アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

【ガーシー被告 懲役4年】執行猶予が付かない?厳しい求刑 文春や週刊誌はなんで処罰されないのでしょうか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ガーシー被告 懲役4年】執行猶予が付かない?厳しい求刑 文春や週刊誌はなんで処罰されないのでしょうか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求ス>


『参考動画』


【ガーシー被告 懲役4年】執行猶予が付かない?厳しい求刑 文春や週刊誌はなんで処罰されないのでしょうか?(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ガーシー被告 懲役4年】執行猶予が付かない?厳しい求刑 文春や週刊誌はなんで処罰されないのでしょうか?(分析・参考)

文字起こし

0:05
こんにちは秋葉レイヤです本日も巷に
0:10
溢れるニュースをご紹介していき
0:12
ますガーシー被告休憩長駅4
0:17
年元山院議員ガーシーこと東谷義和被告は
0:23
YouTu上で俳優4人なを繰り返し脅迫
0:26
しこのうち2人の国訴を取り下げさせと
0:30
SNSの動画で絶対許さんなどと脅したと
0:35
して暴力行為等処罰法違反上州的脅迫など
0:40
の5つの罪に問われていました元神被告と
0:43
いえばガシというなのオンラインサロンを
0:47
作ってクローズドな環境で有名人の誹謗
0:51
中傷を繰り返したことでも知られています
0:55
2024年2月8日に東京地裁で裁判が
0:58
あり察側は社会問題化するインターネット
1:03
の中傷を象徴する事件で極めて悪質気に
1:07
入らない相手を動画配信により誹謗中傷し
1:11
脅迫する周壁が認められる理資や支援から
1:15
上州脅迫等の反抗に及んでいるなどとして
1:20
ガシ被告に対して懲役余念を休憩しました
1:24
私個人としてはネットでの発言で執行予の
1:28
つかない懲役4年の休憩はちょっと重めの
1:32
判決のように思いましたまた検察側は俳優
1:37
の彩の豪さの意見陳述書を読み上げてあり
1:40
もしないことを脅迫攻撃され屈辱的だった
1:45
俳優のイメージを著しく傷つけられこれ
1:48
まで築き上げたものが崩れ落ちたなどとし
1:51
て厳しい処罰を求めました一方弁棒側は
1:57
脅迫は上州的ではない元議員は反省して
2:01
被害回復の措置を講じているなどとして
2:05
基礎内容を一部否認し執行猶予つきの判決
2:09
を求めましたガシ被告は最後に被害者被害
2:15
者の家族関係者に申し訳ないもう2度と
2:18
このようなことをしないと誓います一生
2:21
かけて罪を償っていきますと頭を下げてい
2:25
ました確かにガーシー被告のやったことは
2:29
決して許せることではありませんが
2:31
しっかりと反省し今は全頭に生きている
2:35
ようです判決は2024年3月14日に
2:39
言い渡される予定ですガシ被告の休憩に
2:43
対し様々な著名人が言及していますそれで
2:47
は著名人の意見をご紹介します山里亮太
2:53
南海キャンディーズの山ちゃんもこの事件
2:55
に関してコメントを出しています日本
2:58
テレビ系テレビ番
3:00
デデで今回こういう風になってこれから先
3:05
SNSとかでまたいろんなことが変わって
3:08
くるのかもしれないですねそのきっかけに
3:11
なりそうな実刑だと思うべまし
3:15
た向かさしパンサーの向かさんも山里さん
3:20
と同じ番組でコメントしていますSNSと
3:24
か自分たちで何か発信して自分が受けた傷
3:28
などを発言できるになったていうのはいい
3:31
側面としてはもちろんあると思うんです
3:35
とした上れでそれによって生き過ぎた正義
3:39
感とか生きすぎたことによって人の
3:41
キャリアとか全て社会的に抹殺する力を
3:45
持ってるっていうのが昨今本当に問題に
3:49
なってると思うと強調しました田村す以前
3:54
ガーシーと一緒に住んでいて進行のある
3:57
ロンドン物1号2号の田村さんも自身の
4:01
YouTubeでコメント僕は執行猶予が
4:04
つくんじゃないかと思って見てたんですが
4:07
ちょっと重い印象まだ検察が休憩を出した
4:11
だけなので成行を見守っていきたいと発言
4:15
しました橋本徹上州的脅迫以外の罪もいく
4:20
つか認めているものもありますし妥当な
4:23
休憩だと思いますと納得していました
4:27
さらにあはこに執行猶予がつくかどうかだ
4:31
と思います3年以下の判決にならないと
4:35
執行猶予はつきませんのでと説明検察の方
4:39
は実験を求めているということですねと
4:43
見解を示しました立花孝ガシに対する国
4:48
休憩4年ということで正直驚きました懲役
4:53
3年以下の休憩で執行猶予がつくだろうと
4:57
思っていましたのでとコメントしました
5:01
ガーシー自身が初犯で本当に刑務所に行か
5:05
せる必要性があるのかというのは少し疑問
5:08
が残る刑務所は強制施設なので上州的に
5:13
繰り返しなら実験は分かりますが本人も
5:16
反省しているわけで特をかげていました
5:20
判決では懲役を3年にして執行猶予5年と
5:24
なる可能性も考えられるとした上で執行
5:28
猶予がつかないとに
5:30
三と長引いていくことは間違いない
5:33
でしょうし逆にガーシー側の上州性が否定
5:37
されればこれはこれで検察が控訴する
5:40
でしょうから残念ながら4年という休憩に
5:43
なりましたのでこの裁判は長引くだろう
5:47
とみ通しを示し厳しい休憩が出たなどと
5:51
述べました
5:53
堀江ガーシーさんとこの間ばったり会い
5:57
ました初めておいしましたと私偶然
6:02
通りかかった感じですけど元気そうでした
6:06
と話した上で河神被告について国休憩後半
6:11
4年という上州的な恐喝をしていたという
6:15
ことでかなり思いが休憩されていますと
6:19
コメント被害者の1人である綾乃剛さん
6:23
俳優生命をボロボロにされたと到底許し
6:27
がいという術所が出ていたということで
6:30
こういった思い休憩になったんだと思い
6:33
ますと語りましたその上で同じようなこと
6:37
をしている週刊文春とか週刊誌は無罰で
6:41
しかも金もめちゃくちゃ儲けた儲けたのは
6:45
ガーシーさんと同じですけど彼らはなんで
6:48
処罰されないんでしょうかね文春の元編集
6:51
長なんて我々の記事で人が自殺しても俺ら
6:55
の責任じゃない関係ない自己責任でしょ敵
7:00
なことを言ってるくらいひどい奴らなのに
7:03
彼らはなんでつまんないんでしょうかねと
7:06
通りを笑わにしました加えてガーシーさん
7:11
だけがなぜか捕まったことで
7:13
YouTuberの力のなさ弱さが露呈さ
7:16
れたと思います社会的に週刊誌は警察とか
7:20
検察ともつがってますしそれがネタ元に
7:24
なることもあると話していまし
7:27
た次に今回のガシ被告の休憩に対する
7:32
ネットユーザーの声をご紹介します逮捕さ
7:35
れた途端大人しくなったな俳優じゃなくて
7:39
政治家の暴露してくれたらよかったのにな
7:42
何も嘘をついてないんだから無罪だろ文春
7:46
と何が違うんだろう文春が捕まらない理由
7:50
は何教えて弁護士さんにの号が北出ると
7:56
思うとなんかつくなのがはなんか言ってる
8:00
けど告発が事実か火か触れないのに卑怯
8:04
脅迫したガーシーが悪いけど隠れて悪い
8:07
ことしてる彩の某とかがさかれないの
8:10
おかしいわホモの時と同じ見せしめ判決で
8:15
実況かな政治家のスキャンダルを報じたら
8:18
逮捕される世の中になりそうです唯一当選
8:23
して公約を成し遂げた人ですよでも
8:26
ガーシーがいなかったらジャニーズ問題を
8:28
BBが上げなかったぞこれはひどいなどう
8:33
考えても重すぎる国民は怒らないといけ
8:36
ない明らかな権力の乱だ日本の闇を暴露
8:42
しようとした人が懲役で裏議員は野かガジ
8:47
で懲役4年ということは実助は人が2人が
8:51
なくなっても執行で実なしなんかおかしく
8:56
ないですか
8:57
ねはが扱ったから日の目を見たわけ
9:01
でしょう道徳的ではないとしても告発する
9:04
ことで救われた人もいるんだから執行猶予
9:07
でいいと思う以上ネットユーザーの声でし
9:12
た本日はガシ被告の休憩についてご紹介し
9:16
ましたガーシーのことや今回の事件につい
9:20
てもっと詳しい方がいたらコメント欄に
9:24
書き込んで教えてもらえると嬉しい
9:27
です最後まで視聴いただきありがとう
9:31
ございます高評価コメントチャンネル登録
9:35
していただけるととっても嬉しいですそれ
9:38
ではまた次回の動画でお会いし
9:41
[音楽]
9:43
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン