アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月12日

2023年のFXと株は超ヤバい。特にドル円で●●起きる。日銀の金融緩和見直しとCPIなど米経済のヤラセの裏話(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


2023年のFXと株は超ヤバい。特にドル円で●●起きる。日銀の金融緩和見直しとCPIなど米経済のヤラセの裏話

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023年のFXと株は超ヤバい。特にドル円で●●起きる。日銀の金融緩和見直しとCPIなど米経済のヤラセの裏話【 株 FX 日経平均 ドル円 都市伝説 予言 米CPI エリオット波動 】



神王TV
「株とFXの稼ぎ方」をプロの投資家が解説 投資初心者向けに、日経平均とドル円のチャート分析やファンダメンタルズ分析のやり方などをリアルタイムチャートで
日銀の黒田総裁の金融緩和の見直しにより、今年2023年のドル円や株価はどうなるのか? 円高は続くのか、長期のチャートをエリオット波動で分析してみたらヤバいことが判明しました!?
三菱UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行は金利引き上げを発表した 金価格は今が買うチャンス、また日経225のチャート上で買うべきタイミングとは?

雇用統計と失業率と平均時給、またISM非製造業景況感指数は約2年半ぶりに景況感が悪化 今週の注目は米CPI消費者物価指数とミシガン大学消費者信頼感指数で、最新のインフレの状況はどうなるのか?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こんにちは
0:02
1月10日日本株やFXのチャート分析と
0:05
相場関連のニュースを解説するコーナー
0:06
ですはい23人になりました
0:10
前回撮影日は12月20日だったんですね
0:12
はいこちらの大陰線の時日銀の金融緩和を
0:16
見直しによって大陰線が出た日でしたで
0:19
そっからですね僕は言ってたのは日銀の
0:21
この発表で急落しましたけれどもまた
0:23
上がってくよと
0:25
上がってってですねこちらの安値の水平
0:27
ラインでロールリバーサルしたらショート
0:29
入ってこようよとでそれからですね
0:32
ショートで入っていくんですけれども
0:34
結局は
0:35
円安方向に進んでいくんでまたある程度の
0:38
ところでそこを上がっていく売ってたんで
0:40
全て的中です
0:41
ねはい
0:46
[音楽]
0:48
[笑い]
1:02
うんアメリカ株日本株ドル円ついでに
1:05
ゴールドオイルどのような動きしていく
1:06
でしょうかそしてこれからどうなっていく
1:08
んでしょうか今年も的中させていきますよ
1:10
最後まで見てください
1:15
おっさんですけど
1:17
[笑い]
1:22
まあリアクションはねイマイチなんです
1:25
けども
1:26
言ってる内容は素晴らしいことだね教えて
1:28
いただけますんでアドリブ要員でね
1:37
いきたいと思いますはいじゃあその本来に
1:40
入れます1つだけ髪をTVからも重要なお
1:42
知らせをさせてください今まで髪をTVで
1:45
はコロナについて日本のマスコミを報道し
1:47
ない情報とかですねやばすぎる裏話なんか
1:49
あったんですけどもそれやったらダメと
1:51
いうことでYouTubeさんに
1:52
めちゃくちゃ怒られましたそして今
1:54
YouTubeでテレビで売ってるような
1:56
話からしたらダメ反対怪談は一切禁止と
1:59
いうねあれ2弦の統制ができてしまいまし
2:01
たそのためコロナについて自由に発言でき
2:04
なくなったので今は別の動画サイトで最新
2:06
情報をお届けしています
2:08
実はYouTubeの内容が過ぎて記され
2:10
てしまうの動画もいくつもあるんですが
2:11
そちらの動画サイトでブック化させてます
2:14
常に新作動画が50ポイントありまして
2:17
YouTubeで思いっきりやりまくって
2:19
こちらメルマガでのみと見る方法をお知ら
2:22
せしてます
2:23
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
2:25
んので大切な情報を皆さんにためにもまだ
2:27
の方はぜひメルマガを登録しておいて
2:29
くださいでは概要欄にリンク貼っており
2:30
ますお願いしますもちろん一切費用があり
2:33
ません完全に無料ですそしてその
2:36
エピソードの内容は絶対にあなたに知って
2:38
おいてほしい内容です
2:40
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
2:43
情報となっておりますちょっと面倒くさい
2:45
んですがYouTubeの規約の関係で
2:47
YouTubeでリンク申し出しできない
2:48
という決まりになっておりますのでお手数
2:51
をおかけしますがメルマガの登録を
2:52
よろしくお願いいたしますはい
2:55
展開撮影日からですねちょっと時間空き
2:57
ましたので
2:58
ザーッとおさらいしていきましょうまず
2:59
ですねここクロちゃん永遠の鳩くもちゃん
3:02
がですね高になったというかちょっとね
3:05
0.25%やったのを0.5%倍に上げた
3:08
だけですよこれにてですね
3:10
ドンと円高方向に進みましたはいそして
3:13
ですねどれが一気に4円ぐらい動いてで
3:17
株の方はですね日本株はもう9ぐらい動い
3:20
たなうんというようなことになりましたわ
3:22
これですねはいもう基本こういうさ中央
3:27
銀行って自分たちの発表によってさ為替
3:29
相場動かんようにしなあかんよちゃうもん
3:32
ところだよほんま今までハトヤハトヤ言う
3:36
とったのに急にそんなにあかんでしょやる
3:38
よっていう手が言うてくださいよね
3:45
[笑い]
3:49
もっとこう虹はして
3:52
前々から滲ませよ
3:55
やらないかもしれないみたいなね
4:02
[笑い]
4:07
大変な大変ねちょっとした一言でこうお金
4:11
がゴーン動いてしまうねえ
4:13
場合によってはこういうすごい被害を受け
4:15
てしまう人が出ていくような出るようなね
4:17
あの
4:18
業界なんでまあ
4:19
難しいですよね難しいですけれども言っ
4:21
といてもうだいぶ
4:26
怒ってますまあまあそれにね対応でき
4:29
なかった僕が悪いだけでなんですけどね
4:31
これねはい
4:34
でですねそっからですねまあゆるゆると
4:38
上がってきましたがまつまりはですね金利
4:41
も上げるでっていうことですね日銀が言う
4:43
てんのはほんではそういうことは日銀上げ
4:45
るってことは世の中全ての金利がまあ影響
4:48
していくわけで
4:49
上がっていく可能性があるでっていうこと
4:51
なんですよね
4:52
例えば住宅ローンとかねそういうのがもう
4:54
既に上がってきてます
4:55
三菱ufj銀行とかではですね
4:58
個人に関してはもう上がってきています
5:00
他の銀行も上がってますよ
5:05
[笑い]
5:15
0.18ポイント上がった今日はねそう
5:18
いう感じでねちょっと影響出てきてるん
5:20
ですよで
5:22
金融市場はまあ不安になりますんで
5:25
ETF
5:26
上場
5:27
投資信託ETFの買えるように
5:29
続けますよっていうようなこと言いました
5:31
つまりですねこう今まで
5:33
ブレーキ
5:35
めっちゃ踏んでたんですけどそれを緩めて
5:37
ちょっとアクセル踏む感じかなっていう
5:39
ような
5:40
難しい
5:41
舵取りをねしてるわけですよねでこの金融
5:45
緩和にてですねこうここから
5:48
22年の10月から続いてた過去の
5:51
ご飯12345でもうご飯終点になってて
5:55
ですねこうABCでこう上がっていく
5:58
切り上げていくのかなと思ってたんですよ
6:00
ね僕ねしかしここを明確に割ってきたこと
6:03
でこの
6:04
金融緩和の時ですよまあちょっと
6:07
ゆるゆると上がっていってたんでちょっと
6:09
調整波として弱いなあとは思ってたんです
6:10
けれどもこれ
6:11
明確に
6:12
明確に抜けてしまったことでご飯が延長し
6:15
ているということがまあわかりましたねで
6:17
そっからそこを打って
6:20
インア倉庫にまた動き始めたからの年始
6:23
からの円高というような
6:25
流れでございましたで最近何があったかと
6:29
言いますと
6:30
民主この下げね1月6個はですね雇用統計
6:34
とあとISMの非製造部景況感が出ました
6:37
あと日銀関係者のコメントが出ましたって
6:41
いうことでいろんなことがあったんです
6:43
けれども結局
6:44
円高方向にちょっとくれたよというような
6:46
感じですねで
6:47
まあ雇用統計どうやったかっていうとです
6:49
ね市場予測が20万人の雇用者増をやった
6:54
んですけれども
6:56
結果はですね22.3万人が増えてたと
6:59
いうことでよかったんですよはいで失業率
7:01
はですね
7:02
予想が3.7%やったんですけども
7:04
3.5%やったんですよこれも良かっ
7:07
たっていうことなんですけれども平均時給
7:09

7:10
予想を下回ってたはいということで
7:13
賃金がねどんどんどんどん上がってたって
7:15
いうのが
7:16
賃金がインフレしてたんですけれどもそれ
7:18
が減速したんだよっていうことがわかり
7:20
ましてでこの先もFRBのですね金融
7:24
引き締めが長引くんではないかというのが
7:26
ちょっと
7:27
和らいだということですねでこれを受けて
7:29
ですねアメリカの金利が定理が低下して
7:33
いったと
7:34
追加しています低下してドル売りになった
7:37
ということですねはいでISM
7:41
非製造業景況監視数ですけれども
7:43
地上層が55やったんですよで
7:46
前月が56.5でしただから控えみんなは
7:49
数字やったんですけれどもこれがね
7:51
思いっきり割れてしまったんですよ
7:52
49.6ということで55割れたらですね
7:56
危機が悪なってるよっていうことを
7:58
示すんですけれどもこの50割れたのは
8:00
コロナ直後
8:02
以来の2年2年半分なんですよだから
8:06
だいぶ悪かったっていうことですしかし
8:08
ですね株価は上がってるんですよねこちら
8:11
S&B500ですけれどもまあ6日の時点
8:14
ですね陽線出てで
8:16
上がっていってます
8:17
どういうロジックかというともう景気が
8:20
悪化しとるやんけとで景気が悪化し
8:23
るってことはインフレが弱るんじゃないか
8:25

8:26
インフレが和らぐってことは
8:29
利上げがこれ停止するんじゃないかと
8:31
FRBがやってるねでそうしたら
8:34
じゃないのっていうロジックが働きまして
8:37
うん今短期的に上がったということですね
8:39
ISMも
8:41
ずっとですねまあ景気悪い景気悪い景気
8:43
悪いやったらさすがに株価も下がっていく
8:45
と思うんですけれどもこういう風にまあ
8:47
一瞬やったらですねこういうどう解釈し
8:50
たらそういう風になるのっていうような
8:52
今回のこの指標の発表はそういうふうに
8:55
市場を受け止めたというふうに
8:57
位置を言われておりますねあだから
8:58
ちょっと言うと市場換気使用心理としては
9:02
改善したわけですよねそうです
9:04
かもしれないということで期待から変わっ
9:07
たけどまあ景気がすることになる業績
9:11
不振になるっていうとがお利口でないと
9:12
いうことですそうですね
9:16
下がるしってことかなですね
9:18
でまた1月6日ですね日銀関係者の
9:23
発言がありましたこの日銀はイールド
9:26
カーブコントロールygcの最終生急が
9:28
ないと12月決定の影響と効果を見極める
9:31
と発言しましたということでだ12月20
9:35
日に言ってたことをそんな
9:38
激しくはやんないんだよということを言っ
9:40
たわけですよこれも市場はですねそっ
9:43
かってなったわけですよ
9:46
この
9:48
場合は素直に受け止めたわけですよだから
9:51
円安方向に動いてるわけですよっていう
9:52
ような感じですね
9:54
トレーダーがそっか
9:58
みんな思ったらあそうやな
10:00
今までずっと鳩でやってきたんやから辞任
10:03
はそんなに急に鷹になるわけないやん
10:06
みんな納得したわけですよね
10:08
年末20日から10日まで1月10日まで
10:11
にあった
10:13
ドル円関係のニュースでしたねで今週は
10:16
ですね
10:17
CPI
10:18
12日の22時30分CPIがあります
10:21
そして14日
10:24
土曜日になりますけれども金曜日に夜です
10:26
ねの24時に
10:28
まあこれみんな大好きなミシガン台学
10:32
みんな大好きなミシガン大学消費者系教官
10:35
指数ですよ
10:38
消費者はここで
10:40
受けようと思われた神田あかんよそういう
10:42
時いつも噛むの
10:46
自信なくなった
10:48
ミシガン大学消費者信頼感指数ですねこれ
10:51
もまあ適当な指標なんですけどねなんか
10:54
聞いちゃうと今
10:56
みんな戦士っていう風になってる時やから
10:57
ねまあCPIですよねやっぱり
10:59
CPIはこの2ヶ月続きでもう
11:03
ごっつい陰線だしますからねここではい
11:05
まあもしCPIに今回の
11:09
CPI最近のCPIって取れたらねここの
11:11
大陰線なんかちょっと特殊ですけれども
11:13
ワンロッドで20万とか行きますからねで
11:18
もうここもね相当取れますよ
11:20
うんっていうことでね
11:23
相当取って取り返されてるけどなうん
11:26
僕らは打ち上げ楽しく思った急に
11:29
CPRから帰るわ
11:31
友情より金取った
11:34
仕事
11:37
確かに
11:38
大事なのでねこちら
11:41
月足のドル円ですでこの推進派エリートと
11:45
いう推進派が始まったのは2012年です
11:47
よアベノミクスの金融緩和によってですね
11:50
金利を抑えて経済を活性化させるっていう
11:53
目的があったんですけれどもそれは金融
11:55
政策を打ちました日銀はねクロちゃんがね
11:57

12:01
70円台から始まってるんですよね
12:05
でここで1発作りましたはいでこれがです
12:10
ね3年ぐらいかかってます
12:13
でこっからですねこのニーハーが始まり
12:16
ましたこれがですね5年ぐらいかかって
12:19
ますはいでここ2年での
12:23
2021年の1月から2022年の末
12:27
ぐらいまでということで大体2年でこれ3
12:31
波行ったんじゃないかというように僕は
12:34
考えてるわけですねちょっとでかいですよ
12:36
ね陰線がもう1波の頭まで戻ってくる
12:39
ぐらいの陰線になってるんでこれをね抜け
12:42
てったら4波とやっぱ被ることないんで
12:45
エリオと成立しないんでまちょっと
12:48
違うカウントが必要になってくるんです
12:49
けれどもつまりここで止まってるとまだね
13:54
チョンって振れてまた上昇に戻
13:56
るっていうような局面はあるんですけれど
13:57
もこともあるんですけどだいたいちゃんと
13:59
でドクロスしたらですねこう下がってます
14:01
よねお茶も下がってますよね
14:03
ダーと
14:05
イラクトレンドになるんですよ
14:06
長期のMACDは割とまあ自己指標なんで
14:09
ねまあ後出しなんで
14:10
当たるんすよねでここもダーツ下がってる
14:13
というようなことがありましてここがです
14:16
ねこの角度で下げてこられたらちゃんと
14:19
デッドクロスするんじゃないかな顔が考え
14:20
ておりましてそうなるとですねまあ
14:22
ちょっと
14:24
円高の円安もようわからんようなこう
14:27
相場になるんじゃないかなというふうにま
14:29
あ長期的に見るとね思っておりますはいで
14:32
ですねまあその上で冷やし4時間足に戻っ
14:35
てきますとまあこっからですねちょっと
14:39
走行ぐって切り上げていくような形になる
14:41
んじゃないかなと思いますさっきのね
14:42
突き出したいの長期のエリオットが効い
14:44
てるとするとここをね1波1波の頂点に
14:47
割れていくことはちょっと考えにくいと
14:49
まあ割れたとしても引いて戻すつきやすい
14:52
たように引きで戻すとかあまり言えるかも
14:54
しれないですけどねまあ
14:56
あんまりあのこっからですね円高方面に
14:59
また大きく増えるというのは考えにくいな
15:01
と思ってましてしかしですねこの大きな
15:04
2021年の10月から続く下落を止める
15:08
にはですねちょっとあやふやな形なんじゃ
15:10
ないかなと思いますんでもう一度舌試す
15:12
ような展開も短期的にはあると思います4
15:15
時間足です4時間足単位で見るとここここ
15:18
はですね
15:19
12345でもしかしてABCで入って
15:22
いくんでここの下に追われるか試すかする
15:25
ことでここの下にはですね
15:28
前回の安値129円を
15:31
向かっていくそして高値を狙っていくとで
15:35
その際にですねまあできればまあここで
15:38
そこを打ってくれてもう1回続くかもしれ
15:41
ないですよこんな南がねうんですがここで
15:44
そのうち
15:46
上に抜けていってですねABCの調整を
15:49
日足レベルのですねABCの調整を作っ
15:52
てってまた
15:54
加工に転じていくというような
15:56
シナリオで僕はトレードしていきたいと
15:58
思っておりますはい
16:00
すみません株ですね忘れてました225ね
16:02
はい
16:03
的中です
16:04
はいもうここねあの試していくよって言っ
16:07
てましたねずっと言ってましたよ
16:09
劇中ですよ
16:11
敵襲するんですよでねここからどう
16:13
なるかっていうと上がってきますはいここ
16:15
でね反発して上がりますわなんでかって
16:18
言うと
16:19
米国株が
16:22
上がっているからそれについていけない
16:24
から今のはそれだけですはいもうそんな
16:28
ぐらいの存在でしょう日本株なんてのは
16:29
はいここを追われていくっていうのは
16:32
ちょっとまだ
16:34
準備が整ってないんじゃないかなと
16:35
考えておりますねはいでゴールド上がって
16:37
いってますこれはベーキがね長期金利が
16:40
10年生が下がっていってるからさ
16:43
純正の下げ幅としては
16:45
緑としてはですねこんくらいあるわけじゃ
16:46
ないですかじゃあねまだ
16:48
上がります
16:49
ゴールドはもうちょい上がりますはい
16:54
ここ
16:56
ここはちょっと待ってドル円あんだけ丁寧
16:59

17:01
すごい長袖じゃない
17:04
次回がすいませんやりすぎた時間半間違え
17:06
てからねここここの部分はあのま流れでね
17:10
はいこの試しに行くんですよそうなるとね
17:12
あの
17:14
ゴールドもですねこの馬ねっていうのを
17:16
試す展開にちょっとなるんじゃないかなと
17:18
思ってますここまではちょっと難しいかも
17:20
しれないですけれども金利の動向を見て
17:23
ゴールドはトレードしていったらいいと
17:24
思いますというわけで今回はね最後
17:26
ちょっと駆け足になりましたけれどもはい
17:28
今回俺にさせていただきます
17:30
ね日経にいいことどのように中心と分析と
17:34
かですね
17:35
経済各国の経済のようなニュースも解説も
17:37
お届けしていきたいと思いますあと冒頭で
17:40
打ったようですねコロナについては皆さん
17:41
お伝えしたい選手をいっぱいあるんです
17:43
けれども時間が経ったからこそね分かって
17:45
きたこともいっぱいあるんですけどもある
17:48
んですけどもこちら残念ながらちょっとね
17:49
YouTubeのでその情報をさせて
17:52
いただきたいなという方ぜひ目玉の方を
17:53
登録しておいてください動画裏にリンク
17:55
貼っておりますこの動画はここまで見られ
17:57
てまたチャンネル登録されてない方がおら
17:59
れましたら
18:00
登録お願いします
18:02
よろしくお願いしますお願いします動画
18:04
概要欄にはこの動画に関する詳しい説明を
18:06
書いておきますので復習の読み込んでぜひ
18:08
一度見てみてください
18:09
TwitterやInstagramなど
18:10
のリンクも貼っておりますそれではここ
18:13
まで見ていただきましてありがとう
18:14
ございました
18:16
時間がないけど七星の傾向
18:19
がやるんですかこんな時間ないの時間が
18:21
ないからもうささっとだけ答えていただき
18:23
たいと思いました
18:30
けども実はやるんですよね
18:35
詳細
18:37
漏れてます
18:39
そうですか
18:41
全然笑ってまあ
18:45
新商品上げた時の挨拶をちょっとだけして
18:47
もらおうかなと
18:51
永遠の羊
18:52
七志です
18:55
頑張ります
18:56
もう寝起きでねあの
18:58
全てからねもう最初に全てからもう終わり
19:01

19:01
[拍手]
19:03
ほらほらもう用意してやんこっち側
19:10
僕が
19:11
惣菜で
19:13
言うんですね何かをはい
19:17
いや
19:23

19:24
[笑い]
19:32
審査員がちょっと特殊感ある
19:37
もう1回とか言うてね
19:48
ずっと考えてますか僕やっぱり
19:51
夜勤制作金融政策金融政策じゃなくて最初
19:54
の挨拶
19:56
何人かなと思って今決まりました
20:06
[笑い]
20:10
すっごい堂々と人のギャグを被ってる
20:17
後ろ天使
20:23
をしてもらおうと思いますので引き続きの
20:26
方チャンネル登録と高評価ボタンでおば
20:27
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11810520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン