アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

参政党信者は現実を見ない。元党員の方のDMを読む(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党信者は現実を見ない。元党員の方のDMを読む(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




今日は二本動画とります。依頼頂いた、参政党被害者の関係者からのDMからドラレコの件と例の女帝?の件。



今日は二本動画とります。依頼頂いた、参政党被害者の関係者からのDMからドラレコの件と例の女帝?の件。



参政党が変わってくれたら元に戻ればと思ってたがだめだ。完全に考えが変わった。怒りしかわかん。



参政党、ドラレコ不倫の被害者の旦那様と亡くなった方、武田先生の名誉回復ご依頼者いただきました。読むよー! 拡散お願いします。



参政党よしっ!参政党の歌恥ずかしいから歌わせないで(笑) 私は武田軍!!風林火山!!




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党信者は現実を見ない。元党員の方のDMを読む(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはおそばですえこの
0:06
チャンネルではですね北の工作員と言われ
0:08
ております声聞こえるかなはいえっとです
0:14
ね今日は動画2本撮ろうと思ってたのでえ
0:18
宣言通り動画撮るんです撮ってるんです
0:20
けどはいえいろんなDMいただくように
0:24
なった話をですねさっきしたんですけど
0:27
ま読ませていたいな紹介させていただき
0:31
たいなっていう内容も結構くるのでえ
0:35
ちょっと読ませて欲しいなと思いますしえ
0:39
これを読んで皆さんがどう判断するかって
0:41
いうことをですね
0:44
えま含めましてですねできれば今迷ってる
0:48
方がいればえ参考にして欲しいなってこと
0:53
ですよねえ実際に僕のチャンネル見て
0:58
あの考え方が変わりましたってコメントも
1:01
ちらほらいただくようになったんで
1:03
あ無駄ではないなと
1:06
おおすごく実感してきましたんで
1:11
うんま知っていただきたい内容だなと思っ
1:14
たので読ませていただきます早速行きます
1:17
よえ初めまして
1:19
YouTubeをいつも拝見させて
1:22
いただいておりますえ私も賛成党を指示し
1:26
ていました元党員
1:28
ですきっかけははあ不登工事だった小学生
1:32
の娘がフリースクールを全国に作って子供
1:36
たちに選択肢を与えたいというえ神やさん
1:39
の言葉を聞いた娘の目が輝いていたから
1:43
です管理の厳しい効率小学校で苦しい思い
1:48
をしている子供たちが増えてい
1:50
ます娘はどどうどうにかえみんなに知って
1:54
ほしいと参院選挙前あのオレンジのT
1:59
シャツを来て投稿しましたえ逆に私は止め
2:04
たのですが本人の意思で着用しましたえ
2:08
友達にからかわれても賛成党に1票でも
2:12
多く入ってほしいとその後も経2日え三成
2:18
党Tシャツを着て投稿しましたえ選挙直前
2:22
に棚がありましたがショッピングモールの
2:25
短冊にも5人が当選しますようにと書いて
2:29
ました
2:30
えタウンミーティングには1度足を運び
2:34
ましたが幼稚園に行くか行かないかくらい
2:37
の年頃のちびっこがあ男性の神屋さんにお
2:41
手紙を渡していましたえ該当演説でも
2:45
たくさんのちびっこが静かにえ聞きお手紙
2:49
を書いては渡していました私が1番悔しい
2:53
のはそんな純粋な子供たちが見ている
2:57
中1人の命が失われたのにも関わらずこの
3:01
後に及んで今もなおこれをきっかけにまた
3:06
叩くのはやめてほしいえ僕たちを潰したい
3:10
反対勢力に叩かれているとこの場で演説を
3:14
していたこと
3:16
です人の命を軽々しく語る人物がこの国の
3:22
子供たちの教育を語ってい
3:24
ますどうやって子供たちにそれを説明すれ
3:28
ばいいでしょうか
3:30
長々と申し訳ございませ
3:33
ん私は顔出しては顔出し顔を出して配信し
3:36
てるおそばさんにえ経緯をお伝えしたく
3:40
DMさせていただきましたありがとう
3:41
ございますえ顔を出して自らの思想を語る
3:45
ことはリスクもある中本当に素晴らしい
3:47
行動だと思っておりますえ本職の俳優さん
3:51
としてのご活躍応援してます睡眠は
3:53
しっかりとありがとうございますえま俳優
3:57
の活躍はいいんですよ
4:00
いずれねやれる時が来れ
4:02
ばはい
4:05
えうんこれはすごく考えさせられる内容
4:10
でしたはい
4:12
え僕ももう本当にその通りだなと思います
4:18
あのここ引っかかりますねこれをきっかけ
4:22
にまた叩くのはやめてほしいえ僕たちを
4:26
潰したい反対勢力に叩かれている今は潰し
4:29
たいけど最初はそんなこと思ってなかった
4:31
人たちの方が圧倒的に多いんですようんだ
4:34
から自分があ間違っていたなんてこれポチ
4:39
も思ってないしなんで叩かれるのか分かっ
4:43
ていないっていうのは本当に恐ろしいこと
4:46
だなと思いますはいうんそれから
4:51
ねこういうの出しに使うっていうけど
4:54
じゃあ神やあんたはねごレンジャーだっ
4:58
たりとかの地名度を出しに使った
5:01
なそして子供たちの純粋な気持ちも出しに
5:05
使ったな違うかと思います
5:09
ようんま本当にDMありがとうございまし
5:13
たえあとはこれはセオさんて方知ってます
5:16
よね皆さんね賛成党の応援してた方え今の
5:20
応援されてる方党員の方皆さん知ってると
5:23
思いますけどなんか堀えもさんと昔えお
5:25
仕事して
5:27
て昨今のうん
5:30
コロちゃんの話で仲互いしてですね援護
5:34
切られちゃった方ですよねこの方もサセの
5:36
指示されてたんですけどこの人もどんな風
5:39
に今の現状を持ってるのかなとなかなか
5:41
発信が見られなかったんでいよいよ
5:44
Twitterの方でね声上げられてまし
5:46
たねこれ読みますね
5:49
え民間なら過労師は一発アウトのブロック
5:52
認定どんな理由にせよ秘書のが等の活動と
5:57
の因果を当も認めた状態で通常運転はあり
6:01
えず2度と同じ誤ちを起こさないためにも
6:04
対策委員会を立ち上げて新たな運営ルール
6:06
を公表すべきですえまた遺族がはっきりと
6:10
したメッセージを公開されている状態で
6:12
ありこれはアチとかそういう次元の話では
6:14
なく口だけではなく行動で真剣に向き合わ
6:17
なければ党そのものが消滅してもおかしく
6:20
ない状態です私はもうアドバイザーでも
6:23
ないのですがこうしてえポストするだけで
6:26
はなく神さんにも直接同じことを伝えまし
6:29
たこれはDIYを求めた賛成党に関わる
6:32
全ての人が当事者のことであり警視しては
6:35
いけません
6:37
え全ての人が決し過剰な話ではなく
6:41
え党運営の皆さんには特に真剣に向き合っ
6:45
て動いていただけることを心から望みます
6:50
はい
6:53
うんそうすよ
6:56
ねその通りですようん
6:59
あとなんか色々アンチがこれに対して
7:01
すごいんですよそのアンチっていうかです
7:03
ね現党員の方ですよねすごいっすよ皆さん
7:06
見てますかこういうTwitterのあの
7:09
現党員の人たちの本当に行かれてるよねで
7:14
それに対してま色々突っ込まれたことに
7:16
対して突っ込みところなんか何もないです
7:18
けどねなんでこんなこと言うんですか
7:20
みたいな感じですよすごいよ本当にだっこ
7:23

7:25
おい猛進者ども今心者ども
7:30
だっこなんでちゅか行きますよ私は社会人
7:34
として常識的な助言しかしていませんが
7:37
その発言がアンチ活動で選挙前の妨害工作
7:40
と煽ってる方もい方も
7:43
お妨害工作とかおっしゃってる方もいます
7:46
えそのような方々と話すことはもうあり
7:49
ませんが事実に対して真剣に受け止め日本
7:52
を良くしたいと生実に考えてる方が賛成党
7:55
には多いことが分かってますその方々の
7:57
意思を大弁したいですはあ
8:00
本当よ当たり前のこと言ってんで仕当然の
8:02
ことそれに対して妨害工作とか分断工作
8:08
あなたも裏切るんですかって何時代よここ
8:12
今第2次世界大戦直前の日本の
8:16
状態なんか危険だよね今の日本のあのこの
8:21
賛成党の熱れ指示してる人たち僕のさ
8:24
コメントとかにもさねいつの時代のあの
8:27
日本人の話し方口調なのかっていうの引き
8:30
ますよ学ばれよってさっきも動画で紹介し
8:33
たけど学ばれよってどこの軍国主義時代の
8:37
方です
8:38
かだからあのゴリっこりの保守はおかねっ
8:42
て言われちゃうんですよ
8:44
おいね
8:48
ね真剣にですね考えなきゃ本当にダメじゃ
8:52
ないですか皆さん今からえっと吉野先生も
8:57
口を開くと思います僕僕はあの吉野先生が
9:01
カッチャンネルさんのコミュニティの
9:03
ところで書いたりとかしてくれてるの
9:06
ちゃんと把握してます読んでくださいって
9:08
俺んとこ来てますけど知ってますよそんな
9:10
もんはでも1番かやさんとのあの話だっ
9:14
たりとかご存知な方なはずなんですようん
9:18
でも彼のその争い事はしたくないっていう
9:22
彼のポリシーで
9:24
え自分のXだったりとか自分の
9:27
YouTubeチャンネルとかでは話して
9:29
なかったわけですよ僕は前から話して
9:31
欲しかったのうんでももうそんなこと言っ
9:35
てる場合じゃないから1番今回の問題に
9:37
ついて詳しく知ってる方の1人だと思い
9:41
ますんで離れてからは知らないと思うけど
9:43
ね当時何があったかそれをカチャンネル
9:45
さんのコミュニティではすごく詳しく語っ
9:48
ててそれがもう誰か僕とか他の人間とかが
9:51
Twitterであげたりとかねその文章
9:53
を読んだりとかするっていうのではなくて
9:56
本人がしてほしいなと名ながらえ動画で
10:00
言ってただけなんで別に吉野先生を責め
10:02
たいとかねあのいうことじゃなくて
10:06
え是非どうかお願いってことですよねうん
10:10
もしかしたら何かアクションがあるかも
10:12
しれないですよ吉野先生が言ってたあの話
10:15
ってのは本当えぐかったんではいえま皆
10:19
さんもうたどり着いてるはずだからはいえ
10:22
僕がここでまた声をあげて読むことはない
10:25
です
10:26
けどそのうち何かアクションがあるんじゃ
10:29
ないかなと期待しておりますはい
10:33
えライブ配信を22
10:37
時からできそうなのでえやりますんでえ
10:41
是非あんまりちょっとふざけのライブ配信
10:44
がちょっと今日はできないかもしれない
10:46
ですけれども気持ち的にねはいえ
10:51
ま自分の気持ちも整ったらもちろん3セト
10:55
よしうんまだ3セトたちが全然あの信者の
11:00
方た懲りてないんではい全然全然やっ
11:04
てこうと思ってますんでえそれはそれで
11:06
楽しみにしていていただければなと思い
11:10
ますうんひげ来いオッケー以上おそばでし
11:13



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12404816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(470)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
ファン