の
6:04
最初のあの
6:06
えっと憲法削除この動画を見た瞬間パッと
6:09
分かりましたねでまその次に見てもらった
6:11
の青山議員の動画でまいわゆる小池知事が
6:16
えっと日本のアザブ東京の地下にま
6:19
シェルターを作ったとまシェルターっても
6:21
それあの駅の地下鉄を利用したシェルター
6:24
なんですけどまこうシェルターとかえっと
6:27
あと地下鉄の駅を利用した
6:30
えっとま核戦争以外のシェルターった韓国
6:34
とか中国に行くとよくありますよねま中国
6:36
のこ歩道歩いててこう地下に潜ってこう
6:39
道路超えるようなそういうこの地下の歩道
6:42
にはここはシェルターに使います核戦争の
6:44
場合ってのよく注目にはえ表示がされて
6:46
ますし韓国の地下鉄なんか乗るとこう物に
6:50
壁にこうガスマスクがたくさん詰められ
6:54
たこうボックスがありますよねあれです
6:58
からえっと北町線が当然攻めてきた時とか
7:01
あのガスマスクを使え使えとか地に避難
7:04
しろもそういうシルターってのは海外では
7:06
結構あるんですよ
7:08
はいまそれがなぜかこのタイミングででき
7:12
てきたとえさらに言えばまそれは要するに
7:16
202年2025年でえ緊急事態条項が
7:20
通されてそしてまその前に国民の財産が
7:23
奪われてそしてその後いよいよ戦争っって
7:25
ことですねまそれに備えて東京では
7:28
シェルターが作られてるとえそして最後は
7:31
その後じゃあ何がどうなるかたらまあ中国
7:35
からとか核ミサイルが落ちてきてまあ東京
7:38
の南京圏の下も消滅してしまうとまあなた
7:43
がまそれこの次の動画でもちょっとまた
7:47
あげるんですけどその予言ですけどまあ
7:49
日本の大東試験には日の雨が降るって予言
7:52
があるんでそれがまさにえ今この2024
7:57
年このえっと
8:00
えっと憲法削除が始まった瞬間にえシルタ
8:05
が作られてそれは2000ま2078年頃
8:08
のまあ日本に日の雨が降るっていうそこに
8:12
繋がるんですよはいまその時あたがどっか
8:15
の大都市権にいるとまもしもそれが確で
8:18
あった場合はえその何キ権にいるとも消滅
8:23
しちゃうんですよあなたはもうその体が
8:26
もう水になって消滅しちゃうんですよあの
8:28
広島まさに落とされたものよりも強烈な
8:31
ものですよ今回ははいまそれがミサイルで
8:34
中国がま中国じゃなくておそらく世界全体
8:38
から攻められることになってそういう結果
8:41
になりますね出て首都権は壊滅でまえっと
8:46
九州方面とかはまあの石油は日本のあの
8:50
巨大請求はえっとロシアと中国とアメリカ
8:55
の共同管理とかまあるいはメタンハイド
8:58
レードはアと韓国と中国の共同開発とかま
9:03
こういう風になるんでしょうねで日本時代
9:05
はもうま天皇家はえイギリスに亡命して
9:09
日本は分割装置っていうはいでま亡命した
9:12
日本人が今海外に在住してる日本人は約
9:15
136人いるって言われてるんですよ
9:18
136人いるって言われてんですよ海外に
9:20
在住しる日本人まそこに例えばその時にえ
9:23
海外に旅行に行ってる日本人がま100万
9:26
人ぐらいプラスになってまそこにその前に
9:29
金持が足すと大体300万人ぐらいなん
9:33
でしょうねまその300万人と日本の地方
9:36
都市分に生き残った人が合わせるとま
9:38
300万人ぐらいでまその人たちが最後に
9:41
残た日本人でまその人たちが次の
9:46
え世界の中心になっていくような思想を
9:49
こう広めていくみたいなまさにかつてのえ
9:54
お釈迦様のえ釈迦国っていうの
9:57
は高国に攻められてま男性はみんな処刑さ
10:02
れちゃってえっと女性はみんなえっと連れ
10:04
てかれちゃってえっと他の国の人間たちと
10:07
結婚させれるとでわずかに逃れた社国の人
10:10
たちはま今小さい村をなんかインドの北部
10:14
に作ってるっていうそういう村があります
10:16
ねこの社国のなんか松だって村があったり
10:19
とかあるいはえ唯一殺されなかったのは
10:23
えっと釈迦の教団に入ってた釈迦国人なん
10:27
ですよまお釈迦様ねみんなえっとダバだっ
10:30
たもアヌルったもえ大場だった従来です
10:33
なんて言われる人とかみんなえ社家国人が
10:36
多いですね
10:38
はいまですから社家教団に入っていた社
10:41
国人だけがま唯一自由にこう社国が滅亡さ
10:46
せられたこの高国のル王ですねまなんでル
10:50
王子が社国無理やり滅亡させたかっていう
10:52
まル王はえ高で1番の釈迦の弟子だったん
10:56
ですよはいまこの人はなんで迦国を滅ぼし
11:00
たかっていうのはま有名な話があるんです
11:03
まこれはちょっとこは言いませんけどはい
11:05
まこのようにです
11:07
からえ日本はま社国のように滅亡させられ
11:12
てま海外にたまたま行ってた在住していた
11:15
日本人と海外旅行に行ってた日本人ま
11:18
あるいはま危ないと思ってあらかじめ外国
11:22
に行ってた日本人あるいは日本の地方都市
11:25
でたまたまこう難を逃れた人まこういう人
11:28
だけが生き残っでそして次の日本を作って
11:31
いくんでしょうねはいま私はこの最初の
11:34
動画見た時にもあなるほどこれで繋がった
11:38
なっても最後の日の網が振るって大都市に
11:41
が日のが降って繋がってしまったんですよ
11:43
まそれで突然インドにちょっと行った方が
11:46
いいんじゃないかっていうんで今調べ始め
11:48
たとこなんですよませめて私はせっかく
11:52
えっとメンバーシップ作ったらまたくさん
11:55
の人入ってきてくれてま月1万2000円
11:57
もメンバーシップで払ってくれでまそして
12:00
えっとアランコースのおしゃって110円
12:04
って言ったら普通のYouTubeの
12:06
メンバーシップ30000円とか100円
12:08
ぐらいですねところがうちはわざと高くし
12:11
ての意識の高い人だけにメンバーシップに
12:13
なって欲しかったんですよはいまそういう
12:15
意識の高い人はですからちゃんと私がそう
12:19
いう時のえっと逃避の道を作っておきます
12:22
のでまた今うちのメンバーシップの人にも
12:26
現地に行ってもらってまいざという時え中
12:29
に集まってもらえば現地まで行ってそこで
12:31
バスかなんかチャタしてそこまで行ける
12:34
ように今してますねでまその後の生活もま
12:37
医者とかあと食べ物とかあとまちょっと
12:41
みんなで集まったりとか定期的に週1週2
12:44
ぐらいでまそういう生活ができるように今
12:48
準備を始めたばっかりなんですけどま
12:50
そんな日がえ来ないことをま祈ってます
12:53
けどま私はこの最初の動画を見た時に3番
12:57
目の動画と繋がったんでそしてそれは
13:00
えっとひ心理の予言とかあるいは旧約生徒
13:04
の予言とかあるいはこの次に紹介する予言
13:07
とかに全部結末がそれなんですよ
13:11
はいま皆さんはえ繋がった人は少ないと
13:15
思うしなんかほとんどのYouTuber
13:17
なんか大食いYouTuberとかなんか
13:19
食べ物系YouTuberとかなんかわけ
13:21
のわかんないコトやってるえっと江頭とか
13:24
ヒカキンとかまそんなわけわかんないそう
13:27
いうなんかYouTuberばっかりが主
13:29
ですけどまこういうものに気がついてそれ
13:32
に対してえ現実的な手段を講じてるのは
13:35
ちょっと調べる限ま私だけみてですねま
13:38
そういう人一般の人は変わり者とか変人と
13:42
呼ばれるんですけどま私の集めた情報や
13:45
資料ではまこれが本来の国家の最後の姿で
13:49
あってま日本はかつての社国やイエスのい
13:52
たえ南ユダヤ王国にちょうどリンクしてる
13:56
と思いますねまイエスのユダヤ王国も最後
13:58
はトリネにローマ兵に追い詰められて
14:01
ユダヤ人は全部こうやられてしまったとで
14:04
わずかな逃げたユダヤ人だけがまあちこち
14:07
の国に行っ
14:09
て助かったっていうま社国も一緒ですね
14:12
ですから日本のこの国もまあ社国やユダヤ
14:17
国のように私はなるんじゃないかとえ最初
14:20
の動画を見たに憲法削除憲法改正緊急事代
14:24
条項っていうこれ見た時にパッとあの最後
14:27
の動画に繋がりましたね戦争はいま皆さん
14:31
はまどう思われたでしょうかまどう考える
14:34
のも自由ですしどう対象するのも自由です
14:36
し何もしないのもま自由ですけど私はえ
14:39
メンバーシップの人と
14:41
ま現実的に対応していきたいと思いますと
14:44
はいということです今日は以し
14:47
[音楽]
14:58



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12490244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン