アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月21日

【ダウンタウン 松本人志と参政党】加賀市から土曜日生ライブ配信!2245〜 てくてくの杜がやばすぎる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ダウンタウン 松本人志と参政党】加賀市から土曜日生ライブ配信!2245〜 てくてくの杜がやばすぎる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ダウンタウン 松本人志と参政党】加賀市から土曜日生ライブ配信!2245〜 てくてくの杜がやばすぎる!(

文字起こし


0:05
皆さん こんばんは聞こえてますでしょう か聞こえてますでしょうか
0:14
こんばんはっと聞こえてるかなチェックを
0:22
しよう こんばんは聞こえてるかなどうも皆さん来
0:31
てくださってありがとうございます
0:37
こんばんはあ聞こえてるかなあ聞こえてる かなあ聞こえてます
0:44
ねどうも こんばんはいや今日もですね内容が森沢
0:51
さんでありますはいありがとうございます あ田さん可愛いということでありがとう ございますはいサンシャインさん
0:59
シンガポール行きたい か本当ねなんかあのその地元の新聞今私も
1:07
ですね加賀に来てるんですけれども地元の 新聞にもうすでにですねなんかかやさんが
1:13
7日から海外に行ってたっていうのがなん かね書かれていてそれがねえどうなん
1:18
だろうみたいなね話になってますよねひや さん今日もオッケーよってことで ありがとうございますはい
1:26
えききさんはいこんばんは 晴れたらいいねさんありがとうございます
1:32
こんばんは一郎さんこんばんはリオンさん 1010こんばんはえっとふかやさん
1:39
ありがとうございますこんばんはポラリス さんこんばんは鈴木さんこんばんはあ
1:44
聞こえてまということでありがとうござい ますもたさんありがとうございます今日も お疲れ様ですってことで皆様もねえ1週間
1:52
本当にお仕事お疲れ様ですはいえ こんばんはいっけねていうことでね
1:57
チャンネル登録してない方はぜチャンネル 登録よろしくお願いしますえなんかね
2:03
チャンネル登録されていてもですねえ勝手 に外されてる時がありますのでえ今一度
2:10
ですねチャンネル登録されているかどうか を確認してみてください何なんですかね あの勝手にチャンネル登録を外すっていう
2:17
のはなんかあんまりよろしくないえこう YouTube的にあんまりよろしくない
2:23
ことを言っているチャンネルはですね勝手 にチャンネル登録が外されるようなんです よねまあそれでなんか毎回言うとですね
2:31
2人か3人ぐらいは外されてましたって いう人が結構いますのでよかったらもう
2:36
一度ですねえチャンネル登録されているか 見てみて くださいはい
2:42
こんばんははいいっけね忘れてたってこと ですねはい松本隠れますこんばんはゆっこ
2:50
さんゆっこさんこんばんはですはさん こんばんはやのさんこんばんはえパン プリンさんこんばんはですひかりさん
2:56
こんばんはですけんさん無事につきました かかってことではい無事に着きました今
3:01
ですね香のえ宿にいあのもう来てねえ やっと配信ができるようになりました
3:08
ありがとうございますま最初はですね ちょっと松本ひの関係をちょっとね話そう
3:15
かなと思うんですけれどもえ私ねあの放送 作家をやっていまして今でもですねえ現役
3:21
であのテレビ局にいる友達とかいるんです よねやっぱり話聞くともフジテレビが相当
3:28
混乱してみたいでですねあの松本仁さんが ワイドな賞出るってね勝手にねあの
3:36
Twitterにあげたあれがですねもう かなりのま上層部からですね批判が起きて
3:42
いるということでですねえこの松本仁さん をですね今までね重宝しておりました
3:49
けれどもあ結構ですね現場ではえ色々と ですねハカ買っているまたですねあの田村
3:56
淳さんですよね田村淳さんがやっぱりこの ワイドな賞に松本さんと同じ並びで出て
4:03
しまうと自分も結構過去にですね色々やっ ているんですよねまここではですねこの
4:10
犯罪めいたことていうのはあのやってはい ないと思いますけれどもそこまでとは思い
4:17
ませんけれどもでもただですねえもう フライデーに過去にも出されているんです
4:22
けれどもま女性たちを集めてあの いかがわしいパーティーの最中を動画に
4:30
撮影してそれをま後輩芸人とかに送ってい たんじゃないかっていう噂とかが出ており
4:37
ましてで今回その松本仁さんへの文春法
4:43
ですよねで松本仁さんは女性セブンでは もう絶対謝らないとえー戦うねつもりでい
4:51
るっていうことで今はその女性セブンの 記事によるとですねま女性セブンも
4:57
知り合いいるんですけれどもまそのお家の 中にですね記者はい記者ね知り合いがいる
5:04
んですよえそれでお家の中に今もう 引きこもってなんかその弁護士とですねえ
5:10
その文春へのえその裁判に向けてですね
5:16
準備をしているっていうことがま記事にも ねえもうなっておりますまただですよもう
5:23
今のところ文春にもですねたくさんの被害 の声が集まっていてですねえもう私も私も
5:32
というねまさにあの海外で以前起きました ねえミート運動これと同じような現象が
5:38
起きておりましてまもうどうやらですね この吉本工業自体がもう海外ではですね
5:46
もうあのプレデターの会社と同じように もう見られているっていう話がえもう私の
5:53
ねえそのテレビ局のあの知り合いからは ですねそういう話がもう来ているとなので
6:00
これがですね特にまあのNHKですよね NHKは海外にも主局を持っておりますの
6:08
でま海外のNHKのその海外メディア みたいなのがあるわけですよねでそこで
6:15
あのNHKは日本のその えなんて言うんですかねコンテンツを海外
6:22
とかにあの売ってやあの海外戦略を ものすごく力入れれてるんですよでこれ
6:29
ちょっと頭来るんですけど日本のあの日本 人には受信料取ってるのに海外では無料で
6:36
流してるっていう話もあってでこれがです ね海外でやっぱり仕事している以上ですね
6:44
とてもセンシティブに話がなっておりまし てもう海外ではほぼあのJ問題と同じよう
6:51
にこれ取り扱われておりますでそこでです ねえその今あの工業が万博ですよね大阪
7:02
万博大阪万博にパビリオン出してます けれどもまそのアンバサダーをやってい
7:08
たっていうことも知られておりますしえ 吉本工業でトップのねえやっぱりそのJ
7:15
問題で言えばキムタみたいな感じですよね トップのそのタレントがえそういったこと
7:22
をやっているとでもう本当にあのこれは プレデター扱いされているみたいですねえ
7:28
なのでえもうJと一緒だということでえ この大阪万博のですねえ色々ま今までこう
7:38
出店とかをねえ海外の人たちしてますよね 大阪万博にであれお金出して出店とかやっ
7:45
てるんですよでそこにまその吉本のですね パビリオンがあるわけですねえとなると
7:51
これねもしかしたらもうパビリオンねえま ただでさえ少ないのに来ている人たちが
7:58
もう少なくてですねそれであの申し込みが とっても少ないのでえもうこれがね
8:04
間に合わないっていうことを言ってるん ですよねそれであのもう工事も間に合わ
8:10
ないしえまやったとしてもその結局 プレハブみたいなところでもう無理やりや
8:17
るっていう感じなのでそまこれをね本来 その海外の人ももうパビリオン出したく
8:25
ないという人はえこれを機会にねいやでね あんなにね大きな問題があってやっぱりね
8:32
こう人権にね配慮していないと女性の人権 に配慮していないとえそんな企業と肩を
8:39
並べてパビリオンを出すってことはその国 としてもですねえこれは女性へのえ別子に
8:47
なるえそういったね懸念があ るっていうことでそういったところにお金 は出したくないっていうまずスポンサーが
8:54
引いてしまうことまた海外のその パビリオン出そうと思ている国がですね
9:00
これ撤退っっていうこともえ今後考え られるとまそういったことがもうテレビの
9:07
まそのねえスタッフの間では結構懸念材料 になっておりましてもうテレビだけの問題
9:15
になってないわけですよでここでまかなり ねもう第1の矢第2の矢でま相当ですねえ
9:24
今回えもうね事実無根とかっておりました けれどもまそれ以上のものがもうすでに
9:32
ですねえ文春の方で出ているとでまた来週 もねえこれは出る可能性があるとだかなり
9:40
高い可能性でねあるってことなんですよね そしてえこれですねえ多分多分おそらく
9:48
ですけれどもえこれがね松本さんだけでは なくやっぱりね第2第3の吉本芸人も今
9:58
もう狙われているっていう話も出てきて おりますはいもうSFさん万博どころじゃ
10:04
ないってまさにそうですねはいNHKの 受信料はいNHKひどいな視視聴料を取る
10:11
権利本当ないんですよねはいはい解さ吉本 の株を持っているテレビ局も終了という
10:18
ことでいややばいですね吉本もう本当に 今後ですねスポンサーが撤退するんじゃ
10:25
ないかっていう話はねもうすでに出ており ますこれもJの問題の時と同じでまこれが
10:32
どんどん海外にですね話がどんどん広まっ ていくとですねえ例えばトヨタでも朝日で
10:39
もえその海外にねもうシェアを伸ばして いるわけですよ日本の中ではもうかなりね
10:46
もうシュリンクしているので需要が シュリンクっていうかも人口がね減ってき てるのでえそれなりにマーケット的には
10:53
ですねもうやっぱりえ日本よりも海外に どんどん売った方がですねその外心のお金
11:00
を取れるっていうことで海外に行ってるん ですけれども海外っていうのはもう本当に
11:05
人権に厳しくなっておりましてえそういっ たねえ例えばえそのような人権侵害して
11:14
いる人を使ってるようなえ商品製品という のは売っちゃいけないってなってるんです
11:19
よでこれをもし販売とかをしたらですね その国で訴えられるとあんたのえその商品
11:27
はねえその広告等にえその吉本を使って いるとでその吉本っていうあのね会社って
11:36
いうのはまとてつもない人権侵害をして いるとしかも今回の第3弾のですねえ文春
11:45
のその内容で分かった通りですねえこれ 若手芸人も絡んでるんですよねたった1人
11:53
の松本さんがやってるんじゃなくて若手 芸人がですねしかもえそのやってるのは
12:00
実行犯松本さんかもしれないけれども若手 芸人もその女性たちを騙して要は騙して
12:08
そこの部屋に連れて行ってるっていうこと がこれがすごく問題なんですよ例えば初め
12:16
からその松本さんに会うのでホテルで会っ てくださいとかまそういう話があるかも
12:23
しれないとかそういうことまだ言ってるん ならまだしもただ単に会って飲みましょう
12:31
今日は楽しくあのねみんなでお話しし ましょうって言ってで直前になってあのあ
12:39
ちょっと場所が移動になりました週刊誌が 張り込みしてますって嘘までついてね嘘
12:44
までついてそうやって部屋に連れて行って しかもそこで携帯を没収させてそこにいの
12:52
は松本さんだけじゃなくそこに連れて行っ た若手芸人もいるわけですよま例えば1番
12:57
名前出てんのは小沢さんとパンクブーブの 黒瀬さんですよねであのただでさえあの
13:05
あのそういうことが今厳しくなって るっていうかその女性がね今不動意なんと
13:12
かってありますよねこれ言うと黄色になっ ちゃうんで言えないんですけれども不同意 のその行為ってありますよねそれのあの
13:19
境い目っていうのは一体何なのかっていう いう話があるんですけどそれ気持ちの問題
13:24
だけじゃないんですよ気持ちの問題だけ じゃなくてその会った時そのやろうとした
13:30
時にその状況がどういう状況だったの かっていうのがこれ裁判で争われるんです
13:36
ねでそうなった時にえ女性はただ会いに 行くだけっていうつもりでいたのにそう
13:43
いう行為があったということそしてえそこ の部屋ですよねえ鍵が閉められていた
13:51
しかもえその携帯も取られていたっていう ことですよねでそれは女性たちが渡したか
13:58
もしれないですけれどもまそういった空気 に煽られて渡さざるを得なかったっていう
14:04
状況を作ったのは吉本側なわけですよって ことになるとこれ裁判でま下手したら
14:12
単なるねえ同意があった同意がなかったと かってそういう問題じゃなくて
14:17
集団加害っていう話にもなってくるんです よそうなってくるとマジで吉本本当やばい
14:25
と思いますでそこに え芸人がそのトップのねえそのまっちゃん
14:33
に気に入られたいためてだってこれもあの 週間文春で出てきちゃってますからね若手
14:38
の人があの証言として自分が売れたいため にでそうしないと出世できないとえそうし
14:47
ないと自分が番組に使ってもらえないと どうやったら松本さんに気に入られるかで
14:53
松本さん実際にテレビ番組の企画もやっ てるのでそれこそ放送作家みたいな形でえ
15:00
企画もやっておりますのでえなのでですね えこれが松本さんの采配によってその若手
15:09
芸人が出れるか出れないかっていうところ がかなりねそこにあったとだからあんな
15:15
つまんないね芸人があんな風にねテレビに 出てたんだみたいなねえそうそれが
15:22
やっぱりこうテレビに出るっていうだけで ですね世界が変わるわけですよもう何万人
15:27
っていう人に一気にですねこう顔名前が 一気にバッと広がるわけですからえそう
15:33
なると例えば営業に行けばですね1回行け ば100万とかえ営業費がもらえたりする
15:41
わけですねあのテレビでのその若手芸人の 出演料ってめちゃくちゃ安いんですけれど
15:47
もでもそれを出ることによってその地方に
15:52
行ってですねえ今度どっかでお祭りがあり ますイベントがありますそん時出て
15:58
くださいって言った時に1回で100万と かもらえるんですよ地方でそういったギャ
16:04
ラってだからテレビに出るより地方でそう いあのそのようなイベントに出る方がま
16:09
全然ギャラがいいわけですよだからみんな 若手の人はそのテレビにどうにかして出
16:16
たいんですよで顔を売って地方で営業やり たいとで地方でね回ればかなりお金になり
16:23
ますから1回100万ですからでそれで 出る時間なんていうのはもう23時間じゃ
16:29
ないですかめちゃくちゃ効率がいいわけ ですねま移動費とかもあるかもしれない けどまその出演料だけじゃなく顎足台って
16:38
いうのがあって車その移動費も出たりそこ の旅館がすごく豪華だったり食べ物が豪華
16:45
だったり接待されたりとかですねだから 名前がそんなに売れてない芸人でも
16:51
とにかくテレビに出たいんですよでそれで えそれを鍵を握っているのが実は茶ちゃん
16:58
なわけなんですねでまっちゃんがこいつと こいつってあのそのディレクターとかに 言えばそれに従わざる得ないわけですよで
17:06
そういった権力を持った人がえそのえ若手 芸人たちをがですねテレビに出るには女性
17:14
をそのアテンドするしかなかったでそう いう体勢を吉本工業が長年見過ごしてやっ
17:24
ていたっていうことになるとこれも本当に あのあのまJ問題はまちょっと違うかも
17:32
しれないけど体質的には同じですよねだっ てJのあれだってあのプレデターがねえ
17:39
その采配持っていてその人のために我慢 するっていうことでこれもあのねそうやっ
17:48
て考えてみれば若手芸人が一生懸命テレビ に出たいとそうするためには女性を
17:54
アテンドするしかなかったとでそれを テレビ曲含めそしてえ吉本も知っていて
18:03
しかも吉本の幹部ちゅうのはまその ダウンタウンのですねえそのマネージャー
18:09
なわけですよねてなるとまやっぱりこう何 も言えないわけですよねまっちゃんのやる
18:15
ことに関してでそれがもう蔓延してい たっていうことになるともうこれもJと
18:21
一緒じゃんって話になるわけですよで多分 本当に1番危ないのが今ちゃんの次は
18:29
やっぱ田村淳さんですよねで田村淳さんは これはもう あのガーシーさんの本に書かれちゃって
18:37
いるのでそういうことやってるよっていう ことま自分で1000人でどうのこうのと かっていうね話まで言っちゃってるわけな
18:44
んですよでもしかしたらこれねえ松本さん のその話が終わった後にじゃあ次
18:53
は松本さんの被害者ではなくそっち側の 被害ももしかしたらいるんじゃないかって
19:01
いうねだから今テレビ局のそのスタッフの 間ではそのまっちゃんもやばいけれども
19:09
いやそこまでね火が飛んだらどうしようっ ていう話にまで今もうなってるんですよだ
19:15
から今本当に吉本自体をそのテレビのま私
19:21
の知り合いなんていうのはもうまっちゃん だけをこうやばいなって言ってるんじゃ
19:28
なくもう吉本の芸人ちょっとこれはい吉本
19:33
のもう芸人自体をやばいんじゃないかと もうこれ文春仕込んでんじゃないかとえ
19:40
これ松本さんだけじゃないんじゃないかと でもう吉本つにこれ入ってるんじゃない
19:46
かっていうねもうそっちにも話がいって いるんですよでしかも今回その松本さんが
19:54
ねますぐに謝ればよかったものなんですけ けれどもまそれ一番やっぱり言われてるの
20:01
がやっぱりあの女性に対するですねあの LINEですよねそれで今なお謝罪もせず
20:08
とにかく戦う姿勢でいるっていうことです よねでこれせあの裁判やったとしてもすぐ
20:15
には結果出ないわけですよじゃその間の 扱いどうすんのっていう話にもなっていて
20:21
だからもう多分曲側ま分かんないですけど そのスタッフ側の話としてはもうね謝罪し
20:29
てほしいみたいなねもう音便に済まして ほしいみたいなここで下手に戦ったらです
20:35
ねじゃあ文春もあの松本だけじゃなく こいつもいるぞとかねえ過去のことを
20:42
いくらでもこう掘り返すわけですよでも すごい情報量持ってますからやっぱり文春
20:49
で文春だけじゃないんですよフライデーと か講談者現代とかも相当私はね聞いてる話
20:56
は私聞いてる話はですよまこれも556年 前ぐらいの話ですけれども私が聞いてる話
21:05
では現代は相当吉本をマークしてますで 現代のまある記者はですねもうこの吉本
21:14
工業に関してはもうかなりやってますでも 吉本工業のその強さがあるからなかなか
21:21
記事にできないけれどもネタはもう めちゃくちゃあるよっていうことは私も5
21:26
年前からですねこういう話は聞いていたの でま相当ですね
21:32
え文春だけじゃなくえ他のねえ雑誌者もま
21:38
それそれなりのネタを持っていると思い ますで結構ですねえあの記者あの雑誌の
21:46
記者ってですねあの色々なねこう渡り歩い てる人とか結構いるんですよ例えば女性
21:52
セブンで前まで働いてたけどけれども文春 に移動してるとかあと現代で働いていた
21:59
けれどもまた別の雑誌記者に働いてい るっていうことで結構ねあの雑誌の世界
22:05
って記者が結構ぐるぐるぐるぐる回ってる んですねなのでえそういったところでも
22:11
連携っって逆に取れたりとかするのでだ から今回もですねえ文春がえそういうねえ
22:19
まっちゃんをのこういうね被害者の声を あげたら今度は女性セブンがですねこう
22:25
まっちゃん側の声をあげるわけですよそう すると例えばもう一方だけじゃなくてまっ
22:32
ちゃんまっちゃんダメだまっちゃんだめだ まっちゃんダメだだけだとネタが落ちちゃ
22:37
うっていうかネタがねこう鮮度が鮮度って 言うんですかね飽きられちゃうんですよ
22:42
読者にだからこれは面白いんですけれども これあんまり知ってる人いないと思うん
22:48
ですがじゃ文春がまっちゃんを攻撃って なるとじゃあ女性セブとかま他のね雑誌は
22:57
こまちゃ側の記事を出すんですよそうする とえ今度はですねえそれに対抗して記者が
23:04
やるってだかどっちにもおいしいんですよ そういうプロレスやるやるとねこっちの
23:10
週刊誌もそれで数字取れるしこっちも数字 取れるなおかつそのネタが鮮度が長持ち
23:17
するそして読者は飽きずに何回も見て くれるとまなのでねこういったねこう見え
23:24
ないねえこういうやり取りっていうのも あってしかもその元々本当女性セムにいた
23:30
人が文春に行ってるとかねえこういったね 連携っていうね見えない連携って結構ね
23:36
雑誌者ってあったりするんですよねまあな の でまこれは分からないですけどもねかなり
23:45
まどうなんだろうなっていう感じがいたし ますよねはい松本本動きを見てると今回の
23:53
文集法は合ってると思うてか文春信じない とかすげえな反射だよってことでいやもう
24:01
ね文春はすごいですよ学んでますね色々ね やっぱりたくさん裁判も受けてますしあの
24:08
私の動画の中でも言いましたけれども じゃが横田さんのねえ旦那さん木下さんっ
24:14
ていうお医者さんなんですけれども文春と 戦ってえそれで結局勝ったんですけどその
24:19
理由がまその取材をした女性のですねえ
24:25
こうちゃんとした住所だとかとかが ちゃんとしてなかったとでそれは取材と
24:31
認められないってことで結局じゃが横さん の旦那さんが勝ったとまそれから文春が
24:37
今回やったのがですねえ第1弾で弁護士と その女性をね一緒に出して弁護士のもこの
24:45
え話は聞いていますとまこれやられちゃっ たらですねえさすがにえどっかの話をね
24:51
適当に聞いてきたっていう攻撃ができない とだからもう事前にですね予防線ここで
24:57
張ってるんですよねていうからまだからね その時点で吉本はね文春の覚悟を見見まっ
25:06
てるんですよだから文春としてはもうその 第1回の弁護士とこれはもう雑誌を出しね
25:12
え女性は弁護士の元で雑誌この第1弾の この報道してるんですよっていうねそこの
25:20
危機感っていうのがもうマジでうん やばかったなっていうなんかもう薄いなっ
25:26
て感じですよねだって弁護士と女性は出て るって書いたんですよ文春にそこで事実
25:34
無根ですっていきなり出しちゃうっていう の は間違いですよね絶対にこれ謝ったでこれ
25:43
はもうちゃんとねえちょっとしあの精査さ せますとかねま第1発目はまだ本当のこと
25:51
は分からないですけど事実であったらこれ は申し訳ないことだとかねまこれ普通の
25:56
企業の対応でです よまそれがねできなかったっていうこの第
26:02
1歩をま大きく見間違えましたよねはいと
26:08
いうことでですねこれはもうえ 第4段になんのかな来週ですねえこれは
26:15
多分出ると思いますなのでこちらもね私も 動画で追いかけたいと思っておりますで
26:21
まっちゃんはもう本当にね今厳しい状況な のではないでしょうかでまっちゃんだけ
26:26
じゃないですかねであのまっちゃんはその ねえ出れるか出れないかっていう話です
26:33
けど若手なんてねもういつでも首切られ ちゃうからあそこに乗ってた若手はほぼ 切られると思いますよ今後はいあ猫ちゃん
26:41
頑張ってねてありがとうございますあんた の方がやばいよっってことではいえ松本
26:46
バカだから事実向この意味を知らないだけ でしょういやねもう何でもだからあの辺
26:51
まで行っちゃうとなんか言えばね揉み消せ てたんじゃないんですか今までだからあの
26:57
今回も揉み消せるなと思ったんだと思い ますよでもまそうはトエが下ろさないって
27:03
いう感じでえそれはなぜかって言うと税 問題があれだけ発覚してぶわっと 盛り上がってやっぱりねこの闇というのは
27:12
ちゃんと報道しなきゃいけないんだって いうね特にそういった問題に関して人身 人権侵害に関してでテレビが一斉にね各局
27:20
がその反省をしたわけですよねえいけ なかったと隠蔽していたことがいけなかっ
27:26
ただから被害が拡大してしまったんだとだ から今回えおそらくそのJ問題がなければ
27:35
揉み消せてたかもしれないですけれども そのJ問題がもう揉み消せずにぶわっと 世の中に出てしまってみんな反省をさせ
27:43
られたとまだから同じことをまたやるの かっていうことになっちゃうわけですよだ から今回は揉み消せなかったそこがもう
27:51
見誤ったんですよ松本さんははいえ今田 さん東野さん香港がつまらない芸人はい
28:00
芸人全員おもろない騙し屋は犯罪屋はそれ に金額やばいよね本当3000円とか言っ
28:07
てはいローソの店員はい論文なさんの件は 過去に生産されたんじゃないのかなじゃ
28:15
そうなんですかね生産ってどういうことな んですかね うんでも世間的にあまり知られてないので
28:23
え今回これを終わったらやられる可能性は 随分あると思いますねはい神先生は面白い
28:30
はい文春と女性自身だけが真実スポンサー 離れだから復帰ないてことでねテレビ曲を
28:37
成だだからもうスポンサーはね本当に今回 テレビに頭に来てると思いますよでね多分
28:45
もうスポンサーもテレビにも出しても しょうがないなって思ってるかもしれませ んだって今回J問題でかなりねみんなどこ
28:54
のスポンサーもやられたわけですよやっ たらねもう不売運動起きたりだとかえ
29:01
あんたのその企業はあの人身人権侵害にね え加担するのかとかねも散々言われて散々
29:09
ねこうテレビあのスポンサーの窓口はもう すいませんすいませんですよそしたら今回
29:15
今度はまっちゃんかみたいなねいやもうそ したらもうスポンサーもですねもうテレビ
29:22
はいっかとだったらYouTubeのね そう広告やった方がよっぽどいいと安全だ
29:29
とまこういうね発想にだんだんなってくる わけですよねはいということでまあねま
29:37
テレビもね相当もうねやばいですよねだっ てもうなんかドラマをやればそれが潰れ
29:44
るっていうねあのタイガドラマのあのね あの女の人いましたよねあの女の人もあの
29:53
変えられてね逮捕とかされちゃってねいや だから ねまもう今後ですねこうテレビの方がです
30:02
ねもう吉本は使いたくないなっていうのは あると思いますよまだったらもっとね安全
30:10
でちゃんとやってくれるま東京のね元々 あったまいわゆる吉本って元々大阪だった
30:18
わけですよそれが関東に進出してきてで こういうことになってるとで元々やっぱり
30:24
関東でね頑張ってきたえ勝とかまあの色々
30:29
あるわけですよねまそういったところを もう1回ですねちゃんと見直してえやると
30:36
いう感じになってくるのかなというね感じ にも思いますはいということでですね今回
30:43
はまちょっとねえダウンタウンの件に関し てはこのぐらいなんですけれども賛成党の
30:49
件もねもうたくさんまた情報がですね入っ てきておりますのでやろうかなという風に
30:54
思っておりますであの賛成党のですねえ
31:00
これですよね はいこれ ねはいえ賛成党がなんかもうねやめたのに
31:10
えカードがどんどん引かれているっていう ねそれが1件2件の話じゃないんですよで
31:16
このねえ方はYouTubeでねもう発信 しておりますえ党員を辞めたのに不当にお
31:23
金が引き落とされてるという風に訴えて おりますYouTubeでえそしてこれね
31:29
4万8千円引かれてるんですよ4万8千円 そしてえ戻してくれと当本部に抗議をする
31:36
とですねえなんか5日の間にあのちゃんと メールを返信しないと4万8千円のうち
31:45
4000円は1月分の費としてもらいます とでもその1月この方はですね
31:55
あのチャットも使えてないんですねなのに なんで1月分の取るんでかっていう話に
32:03
なってるのとあとその離島して関係ないの に2週間以内に返事がなかったら今度その
32:12
4万40004万8千円なのに4000円 はもうすでになんか謎のルールで1月分は
32:18
もう取りますって言って取られてしかも チャットワークも使えない状況そしてえ
32:24
この2週間以内に返事がなかったらこの4 4000円は寄付とさせていただきますと
32:29
いうことでえなんかそういったねメールが 来たっていうことでまかなり起こっており
32:36
ます山口ひさんはいいやこうでねこれが1 件や2件の話じゃないんですよすごいある
32:44
んですよで私がねこれあげたら動画であげ たらですね私も私もみたいな感じではい
32:51
かやさんは知るかそんなもんとか言って はい一般市民にそう4万8千円自体が
32:57
すごく高額すぎますよねこれが政党の なんかね避な金額なのかっていうところも
33:05
ありますけれどもはいこれねあの私の動画 にコメントしてくださった方藤村さん本当
33:12
にお疲れ様です現地の状況は現地に行か なければ分からないところで去年の10月
33:17
に賛成党離党したものですが12月になっ ても頭皮を引き落とされていました本当に
33:23
仮貪欲な政党だと思いますでこの人 かわいそうなんですよクレジットを わざわざ停止したんですよ引き落とされ
33:31
ちゃうからやばくないですかクレジットっ て私もそうだけどもう電気代とかガス代と
33:37
かももうクレジットに紐付けてるんですよ ねだから1個やめたら全部それもやり直さ
33:43
なきゃいけないけれどももう何回言っても こうねクレジット引き落とされちゃうって
33:48
ことになるともう停止するしかないですよ ねまそんなんでもうなんかやめてんのにお
33:54
金抜くとかしかもそれがが1件や2件じゃ ないっていうところがもう超やばいと思い ますでしかもですねそのお金だけじゃなく
34:05
てそのもう離島自体できないみたいなね あのなんか今殺してるのであのあまなんか
34:13
ねあの今すぐにはできませんとかねそう いう断られてるみたいな話も来てるんです
34:19
よでこれもこの人もそうこの人もねえ元 一般党員です同じく離島後4ヶ月ですよ4
34:27
ヶ月も頭皮を引かれてましたってやばく ないですかもうこれ犯罪レベルですよね超
34:33
やばいんですけどこれさどこに行ったら いいんだろうねもう会社じゃないから会社
34:38
法ではないしみたいなでこの人ね4ヶ月も
34:43
投票を引かれていてで離島届けを出した時 は賛成党事務局からの返信は担当者名も
34:51
記載していないとだからどの担当者に 訴えればいいかも分からないってことです よねねでそこも指摘してどうなってるん
34:59
だっていう風に連絡をしたらやっと返金し てもらったそうなんですよいやだから本当
35:06
賛成とやめた人この動画を見てね賛成と 辞めた人もいると思うんですけど今一度
35:13
是非ねあのクレジットカードの引き落とし されてないか確認してみてくださいでされ
35:19
てたらもうお伝して賛成党にお伝してです ね返してもらった方がいいと思いますまた
35:25
その結果はね是非コメント欄に書いて いただけるとありがたいですでねこの方も
35:32
ね皆さんも気をつけてください国をよくし たい思いは賛成党である必要ありません
35:37
それを教えてくれたのが神やですこ秀一な コメントを出してくれてます神やのような
35:43
投資は無駄なコストでしかありませんと 言ってねいやこれね本当被害者なんかね
35:49
なんか作ってほしいですよねそういった 正当被害者被害者100登板みたいなのの
35:56
ねこれやって欲しいですよね はいでですね私が今日ねとっても絡まれま
36:04
絡まれたっていうかこの松田ははりこさ んって言うんですかこれ賛成党のマーク
36:10
つけてるこの女性もうこの女性がもう めちゃくちゃわけわかんないんでちょっと
36:15
もうね今日これやろうと思います私の悪口 言われたんでえなんかねあのごめんなさん
36:22
ですね前回ね内海って呼んじゃいました けれどもうさんですねみって言ってすごい
36:28
YouTubeの間ではすごく人気がある お医者さんで闇をこう世の中の闇をね
36:35
しっかりとこう世の中にね伝えてくれる うみさんっていうねかなり信用のあるね
36:42
信用のある方みたいですねそれそれを宇さ んって呼んじゃって前回申し訳ありません
36:48
でした教えてくださった皆さんありがとう ございますあ消費者センターね消費者
36:54
センターでもあの賛成党で神奈川でも やっぱりそのお金を払ったのにチャット
37:02
ワークも使わせてもらえないで離島させ られた人がいるんですよでその人たちも 消費者センターに相談したんですけど
37:10
なんかそれは会社じゃなくて政党だからっ てこでなんか結構門前払いになっちゃって
37:17
それでなんかダメだったみたいですよね はいなのでねすごいこれもう悲しい状況な
37:25
んですよまひどいですよ ねでまこのうみさんがですね賛成との話は
37:33
よく聞かれるがあまり言及したくないえ 強心写信者が湧いてくるのはあこれ必必情
37:39
って言われました否定って言んだらこれ必 情ですねだしえ私は地道に地方政治に目を
37:46
向けたいからただ今今やですよ10万人い た会員が8000人近くになったようで
37:53
それあの内と独裁システムはしょうがない と思うあとはやめた当事者たちに聞いてと
37:58
しか言えんってことでま本来ねあんまり 賛成党のこと言うとねアホなあの強心者が
38:05
ね湧いてくるから言いたくないんだけどと か言っ てそれでもやっぱりねこううみからして
38:12
みればえこの10万人が会員8000人 ってやべえだろってさすがにやばいと思っ
38:18
てですねこのようにツイートしたわけです よねでこのねえ賛成党員なのかわかんない
38:26
ですけどこの松田張子これ本名なんですか ねよくわかんないですけどなんかちょっと
38:31
捨て垢っぽいねなんかこのTwitter のねあれですけれどもこんなデマばかり
38:37
言われちゃうんで本当のことを知って もらうためにチラシ配り行ってきますなん
38:42
で3生党は足を引っ張る人ばかり湧いて くるんでしょうたった一議席しかない弱小
38:48
政党なのにそんなに国民に真実を知らさ れるのがまずいんでしょうかとかって言っ
38:53
てるんですよねそう でなんかこうデマばっかりってそもそも
39:00
10万人お前らデマだろっていう話なん ですよで10万人もいなかったでしょそれ
39:05
を私はだって言われたんですよ賛成いや 10万人ってすごいですねって私があの
39:13
普通にあのその賛成党の候補者の時に言っ たら
39:18
その後にあの支部の人がああれはねとか 言ってからくりがあるんですよつってで
39:25
なんかあれが10万人じゃなくて本当ね 34万円しかいないんじゃないですか
39:30
みたいなであれはなんかあのメルフリーの なんかそのメルマガを入れてるからまただ
39:36
でねなんかあのそれを入れてるから10万 人吊ってるんですよってその当時から言っ
39:42
てたんですよなのに高校の教科書には党員 数10万人って書いてあるんですよ高校の
39:48
教科書にですよだからも平気でそういう こと言ってしかもその10万人
39:53
をそれを餌にねえそのその独裁なのは しょうがないって言ってるんですよもう
39:59
完全に詐欺じゃないですかそれでえ10万 人もいるんだからみんなの意見そんなのね
40:05
みんな無理でしょうて言ってだからあの皆 さん独裁を許してくださいみたいなこと
40:11
言っていてしかもそれ10万人もいない じゃんっていうことなんですよねだから
40:16
そのそう10万人でチェリーさんがね 10万人8000に出た期間に大幅に減っ
40:22
たのは想定以上の驚きですってことなん ですけどいやそもそも10万人もいないん ですよだからま8000人になってるって
40:31
いうことだと思うんですよねだから元々3 4万人だったんだけれどもさらにそっから
40:37
減って8000人になったっていうのが 本当だと思うんですよ
40:43
ねで私がまこの人がねこの松田張り子さ んっていうのがこんなデマばっかり言われ
40:49
ちゃうんで本当のこと知ってもらうために チラシ配り行ってきますとかって言った からえデマと言うなら自ら員を公表して
40:57
くださいと公金が入ってるのに党員党員数 すら出さないでデマでま言ってる方が
41:03
やばくないですかっていうことをね私は 言ったわけですよだってそうでしょ税金
41:09
入ってるのに党員数すら教えないって何 みたいなお前ら泥棒かよって言いたくなる
41:15
よ本当にそんなね公金入ってるなら ことごとくそんなのオープンにするの
41:21
当たり前じゃないですかでこういうねえ もしねツイートが来てるんだったらいや今
41:28
はこういう何人ですって普通に言えばいい だけじゃないですかそれを言った人に対し
41:34
て出まだ出まだって言って攻撃して結局 何人か言わないんですよそれがおかしいと
41:40
思いませんかそし たらなんかこの松田張り子さんはそれは党
41:46
に聞いたらどうですかそれよりメルカリの 件を詳しく説明してください私は藤村さん
41:52
に詐欺扱いされる覚えはございませんので 足かららずってって言ってるんですよでね
41:57
このメルカリの剣いつも言われるんですよ で私毎回言ってんのにメルカリの件何
42:03
みたいなでこうやってねしつこくメルカリ メルカリって言って何か私がメルカリで
42:10
問題あるかのようにね毎回言ってくんです よで私毎回言ってんですよえ何そのメルカ
42:15
リってってでなんかおそらく あの昔あのペットフード協会がなんかその
42:23
何あの被品の あのサンプルで出すフードが結構余っ
42:29
ちゃったからでそれがあの分かりますかね あのちっちゃいお菓子みたいなやつでベビ
42:35
スターでもこうやって10gぐらいずつ こうやってペロペロペロってなってこう いう帯みたいなのあるじゃないですか
42:42
なんかおやつがいっぱい繋がってるみたい なその状態でこのサンプルがいっぱい
42:47
集まっちゃってもうちょっと廃棄するの もったいないんで藤村さんとこで使って もらえませんかって言われたんですよであ
42:55
それしたらありがたいでって言ってで ペットフード協会の人からもらったわけ
43:00
ですよペットフード協会の会長を通じてそ し たらそれが14箱来たんですねもうすごい
43:09
1箱にもう何百個って入っててそれが ボンボンボンボンって来たわけですよ多分 なんですけどあの毎年ペットフード協会
43:17
ってあのいつもなんだっけあの東京ドーム じゃなくてあのイベント会場大きい幕張に
43:26
あるんですけれどもそこでねあのペット フェアみたいなのをやるわけですよ毎年
43:31
けれども多分その多分あれかな中止になっ たのかななんかあの流行り病かなんかで
43:38
それでもうあまりにももうあまりにもその 時に用意したのにそれを廃棄するあのね
43:47
あのもうもったいないとっていうことで だったらもうあのそういったね保護団体に
43:53
配りましょうみたいなことになったわけ ですよでさすがにねこのちっちゃい10g
43:58
のがいっぱい入ってて本当いっぱい入っ てるんですよ箱ももうこんぐらいこん
44:04
ぐらいの箱すごい大きいこんぐらいの箱 それが14箱来て本当お店にえこれ箱入る
44:10
のぐらいお店の中で箱がもう埋めとくされ てしまったわけですよまなのでいやこれね
44:17
1匹1匹ずつあげててあげてたらもう箱で お店がいっぱいだしあのこれもうメルカリ
44:24
で売ってもいいですかて聞いたんですよそ したらあもう全然好きにしてくださいと その後はもうどうぞ好きにしてくださいっ
44:31
て言われたんでそれを打っただけなんです よそれを未だに言われんですよえなんか
44:37
悪いことしましたかっていう超意味わかん なくないですかそれをずっと言ってくん
44:42
ですよ何なんですかあれ意味わかんない ですよねえななんえメルカリで何をどうし
44:49
たら私が悪い人になるわけですかっていう で毎回そうやって言ってんのにそれを知っ
44:58
てんだと思うんですよもう私もだって何回 も言ってからこれこういうことでよってな のにひつこくこうやってああの藤村さん
45:06
あのメルカリの藤村さんねみたいなことを ずっと賛成とは言ってくるんですよ意味
45:11
わかんなくないですかいや本当意味わかん ないんですけどだからもうこうやってね
45:17
書いたんですよえ松田さんメルカリって何 のことですかと何が問題なんですか
45:22
はっきり言ったらどうですかちなみに嘘で も拡散したら病で名誉き損で訴えます何の
45:28
件が問題なのかを言ってもらえますか印象 操作とか卑怯ですよ党員数も答えない
45:33
ゴールポストしてごまかさないでくださ いってねこうやって書いたんです
45:40
よそししたら松田張り子このメルカリ疑惑
45:46
をね散々ばらまいといてこの後逃走したん ですよブロックしてこういうことを毎回
45:53
やられてんです私で毎回そのメルカリが どうのこうのどうのこうのってね言われて
46:00
でそれ答えるじゃないですかそうすると ブロックして逃げてくんですよそれでまた 私がなんか言うとまたメルカリって言って
46:07
くるんですよ何これっていうもう超なんか さもう悪徳だよね悪徳政党だよねもうマジ
46:17
本当私自分でも笑っちゃうんですけどで 今回ねこれ私が今日まポストしたんです
46:24
けど賛成と問題っていうことでこの上野さ んっていう人が私にまインタビューされた
46:30
わけですよそれでこの上野さんっていうの は別にアンチ賛成党でもなくま全然ねあの
46:36
賛成党員でもなくまこの普通に取材した いって言われたからいいですよつって取材
46:41
受けたんですよそし たらまたこのアンチ賛成とアンチじゃない
46:48
私のアンチがここにねこうやってコメント してるんですねでこのコメントなんて書い
46:54
てあるかって言うと藤村氏の政治転勤報告 書のお金の不記載についての動画を見たの
47:01
ですかて意味わかんなくないですかこれ 多分書いてる人ってなんか多分動物のあの
47:07
悪いことをしてそれをなんかその私の 知り合いがそれを指摘してその人の家まで
47:14
行ったわけなんですよそれでその人に すごい恨んでんのその家に行かれた人はそ
47:20
したらその家に行った人が私とたまたまね 一緒になんか活動なんかやったんだよね
47:28
動画をあげたんですよそしたらそその人を 叩いても何にも反応ないじゃないですか誰
47:34
も知らないからだから私にその人が今度私
47:39
がただその人と出てるからってい理由で私 を攻撃してる人がいるんですよでそいつが
47:45
本当もう名誉既存曲がりなことやってて 動画の中で藤村は逮捕されるとかねなんか
47:50
そういうこういうこと書いてるんですよで それを賛成党員が面白がって
47:56
それ拾ってそれを拡散してんですよやばく ないですかこれぐらいのあれなんですよ
48:01
賛成鏡ってこれぐらいのレベルなんですよ でここにねまた書いてんのそれでお金の不
48:09
記載の動画を見たんですかてその動画が そのそいつなんですよ多分ねそしたら今度
48:16
日本保守党から立補した後なぜ辞退したの かも合わせて動画にして欲しいですって
48:22
この日本星党ってあの百田さんのの日本星 党じゃなくて石浜さんていう人がいるん
48:29
ですね石浜さんていう人がいいんですけど その人が元々日本保党ってやっていてで今
48:35
盛にねなんか こう言ってるんですよあの日本保党ね
48:42
なんかその自分たちが最初の日本星党だ どうのこうのつってで確かに私は石浜さん
48:48
と一時一緒に活動してたっていうかあの 横浜にファーウェイが研究所があったたん
48:55
ですよでそれおかしくないですかって言っ てでなんかその調べたら市役省のそのね
49:01
色々調べたらそれ横浜市の市民の税金で ファーウェイ研究所の誘致のお金として
49:09
5000万払ってるんですよ横浜市が おかしいじゃないですかだから私その
49:14
ファーウェイのね研究所行ったら日本人が 1人しか働いてないんですよみんな中国人
49:20
なんですねしかもその日本人が働いてるの は何かって言ったら会社の弁護
49:26
それがただ日本人なだけなんですよだから 私はそれはおかしいんじゃないかと思って
49:31
でファンウェイに行ったんですよでそん時 にまちょっとぼかったから石浜さんと一緒
49:38
にま石浜さんもねそれ消しかららんて言っ てたからじゃ日本保守党のその石浜さんと
49:43
一緒に行ったとまそれぐらいしか一緒に 活動してないんですよでそしたら石浜さん
49:50
がよくわかんないですけど私がなんかね そのあれをねってないのに私あれなんか
49:57
あれを打った藤村はあれを打ったって動画 で拡散してえ打ってないのに何言ってん
50:03
だろうと思ってでなんかまたそ拡散された んですよねえなんでそんなことすんだろう
50:08
と思ってでそしたらあの深田さんいるじゃ ないですかでもこれね結構時期が経ってる
50:15
からもう言ってもいいと思ってるんです けど深田萌さんがあのパーティーっていう かなんかね自分のそのパーティーをパー
50:22
ティーっていうかねま会合みたいなねそう いうの開いてでそれで私を招待してくれた
50:28
んですねでそん時にまその石浜さんと私 たまたま同じテーブルだったんですよま
50:35
色々なこう何個かテーブルがあってま私 石浜さんとあと隣がたがさんだったわけ
50:42
ですよでそん時に石山さんに会ったから私 はもう言って石山さん私ねあれ打ってない
50:47
よってなんで打ったって言ったの動画でっ てあれ削除してくださいよっってね直接
50:53
言ったんですよそしたら隣に石浜さんの そのマネージャーさんみたいな人がいてあ
50:59
それはすいませんでしたとでそれはもう 削除しますって言ってくれたんですよで 石浜さんはそん時うちの私元々石浜さんは
51:07
私の母親が石浜さんのこと知っててで母親 の紹介で石山さんと繋がったっていうか
51:14
知ったんでえだからあのまそん時ねだから もうそれそれは嘘ですかねそんなの私やっ
51:20
てないですからねって石さんに直接言っ たらも石さんが分かったわかったみたいな 感じででお母さん元気みたいな普通にやか
51:28
に話をしたわけ話をしたんですよでもその でなぜかこれが賛成教からはそういう話が
51:36
立補した後ってねなぜ辞退したのかって いうねなんかこういう話を勝手に想像され
51:43
てるんですよ意味わかんなくないです か本当にもうこういう適当なことめっちゃ
51:49
書くんです よそして動画にして欲しいですでここも またメルカリの転売の件も教えてくださ
51:57
いってメルカリまた言ってんですよここで メルカリの件やばくないですか超ひつこい
52:03
よねそしたら上野さんもえ日本星党から立 補したんですかメルカリ次回の
52:09
インタビュー前に私も勉強しないとって いう風にねまこうやってね付き合うのも
52:14
大変ですよね上野さんもねこういうわけの わかんないコメントにそうでこれまたメル
52:20
カリって言ってんですよもうひどくない ですかこのメルカリ何なのっ
52:27
てだから私はもしね賛成党から何か名誉 き損だなんだって訴えられたらこの
52:33
メルカリ発言これをもう賛成とに突きつけ ますよいや私はあなたのね党員なのか
52:39
ファンなのかわかんないですけどそういう 人たちからねずっとメルカリメルカリって 言われてますよと何なんでかっていうね
52:47
いや本当ねひどい よなんでえ今回ね私がちょっとねこのテの
52:55
森ま明日もですねあの皆さんと会うわけ ですけれどもこれね送られてきたんですよ
53:02
はいこれこれすごくないです か香しはテクテクの森との契約を白紙に
53:13
せようこういうねちょっとこう下の方に 連絡先とか塗ってるんで下の方は見せらん
53:19
ないんですけどこういうねすごいでしょ これあの
53:26
香子のね人がこれ一生懸命作ってねこう みんなで巻いてるんですよかしで一生
53:35
懸命もうこんなこんな嫌われてるんですよ 加市長はどこを向いているのかこれまで
53:43
宮本市長とえ神氏が癒着しテクテクの森に 対して黒崎小学校無償で商用契約してい
53:50
たり旧山中看護学校生徒宿者をにえね契約
53:57
したりするなど数々の便宜を図っていまし た加賀市長はどこを向いているのか地域の
54:03
主催者である住民を内がしにし混乱や不安 を招いている現状です今後では市当局が
54:13
住民に提示したねあの契約書の条件市長の
54:18
発言や議会の市当局の答弁住民の声などを
54:23
事実と称号し契約条件に違反していないか 検証していきますこれ以上加賀市の子供
54:30
たちを政治の手段に利用することをやめ 即刻テクテクの森との契約を解除して
54:36
くださいとこういうこと言われてんですよ なのにかさん動画の中
54:42
でなんか自分たちのやってることはなんか その地元の人たちにもものすごい協力を得
54:49
られていますとか地元の人たちが喜んで くれてますとかなんかそんなようなこと
54:55
動画で平気で言ってるんですよでも実際 こういうね髪がもう作られてですねういう
55:03
のね今日もあれですよね確か市議会でまた その神さんの問題が主義がですね発言して
55:11
これはおかしいんだつってねやってました よでもすっごいかし全然私たちのこの
55:18
なんて言うんですかこの詐欺裁判とかそう いうこと全然知らない人たちですよその
55:23
アチ賛成とでもなんでもなくその黒川さん のこととかも知らないしあの史郎さんのね
55:30
討伐隊のこととかも知らないし Twitterでねそういうやり取りやら れてることも全然知らない普通の加賀市民
55:37
の人たちがもう早速こういうの作ってもう テクテクの森の契約排除しろってねこう
55:44
いうのやってるんですよだから私はもう びっくりしてえと思ってだから今回かしに
55:51
ま来たわけなんですけれどもすごくない ですかもう もうこの思いの詰まっ
55:58
たすごいよ教育面で公共性あ公益性公共性
56:04
があること政治活動に関係していないこと 地域住民の理解を得られていることこの3
56:10
条件がないと本来は貸しちゃいけないのに 守られてないじゃないですかってことでね
56:16
もう科師の人がもうカカになって起ってる わけですよいやひどいよねまこういうこと
56:24
なんですよねねこのこのはいこのね髪もね ま送られてきましたそして私が今日ね問題
56:33
視してんのはテクテクの森をまこうやって ね子供たちの昼ご飯みたいな感じでこう
56:40
やって出してるんですけどこれ玄米と味噌 汁と本当にちょっとしたその食べ物しか
56:47
出してないんですね子供が成長期なのに ひどいですよねで私はまその子供のねね
56:55
ご飯っていうのは大体どういうのがいいの かって言ったらこういうねちゃんと やっぱり成長期の子供には当たり前です
57:01
けどタンパク質とかねカルシウムとかそう いったね骨とかだって大人の何倍も成長
57:06
するわけですからねでそれがあのなるわけ ですからそれだけのね食べ物をやっぱり
57:14
バランスよくあげなきゃいけないと思うん ですけれどもこのテクテクの森のご飯に
57:20
ついてねインタビューされてるんです けどメイン主催がないとっていうのもって
57:27
ね主催なくていいんですかみたいなこと 聞かれるとえ基本としてはご飯と味噌汁
57:33
だけで十分だとっていうことでえ手に入っ た時は食べますけどっていうねえそういう
57:39
ことをねあの言っているわけですよこれト できないかできないか
57:49
はいはいというねかわいそうですよね 食べ物
57:57
でお味噌汁と基本ご飯しか出してないそれ で十分だって言ってるんですよで
58:04
しかもなんかこの言葉がすごい怖いんです けど手に入った時は食べますけどって言っ
58:10
てるんです ねで手に入った時は食べますけどって言っ てるんですけど何が手に入るのかって言っ
58:18
たらこれ見てくださいカガキッズテクテク の森これね黒症に蛇が現れましたスープに
58:27
したらとても上品で美味しかったです 詳しくはオンラインサロンのグループに てって言ってねでこれね黒崎小学校に蛇が
58:37
現れたっつってね蛇を池にしてこれ勝手に スープにして食べてんのやばくないですか
58:45
それ子供たちにあげてんだ よもうびっくりえだって蛇ってちゃんとと
58:55
こう調理とかしないと食べれないじゃない ですかでなんかねそれをTwitterに
59:00
あげたらまた賛成鏡がなんかねサルモネラ 菌とかあるのに大丈夫なのかなみたいな
59:07
Twitterをあげたら賛成鏡がなんか 75度なんかネット消毒すれば大丈夫だと
59:13
か言って適当なこと言ってるんですけど いやだってサルモネラ金だけじゃないじゃ
59:19
ないですかいろんな寄生虫とか蛇っている んですよでそれをなんかこんななんちゅう
59:27
のプロでも何でもない人が勝手にお湯に 茹でただけで大丈夫なのってだってその
59:33
サルモネラ菌を殺すのだって何分間の何度 のお湯とかじゃなきゃダメだと思うしで
59:40
その川とかもなんかこれ川とかそのまま こう似てる感じがするんですけど普通ね
59:46
ウギだって皮とかハグじゃないですか やばくないですかこれでそれをなんか今日
59:53
は蛇が取れたから蛇を食べますとかええと 思ってで下手したらねこんなの寄生虫とか
1:00:01
子供の体にねつくかもしれないわけじゃ ないですかでしかも野生の蛇ですよなんか
1:00:09
食用の蛇とかじゃないんですよでそれを なんか普通にしかもなんか調理もこんな
1:00:16
めちゃくちゃこんなえみたいなただ昆布 入れて茹でてるみたいな感じなんですよえ
1:00:22
これ大丈夫なのと思って これ成り立ってんのと思ってるんですよで
1:00:28
しかもすごい驚いちゃうの がここに書いてあるんです
1:00:35
けどここでテクテクの森とまその望み教室
1:00:40
っていうのがあってでこの運営団体はこれ は科師がやってるとでこれをフリー スクールはテクテクの森一般社団法人とか
1:00:48
ねこういう比べがこう出てるですねでこれ は望み教っていうのはあの授業料なしなん
1:00:57
ですけどこのテクテクの森は5万円毎月 しかも食費込みとか言ってるんですよ味噌
1:01:04
汁と玄米だけなのに5万円も取ってるん ですよそれでなんかこう入学金も色々あっ
1:01:11
て年間の更新料とかも取ってるんですねで これもなんかめちゃくちゃおかしくない
1:01:17
ですか しかも蛇とか食べさせられるんですよ ちょっとやばいですよねもし私自分の子供
1:01:25
がそんなのえ今日あのテクテクな森行っ たら蛇が出て食べてきたとかて言ったら
1:01:31
まじきしますよそんなもん誰が与えたん ですかとかえどんな調理されたんですかと
1:01:36
かですねだってそんなのプロの人じゃない と危ないじゃないですかそんなのねうん
1:01:43
いややばいなと思っ ていや本当ね恐ろしいよねやっぱりこう
1:01:50
神屋さんがやることってでなんかがそのね ご飯と味噌汁は健康法だっていうね眉つも
1:01:58
でやってるのかもしれないけどそれを自分 もねこれはもう信じ込んでて自分も食べ物
1:02:05
はこうなんですよとか例えばま昔 Appleのね社長がま亡くなりました
1:02:10
けれどもあの方はもう本当にあの木の実 しか食べないとかね自分はもう木の実しか
1:02:15
食べませんみたいな人だったんですよで なんかもうビーガンのもっと上みたいな
1:02:22
感じでそれをなんかやってたっていうね そういう話だったらまだ分かるんですけど
1:02:28
神さん自分はこんな豪華なご飯食べてん です よで
1:02:35
しかもこのね大飯とかここんなね豪華な タメとかこういってねタイの刺身とかある
1:02:42
んですけどこれどんな状況で食べたの かって言うと夕飯とかじゃなくて松山空港
1:02:48
で飯をいいて帰りますってこういう隙間 時間ですよいわゆる移動と中の移動途中の
1:02:55
隙間時間でも普通そばとかじゃないですか こんな豪華なの自分の食べてんですよなの
1:03:02
にすごいよね子供たちには健康法だとか 言って現前たみさしでしかあげないって
1:03:08
それ健康法じゃなくてただ単におかずの日 をあのせびってるなんかねだけだとしか私
1:03:15
には思えないんですけど導師のお食事とか 言ってそうなんですよで朝原商工の時も
1:03:22
ですねあのみんなね信者はパンとバナナ だけとかって言ってるんですけど自分は
1:03:28
なんかそのすっごい毎日のようにステーキ 食べたりあとメロンは網が網のあるマスク
1:03:34
メロンじゃなきゃ食べないとかもう本当に 似てんなっていう風にね思っちゃいました ねはいで今日え30人の地方議員とかや
1:03:45
さんが該当演説を新宿でやったんですけど じゃんやばくないですかこれスッカスカ
1:03:51
ですよスッカスカいや本当にこれ今日結構 メインじゃないですか30人の議員
1:03:59
となのにも関わらずもうこんなスカスカな んですよでしかも今回かなりそのアンチの
1:04:07
人が行きますみたいな藤村さんも行きませ んかってね声かけられたんですよだから
1:04:13
結構アンチの人が今日行ってるんですねで これほぼもう見てる人アンチなんじゃない
1:04:18
のみたいな ねでしかもなんか行った人
1:04:24
もなんかこう映像にねこう神は創平詐欺の
1:04:29
被告っていうねこういうプラカード持っ てる人がねこうやっていたりとかです
1:04:35
ねであとは神さんに質問するっていう人が いたりとかですねいやこれやばくないです
1:04:42
かもうほぼいないですよこれ多分 党員だからその8000人は嘘だ嘘だ
1:04:48
みたいなことをあの賛成教が発狂してた けどいや結構これ本当なんじゃないのって
1:04:55
私はねこれ見てちょっと思っちゃいました ねですっごいせこいのがこのイフ堂々
1:05:02
ジャパンとかっていう人ってめっちゃ アンチああの賛成教で有名なんですけれど
1:05:07
もでねこのアングルここねこうやって わざと横から取ってるんですよこれなぜ
1:05:14
かって言うとここが横断歩道なんですよ 横断歩道で人が溜まるんですねでその隙に
1:05:20
こうやって取ってるんですよめっちゃ やばくないもうそういう工作しないともう
1:05:25
やってられないんですよ賛成 となのにもうほら見てくださいここ横断
1:05:33
歩道分かりますもうあの新宿の横断歩道 って駅前ってもうめちゃくちゃ人が通るん
1:05:39
ですねこう分かりますここが横断歩道なん ですよでここなんですよでこれを一生懸命
1:05:46
あのお客さんの振りして取ってるんですよ アホじゃないですかやばいですよねだから
1:05:52
この変な角度なんですよでこれ見て もらえる分かると思うんですけどここが もう横断歩道なんですねでこっちにはあの
1:06:00
待ってる人がなんかこう待ち合わせの場所 って有名なんですよここだからなんかこう
1:06:06
偽装してるんですよあのなんかこう見て これこんなに集まってるってでそんなに人
1:06:12
がいっぱいなところなんですよここあの 新宿のなのにもかわらずここがもう
1:06:19
スッカスカなんですよでここは横断報道だ からま多少人いますよでここもね
1:06:26
待ち合わせの場所だからいますよでそれを こう偽装してんですよすごくないですか
1:06:32
セブンイレブンの面倒とか言っていや本当 そうです
1:06:38
よもうこ改札ですからいやもうこういうね 偽装しないともうできないんだなってね
1:06:45
かわいそうになってきましたね はいもうだってこうねでもここねこのここ
1:06:52
ら辺が本当の数だと思うんですよここら辺 がねあ見えないかここら辺が本当の数だと
1:06:58
思うんですよねこの辺がだからもうこれ だけしかいないんです よいやあ面白すぎますよ
1:07:07
ね はいでそして今回ですねあのねここはい
1:07:14
これねかがあの来ましたみたいなのやって ますけれどもでこれがですね今もう主義の
1:07:21
方で市議会でめちゃくちゃね文句言てるん ですよねで神さんねえあの寄付をねあの
1:07:28
管理の口座を科しの管理の口座 を義援金講座って言っ
1:07:36
て拡散し てでそんなの管理って書いてあるんだから
1:07:42
分かるじゃないですかそんなの義援金口座 じゃないってだからなんかもうやばいよね
1:07:49
本当に狂ってるよねそれでまなんか最初
1:07:55
からその石川県ですよだって神谷さんって 住んでるのは石川県で科市に行ってで義援
1:08:02
金口座って言って管理官の口座開いね バーって拡散しちゃってそれでもう私が
1:08:10
電話したらなんか変な口座名なんですけど あれ現金口座なんですかって言ったらあ あれはもう管理の口座なんですあそこには
1:08:17
振り込まないでくださいってねもう涙声で も市の担当者が言っていましたよなのにも
1:08:22
関わらずで私はだからすぐねいやカさん これは消した方がいいよ削除した方がいい
1:08:28
よってねやってんのにずっと消さないん ですよ維人なってるのかわかんないです けどでやっと消したのかなと思ったら
1:08:36
Facebookはもうずっと上げっ ぱなしですよそれでまたすっごい拡散され ててしかもそれを吉川リナとかっていう
1:08:43
あの党員がまたそれを拡散していていや やばいですよねで結局もうあのねかだって
1:08:53
まそこそこね大変だと思いますよなのにも 関わらずもう仕事増やしちゃってでそれで
1:09:00
もうえ涙声でしたよ結構もうちょっと 弱々しい声でJさんそうもうああのこれは
1:09:08
あのもうなんか普通のあそうじゃなくてっ ていう感じじゃなくてもう電話の声聞いて
1:09:13
もらえばあのTwitterに上がってる んで聞いてもらえば分かるんですけどもう 超ちっちゃい声であのこれはあねっていう
1:09:20
ねそういう感じの声でしたよそれでえ神 さんの言い訳がかへの寄付については10
1:09:28
日に加役所に行きわざわざ聞いてきた情報 が間違えていて翌日担当の方から謝罪が
1:09:35
あり訂正が来たのですしかも訂正が2回 ありこちらも少し呆れてしまいましたとか
1:09:41
言ってるんですよいや誰しもがみんなお前 に呆れてんだよみたいなだって国会議員だ
1:09:48
よ国会議員なのになんとか会計管理って 書いてあったら議金者じゃないってわかる
1:09:53
じゃないですか普通なのにも関わらず しかもこんな今すごい大変な時そんなの
1:10:00
確認すりますよね普通ねえこれ義元金って 書いてないけど大丈夫ですかとか少なく
1:10:05
ともそこで普通止まりますよねなるにも 関わらずそれを勝手に拡散して私が聞いた
1:10:12
のはその市の担当者がいや個人で聞いた ものを拡散されたものだと思いますって
1:10:18
言われて言ってたんですよでしかもそれを
1:10:23
なんかこうねなんか呆れてしまいまし たって言ってんですよでこれが問題になっ
1:10:29
て議会で意識議員っていう人がねやか氏が ねなんか間違えたことみたいになっていて
1:10:36
ねってでそれはどうなんだつってねあの 結構ねこう白熱して言ってましたよねで
1:10:42
フライングを神や君は認めないで神やさん は認めないで隠さしてるんですよって
1:10:49
なんかそれが果しの責任になってますよ みたいなねそしたらなんかもう科市の担当
1:10:54
者はいや私たちは宮本陸市長の元でやって ますからって言ってるんですよでなんで
1:11:00
そんなね発言が出たのかて言うとだこれ ですよねあの宮本市長とこのかやさんの
1:11:06
癒着があるんじゃないかって指摘されてる んですよいやあすごいですよ
1:11:12
ねま本当にねかやさんってある意味すごい よねはいということででまたここでですね
1:11:22
賛成党はもうなんか定期的にねこの統一 協会との噂みたいなのがすごくね取り出さ
1:11:29
されているんですよでまたねえ今回もその 統一協会との噂これやばいんじゃないのっ
1:11:36
ていうのがね来てるんですねでちなみに私 ね昨日ちょっといろんな人と話したんです
1:11:42
けど統一協会のやばさを知らない人が結構 いるんですよいや統一協会はあの反反日本
1:11:51
人ですからねもう本当にあのヘトですから 完全なヘト宗教なんですよでそれを自民党
1:11:59
がなんかずっとね一緒になってやって るっていうのがそもそもおかしいってこと
1:12:04
なんですよでなんか統一協会統一協会って もう皆さんねもう耳慣れしちゃってあな何
1:12:10
あまたあの教会ま総括学会みたいなもん でしょうみたいな感じで言ってるんです けどいや総括学会もやばいですけれども
1:12:16
半日だと私は思ってますけど統一協会は 日本人をいくさせようっていうそういう技
1:12:23
なんですよだからジェノサイドなんですよ 統一協会って日本人のっていうねでこれを
1:12:30
今日ねあのパパラパパラパパラって知って ますなんかそういったあのなんかいろんな
1:12:37
人にこう質問する あの番組があるんですけどまこのね映像見
1:12:42
てもらえば分かるんですけどこの有名なね YouTubeちょっと名前忘れちゃった んですけどで今回それが出てるのが統一
1:12:50
協会の2世2世の人がが出てるんですよ 今回でそこでもその統一協会がどんなに
1:12:58
やばいかっていうことを言っているんです ねでこれ聞いたら本当にちょっとねこれ
1:13:03
YouTubeでBANされるかもしれ ないんですけど気をつけながらちょっと 言うんですけどこの人は統一協会で両親が
1:13:12
ま入ってて2世だったってことでもう協議 ですよ統一協会のじゃ教えって何ですすか
1:13:17
て言うといやそれはもう日本人はサタンで すってことですよみたいなねそしてえ父親
1:13:23
と大学父親が大学生で母親がま10何歳の 時にね統一協会に勧誘されてそしてえその
1:13:33
父親と母親の間に生まれたのがまこの男性 だったってことですねで統一教会っていう
1:13:40
のはこの人お姉さんもいてお姉さんもなん かその信者らしくてで子供をね作っちゃ
1:13:46
いけない期間っていうのも全部こう統一 協会が決めてるらしいんですでこの当時の
1:13:51
話なんで今それがどこまで変わってるか ちょっとわかんないんですけどまつまりは
1:13:57
こういう教会だったんですね子供を産ん だりとか作ったりしちゃいけませんあと
1:14:03
あのそういうね性的なことは絶対にやって はいけませんってそういう教えなんですよ
1:14:08
だからもう日本人には自由に子供作らせな いっていうことなんですよこれだけでも
1:14:14
やばいですよねそしてあのね有名これは 有名なんで皆さん知ってるかもしれないん
1:14:20
ですけどもその教祖である文鮮明さんが 結婚相手を勝手に決めるとま今3とか言っ
1:14:26
ちゃったけどももう文鮮明ですよねはいが 勝手に結婚相手をあなたはどこどこあなた
1:14:32
はどこどこみたいなねそうやって勝手に 決めるとそして女性は韓国の農村地帯日本
1:14:39
女性はね韓国のま本当農村地帯でお嫁さん がいないそういうところにどんどんやられ
1:14:45
るっていうことなんです よ でこのそうこのこのこの方はね両親があ
1:14:55
この方はね両親が日本人同士なのであ そんな日本人同士もあるんですねって言っ
1:15:02
ていたんですけどあ日本人同士も一応ある んですっていう風に言っていてで世界日報
1:15:08
っていうねえその統一協会のその報道機関 ねそこに父親が働いていてそしてこの人は
1:15:16
ね彼女がま年頃の時にねできたそうなん ですけど父親に猛反対されて彼女は作っ
1:15:23
ちゃいけないだろう競技に反するだろう つってねそれで別れさせられたりとかした そうなんですよねで3日儀式っっていうの
1:15:31
があってそれがすっごい怖いんですけれど も3日儀式っていうのがありこれも本当
1:15:36
あんまりちょっともうぼやかしながら言い ますけれども文鮮明のあれですよもう
1:15:42
ちょっとこれでさしてほしいもうあれしか 言えないあれを飲まなきゃいけないんです よ信者はやばくないですか下の話ですこれ
1:15:51
下の話文鮮明が霜から出すあれを飲ま なきゃいけないんですよ
1:15:59
そして合道結婚式があるんですけれども 結婚する時はバットでバットですよバット
1:16:07
であのその旦那さんと奥さんとがバットで
1:16:13
叩き合うなきゃいけないんだってそれをお 尻をねバッとでた叩くんだってでそれも
1:16:20
なんか儀式的にパチンパチンじゃなくて 本気で叩くあそうそうそうコスモスさん
1:16:26
コスモスさんのそういうやつです 本当本当言ってるからこれ見て動画ああの
1:16:32
概要欄に貼ってきますのでよかったら見て ください そしてでバッとでビテ骨が折れるまで
1:16:40
バットで叩き合うでそれが甘いと幹部が出 てきて幹部が見てんですよそれをで幹部が
1:16:47
もっと叩けて言ってもっと叩くらしいです でその後に初夜があるんですけれどもも
1:16:53
その前にそのさっきの文線名の下の話です よ言えないやつがついた布をまお互い主夜
1:17:03
の後にそれをそれがついてる布が出てくる そうですそれをお互い陰部に付き合い
1:17:10
付け合うとかって言ってそれを吹かなきゃ いけないらしいですもう超吐き気がします
1:17:15
よねそれ で前はそれはねなんでそうなったのかって
1:17:22
言うと前は結婚したまそのね分線命が 決めるじゃないですかそしたらその嫁は
1:17:31
最初その旦那さんと一夜を過ごすんじゃ なくて文鮮明とその一夜を過ごさなきゃ
1:17:39
いけないんですよだからつまり初夜を文 鮮明に上げないといけないんですよやばく
1:17:45
ないですかであまりにも信者が多すぎた
1:17:50
からこの布に変わったらしいです もう本当に恐ろしいですよねでなんでそう
1:17:56
いうことをするのかって言うとそれは 仕分けっていうらしいんですねで仕分けで
1:18:02
それは文鮮明のえ子供を子孫を増やすて いうことらしいですだからそのワンチャン
1:18:10
昔は文戦名がその旦那さんよりも先に文 線名がやるらしいんですねで
1:18:19
そのもしかしたらその後子供生まれて るっていうのは生明の息子かもしれないっ
1:18:24
て言ってましたいや怖いよね恐ろしいよね
1:18:29
でそれはなぜそういうことするのかって 言うと日本を韓国の国にするっていう意図
1:18:35
があるっていうねで日本人の地は浄化され ないといけませんとだからこれは民族の
1:18:43
そういう消すっていうねそういうことと 一緒らしいですその発想がねっていう話を
1:18:50
この方はねすごいしててま今ねこのパララ パララってやつすごくねびっくりしますよ
1:18:58
あまそう外力だ外力外力っていうねはい YouTubeいやこれが加があじゃない
1:19:05
それが統一協会なんですよだから絶対に こんな教会の信者がその保守の中に入っ
1:19:15
ちゃいけないんですよだおかしいんですよ 自民党本当
1:19:20
にで他にもねカルトってやっぱりそういう のがあって私が今日ねちょっとこの本この
1:19:28
本生まれましたカルトカルト村で生まれ ましたこの本ねすごい面白いんですけど
1:19:33
これがあの女の子がその生まれたっていう のがやっぱり同じ2世でその山岸会って
1:19:41
いうねそういう村で生まれたわけですよで この山岸会もすごくて宗教じゃないんだ
1:19:48
けれどもなんかその昔え大阪ですごい
1:19:53
大きい台風が来て全部田んぼがやられ ちゃってけれどもその山岸さんていう人が
1:20:01
あの耕していたその田んぼだけはその台風 が来ても全然大丈夫だったらしいんですね
1:20:08
なのでなんで山岸さんのとこのえその稲は ねちゃんと台風が来ても大丈夫だったの
1:20:15
かっていうことをその研究家の人か何なの かちょっと忘れちゃいましたけれどもえ
1:20:21
教えてくださいと何かそういう秘訣がある んですかっていうことをやってで講演会と
1:20:27
かを開いたんですけどその山岸さんって人 がなんか精神的なことばっかり言うらしく
1:20:32
て技術とかじゃなくていやこれは精神が どうのこうのみたいなことになってああ
1:20:37
この人やべえ人だなっていう感じになって それで講演会でやっても人がもうどんどん
1:20:44
集まらなくなってしまってでもそん中にも あ神さん素敵って思う強心者が現れるわけ
1:20:50
じゃないですかでそういう心者を集めて だったらそれでえこの山岸さんは会を作っ
1:20:56
て理想教を作ろうっていうのが始まりだっ たらしいですでその山岸司会っていうのは
1:21:02
あの全部お金のない世界を作ろうっていう ことになってで同じなんですよあのそこの
1:21:10
出家する時は自分の全財産をその山岸会に 奉納しなきゃいけないんですねでもうゼロ
1:21:18
になってその山岸会の中に入ってそこで農 作業をやるとで結構あの一時期はすごいね
1:21:28
流行ってたらしいですねデパートとかにも 下ろしてたらしいですけれどもでもそこで
1:21:33
やっぱり子供たちがあのこれをこれそれが ねそのこの本の中に書いてあるんだけれど
1:21:40
ももうご飯は1日2食で昼ご飯と夜ご飯 しか食べちゃいけませんみたいなねだから
1:21:46
もういっつも子供たちがお腹すかしてその 学校行く途中のあののとかねもうしまには
1:21:55
その何えっと歯磨きのチューブとか飲み 飲んじゃったりとかあとあの子供がもう
1:22:05
あの運ばれて病院行ったらあの体の中から 輪ゴムがいっぱい出てきたりとかしてもう
1:22:12
このこいで山岸がやばいってあと子供がね GSしちゃったりとかで子供は親と話され
1:22:20
てでその子供たちだけの共同体で暮らさ なきゃいけなくなってですごいあの暴力と
1:22:27
かもあったりしてであの手紙とか書くじゃ ないですか手紙書くと全部検閲されてその
1:22:33
山岸会にとって都合が悪いのは全部黒く 塗られれたりとかですねいやもう超
1:22:40
かわいそうだからなんかねあのテクテクの 森もなんかすごいあの蛇を勝手に取ってて
1:22:47
食べ食べさしたりとかねなんか あのなんか玄米と味噌汁だけとかま
1:22:54
ものすごいなんかちょっと似てるなってね 思っちゃいましたでしまにはこの山岸界も
1:23:02
これね同じなんですよ調整っていうのが あっ てで
1:23:08
あの恋愛禁止なんですねこれもで村人の 村人同士の結婚ってどうやって決まるのっ
1:23:15
て聞くと調整結婚って言って調整結婚って 何ってこう聞くんだけれども
1:23:23
えもちろん恋愛感情がある上で結婚した カップルもいただろうが村の女性は若い
1:23:28
うちに村の調整役の決めた10歳以上年上 の男性と結婚ささせられるという噂がある
1:23:36
とであのそういったね調整っていうことで そのやっぱりその幹部がねその人誰と誰を
1:23:44
結婚しろっていうのをね決めるということ らしいですはいまそういったね山岸会も
1:23:50
すごいなと思うんですけどまやっぱぱ三成 党がねまそのもっとささっきの統一協会
1:23:56
ですよ気持ち悪い文鮮明のやつね でかやさんは何て言ってるのかって言うと
1:24:04
これね書いてあるあ書いてあるんですよ えっと統一教会の思想は保守ですとで信者
1:24:11
の方も保守的な思想を持たれており私が 主義の時も応援してくださる市民の方の中
1:24:18
に信者の方はいらっしゃいましたしかし不 したり何かを押し付けられたりすることは
1:24:25
なく信仰として持っておられただけですっ て保守なのにこんなゆるゆるな発言してん
1:24:33
ですよひどくないですか賛成党にも いろんな進行持ちの方がいらっしゃる
1:24:39
でしょうその進行までチェックはしません ただ党内の宗教の勧誘などは一切禁止して
1:24:45
おりますし一定の宗教の方が集団で入って くることが明らかになれば私が事務局とし
1:24:51
てもします賛成党はどこの宗教団体の支援 も受けてませんって言うんですけど私はね
1:24:59
なんでこシンガポールに行ったのかって いうのがねめちゃくちゃ気になりますよね
1:25:05
でえこれはテレビであの報道されていたん ですけれども統一協会との関連が判明した
1:25:13
議員っていうことでこれかやさんね関連し た議員の中に入ってるんですよ ね
1:25:20
はいでさらにこのアルジャーノンっていう 方ねこのアルジャーノンっていう方が書い
1:25:26
てるんですけれどもはい えー
1:25:31
シボリシボリさんがね巻いたビラあの なんか維新の人が巻いてましたよねシボリ
1:25:37
がえまいたミラは内容に嘘はなく事実が あるとで自民党議員時代わざわざ韓国まで
1:25:45
行って統一協会の式典に来賓として参加し た深海は統一協会え2代目競争反白家のえ
1:25:55
前面でねはっきりと日韓トンネル推進を 表明しているとで現在深海有二は産政党
1:26:02
福部支部長今ボードメンバーですからね はいえ最挑戦した今年の統一協会福岡主義
1:26:11
再下でながら9位で初当選を果たした時点 のえ共産党候補とは約500票差でこの
1:26:19
程度なら統一協会が応援に入ったとすれば 党に差をつつけることは可能だろうと書い
1:26:24
てますねで神さんが言い訳としてえね深海 さんのあれが問題になりましたよねその時
1:26:31
に上の議員さんに誘われたから後輩の議員 とかは行かざるを得ない統一協会は自民党
1:26:38
を応援している宗教団体に呼ばれたら自民 党議員はみんな行く僕も言ってましたと
1:26:43
自民党内場を一部ばらしているのが興味 深い神は呼ばれたらどこにでも行くと言っ
1:26:49
ているがこれは明らかに一般化して逃げる 手法明白な反
1:26:56
反射反射犯罪組織統一協会を他の団体と 同列に扱い一般化することで本質から目を
1:27:03
そらせようとする見いた手口悪い統一教会 について松田や神や深海たちが知らない
1:27:11
わけがないのだからそれでもホイホイと 喜んでいったということは明らかに確信犯
1:27:16
で別の角度から見れば反社団体統一協会と 自民党とが有効にあると証明しているよう
1:27:24
なものだろうとまこのようにね書かれて いるん です
1:27:30
はいでです ねでこのね吉川理奈さんのねツイートが今
1:27:37
話題になっているんですけどこの方ねえ 中華系の中国の鉄さんとかっていう人かな
1:27:45
帰化されたのかわかんないですけれども そこのえ整形外科整形っていうかあの顔の
1:27:52
ね美容整形のあのところでクリニックで 働いていたみたいですねでそのテさんって
1:27:58
いう人はYouTubeを見るとですね コメント欄がもうめちゃくちゃ もう鼻鼻を曲げられたとかですねえもう
1:28:07
あんなところは絶対行かない方がいいです とかですね金をドブにしてたとかですね なんか花を整形するのに300万とかね超
1:28:14
高額ななんかお金を取ってるらしいんです ねなのになんかすごいえ鼻をまやられたと
1:28:21
かていう言わんですけどま確かにね ちょっとあの なんかうわっていう感じがしましたでま
1:28:28
吉川奈さんね大変お綺麗な顔ではあるん ですけれどもま大変整いすぎちゃってです
1:28:34
ねなんかこう人口的な感じもするなと人工 日みたいな感じはするなっていう感じなん
1:28:39
ですけれどもはいでそのえ吉川さんがです ねま吉川さん整形されてるのかされてない
1:28:46
のかは知りませんけれどもまそれが問題で はなくてですねえこれなんですよこのこの
1:28:54
ツイートはいなんて書いてあるかって言う と私たちには強い味方が佐藤千春先生
1:29:01
めちゃくちゃ素敵な先生なのです美しさは 内面からっていうことでね美しさは内面
1:29:07
からってお前美容整形で働いてただろうっ て話なんですけれどもまこういうね
1:29:13
Twitterが上がっているんです ねでそれにえこのねえツイートがま来たと
1:29:22
来たとなってるんですねはい来た佐藤千春 佐藤千春はあの飯星稽古を統一協会に
1:29:29
引き込んだという伝説の人物オナさんが来 てえガナさんが来て佐藤千春までついに来
1:29:37
たもう完全統一協会じゃん賛成党っていう こと で
1:29:44
はいまあねこの佐藤千春さんていう方ま めちゃくちゃ素敵な先生と言ってですね
1:29:51
大変あの吉川理奈さんはね崇拝している ようなんですが実はこの佐藤千春さんって
1:29:59
いう人がその飯星けい子さんを統一協会に 導いた有名な人ということなんですよで
1:30:08
ここにねここにはい書いてあるんです けれども有田よさん週刊文春取材派による
1:30:16
脱会もおすめ現在バイタルアナリストと いう肩書きでに関する著書を多数出版する
1:30:24
佐藤千春が飯星稽古を統一協会に導いた らしい他にも南の洋子宮崎増も勧誘したが
1:30:34
2人は入信せず昔の文春の記事内容と彼女 のホームページのプロフィール内容も一致
1:30:41
しているっていうことでまどうやらえこの 方がですね統一教会信者でイボ子さんをま
1:30:49
統一協会に導いたことで有名な人なじゃ ないかっていうねはいということなんです
1:30:54
懐かしいですよねいい星さんあ桜田じこ さんね私もあの見てましたよでなんかね
1:31:01
合同結婚式とか言ってですねもう凶器の 沙汰ですよねはいということでですねまた
1:31:09
これでですね三聖党が一歩統一協会疑惑に 近づいているということでですねえま
1:31:17
なんかねカルトとかですねマルチとかです ねえまなんかとんでもないねえことがね
1:31:25
賛成と起きてるなっていう感じがしますよ ねはいということでですねはい山崎博子さ
1:31:33
んって人もいましたねはいでも天原さんは なんかたまに出てましたよねなんかあの
1:31:39
統一協会のねでやっぱりねこれ解散し なきゃだめですよでかやさんもねなんか
1:31:46
これがなんか普通の宗教団体みたいな 位置付けでそれはねあの誰でもいいんです
1:31:52
みたいなおかしくないですかだってもう 日本を消そうっていうねそういう団体です
1:31:58
よなのにも関わらずそれをねなんか一般の 宗教とみなしてやってるってもうこれ全然
1:32:05
保守じゃないじゃんっていう風に思うん ですけれどもねはいガナさんは統一協会
1:32:12
だったのかってことでま結構統一協会の その機関誌みたいなものに結構書いてるん
1:32:18
じゃないかっていうのとあとガナさんが 結構ですねいろんな世界に行ってま色々
1:32:24
取材されてますけれどもあれはねえな何の バックアップで行ってるんだっていう話が
1:32:30
結構話題となっていてえやっぱりねそう いう関係で言ってるんじゃないかっていう ねあの都一協会っ世界中にねやっぱり
1:32:37
ネットワークあるんでそういったの使って いってるんじゃないかっていうね話もあり ますよねはいま幸福の科学と繋がっている
1:32:47
説もあるとなんか今度さチャンネル チャンネルさになんか出るらしいですね
1:32:52
大川さんあれは1月25日出ますってなっ てましたけれどもえ結構だって水島社長は
1:33:00
もう完全にえ幸福の科学と賛成党はですね
1:33:05
えかなりもうね同じように見てますから あれどんな話するんだろうと討論だったら
1:33:11
面白そうだなと思っているんですけどなん で出るのかがちょっと分からないですよね
1:33:17
はいカナさんはサンクチュアリ特集して なかったかっていうことでいや多分ガハ
1:33:23
さんはそっち系だと私はねそういう風に 思っておりますよあのトランプの指示者の
1:33:29
中にそのサンクチュアリ系がいるんですよ ねでその人たちがまCPUだっけななんか
1:33:37
そういう統一協会系がねなんかい るっていう話もありますよねはいあさと
1:33:44
喧嘩したガナさいやさとね喧嘩したって いうかねあのチャンネルさの中でバトルを
1:33:50
したんですよねあの動画私ね定期的に見て ますよ面白くていやあの動画はね結構神会
1:33:57
ですねすごいあの見たことのないガナさん の姿が見れるっていうねあれはすごいなと
1:34:03
であのね言い合いの中をねずっと水島社長 が冷静にいられるっていうのがねすごい
1:34:09
なって逆にすごいなって思いましたねいや あれ伝説ですよねあの動画はあの動画は
1:34:16
もうすごい私はもうねあまた見たくなっ ちゃったあの動画好きでね結構見てですよ
1:34:22
なんでですかなんでですかあなたのやっ てることはとか言ってですねもうすごい
1:34:29
ですね髪の毛振り乱してますごいもう正気 じゃないガハさんが見れるっていうはい
1:34:36
いや面白いですよね はいということで皆さんはいあもう1時間
1:34:43
半経ってしまいました明日はですね私えね ということでえこの
1:34:48
ね取材こちらですねテクテクの森とかはい
1:34:54
行ってきたいと思いますのでね是非また皆 さんチャンネル登録ねしていただいてえ
1:35:00
そしてえねえこの続きを楽しみに待ってて
1:35:05
くださいはいということでねあもうもう 12時過ぎてましたねはいどうも
1:35:11
ありがとうございますこんな遅くまでお 付き合いいただきあ3000人ぐらい見て くださってありがとうございますはいと
1:35:17
いうことで皆さんね蛇捕まえようってこと で蛇はねあの勝手にねあの取りにして食べ
1:35:23
ないようにしてくださいねはいじゃあまた ねありがとうございましたバイバイお
1:35:29
やすみ なさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12394584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン