アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月09日

ガーシーの求刑4年は意外でした...そして求刑が4年なので戦いは長引く。ある歌舞伎俳優は親を●しても執行猶予がつく(参考)


》全サービス一覧《


ガーシーの求刑4年は意外でした...そして求刑が4年なので戦いは長引く。ある歌舞伎俳優は親を●しても執行猶予がつく(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ガーシーの求刑4年は意外でした...そして求刑が4年なので戦いは長引く。ある歌舞伎俳優は親を●しても執行猶予がつく(参考)
【立花孝志 松本人志 浜田雅功 長渕剛 NHK党 切り抜き】

00:00 ダイジェスト 
0:45 本編
1:45 とにかく執行猶予がつけばいい
3:15 検察の意思表示
5:19 常習性の脅迫
6:18 ジュエリーデザイナーとドワンゴ川上さん
7:35 ガーシーのやったいい所
8:38 テレビはおかしい
10:16 テレビ局の人は感覚おかしい
12:16 エンディング




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ガーシーの求刑4年は意外でした...そして求刑が4年なので戦いは長引く。ある歌舞伎俳優は親を●しても執行猶予がつく(参考)

文字起こし

ダイジェスト
0:00
ガシに対するロコ休憩え4年ということで
0:03
ま正直驚きました僕はま執行用がつく
0:07
だろうと思っていましたのでさっき
0:10
ちょっとTwitterを見てたらねどっ
0:12
かの歌舞伎俳優かな親2人殺しても3年で
0:16
ね懲役さんで行5年で刑務所行かなかった
0:19
とちなみに私はガシと直接会ってません
0:21
弁護士さん経由でガーの情報は聞いてい
0:23
ますけども特にま今回ジュエリー
0:25
デザイナーの方についてはあと号の川さん
0:28
についてはこれは僕も出て100%ガシの
0:31
方に問題があるんだろうなと問題がある
0:33
ガシが悪いなと思ってるんですが早野号
0:36
さんについては本当にそれガシ問題あるの
0:38
かなって未だに思ってますけど
0:44
もガに対するロコ休憩え4年ということで
本編
0:50
ま正直驚きました僕
0:52
はま執行がつくだろうと思っていましたの
0:57
で私自身が2年6ヶ月執行4年なんです
1:00
けどもその上州性というところがま争いに
1:04
なってるのでもし上州性についてえ認め
1:08
られないということになればえ3月14日
1:12
の判決でこの4年っていうのは一気に短く
1:15
なってま執行が執行医用がつくですね懲役
1:19
2年執行医用3年とか4年とかになると
1:22
思うんです
1:23
がなかなかこの上州性っていうのがま認め
1:28
られるか上性であるのかそうでないの
1:31
かっていうのがま一応判決のポイントに
1:34
なってくると思いますでもちろんね警察側
1:37
の休憩が重すぎて4年をですね3年にして
1:40
執行有用5年っていうパターンも考え
1:43
られるようなんですけどもうんまとにかく
とにかく執行猶予がつけばいい
1:46
しこがつけばいいと思うのでそのま4年は
1:50
重すぎて3年にしていわゆる3年以下じゃ
1:53
ないとしこつかないんですよから休憩4年
1:57
に対して3年にして5年にするパターンっ
1:59
ていうのも十分考えられるんですけども
2:02
あのただ冷静に考えた時に
2:05
そのガシ自身がま初犯ですこれは裁判所
2:09
認めてるってかあの検察も認めてるんで
2:11
初版でねまYouTubeで芸能人いやま
2:15
芸能人だけじゃないのかまそういうま名し
2:18
たっていうことで本当に刑務所に生かせて
2:23
ですね強制施設なんで生かせる必要性が
2:26
あるのかっていうのはうん少し疑問が残る
2:30
ところですけどねえこれを繰り返しやっ
2:33
てるんだったら実験っちうのは分かります
2:35
けどもま今回本人も反省してっていうこと
2:39
でえ少なくとも保釈期間は
2:42
ちゃんと大人しくしてるわけでね執行為を
2:46
5年にすれば5年間はですね犯罪をせずに
2:49
いいよという緊張感もあるわけですよねえ
2:52
だからちょっと僕は執行は選ばれると思っ
2:55
ていたんですがまいわゆる今日の段階で
2:58
懲役2年6ヶ月ととかあ地役3年とかで
3:02
あればそこに検察が執行猶予を求めるって
3:05
ま執行猶予を求めるっていう書方しないん
3:07
ですがま執行予でもいいよっていうのが
3:10
あればですね今日の段階で執行予は確定
3:13
みたいなことがあったんですが少なくても
検察の意思表示
3:16
今日の検察側のえ休憩4年っていうのは
3:19
もう執行医王はダメですよという検察側の
3:22
意思法事なのであとは3月14日に裁判所
3:25
がどういう判決をするのかということに
3:28
なってきますでもちろんこれ執行Uが
3:31
なかった場合には3月14日一旦合子は
3:35
拘束されると思います多分でえその後また
3:39
さらに保釈金を追加で積めば出てこれると
3:43
いうことになりますで第2審を争ってい
3:46
くっていうことになりますのでま執行用が
3:48
つかないとですね2進3振と長引いていく
3:52
ということは間違いないでしょうしまあ
3:56
これ逆にまたガーシーガがもしええ組織的
4:00
あ上州性が否定されると検察はこれはまた
4:03
これで控訴するでしょうからま今日のはま
4:07
休憩がですね3年以内であれば3年以下で
4:11
あればこの裁判も3月終わると思っていた
4:14
んですがえ残念ながら4年という休憩に
4:17
なりましたので控訴ということも含めてえ
4:22
ちょっとこの裁判の判断最終結果は長引く
4:25
だろうなと思います
4:26
しまあでもどうなんでしょうね
4:30
えさっきちょっとTwitterを見て
4:32
たらねどっかの歌舞伎俳優かな親2人殺し
4:37
ても3年でね懲役3年執行5年で刑務所
4:42
行かなかったとでガーシーはま芸能会を
4:45
中心としたまことをですねやって
4:50
でま国会議も辞めてるわけですから社会的
4:53
な責任も取ってると思うんですけどまそれ
4:56
でも実験を望んでるということで
5:00
うんまあとはとにかく皆さんがどう考える
5:02
かであってねえちなみに私はガた直接合っ
5:06
てません弁護さん経由でガシの情報は聞い
5:09
ていますけども直接はガシとは話も
5:12
LINEもしていませんということでま
5:15
ちょっと厳しい休憩が出たなという解説
5:18
でした上州性の脅迫かどうかいわゆる上昇
常習性の脅迫
5:21
かどうかについてのみ争うことになるのか
5:25
なっていう気はしました弁護にも同じ意見
5:28
っていうかそういう感じでしたでただガシ
5:30
の言葉ですねえま被害者の方とその家族に
5:35
対してえ罪のつをどのようにやったらいい
5:39
のかっていうのをこれまでずっと考えてき
5:41
ましたという言葉がありましたすごく印象
5:43
的でしたけどでえそれを述べた後にま裁判
5:47
長に向かって被害者とま被害者席の方に
5:52
向かってですねえ大変申し訳ございません
5:55
でしたと深深と頭を下げていました僕それ
5:59
見て率直な感想はま本当に牙を抜かれた
6:04
猛獣みたいな感じがしましたねあのそこ
6:08
もちろんこれ被害者の方に謝罪するのは僕
6:11
当然だと思ってますそれはもう当然だし
6:14
そこはなんだかしと変わりはないあの考
6:17
変わりないんですが特にま今回ジュエリー
ジュエリーデザイナーとドワンゴ川上さん
6:20
デザイナーの方についてはあと暗号の川上
6:23
さんについてはこれは僕も見てて100%
6:27
ガーシーの方に問題があるんだろうなとも
6:29
問題があると合子感が悪いなと思ってるん
6:31
ですが彩野号さについては本当にそれ合子
6:35
に問題あるのかなって未だに思ってます
6:37
けどもだからそのガシのやった悪いことと
6:42
いいことていうか世の中にプラスのものを
6:44
いっぱい僕は産んでると思っているんです
6:46
がまそのガシがなんか深深と下げて何か
6:50
すごく悪い人にななんか人だなっていうか
6:54
そういうガーの対応を見てて少しあの
6:58
ちょっとが熱くなりましたねなんかこんな
7:01
にこう後の下げなきゃいけないことしてる
7:03
のかな確かにでもジリ時代の方と鏡さんに
7:07
は頑張るしかないとは思ってますけども
7:10
なんかそこはすごくやっぱり100日
7:12
ぐらいの自由がない状況でいると自分は
7:16
ちょっと悪くないと思っててもああいう
7:18
感じになるのかなとは正直思いましたけど
7:20
ね早く出たいっていうのが自由求めてるの
7:24
があるのかなちょっとやっぱ
7:27
反論した方がいいのかならの気持ちはし
7:30
ましたけどあの綾野さんに関してのみね
7:33
そこ他の2人は別にしても一般の宮崎です
ガーシーのやったいい所
7:36
はいはいガシのことについて先ほど色々お
7:39
話ありましたがそのガーシーの悪いところ
7:41
だけ本当にピックアップされてるなて今
7:43
ネットのあのYouTubeも見ながら
7:45
思ったんですけどもあのいいところを主張
7:48
するっていうのは今後ガーシー自体はなん
7:50
か戦略としてはこうしていこうああして
7:52
いこうっていうのがあるんですか実際その
7:54
事実を言っただけなのに全部罪になるとし
7:56
たら何も喋れなくなってしまうとは思うん
7:58
ですがいやだからいいところて言えば
8:01
間違いなくジャニーズ事務所でやっちゃっ
8:03
たでしょ子多分そこでしょうでその
8:07
ジャニズ事務所の暴いたからそれは権力者
8:11
からしたらおおせこらっていうにはなっ
8:13
てるんじゃないですかでもちろん三谷さん
8:16
に関してもあるだけ言ったわけですね僕も
8:18
三谷さん言っても三谷さんは民事もあれも
8:21
全然してこないわけですからそこはこれ
8:25
からまさにYouTuberの人たちが
8:28
あのあの学にYouTuberていうか
8:31
ネットま国民の皆さんがそれぞれ発信して
8:34
いくことで変わるんじゃないですかね
8:37
そのなんて言うのかな明らかにテレビて
テレビはおかしい
8:40
おかしいんですよねもこれもさすがに皆
8:44
さん知ったでしょ今回の件でねスポンサー
8:47
の方が行ったってまともでねテレビ局が
8:49
いかに出ためなことをしていてあのだって
8:52
ジャニースさんのことなんてもうあの昨日
8:56
の僕あのYouTubeで見たフジテレビ
8:59
のあその松本さんの番組ワイドナワイド
9:02
ナシかあっこに出てきたなんか女の子の元
9:06
曲の子がなんかスポンサーの人もうう知て
9:10
たからスポンサーにも原因があるとか言い
9:12
出したから頭おかしいんかこいつと思って
9:14
までも本当にそうだと思うえあの
9:16
スポンサーの人うう知ってたっていうのは
9:18
多分僕たちと同じレベルよでもテレビ局は
9:22
ううじゃなくてガチガチ知ってるわけよ
9:24
ねそれをまでスポンサー側にも責任がある
9:28
みたいこと言ってるそういう人テレビに
9:31
出してるのよだそれが洗脳よ怖いのよあれ
9:33
この人テレビに出たらどんなこと言う
9:35
かってある程度調査しておきながらテレビ
9:38
局悪くないスポンサーにも原因があるのよ
9:40
みたいなこと言う人を出してるわけ
9:41
でしょう本当にそうですいやスポンサー側
9:45
にななんか火があるの俺1味でも火ないと
9:47
思うけどう被害者でしょだってジャニーズ
9:49
事務所がそんな悪いことしてるんだったら
9:52
テレビ局が多分ちゃんと教えてくれる
9:54
でしょってでもこれまでテレビ局が何も
9:57
ないからジャニーズ使ってたわけでしょ
9:59
それを今回スポンサーが悪いとかって言っ
10:01
てる人間をテレビに出してる時点でうわ
10:05
やばいなこいつらと僕普通に思ってます
10:07
けどねそれで本当にそこおかしいなと思っ
10:09
たら生放送じゃなくてあれ収録なんですよ
10:12
収録でそこ多分切ることができたんです
10:13
けどそのまま流しちゃったところおかしい
10:15
なってだからテレビ局すたおかしいんで
テレビ局の人は感覚おかしい
10:18
すって感覚おかしいと思いますよだって
10:22
こんなに60年間もジャニーズさんの片棒
10:26
担できたんだからちょっと1か月は放送
10:29
休みますとか徹底的な検証番組やるべき
10:33
でしょそのジャニーズ事務所と担当してい
10:35
たジャニタんっていう人が出てきてねいや
10:38
ジャニーさんがこのこと言われましたとか
10:39
僕はその時こう思いましたみたいな番組徹
10:41
作るべきじゃないですかでもなんかいや
10:45
なんかスポンサーがもうやめるとか言って
10:47
ますとか谷ことじゃないですかっきり俺見
10:51
ててうわテレビといっぱい恐ろしいなと
10:53
思っててだその恐ろしさに多くの人が
10:55
気づいてで次なるその行動を国民の皆さん
11:01
がやっぱ起こしていくしかないだろうなで
11:04
そのインターネットで今日あの裁判所まで
11:06
ギャギャ騒出て言ましたよね僕の元部があ
11:09
見ててるあれを見てるとインターネットの
11:12
悪いとことああいう人たちなんですよね
11:14
そうですはいもう根拠エビデンスもなく
11:16
ギャーギャー言うとでそれがま賛成党
11:19
みたいにあの国政生徒にまでなってしま
11:21
うっていうま恐ろし様あるんですけどま
11:24
我々やっぱりちょっとちゃんとした
11:26
エビデンスの元にしっかりと発信していこ
11:29
としか思わないのであの是非ねガーシー
11:33
応援していただいてる方はガーシーの悪い
11:36
ところは悪いところしてちゃんとやら
11:38
なきゃいけないと思いますこれは僕もこれ
11:40
からガーシーと話をして全部ガーシー謝る
11:43
ことないよとこれはおかしいてった上で
11:46
正しいことはだからやっぱり三谷さんとか
11:50
あの木原官房副長官元官房長官か全とかは
11:54
やっぱりちゃんと行かなきゃいけないと
11:56
思ってますよ賛成党に対してその
11:59
ダだった部分はちゃんと修正していい
12:02
ところは伸ばしていくそれはまさに今日
12:05
これだけ多くの方が集まっていただいてる
12:07
ことからしてもシにやってくれた鉱石を
12:09
伸ばしていくのはまさに僕たちていうか皆
12:13
さんを含めた国民の仕事だと思いますプロ
エンディング
12:16
政治家YouTuberN国代表俺が立花
12:21
口の聞方を気をつけなはってる
12:27
未来がが独売られた喧嘩は買いませ
12:32
ぶっ壊してみな弱生徒フリンジカー
12:36
セックスこれはアウトなデラックス反射に
12:40
過激な集金トラブル先にセクハないもるが
12:45
ないのおさ多分ないの方絶対1自信よ
12:53
およ1人で始めた放送局NHKまるで暴走
12:59
だから俺が全てをバクNHK
13:04



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12420489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン