アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

山谷えり子、萩生田光一など次々と裏金(犯罪)を自供 その醜悪さを分析(分析・参考)


》全サービス一覧《


山谷えり子、萩生田光一など次々と裏金(犯罪)を自供 その醜悪さを分析(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山谷えり子、萩生田光一など次々と裏金(犯罪)を自供 その醜悪さを分析

文字起こし

0:00
今日はね愛国者先生方が次々にま不基礎と
0:05
いうことが決まったのをいいことにですね
0:07
裏がねやってましたってあの言い始めて
0:10
ますのであのその出てきてる人の中でま
0:13
代表的な人を見ながらまどういう言い訳を
0:16
してるのかっていう話をねまちょっとご
0:19
紹介しつつですねこれ全体からどういう
0:22
ことが言えそうかという話をねさせて
0:24
もらおうかなと思いますえ本題に先立ち
0:28
ましてえチャンネル登録皆さんよろしくお
0:31
願いいたしますはいチャンネル登録
0:34
ちょっと6万人ね2月中には行きたいと
0:37
いうことでまあの是非ね私の方を仕上げて
0:40
いただけたらなと思いますのでよろしくお
0:42
願いいたしますチャンネル登録お願いし
0:47
ますで早速ちょっと本題に入っていきます
0:50
がえ少しだけおさいをしておくとですね
0:53
自民党の派閥の政治資金パーティーを巡っ
0:57
てえ所属高正員がま裏金を作っていたと
1:02
いうことがえ長らく話題になっております
1:05
で既に逮捕者が出たりですとかま起訴され
1:08
た人あとは会計責任者も含めると多分67
1:11
人ぐらいがあ検察のお世話になっていると
1:14
いう状況ですんただま肝心金めと言われる
1:19
人たちが自分たちがま罪に問われることが
1:22
なく不礎というのが決まりで不礎が決まっ
1:25
たのいいことにですねまアバ作りと言わん
1:29
ばかりの記者会見を開いてで全く説明に
1:32
なってないような話をずっとしてるという
1:34
のがまここに至る経過かなと思いますで
1:39
昨日京都ですね何人かが次々にその自民党
1:45
の派閥に所属していながらトラガを作って
1:48
もらっていたという件についてですね野々
1:51
言い訳大会というのをしておりましてです
1:53
ねまちょっとその件についてえそれぞれ見
1:56
ていきたいと思うんですけどもえまずは
1:58
ですね山谷えり子先生というですねま自民
2:02
党の安倍派に所属するうま安倍晋三にも
2:06
かなり近いと言われているというか
2:08
いわゆる宗教波的なポジション取りをえし
2:12
ている人で愛国者としてま私が愛国者です
2:17
とかて言ってる人たちからえすごく支持さ
2:20
れてる人ですはいただしこれはコネタです
2:23
がえ昔紹介したことがある通りですね
2:26
2000年頃にえ辻本清みほなどと共に
2:31
ですね選択的夫婦別たを是非やって
2:34
くださいという森吉郎への要望書を一緒に
2:37
作ってたという人間でもありましてですね
2:39
あの政治屋とはこのことかとあ細のゴシと
2:43
並ぶ政治屋だという風に私は呼んでます
2:46
けどもまそんな人でもありますとでその
2:49
山谷さんえなんとですね2018年から5
2:53
年間で2403円の補記祭があったという
2:57
ことを昨日明らかにされたんです
3:00
で基礎ラインがなんか3000万とかって
3:03
言われてたんで思いの他ニヤピなんですよ
3:07
ねなんかこれまでその山谷さんってテレビ
3:11
で全然報道されてなかったじゃないですか
3:13
橋本誠子さんとかが2000万ぐらいとか
3:16
騒がれたりねえしてたじゃないですかで
3:19
あとはまあまあ安倍派の幹部とかもま
3:22
1000万前後ぐらいの裏金を作ってた
3:25
云々ていうことが言われていましたけども
3:27
あの山谷えり子さんまこのほど2403万
3:32
の材があるということを唐突に言い始め
3:34
ましたはい唐突でしょうこれに対してま
3:38
それぞれ取材を受けているようなんです
3:41
があの山田仁子さんね福井新聞の取材に
3:45
対してえ自由に使えるとの認識はなく事務
3:49
所にそのまま残っているという風に言って
3:51
たんですねはい犯罪て分かってんじゃねえ
3:53
かということなんす
3:56
よなんそれ犯罪と分かってんじゃんとうん
4:01
だってこれ犯罪って分かってなかったら
4:03
使うでしょ使ってるやつらもやばいんです
4:06
けど使ってないていう風に言って
4:09
るっていうのはこれ犯罪だと分かって
4:11
るってことですよでその上でパーティーゲ
4:13
の販売や金星の管理に関しては秘が担って
4:15
いたとした上で派閥の指示に従っており
4:18
自分は適切だと考えていた理解の合さを
4:20
発生しているということ言ってるんですよ
4:22
これが愛国者の姿ですよあの山谷えり子
4:25
さんちなみにあれですよ選択的夫婦別た
4:28
絶対反対慢のくせにえ自分は山谷っていう
4:31
ファミリーネームじゃないですからね本当
4:34
はでも山谷って名前使ってますっていう
4:36
丸川さんとかあ森正子さんとかと同じです
4:39
ね自民党でこういうやつがばっかりなん
4:41
ですよ
4:43
うんファッション右翼ってやつですわあ
4:46
ニヤピンだったんですよねでもあの先日
4:50
萩浦さんがね元々なんかなんか500万
4:54
あるかないかみたいな話だったのになんか
4:56
記者会見する直前ぐらいさん2700
4:59
28万っていうことであのグルないで言う
5:02
とねかなりニアピシなんですけどあのこの
5:06
2人とか見てると僕ね事務所掘り返したら
5:10
3000行くんじゃないかなと思うんすよ
5:12
やっぱりなんでこんな綺麗に3000
5:14
ギリギリ行かないとこになんなるんだって
5:16
話で秋さんとね山谷さんに対してはね僕特
5:20
はちゃんと操作したらいけると思うんです
5:21
けどしてないと思うんですよねああで大体
5:25
まあ3000万っていうラインを引いてる
5:27
あたりがまこの辺りの人たちだから持って
5:30
いったら自民党からなんか人がいなくなる
5:33
と思ってるんでしょうかねはいで僕がね
5:36
よくわからないのはあの会計責任者すら
5:41
この辺って起訴されてないじゃないですか
5:43
個別の事務所についてはあのその3人の
5:45
大野さんと池田さんとえ谷川さんのところ
5:50
はま議員がこう法的処分を受けるってなっ
5:53
ておそらくね会計責任者も処分受けるのか
5:57
な受けると思うんですけどなんかでもう
5:59
いう山谷さんとかの事務所とか萩さんの
6:01
事務所個人の方の事務所っていうのはえ
6:05
全く会計責印象も含めて誰も罪問われてな
6:08
いっていうある種異常状態で政治資金規制
6:11
法の運用の仕方がね検察によって非常に
6:14
指示的に行われてると言っていいと思うん
6:15
ですよ僕もねでもただなんて言うでしょう
6:18
1円でも間違えたらすぐに逮捕しろとかは
6:21
思いませんよなんでか言うと別にあの税務
6:26
申告とかでもそのこれが経費になるなら
6:29
ないかみたいなとかっていう論争の中でえ
6:32
修正申告とかっていう流れになったりする
6:35
じゃないですかで特装そのいわゆる国長と
6:38
かもま悪質性とか計測性とか金額の大きさ
6:41
でその脱税っていう判断にするかどうかて
6:43
いうのは決まるので別にそういうなんか
6:45
ある程度の裁量があることはま仕方ないの
6:49
かなとえいう風に思う一方でですねまそれ
6:53
がでもなんかそこの数字のバーを明示して
6:57
しまうっていうのは結構問題あると思うん
7:00
ですようんだからこそそのなんて言うん
7:02
でしょうね単に金額だけじゃやっちゃダメ
7:05
なはずで金額まもちろん気にするけども
7:09
その悪手性とか継続性とか首都とかそう
7:11
いうの含めて総合的に判断していかないと
7:14
いけないと思うんですよ今回だからあの前
7:16
も話した通り大野安正議員は今4000万
7:20
超えてるんですけどまその人と凶暴して
7:24
ない云々とかっていう話もしてるじゃない
7:26
ですかでそうなった時にな金額のバーだけ
7:28
でねに持って行ったっていうことをしたら
7:31
こ裁判でどういう判断が下るかわかんない
7:33
ですよぶっちゃけで大野さん自体がその
7:36
無駄になるかもしれないですうんその辺は
7:38
ねちょっと要注目なんですがま1つあの
7:42
今回ね愛国者と言ってる人たちがあ犯罪だ
7:46
ということを分かっていながらこうやって
7:48
え黙認してきたということを伺わせる話を
7:52
してるってことですねで他にもちょっと見
7:54
ておくとですねあと出てたのがあの
7:57
LGBTの理解増進法の時にねトイレに
8:01
駆け込んだだけであの愛国者としてよく
8:03
やったで賛同を集めてたあの高鳥先生がね
8:08
544の都記載だったということを明らか
8:12
にしました新部の1月27日のこの記事の
8:15
中では細田憲一衆議院議員というは新潟
8:18
選手議員もえ564の記載があったという
8:22
ことでえま報じられてるんですけど今度は
8:25
ねこの高取先生の方もちょっと突っ込んで
8:27
おきたいんですけどええ高取先生のこの
8:31
事務所にえ朝新部が取材したところですね
8:35
ま事務所の経費と人件費27万円を当てた
8:38
というと高取本人の関与は全くなかっ
8:40
たって言ってるんですねでこれはっきり
8:43
言って事務所の経費とか人件費に当ててる
8:46
んだったら収支法護書に書かないといけ
8:48
ないじゃないですか人件費はねあの主体
8:50
項目書かなくていいんですけどその人の
8:52
給与がバレると個人情報だからでもその
8:55
事務所の経費に使ったもんだったら政治金
8:57
集書に書かないといけないじゃないですか
8:59
これねだから会計責任者がね罰せられなと
9:01
いうのは僕ちょっとはっきりて理解でき
9:02
ないですでこの細田健一さんていう側の
9:05
事務所についてはえ細田市個人の寄付金と
9:09
して自民党兼第2選挙支部の口座に
9:13
振り込みえ支部の活動費に使ったというと
9:17
いう風にあるようですまこれ周りくどい
9:21
ことをやってますよねうんま自分個人が
9:24
受けたっていう風にして寄付金として
9:27
るっていう風にすることで
9:29
まその政治団体としての処罰を逃れようっ
9:32
て話だと思うんですけど個人としてやるん
9:35
だと所得になっちゃうんでしょねこっちの
9:37
やり方についてもでこれだから一時がガ時
9:40
なんかどういうやり方使ってもはっきりて
9:42
アウトなんですけどなんか各々あこれは
9:44
そのま行ったらまずいなっていうやっぱ
9:46
犯罪の認識があるんですよ犯罪の認識が
9:49
あってでそれをいかになか回避するかって
9:52
いうやり方をしてるんですよおそらくで前
9:55
僕もねネで紹介した僕森正子の6000万
9:58
騒動も僕それにやっぱり近いっていう風に
10:00
改めて思うようになってまして森正子さん
10:03
のね収小告書にはなぜか森正子個人から
10:06
6000万借りたことにしてるとね全然
10:09
なんか6000万っていうのを返す圧ても
10:12
ないしあのななんでこれ急に6000万も
10:16
借金してんのみたいな話に1回ね騒ぎに
10:19
なったんだけどあのその当時は全然どう
10:22
いう意味か分からなかったけど今の安倍派
10:24
の裏金騒動を踏まえてみると言うたら安部
10:26
派からのキックバックの積み上げがま自行
10:29
分も含めたら多分6000万ぐらいあるん
10:31
じゃないかっていうことになるんだと思い
10:33
ますようん森さんそういえばこれについて
10:36
まだねいくら不災だったかて報道が出て
10:39
ないんで僕ねちょっとこの人どうなの
10:41
かっていうのはねあのすごい気になって
10:44
ずっとね報道を見てはいるんですけど皆
10:47
さんもねあの森正子さんには注目して
10:49
いただいた方がいいんじゃないかなと思い
10:51
ますねであと見といた方がいいのはえま
10:56
しらじらしい人間っていうので言うとま
10:58
アハの2人ですね僕先日紹介した人以外で
11:02
その後やってた松の全官房長官とかは
11:06
2018年からま1051円就職故障に
11:09
記載してなかったという風に認めたんです
11:11
けどそん時に去年11月に報道が出始めた
11:16
頃に初めて知ったって言ってたですよなめ
11:19
てるでしょで不記載だったカプについては
11:24
国会議員などとの解合費など政治活動費と
11:27
して認められる人に当てたのことであり
11:30
不正な目的や私的な目的で使用された幹部
11:34
金はないことを確認してい
11:35
るっていうことを言ってるみたいなんです
11:37
けどえさっきも言った通りですね不正な
11:40
目的でその使用するつもりがないんだっ
11:44
たら表に書けよっていうま話でこれ書か
11:46
ないでいいていう判断をしてる時点で僕
11:49
犯罪の認識があると思ってますよでこれ
11:52
政治活動人として認められる人って言って
11:54
ますけどまこれ立花孝志とかね丸山穂高と
11:57
かも言ってましたけどま言うたらザルなん
11:59
ではっきりって何に使ってもいけるんすよ
12:02
うんはいでこれはまあ課税したら解決する
12:07
のかつたらまそういう話でもなくてですね
12:09
あやっぱりねこの人たちの場合はま
12:12
そもそも記載してなかったっていうことな
12:14
んで犯罪なんですよ政治式規制法違反なん
12:17
ですよ石葉さんもね何回も言ってました
12:19
けど虚偽記載は犯罪ですと形式犯では
12:22
ございませんということですからひどい
12:24
もんですねで個人的にあの興味深かったの
12:28
で言うと万子高木先生もそうですねバンズ
12:33
高木先生は5年間で9万って公表したん
12:37
ですけどもえ全て政治活動費として収告書
12:40
に記載できる性質のものでありいわゆる
12:42
裏金と指摘されるような不正の質はあり
12:44
ませんでしたって
12:45
なん堂々としてるんですけどいや記載
12:48
できる性質のものでありって分かってるん
12:50
だったら犯罪だろうがて話でしょうん
12:53
なんかね犯罪を直る奴らになってるんです
12:56
よ自民党自民党なんかねいつっていうのが
13:00
犯罪でないかのように振る舞い始めてるん
13:02
ですけど犯罪ですからねま杉田美男先生
13:04
みたいな愛国議員もねあの不記災になって
13:07
たっていう金額がちょっとねまだこの人
13:09
明らかにしてないんですけどこの人はねえ
13:12
まやしいことはないって今言ってるみたい
13:14
ですがちょっとどうなるのか見ておいた方
13:16
がいいかもしれませんま自民党のね衆議
13:20
比例はね党の名前で通るんでそんなに金額
13:23
はないかなと思ってますなんていうか
13:24
そんなにねお金かかんない
13:26
でしょ言うたら民党の名前だけで通るんで
13:29
ねまでもなんかあの個人的にね思うのはね
13:32
あのこういう時ってみんなの好き嫌いが
13:37
出るんだなって思うんですけどなんか松川
13:41
さんってすごい嫌われてるじゃないです
13:43
かなんかフランス旅行行ってたとかって
13:46
言われ始めた辺りからが特にそうなんです
13:48
けど実は元々あのこう安倍派のホプみたい
13:52
な感じでえっとなんて言でしょうその稲田
13:55
とみとちょっとやっぱキャリアが似てて
13:57
めちゃめちゃこうね
13:59
なんか局団体とかが好きそうなことを言う
14:01
人だったのになんか途中からお前らの相手
14:05
してらんねえわと読むばかりにえままとな
14:07
こと言い出したりしたもんだからめっちゃ
14:09
嫌われるようになったっていう経過がある
14:10
人なんですねうんで松川さんって今回
14:14
めっちゃ戦かれてるんですよ松川さんてで
14:16
もあの金額の多い少ないで言うつもりは
14:18
ないですけどでも4年間で204万とかな
14:21
んすよ年間あたり50万ぐらいですそれ
14:24
聞くとまそ別に良くはないんですけど松川
14:27
さんなんでこんな叩かれてんのとは思い
14:29
ますね波田とか山谷エリ子とかその勢いで
14:32
お前らぶったたきに行けよって思うんです
14:34
けどなんか愛国者初心の先生方はですね
14:37
松川は許さんということになってるんです
14:40
よ松川さんこの中では1番マシなぐらいの
14:43
レベルですねもはやでなんかねまちょっと
14:46
いくつか紹介しました
14:47
けど中小書に不材があったことを明らかに
14:51
した自民党議員だっていうのがま30人
14:53
以上えいると言われてましてででま堀とか
15:00
萩一とか山子みたいな2000万超える人
15:03
がね結構いるんすよねそん中にあ
15:06
3000万は言ってないけどみたいなオマ
15:09
ぶって人は2196この人はなんか週刊
15:12
文集かなんかで報じられてましたよね
15:14
なんかスキップスピードスケートの選手か
15:16
なんかみたいな人ですよね
15:17
確か明日以降ね国会がいよいよ始まります
15:22
で予算委員会がこれだけの問題でやられる
15:25
日もあるという風に聞いてますしまいうの
15:29
はねこの国会で確実に行われますでそれを
15:32
どういう風に行うのかっていうのは皆さん
15:34
注目していただきたいところですけども
15:37
まあ政治資金パーティーっていうのが1つ
15:40
うまずポイントですねどうするのかであと
15:44
はいわゆる連鎖性適用っていうのを公職
15:47
選挙法同様に政治金規制法に対してやるの
15:49
かどうかってことですよまこの2つぐらい
15:51
がまずはあ大きな焦点となると思います
15:54
けどまその鍵となるので言うと維新がどう
15:57
するかっていうとこは僕1つ注目してて
16:00
あの野党がね全部一体化して1つの保安音
16:06
を出せるって状態を多分ね作らないとダメ
16:09
だと思いますね僕別でその意味で今1番
16:12
野党の中でね足並みがま悪い状況できてる
16:16
のが維新の会えだったんですけどもあの
16:21
今日ですね維新が制作をね東内で決定して
16:26
ですねこれ結構ね大きい決定っていうのが
16:29
あったんですよでそれ何なのかって言うと
16:33
えっとねこれNHKで報じられているん
16:36
ですけどもパーティ権の購入を含むね企業
16:40
団体献金を禁止する
16:43
と元維新で企業団体献金禁止なんでって
16:47
言って選挙の時も我々はクリーンでフル
16:50
オープンなんです企業からしがらみはあり
16:53
ませんって言ってたのに代々的に政治資金
16:56
パーティーをやってね大阪維新の会とかの
16:58
団体の報告書見たら分かりますけどま1回
17:01
やったら1億とか集まるようなことやって
17:02
たんですよでもう看板なれってま言われて
17:05
きてたんですけど今日常人役委員会って
17:08
いうのやってて維新の政治家改革対抗で
17:12
もうそういう企業団体現金ができる余地を
17:16
ねも全くなくすとで維新は珍しいんです
17:21
けどま連鎖性っていうのももちろん必要
17:25
だっていう話だったり東内の運用として
17:27
国会に自身が政治団体の会計責任者を検務
17:32
するということも決めたということでこれ
17:36
維新にしてはね珍しくまともな方に言って
17:40
ますこれ元々ね吉村さんとあとあだちゃん
17:44
とか元熊本副知事の小野さんとかはねこう
17:48
いうこと言ってたんですけど代表のばば
17:50
ちゃんがめっちゃパーティーやりたがる人
17:52
だったんですよパーティーだけはなくし
17:54
たくないっていうこと何回もね拝見で言っ
17:57
ててあこれダメかなと思ってたんですけど
18:00
昨日結構なんかその大阪維新の保団とか
18:05
含めてまあまあそれはダメだっていうこと
18:08
でえ話がこういう形で落ち着いたっていう
18:11
のが今日本当に決まったみたいでで明日
18:15
から明日があれなんですよ予算委員会で
18:17
その裏に関する収集審議を1日やるんです
18:20
よ衆議院午前やって午後参議やるんですね
18:22
またちょっとツイキャスとかもやるのでね
18:24
あの私のツイキャスもフォローしといて
18:26
もらえたらと思いますけどとしてはここで
18:30
その立憲民主党におかを奪われるわけには
18:33
いかないというやっぱり考え方があったん
18:36
だと思われますま力民と既にねその連続性
18:39
適用とか星座活動費の廃止云々とかって
18:41
いうのを既に発表はあしていてですね維新
18:45
が本来ややるべきなのにと綺麗な足立康
18:48
先生にまで言われてたんですけどま
18:50
ギリギリのギリギリでねまとまったって
18:52
いうことでま理想はだからこっからまこれ
18:55
はねあの野党指示走があんまり嫌がること
18:58
ですけど僕はイとか国民民主も含めて案を
19:01
1本にまとめるべきだと思いますねささん
19:04
の腕の見せるところだと思います共産党も
19:05
含めてうんできると思いますけどねここ
19:09
まで来てるんだったらああこ品も入れて
19:12
やんないといけないですよも品こんだけ
19:14
批判してますけどこればかり品もう一緒に
19:17
国会ないでやった方がいいと思いますうん
19:19
やんないといけないですま実際もんでね
19:22
小野さんとかなんかね離するんじゃない
19:23
かっていうことほのめかしてたんですよ
19:25
これなんかぬるいこと言ってたらみたいな
19:27
ちょっとねなんか発強かったんでババさん
19:29
さすがに折れたって感じみたいです綺麗な
19:31
アチ先生ねそれで言うとここ最近はずっと
19:34
まとなこと言ってて12月8日の時もね身
19:37
を切る改革をしながらというのを打ち出し
19:40
ながらね個人金金を無心するのはおかしい
19:43
とかえいう話してたり政治資金パーティー
19:45
やるのおかしいとかて話してたんですよだ
19:48
からでそのさ後にね議員報酬の削減再など
19:55
にかわる見切る革はやめた方がいいって
19:57
言ってたんですよあちゃんが維新てなんか
20:00
みきの改革員報酬が高すぎるってま売り
20:02
だったじゃないですかでまもちろん看板
20:04
倒れで気分募ったりパーティーやってたり
20:06
してたんで実態上まこいつは舐めてんなっ
20:09
ていう感じだったんですけどまあだちゃん
20:12
がねすごいまともなこと言ってるんですよ
20:14
でこれはゼとねバッティングしてくるんで
20:17
今後どうなるのかっていうのは注目したい
20:19
ですけど実際地方ではね維新離島する人が
20:22
結構去年ちらほら出てましたけど金がな
20:25
いっ言ってましたねうん地方の維新の議を
20:27
ね治金パーティとかで大阪みたいにお金
20:29
集められませんから金がないんでょうんで
20:32
銀報酬をねなんか3割変更させるとかな
20:34
そんな感じのことやってたからいやも
20:37
さすがにきついっすわみたいな感じになっ
20:38
て離島しててで逆にでもそういう当然を
20:41
守れないとは何事かみたいな感じで叩いて
20:43
たりしてたんですけど実際ねおかしいの
20:46
維新の本部なんすよはいまでもこれだから
20:50
裏を返せば大阪維新とか日本維新の会が
20:55
大阪の選挙弱くなる可能性は0ではなす
20:58
うんどうなるのかちょっと民本ですね自民
21:01
党も含めてですけどこの政治資金パー
21:03
ティーっていうのをね大阪維新がもう
21:05
とりあえずやらないって言った以上自民党
21:07
は今後もやる可能性ありますけど大阪維新
21:08
はやらないわけじゃないですか日本の外も
21:11
そうなったらそのお金は弱るわけじゃない
21:14
ですかでなおかつ銀報酬の変更とかもさ
21:16
せることを多分これ続けると思われですね
21:20
こうなっていた時にね維新は自分で自分
21:22
たちを苦しめる展開にはなると思いますで
21:25
所属議員の不満というのもり高まりやすく
21:28
なるという中でま維新がねそういう看板
21:31
倒れみたいなことやめてなんらかまともな
21:34
形の方向性を示すのかまそういうガタガタ
21:37
になっていくのかっていうのはねこれは皆
21:39
さんちょっと注目してもらうと面白いかも
21:41
しれませんまいにしてもちょっと明日から
21:42
のね予算委員会あの是非ね注目してもらえ
21:45
たらと思いますのではい旦本日の動画は
21:48
こちらで終わりにしたいなと思いますご覧
21:50
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12404660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン