アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月03日

この動画は神谷さん批判ではありません・・・・・ 私が本当に言いたい事は、最後まで聞いて頂ければ分かります・・2024年2月3日(参考)


》全サービス一覧《


この動画は神谷さん批判ではありません・・・・・ 私が本当に言いたい事は、最後まで聞いて頂ければ分かります・・2024年2月3日(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

この動画は神谷さん批判ではありません・・・・・ 私が本当に言いたい事は、最後まで聞いて頂ければ分かります・・2024年2月3日(参考)

文字起こし


0:01
僕の問題が起こった賛成党もそうなんです
0:03
よ僕は党内が民主的でそして自分が言った
0:09
ことみんなで政治参加しましょうやて言っ
0:11
た賛成党ちゅ名前を実現することが僕は
0:15
いいと思う僕はそこがいいとこれ神やは何
0:18
がいいと思ったかつったら言ったことは
0:21
ただお金を取るための方便だからいつやめ
0:25
てもいいそんなのはいいと関係ないとそれ
0:28
から民主的にやるよりが独裁でやる方が
0:31
物事が早く済むからそれでやるとでこれね
0:34
どっちが正しいかってことこれ難しいん
0:37
ですただ僕みたいに武田のように民主的に
0:41
やって言ったことをやろうじゃないかと
0:44
いう考えが正しいと思う人といや違う言っ
0:48
たことやらなくていい独裁の方が早いから
0:51
いいね犠牲者が出てもいいてこれが神な
0:56
んひクラブご覧の皆様こんにちは田彦こ
1:00
ですえ従来のひクラブですとですねもっと
1:03
ずっと昔はですねほとんど単発あ
1:06
シンガポールの戦えてこんなんだったん
1:08
ですよとかえ山下法文対象ってのはこう
1:11
いう性質だったんですよってのはポンと
1:13
言うんですねそれで終わりだったんですが
1:16
え最近少しはですね解説をしていかなきゃ
1:20
ないてゅか考え方をしっかりとねえ雰囲気
1:23
的じゃなくてしっかりした論理で展開し
1:26
なきゃいけないということでえかなり
1:28
きちっとするようにてきたんですけどもえ
1:31
今月に入ってからの新しいシリーズのひ
1:34
クラブはですね内容はもちろん誠実革命な
1:38
んですけどもえその中で1個1個の話題に
1:41
ついてかなりきちっと最後の方まで行こう
1:44
かなと思っておりましてね今日はま最後に
1:47
近づいてるんですけどもえ大東亜戦争が
1:50
終わりましてねこれ
1:53
1945年に終わったんですねそれでま
1:57
その時にまシンガポール要塞も陥落し一時
2:00
はオランダが占領してたインドネシアです
2:03
ねえ乱answerインドネシアインド
2:07
インドちゅうかですねそれからアメリカが
2:09
占領したフィリピンですねフランスが占領
2:12
したインドシナえ実はあのいつも言ってる
2:15
ようにその頃アジアってのは国がなかった
2:18
ですよ東南アジア特に東アジアはね全部
2:21
白人の国でしたからねで日本はもちろん
2:24
マレー半島とかシンガポールではイギリス
2:28
軍と戦いあの少数の植民事軍っていたん
2:31
ですよだけど例えば8万5人のうち
2:34
2000人いるとかねまそういった具合
2:36
だったんですねでフィリピンでは主に
2:39
アメリカ軍と戦いインドネシアでは
2:42
ほとんどオランダ軍と戦いそれからその
2:45
海域での海ではですねえ連合軍ですね
2:48
オーストラリアを加えたえアメリカ
2:51
オランダオーストラリアまこれ辺の連合軍
2:54
とイギリスですねそれ戦ったわけですね
2:57
ですから日本はままあ白人と戦ったわけ
3:01
ですよそれどうしてかって言うと白人が
3:04
有職人士で唯一植民地じゃなかった日本に
3:08
攻めてきたこれがまいわゆる第2次世界
3:11
大戦って言い方間違ってるんですがまあ大
3:13
東亜戦争つってもいいし太平洋戦争すても
3:16
いいんですけどもえそうだったわけですね
3:18
まアメリカにとってアメリカの呼び方を
3:21
すればアメリカは太平洋で戦いましたから
3:23
太平洋戦争でいいんですけどま日本の場合
3:26
はそのマレーシアとかビルマとかですね
3:29
中国とかあ最後の方ではロシアと戦いまし
3:32
たから太平洋だけで戦ったわけじゃない
3:35
ないんでやっぱり大東亜戦争なんですよね
3:37
アジアの戦争っていうことですねそれで
3:41
まあ日本は形として破れたというかこれは
3:44
ちょっと私のブログお読みの方は分かり
3:46
ますけども戦争の最後の方は日本は戦争で
3:50
負けたわけじゃなくてアメリカの虐殺行為
3:53
を辞めさせるために戦争をやめたって言っ
3:56
たが正しいんですねだから終戦っていう
3:59
言い方は比較的正しくて私なんかはあ占領
4:03
軍の教育に毒されてましたからね僕の親父
4:07
があの終戦か敗戦かなんつってると敗戦に
4:11
決まってじゃないなんて心の中で思って
4:12
ましたよ高校生ぐらいまではだけどその後
4:15
自分で勉強してみるとねあれこれ戦争に
4:18
負けてないなと思ったんですよねでまそれ
4:21
から10年経ちましてえま1945年に
4:25
日本が戦争を辞めてですねそれから
4:28
1955年にえ初めての夕食人種の国際
4:32
会議が開かれました厳密に言いますと
4:35
1943年に大東亜会議っっていうのが
4:39
日本主催でね東京で行われておりますこれ
4:42
がおそらく夕食人種の国際会議としては
4:46
初めてなんでしょうけどもこれを言うと
4:48
またね左翼の人たちがねあら日本がやった
4:52
もんだて日本がやろうとなんだろうと国際
4:54
会議は国際会議なんですけども日本の左翼
4:57
の人ってとにかく日本を悪く言ったたら
4:59
喜ぶんですよだからもうめどくさいで僕
5:03
そういうこと言うことが趣旨じゃないんで
5:05
ねま第1回アジアアフリカ会議っていうの
5:09
が行われましたバンドンでですねえ
5:12
バンドンていうのは非常にいいとこで私も
5:14
バンドン効果大学にえ何回か行きました
5:17
もんですからえバンドの街ってのはそれで
5:20
よく知ってるんですけどもとてもあの
5:22
オランダの雰囲気もありアジアの雰囲気も
5:25
あり少しこう高知に高いとこにあるんです
5:28
ねですから熱帯なんですけども赤道直下な
5:32
んですけどもやや涼しいていうそういう
5:34
ところでしたねバド会議がそこんとこに
5:37
日本の代表団が行くことになりましてねえ
5:40
その頃日本の代表団はやっぱり終戦で
5:43
痛めつけられましてねアメリカの占領は
5:47
もう1950年に終わってたんですけども
5:49
えまそういう影響を受けてなんか知らない
5:52
けども随分ひどいことになったから
5:54
バンドンなんか行っていいのかなという風
5:57
に日本代表団は思ってたんですよところが
6:00
日本代表団がバドの国際会議の会議所に
6:03
入ったら万来の拍手だったんですよわあ
6:07
日本が来たと俺たちを救ってくれた日本が
6:10
来たこういうことなんですねこれを私は
6:14
日本の子供たちに教えたいです
6:16
よやね何でもかんでも自分の国のいいこと
6:20
を言うっちうじゃないんですよ事実なん
6:22
ですから私が今日ね言うことは歴史的な
6:26
事実であるっていうこと僕は科学者です
6:28
から特に科学的事実ってのはねこれはもう
6:32
本当に人間にとっては宝なんですよだって
6:34
変わらないから意見がいくらあっても
6:37
変わりませんからね万来の拍手それ
6:40
当たり前ですよ日本は自分の国の独立の
6:44
ために戦いましたしかし日本が戦った
6:47
おかげでシンガポールの要塞なくなりまし
6:50
たよそれはチャーチルがねだからこの話を
6:54
私してんですけどチャーチルがああこれで
6:58
大英帝国が終わっなんだシンガポール1つ
7:01
潰れてプリンスオブグレスが沈没したら
7:03
もうダメなんだなぜかったら張子の虎だっ
7:06
たからだイギリスという小さい国が世界の
7:10
7つの海を支配するなんてことは普通は
7:12
できないだけどそれトリックかけた白人で
7:15
背が高くて格好良くてねきっとその
7:19
アジア人はポっと来るだろうとこれを利用
7:22
するんだとあと強いふりを示すんだ心だっ
7:26
たわけですねところが8万5000人の
7:29
シンガポールイギリス軍は3万5000の
7:32
日本人にたった1週間
7:35
で絶対に陥落しないと言われた
7:38
シンガポール要塞が陥落したプリンスオブ
7:41
ウェールスとレパルスに至っては絶対に
7:45
戦艦は航空機の攻撃では沈没しないとこれ
7:49
はヨーロッパでそうだヨーロッパ同士で
7:52
しかしアジアの日本が来てねあという間に
7:56
沈没するとこれもね実は戦いのの中身は
7:59
なかなか
8:01
ああなるほど日本人と思いましたよ
8:04
ちょっとこれ機会があったら後でお話し
8:06
ますけどもアジア諸国ではちょっとねその
8:09
当時のアジア諸国ではちょっとできない技
8:12
を日本軍がやったんですねですからま
8:16
やっぱり精神的戦いて言いますかねそれが
8:19
非常に重要だったわけですまシンガポール
8:22
稀を回線ってのはそういう点で非常にあの
8:25
参考になるんですよ単に歴史上初めてね
8:28
戦艦が飛行機によって撃沈されたという
8:32
ことも確かに重要なんですがそれ以外にえ
8:37
日本の攻撃隊がどういう攻撃をしたかと
8:41
いうこの攻撃の中身がね詳細が素晴らしい
8:45
んですよえ国を守るっていうのは核アル
8:48
べしという感じなんですねまこれはまいい
8:51
としてそしてアジアはその後ね僕もアジア
8:55
諸国は随分行きましたがもう日本人は本当
8:58
に感謝されます私アジアの諸国をずっと
9:01
回ってね嫌な思いしたこと1回もありませ
9:05
んえみんな尊敬してくれますそれは私を
9:10
尊敬してんじゃないんです私のじさんを
9:13
尊敬してるんですよ立派なわしだったね
9:17
それはあのよくドバイとかねあドバイじゃ
9:21
ないやえ太平洋の島ですねの人たちが
9:25
みんな日本人が好きなのと一緒ですよね
9:29
えええ今ドバイなんつっちゃったら中東に
9:32
なっちゃったんですけどあの小西ですよ
9:35
小西相撲の小西ね本当にねみんな新日なん
9:40
ですよええそれどうして新日かつったら
9:44
日本の兵隊はいれなかったんですよそれ
9:47
から日本は平等主義ですから私もそうです
9:49
よねトアジアの人だってアフリカの人だっ
9:53
てみんな僕同じく見えましたよなんか自分
9:56
よりか劣った人なんて考えたこともない
9:59
ですよだからバドでねみんな拍手したん
10:02
です1回ね地図を見られたらいいんですが
10:06
えま今の地図でちゃんと戦前のこと書い
10:09
てる地図はもう文部省の規制があってだめ
10:11
ですけどねほとんど全部があの植民地です
10:14
よ中国なん中国って書いてあるだけで洋子
10:18
の方は全部イギリスフランスね北の方は
10:21
全部ソレンですからだから中国って本当画
10:24
領域だけに細々といたんですしかも白人に
10:29
裏切りましたからねあそこだけです
10:31
アジア人で白人に願ったのは半分願ったの
10:34
が願ったってことないですけど半分こう
10:37
白人にまつかざる得なかったのが対シャム
10:41
ですねま日本みたいにもいや俺たちは
10:44
アジア人だという態度を取ったのは日本
10:47
だけだそれでバンドンのアジアアフリカ
10:50
会議はもう万来の握手ですよえ日本人の
10:54
代表なああそうだったのか日本人のやった
10:57
ことはいいことだったんだこう思いました
11:00
ね実際上今アジアアフリカ諸国はほとんど
11:03
が独立しとります全部言えば音人は日本
11:07
です今の日本人は恩人と言えませんが僕ら
11:11
のおじいちゃんの日本人は恩人なんですね
11:15
精神的にもしっかりしておりましたところ
11:18
でえ今日の話は少し踏み込んだこのひ
11:21
クラブの新しいシリーズの話なんで次から
11:24
がポイントなんですけども一体日本人は
11:29
白人がアジア人を植民地にしてていうか
11:32
もっと広く言えばある国が別の国を力を
11:36
用いて植民地にして女性は全部レープして
11:40
それで優秀な男性は手首を切ってそして
11:44
圧迫して働かせてほとんどの富を本国
11:49
ちゅうかえその植民地した国に引き上げて
11:53
その人たちはコーヒー飲んだり音楽を奏で
11:57
たりしてる社会とそういう世界とそれから
12:01
民族ごとがみんな生まれたところで生まれ
12:04
たところていうかそういうね民族ごとに
12:06
独立してえまその中で自分の国をやって
12:10
いくと世界はみんなそう独立てやっていく
12:13
とどっちがいいんでしょう僕はもう圧倒的
12:17
に植民地嫌なんですよやっぱり日本国民は
12:21
日本レッドの中で住みたいしねえ
12:24
フィリピンの人はアメリカに植民地になっ
12:27
てるよりかはフィリピンの人が住むのが
12:30
いいインドネシアもそうだインドもそうだ
12:33
と私思うんですよ私はそっちが正しいと
12:37
思いますいいと思いますということはどう
12:39
いうことかつったら日本が戦った時の
12:42
イギリスオランダアメリカ今の中国はです
12:46
ね全部僕の目から見たら悪なんですつまり
12:51
日本がやったことは日本は日本を守ろうと
12:54
してやったんですよもちろんだけどもその
12:56
結果としてはイギリスと少ななくも
12:59
アメリカには最後ちょっとなかなか難しい
13:01
ことになりましたがイギリスとオランダは
13:03
徹底的にやっつけちゃった徹底的に
13:06
やっつけたからこそその後チャーチルが
13:09
言うように大英帝国が滅びた大英帝国って
13:13
いい帝国だったんでしょうか全量な帝国
13:16
だったんでしょうか僕はそう思わないん
13:18
ですよま大A帝国がのし上がってくる時に
13:21
スペインの船を海賊行為でやっていったん
13:25
ですけどそこまで言わなくてもですよ
13:27
少なくとも
13:29
インドを植民地にし全部あそこら辺植民地
13:33
にしたのはですね僕は明らかに悪だと思う
13:36
んですだけどここから先がさらに問題なん
13:39
ですよ悪は悪でいいとね日本人はどう思っ
13:43
てんのかがちょっと僕わかんないんですよ
13:45
だってイギリスに我はいい顔したりする人
13:47
多いんですよそれでイギリスが占領してる
13:51
ところを日本が攻撃したのに学校で社会の
13:55
先生は日本がアジアを侵略して悪い国だと
14:00
言ってるどっちが悪いかたら僕はすでに
14:04
そこをですね武力で占領してるイギリスが
14:07
悪いですよ日本は原則として占領したらね
14:11
引き上げますからえ全然違うですよ今韓国
14:15
ねすごく日本恨んでますけども日本は韓国
14:19
を併合して同じ国にしてこれ韓国の要請だ
14:23
と言えないこともないんですけどねそれで
14:26
韓国に日本に建てる予定の大学を立て
14:31
ちゃんと街並を整備し非常に辛かった
14:36
韓国人をいい生活ができるようにしたこれ
14:40
はもう考え方が違うんですよ日本人とその
14:43
日本人がなぜイギリスがいい国だと言って
14:48
そのイギリスを結果的にアジアから
14:52
追い出した日本を社会の先生中学校高等
14:56
学校の社会の先生は日本が悪いことをした
14:59
と子供に教えるんですかねそこがですね
15:03
いやいや悪いいつてんじゃないですよ僕
15:05
ついこう言っちゃうんだけどそこが今の
15:08
日本の問題なんですつまり分断されてるん
15:11
ですつまり思想的に分断されてるんですよ
15:15
つまり事実に対する評価が違うこれが今
15:19
日本の考えがまとまらないし悪いことが
15:22
流行るし裏金ができたりなんかするのは
15:25
全部これなんですどっちの方がのかって
15:29
ことがはっきりできないんですよ今度僕の
15:33
問題が起こった賛成党もそうなんですよ僕
15:36
は党内が民主的でそして自分が言ったこと
15:40
みんなで政治参加しましょうやて言った
15:43
賛成党ち名前を実現することが僕はいいと
15:46
思っ僕はそこがいいと思っこれ神やは何が
15:49
いいと思ったかつったら言ったことはただ
15:53
お金を取るための方便だからいつやめても
15:56
いいそんないい関係ない
15:59
それから民主的にやるよりか独裁でやる方
16:02
が物事が早く済むからそれでやるとでこれ
16:05
ねどっちが正しいかってことこれ難しいん
16:08
ですよただ僕みたいに武田のように民主的
16:12
にやって言ったことをやろうじゃないかと
16:15
いう考えが正しいと思う人といや違うと
16:19
言ったことやらなくていい独裁の方が早い
16:22
からいいね犠牲者が出てもいいってこれが
16:25
神やなんですだから人はどっちがいいかが
16:29
はっきりしなきゃないまず第一にこれは
16:31
あのイギリスと日本がそうなんイギリス
16:34
文明と日本文明とどっちがいいのか
16:37
イギリスは力があれば他国を占領して植民
16:40
地にしてそれでわーっとやっつけて自分
16:43
たちは楽な生活するのがいいと思ってん
16:46
ですよだって自分がやってんだから自分が
16:48
いいと思わなきゃやんなですよね人だから
16:51
日本はそうじゃないです日本はみんなで
16:53
やっていこうやと大東は共栄権でも作ろう
16:56
やとね必要があってって一応今イギリス人
17:00
とかオランダ人とかアメリカ人をアジア
17:02
からのけないと日本独立できないからそれ
17:06
やるとだけどもそれが終わったら私たちは
17:08
全部引き上げますよっつのは日本でしょ
17:11
どっちが日本人が今いいと考えてるかて
17:14
ですよこれはね難しいんですなぜ難しいか
17:18
たら僕は1人1人に冷静にねただし言った
17:24
ことをやる民主的にやるっていうのに
17:27
ほとんど全部が賛成と思いますところが
17:30
神屋言ったことをやらない独裁がいいて
17:34
いう方も指示者は多いんですよなんでかっ
17:37
たら権威があるからええ神さん投資でも
17:42
なんでもないですよだけどまそういう制裁
17:44
を取ってるズルなんですねでこれがね日本
17:48
人の難しいとこなんですえ今日は強制的に
17:52
私の方がいいなんとしてんじゃないです
17:54
明治時代の最初の文部大臣の森のがね日本
17:59
人の1番大きな欠点はずるいことだとこの
18:03
ずるいことを教育で直せないかっていうの
18:06
が初代の文部大臣のま考えだったんですね
18:11
この前もそうなんですよえチャーチルも
18:14
張子の虎のダエテクがなくなってしまっ
18:17
植民地を全部手放さなきゃやんないバド
18:19
会議でみんなが日本の代表に拍手した日本
18:22
はいいことをしたに決まってるんだけど
18:25
イギリスを崇拝する人が日本人でです
18:29
イギリス人とかアメリカ人は何をやっても
18:32
いいええかっこいいからいいじゃないか
18:35
日本人は背も低いし制裁も悪いから嫌だ
18:40
これで2点に分れてんですよ今それで日本
18:44
はまいろんなことが起こるつまりこれは
18:47
いいことだこれが悪いことだということを
18:51
今の日本人は考えられなくなって本当に
18:54
考えられないんですだからこんなに大きな
18:57
ことでもいいいい悪いが考えられないんだ
18:59
から日常的にもいい悪いが考えられなくて
19:04
とか生殺だとか人柄だとかねそういうこと
19:07
の方に興味がいっちゃうんですよ決められ
19:10
ないからそこをこう逃げるんですねこれで
19:13
今の日本の苦しさがあるつまり
19:15
シンガポールの戦いのはよく考えることに
19:18
よって現代の日本の我々の不幸の原因の1
19:24
つに突き当たるってうこを今日の話でお話
19:28
をいたしまし
19:30
[音楽]
19:47



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12412987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン