アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

維新とセクハラの長いお付き合い 笹川理と松本人志に続けて注目の案件(分析・参考)


》全サービス一覧《


維新とセクハラの長いお付き合い 笹川理と松本人志に続けて注目の案件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

維新とセクハラの長いお付き合い 笹川理と松本人志に続けて注目の案件(分析・参考)

文字起こし


0:00
先月の15日に
0:28
伊瀬茉莉也教授とか朝新聞社がですねえ
0:32
書いたことに対してま伊さんはヤブヘビな
0:35
ことでこれで裁判を起こしてその結果です
0:39
ね15日に東京地裁では意図的に触れた
0:43
ものであるということでですね伊さんが
0:46
負けたわけですけどもあのイさんこれ正直
0:51
言ってやんなけりゃよかったこれまさに
0:53
ヤブヘビなんですけどもその時にこれを
0:57
鑑みてですねもう1回瀬さんからですね
1:01
それから恵沢さんから聴取してみる必要性
1:04
はありますけどもどうでしょうかあの
1:07
ありがとうございますあの私もそれ
1:10
ちゃんと事実確認してましてまずですね
1:12
この訴訟は
1:17
井神さんでしたかね旭日新聞さんとその
1:20
原稿を書かれたコメンテーターに対して
1:23
あの記事が名誉基礎にあたると事実にとう
1:27
ということを損害賠償請求したものであり
1:30
ますで判決の内容というのは伊さんが
1:34
セクハをしたのかしてなかったかをさく
1:37
ものではまずありませんでセクハ性的な
1:41
意味を持って女性の旨に触れたというよう
1:44
なあの事実をあえそれを事実と断定してま
1:50
要するに表現の自由の枠内でねそれを論拠
1:54
したということなのかまたはそれを逸脱し
1:57
て事実5人をまあなんていうっていうのか
2:00
なこのあの踏み越えて名誉基礎に当たるの
2:02
かというつまり彼らの表現が名誉基礎に
2:05
当たるか当たらないかということの裁判な
2:08
んですよつまりセクハがあったかなかった
2:10
かっていうことを断定するものではなくて
2:13
あのそれその今その言われた表現というの
2:16
がその表現の自由の中で許容されるかどう
2:18
かというそういう裁判なんですねいやそう
2:21
ですよそうです違違いますよ最後にですね
2:24
うんで論票というのはあの論病が意見ない
2:28
し論病としての意を逸脱したものではない
2:31
という判決を下してますなのでまつまり
2:34
このセクハというものがあったんだとだ
2:37
から事実を言ってるんだという判決では
2:40
ありませんあのこれが彼らが言った論
2:42
Powerというのがそれが表現の自由を
2:44
逸脱してるかというとそこまでは言えない
2:47
よねつまり言い方がすごく最終的な語尾を
2:50
濁しているからそういう風に取れるよねと
2:52
いうことなんですよだからあのこれ報道の
2:55
方もこれあのなんて言うのかなセクハを
2:58
認定した裁判みたいにてほしいですそれ
3:00
事実間違ってるんでねあのそうじゃなくて
3:03
セクハかどうかっていうことを明らかにし
3:06
たものではないですまずそういう認識です
3:09
いや違いますよこれ要するにですね最後に
3:12
ですねきちんと取ってますけど要するに
3:17
意図的に女性の胸に触れたの真実を認め
3:21
られるということをですね裁判官はこれを
3:25
認めたわけですよねということはセクハが
3:27
あったってことなんですけどそれについて
3:30
はどうですか本当にいやいや全部読んで
3:31
いただいたら分かりますがあの性的な意図
3:34
を持ってその女性の胸に触ってそしてそれ
3:38
がセクハであると断定してませんから判決
3:41
分はだからそれはちょっと事実5人なんで
3:43
よく読んでいただきたいんですがその判決
3:45
分っていうのはそれがその表現の自由を
3:48
逸脱するかどうかということを争ってる
3:51
ものでそれに対してこっちが損害賠償が
3:53
認められるかという裁判ですからあの事実
3:56
をそのま認定してるものじゃないという
3:59
ことはもう1度繰り返し申し上げておき
4:01
ます意図的に女性の胸に触れたのは真実を
4:05
認められるとして違法性を否定したとあり
4:09
ますけどどうです
4:12
かいやいや私も全部読んだけどそういう風
4:15
にあその要はその事実を認定したと認め
4:18
られる分社じゃないのでちょっとまたこれ
4:20
ちょっと長くなるんで後でやりましょう
4:22
いやとにかくこれですね触ったということ
4:25
は意図的なんですけどもこれについてです
4:28
ねにあの恵沢さんはかっているわけですよ
4:32
ね触れていないとこれはある意味女性全
4:36
女性の敵となっちゃったんですけども恵沢
4:40
さんとですね伊さんにもう1回聞いてみる
4:42
必要性があるんじゃないですかまそれ聞く
4:45
のは別に構いませんがそのなんか恵沢さん
4:48
がそのま否定したことで女性的になっ
4:50
たっていうのはそれはあのホさんのお考え
4:53
としてまお考えお考えられ考えられるのは
4:57
別に自由ですけれどもま別にそれはあの
5:00
事実としてねなんか意図的にねま凱旋者の
5:02
上やったか下やったかちょっと分かりませ
5:03
んけど演説中にね女性の胸をまセクハ性的
5:07
な意味で無理やり触るというようなこよう
5:10
な状況だったとは私は思いませんただは2
5:14
あるん
5:15
です2回触ってるんですか2回意図的に
5:18
触ってるんですかそれ意図的にてどう証明
5:20
したんですかえ意図的にだから常うんだ
5:24
からねいやだからその実その事実認定って
5:27
いういうものをまずやった裁判ではという
5:29
こととでそのま実際にその触れたように
5:32
見えたのは事実でしょうただそれがその
5:35
性的な意味を持って意図的にやったかどう
5:38
かということについてはそのそれで証明さ
5:40
れるものでもないしそこについては本人も
5:43
まあの誤解を受けたことは弁名もされてる
5:45
し謝罪もされてるで本人受けた本人につい
5:48
てもそういう意図を感じたかというと感じ
5:50
てないという風に言ってることがなぜその
5:52
女性の敵になるんですか私はそうは思い
5:54
ませんでそれそはかってみじゃないですか
5:56
はっきり言ってはっきり言ってさんといた
6:00
人出しそこでかったわけですよねだから
6:04
こういったことについては1番いけない
6:06
わけですエカさんがっうんまそれはあの
6:09
ほったさんのお考えとして受け止めさせて
6:11
いただきますがその変わったかどうかは
6:13
ちょっと分かりませんけれどもその性的な
6:15
意図を思って意図的に触られたかどうかで
6:18
言とそうではないという風に本人が言って
6:21
いるということが全てじゃないですかはい
6:23
え今日はねちょっと昇級士的なえ話題をね
6:28
え見ていきたいなと思うんですけどもあの
6:32
先月の12月の中頃ぐらいにですねまこの
6:37
冒頭に紹介したあ
6:41
[音楽]
6:58
伊瀬茉莉也とえちょっと解説をねして
7:02
おこうかなと思いますで本命に先立ちまし
7:06
たあのチャンネル登録の方よろしくお願い
7:08
いたしますあとね今日の22時からあ今週
7:13
配信したあデビットグレーバーのま文献を
7:16
使ってまちょっとその霊照主義というもの
7:19
があ生まれやすい土壌というのがどうやっ
7:22
てできるのかっていうのをまちょっとご
7:25
紹介させていただこうかなと思いますので
7:28
興味ある人はね車に登録してもらえたらな
7:30
と思いますはいよろしくお願いしますで
7:34
ちょっと早速あの本題に入っていきます
7:36
けどもあの事件の概要についてですねほの
7:40
少しだけ振り返りだけしておきたいなと
7:43
思いますえ昨年のですね20201昨年か
7:48
2022年の参議院選挙の時にま日本維新
7:53
の外所属のま瀬直樹さんとあとは女性の
7:57
候補者だったまさんという方がですね一緒
8:01
に凱旋やってたんですでその
8:21
[音楽]
8:28
伊瀬茉莉也さんっていう人が朝日のその
8:30
新聞にコメントを寄せてたんですけどま
8:33
そこでもまある種セハがあったんじゃない
8:36
かというような指摘をしていてですねで
8:38
それに井瀬直樹さんがぶち切れて俺はセア
8:42
なんかしてないと名誉きんだと00万よこ
8:45
せって言って訴訟したんですで先月の15
8:48
日に請求が見事に規約されまして東京地裁
8:52
からはですね意図的に女性の群に触れたの
8:56
は真実と認められるとっていう風に言われ
9:00
てしまいましたでさらにその朝日新聞が
9:06
胸部をねタの上から触り意図的に触ってい
9:09
たっていう記事を朝日新聞が書いてること
9:12
についてもね記事について前提とする事実
9:14
が重要部分で真実であるとの証明があると
9:17
いうことでイノセさんの主張は知りとけ
9:20
られてしまったんですでこれ何が
9:23
おもろかったかっていう話をねちょっとし
9:26
ておきたいなと思いまして名誉既存
9:31
ってこう事実の適地か論Powerの範囲
9:36
かで争うっていうのは基本的な大枠なん
9:39
ですねこれは武田山崎裁判の時に僕も何回
9:42
も紹介しましたその山崎さんっていう人が
9:45
武田康は人権侵害上周波の差別主義者だと
9:48
言ったら武田さんがいやそんなことないと
9:52
そんな事実を適地するというならまその
9:54
そんな事実はないぞということ言ったら
9:57
裁判所はこれは論の範囲だとなぜならこう
10:00
いう過去に作品の中でこういうこと発言し
10:02
てたとかっていうの色々こうね資料が出て
10:05
き出てるのを見ながら武田さんっていうの
10:08
はそう言われても仕方ないですよと山崎
10:10
さんが武田とねその人権侵害上昇案の差別
10:14
主義者だと述べることは農業の範囲だっっ
10:16
ていうことでま武田さんを全面的に配送に
10:19
したんですねでその時のことは思い出し
10:24
ながら話を聞いて欲しいんですけど今回の
10:26
件ではそのイセさんっていう人はね
10:30
僕が意図的に性的な意味を持って女性の胸
10:33
に触れたという事実を朝日と三浦まりと
10:36
いう人はしてきてるんだとそんなことはし
10:39
てないぞとでもし性的な意図を持ってると
10:41
言うなら証明してみろと俺のな心の中が
10:45
読めるのかとそんなこと言えないだろうと
10:48
だからお前らは免をきそんだと言ったん
10:51
ですで三浦まさんのえその朝新聞の記事の
10:55
中でのコメントではどういうことが言われ
10:56
てるかというと映像では胸にに触れていた
10:59
ように見えました間違いなくセクハでは
11:01
ないでしょうかと書いてるだけなんです
11:03
けどそれがあのオそんだと言ってるんです
11:07
ねはい僕からしてもセクハだと思うんです
11:10
けどはいただまイ瀬さんはそれでゴリだっ
11:14
たとであの朝人のね訴えとしてはそれに
11:20
対してどういう反論をしてるかって言と
11:23
映像では胸に触れていたように見えたと
11:26
いう事実を適するものに過ぎないとだから
11:29
自分たちの認識を伝えたものに過ぎないと
11:31
何もイセがシハをまやってるという風に
11:36
事実認をしたものではないと性的と思って
11:39
女性の恐怖を触れたっていう事実を適地し
11:42
てるわけじゃないということですねだから
11:45
マルシ論Powerの範囲だっっていう風
11:47
にするっていうのはこう防衛ラインをね
11:49
高くすることでまちょっとこうねあの迷惑
11:52
存として事実適地でね消滅するって方が
11:56
やっぱ大変ですから真実性とか真実をせと
11:59
言われるものとかでま井さんが言ってる
12:02
ことにやってたことに対する論Power
12:04
としてまそんな名誉村にあたるものには
12:07
なりませんよという切り口を言うものだっ
12:10
たんですでこの朝新聞とねミラルマリさん
12:13
のま論Powerの範囲なんですいう主張
12:17
がね実はね判決では知りとけられたんです
12:20
よでこれ判決がね面白かったところがです
12:23

12:25
その判決分ではね
12:29
が意図的に女性の胸に触れたという事実を
12:34
摘示するものだと言ったんです裁判長
12:38
がその単にこう見えたっていう論
12:41
Powerじゃなくて事実の適地だと言っ
12:43
てるんですはいだから三浦まさん朝新聞
12:46
さんあなたたちの主張は認められませんと
12:48
イさんは意図的に女性の胸に溢れたという
12:51
事実をあなたたちは適してますよとそれは
12:54
真実ですよという認をしたんですはいこれ
12:59
すごくないです
13:00
かそのいや三浦マよくあるパターンとして
13:04
はその三浦まさん朝日新聞はあくまで論
13:08
Powerの範囲だったという風に言って
13:11
知りとけるっていうのがよくあるパターン
13:12
じゃないですかねその武田山崎裁判もそう
13:15
だったじゃないですかロプはいですよで
13:16
終わるのが普通なんですけどな一歩
13:19
踏み込んでるんですよ裁判所も女性の胸を
13:23
意図的に触れてると原告がそセクハって
13:26
もちろん明治はしてませんよ別に裁判所に
13:29
セハかどうか認定する場所ではないので
13:33
あのほったさんていう人が言ってるねセハ
13:36
年方が認定したっていうのは確かに言い
13:38
過ぎと言えば言い過ぎなんですけどでもま
13:40
普通に日本語読んだら原告が意図的に女性
13:42
の胸に触れたっていううのを見ればねま
13:47
成華外というべきなのかセクハと言うべき
13:49
なのか表現は色々ありますけどもま
13:51
やらかしたなっていうことは司法自体が
13:53
認定してると言ってもいいと思うんです
13:56
はいこれなかなかなくないです
13:59
から単にそういう意見がありますよとか
14:02
じゃないんですよ事実認定してくれてるん
14:04
ですよ意図的にイノセさんが女性の胸に
14:06
触れたってこと海沢さんがねそのイノさん
14:09
に別に触られてません的なこと言ってたん
14:11
ですよでこれはまあま防衛反応として
14:13
仕方ないと思うんで明らかに映像見たら僕
14:16
は触ってると思いますし裁判所もそう認定
14:18
してるんですけどまエサさんをせめても
14:20
仕方ないとだイノさんはもう性的な意図を
14:23
持って触ったんじゃないいって言ってその
14:25
性的な意図っていうのを証明しろって言っ
14:27
てそこの一点で勝負してきたをま簡単に
14:29
知りとけられてしまったという落ちなん
14:32
ですこれ問題は何なのかっていうことなん
14:35
ですけどこれ問題はね日本維新の会という
14:38
組織がどういう組織なのかっていうことに
14:40
対するま問題定期なんですよねこの判決
14:43
って実ははいえっと僕も先日らお伝えして
14:46
ますように日本維新の会大阪維新の会と
14:49
いうのはそのガバナンスとかコンプライ
14:51
アンスっていうのがない組織なんですね
14:54
一応民間の感覚がとかってよく言うんです
14:56
けどでなんでかと言とそれ1つの例として
14:58

14:59
松本をね万博のそのアンバサダーからまだ
15:03
認できないんですよなんか休業ですみたい
15:06
な出たじゃないですかはいあれ異常ですよ
15:09
だて吉本ですらあのこれは真摯に受け止め
15:13
ないといけないっていう方向に180度
15:15
方針を展開してるんですよ展開してんのに
15:17
吉村さんだけはいやなんか松本さんは休業
15:20
って言ってるんで休業という意志を尊重し
15:22
ますみたいな言ってお茶を濁してそのまま
15:24
アンバサダー会までしないんですよで異常
15:26
でしょって言ったじゃないですかでそのに
15:28
僕も取り上げたので言うとあのあれですよ
15:31
ねあのセクハパワハラ調査っていうの党内
15:34
で大阪維新の会っていうのがやってて6月
15:37
にま笹川さんていう人がセクハストーカー
15:39
やってたっていうのでまあまあ追放された
15:42
件を受けて調査するんだって言って調査し
15:44
始めていつ終わんのかなと思ったら半年
15:46
ぐらいずっとセクハ調査やってたんですよ
15:48
セハパール調査で半年ぐらい経って12月
15:51
の終わりぐらいですね去年のどういう話し
15:54
てくれんのかなと思ったら件数だけ言って
15:56
終わりみたいななんか詳細はは話せないん
15:59
ですみたいなこと言って何言ってんだ
16:01
こいつらみたいになったんですよでセクハ
16:03
パワハラの音象だなっていう風にま大阪
16:07
維新日本医の会というのは言われてきた
16:10
わけですけどまそういった事例を元にま
16:11
今回のこのイさんの実は判決に対する
16:14
向き合い方に遺憾によってはまそれが
16:17
さらにえ補強されるような話になると言っ
16:20
てもいいんだと思いますだって別にね裁判
16:24
所がセクハと認定したかしてないかどうか
16:26
に関係なくその裁判書は少なくとも原告が
16:29
意図的に女性の胸に触れたとの事実は真実
16:32
であるって書いてくれててでそれを維新の
16:35
解散あなたたちはこれ
16:57
伊瀬茉莉也との事実は真実であるっていう
17:00
裁判所に言われているのにまこれ確定判決
17:02
じゃないですけどま仮に確定した時にこれ
17:06
ねでもセハではないだから処分しません
17:09
なんて言ったら品ではあこういうことして
17:12
もセハにならないんだっていうなんかある
17:14
種のお住みつきになるわけですよもうやり
17:16
たい放題ですよあれをセクハって言わない
17:19
組織ってやばいですよもしね伊さんがあれ
17:21
やなんか海沢さんの胸に触れてたのがセ
17:24
じゃないっていう人いたらちょっと理由を
17:26
教えてください今時ね字にこじらしてると
17:29
か言われるおっさんで
17:31
もあんなことしないでしょあ僕できないす
17:35
よ怖くてえそもそもそ肩とかに触れるとか
17:39
背中に触れるとかですらもはや今時割と
17:44
タブーでしょそういう風になんか一応
17:46
ちゃんとした会社とかって指導するじゃ
17:48
ないですかでそう考えた時に
17:57
伊瀬茉莉也の感じがそもそもなんか維新
18:00
スピリッツ感がすごい出てるんですよで
18:03
藤田さんがなんかすごい弁してましたけど
18:05
あれ公演すればするほどねなんか情けない
18:07
すよはっきり言ってうんま逆転その
18:27
伊瀬茉莉也朝新聞と三浦周りは言ってる
18:30
から賠償金を払えなんて判決を出すと思い
18:32
ますかと出さないでしょいや出さないて
18:36
いう感覚が僕はあると思ってて司法は
18:38
さすがにそこまで落ちてないですよ一応ね
18:41
これだから判決としては言うたらその間を
18:43
取ってるようなもんじゃないですかセクハ
18:44
と別に認定してるわけでもないけど論
18:47
Powerの範囲じゃなくて意図的に胸に
18:49
触ってるのは事実だからま朝日新聞とか
18:52
三浦まりさんが言ってるのはまかなりの
18:54
程度許容されるべきま表現だっていう話
18:57
じゃないですかうんでだからなんか藤田
19:00
さんとしてはでも単になんか論Power
19:02
行為をしてるだけだと単になんか外野側
19:04
騒いでるだけだみたいな言い方してます
19:05
けどでもその裁判所がねこ認定したって
19:09
いうのをそこまで軽く考えますかという
19:12
ことがやっぱ問われてまして別に法律違反
19:15
したとか不法行為とかじゃなくても
19:17
コンプライアンス民間の感覚っていうん
19:19
だったらイさんを処分しないといけないと
19:20
思いますよ改めてねそ沢さんがどう言っ
19:24
てるとかじゃなくてで瀬さんはちなみに
19:26
裁判に負けた時にさんは認めてるそれなる
19:29
に原告配送はおかしいみたいなこと言って
19:31
たんですけどいやあの名誉を既存しても
19:35
その不法行為にならないことってざにあり
19:38
ますよそれ週刊誌が裁判に勝つ時もそうだ
19:41
し武田山崎裁判で山崎さんが人権侵害上犯
19:45
の差別主義者って武田康のこと言った時に
19:47
別に武田さんの名誉は下がってるんですよ
19:50
はいて認めてましたよでも別にそれ論の
19:53
範囲だとかまあまあいう話だったりになっ
19:56
てえ十分ににそういうに足る根拠があ
19:59
るっていうことで客されたわけですよねだ
20:02
から伊さんがねなんか名誉さを認めてるの
20:05
に配はおかしいっていうのは全然なんか
20:06
法律を理解されてないのかなとちょっと
20:09
思うところですようんでなんかなんか調べ
20:11
てたら佃弁護士って方もなんか弁護士コの
20:15
記事でなんか似たような話しててうん名誉
20:17
既存に当たるものであっても真実なら法
20:19
行為が成立しないというのが名誉既存法の
20:21
理屈なのでって書いてあってさん何言っ
20:24
てるんですかという風に言ってますだ別に
20:27
デマじゃないから朝新聞とか三浦さんが
20:29
書いてる記事のやつがもう負けなんですよ
20:32
その時点でだからどう考えるみさん勝て
20:35
ないじゃないですかなんでそんなセクハ
20:36
加害者じゃないかと面し人をかい立てるの
20:39
かっていうのはちょっと僕理解できない
20:41
ですねや維新
20:42
スピリッツ見てる
20:44
とまこういうのを好きな人が日本には一定
20:48
数いるんだなっていうことをね感じさせ
20:50
られますよねうんま一旦今日の話はこれ
20:54
ぐらいにしたいなと思いますえご覧
20:56
いただきましてありがとうございました
20:58
チャンネル登録お願いします
維新とセクハラの長いお付き合い 笹川理と松本人志に続けて注目の案件


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12404781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン