アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月02日

添加物は問題ナシ? 食の安全性を科学的に判断する(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


添加物は問題ナシ? 食の安全性を科学的に判断する

(分析・参考)[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


添加物は問題ナシ? 食の安全性を科学的に判断する【幸せ砂時計サイエンスLIVE 第3回】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
はいえーみなさんこんばんは 幸せ市など ok
0:11
3 s 第3回面をスタートします よろしくお願いします
0:17
a まあ若い先生 はい沖縄からの旅お疲れ様でしたカード
0:24
ファー はねなんかどうか僕は今日皆さんに緊急で
0:30
沖縄のあの号砲をちょっとお話ししようと 思ったんですがそれはまた別のケアにし
0:36
ましょうまあうまく別の機会は金が でしょうかね あれを 聞い合法だったですからねぇ
0:44
まああの山に知っていただく必要あるん ですがまあそれはちょっとと僕としてそう
0:49
ですかまあねあの台風で帰ってこれから みたいな感じで思ってたんですけど全然ね
0:54
あの南の方にもずれてくれて問題なかった んでよかったですよね a
1:01
まああの沖縄いかがでしょ a は沖縄っていうところはいつも行けば
1:06
必ず満足して帰ってくるっていうのは ところでなぜ沖縄がいいかっていうとまあ
1:12
機構が非常に日本と今度と違うということ と 簿記のあの所自身も置かない日本と違う高
1:20
全体的な こうなんですけどアフォーダンスっていう かそれを持っているのでやはりそれもある
1:27
んでしょうねまぁ今日も今こそ客さんと 話したんですけども沖縄時間で5分遅れで
1:32
やろうかって言ったんですがあっほど前半 として まあ人間がリラックスできる感じになっ
1:39
てるとはいかにもまあ a えっとマレーシアとか阿蘇のあるですね
1:45
ええ フィリピン度がインドネシアに非常にてる
2:00
ブーバーけど先生の講演会いことでねあー
2:06
ヌーしませんが はい賛成とデリックをするし方々またそれ
2:12
をサポートする人たちがう青木なーんの レベルとしては非常に高いレベルで極めて
2:19
そういう点ではマーチから水思いをして 帰ってきたとも言えます うんそうですね a でまぁ今回マーニー
2:27
に講演を行ってですねあの まあ質疑応答とかでやった時にですねえぇ
2:33
まぁ食品に関しルー質問があったわけです よねでその時に健先生がやっぱ添加物全く
2:40
問題ありませんみたいな 悲哀上の人たちとかアーサー政府の人たち
2:46
がですねえええっなもそれパティなったの でまぁ今回はまあ白ストしてですねまぁ食
2:55
の安全性を科学的に判断するといいですね まぁ先生がなぜその一般的に食品添加物と
3:03
か まあ今ベッドに含まれるなんか色んな添加 物は悪ダーってに入ってるわけですけど
3:10
先生の見方をですね皆さんに講師合わせる という時間にできればと思っております はいじゃあさっそくも行きましょうか
3:18
第どうぞダイアの今回ですねえっ8 これ見えましかね大丈夫ですね明日良く
3:24
見えますね皆さんあとないっ 大丈夫すかねはい
3:29
で8こちらですねあの食の安全性科学的に 考えるということで えっまあ食品添加物って色々あるんです
3:37
けれどもまあ一般的にまあその後格だって 言われているような音食品添加物を行く力
3:44
ちょっと僕取り上げてですねでカレーその 食品添加物がどのような健康被害を
3:50
もたらすかみたいなものをまとめてみたん ですねだからそれをこの先生にちょっと見 ていただきながら
3:56
ちょコメントしていただくという中でです ね公開へやらせていただいておそらくなん
4:01
ですけど その どうなのみたいな質問はみなさん今回は
4:07
色々賛否両論ありそうなのであののちほど ですね疑問に思ってる方し注文して
4:13
いただくという形で出来るなと思います はいえーではまず先生第8卓球いくら入っ
4:20
てこられる方にはちょっとアレなんじゅう 一番最初に概論今度かなんて話題の ちょっとやろうと思いまして早いだろな
4:28
やつを出していただくといいんですけど あっ象徴しましたじゃあ最初にじゃあ先生 のパパの話ですねはいあの実はあの
4:35
皆さんもご存知かもしれませんが私は タバコを減らしてあタバコを吸って長寿に
4:42
なろうという本を出してるわけですね はいを僕を吸って弔辞になろうっていう本 はタバコの難治かな禁煙運動が非常に盛ん
4:52
になった始めの時に僕だしたもので ますこれは威張るわけじゃないんです今日
4:57
はもう私はあの子のシャアですなー建屋の 方々ば非常に親しいので別に私の成果を
5:04
祝ったりはしないんですが今日のことは ですね人間の健康に何が影響あるかって
5:11
いうことは非常に難しいとでそのときに なぜ私が
5:16
嫌煙タバコを吸うと肺がんがヘリー た僕を沿わなくなると肺がんが増えるでは
5:23
ないかと それはまだ あーその結果が出てない時ですね 誰に10年近くに家のそう思ったかと
5:31
これはですねあの皆さんの頭の中に全く 入らなかったんです実はあのタバコを吸っ
5:38
て 寿命を長くしようと長く生きようという本 はですねあ僕ざー音声でやってあの
5:45
ライターの人が僕の音声を聞いてと書いた んですが実はですなーどういうことを思っ
5:51
たかというと 8僕の音声を聞いて
5:57
文章にしてくれた人から帰ってきたらです ね 学校 してアジアと僕を減らして
6:05
丁字路になろうって直してきたんですよ なおさせて僕はタバコ吸ってる寵児なろう
6:13
という音たいて中身もそうなってるのに a それを治して帰って快適も贈られました
6:20
それでアン出版社の人とも鐘前から ライターの人とすぐ愛をしてそれで
6:25
いろいろ理由を聞いてみると そのご夫婦の方だったんですけどライター
6:31
の人はご夫婦の方だったんですけどまぁ そういうものすごい珍しいんですがご夫婦 の方だったんですけど
6:36
タバコを知って 海岸があ 長寿になるなんてそんなことでありえない
6:43
じゃないか あり得ないことを本に出すのは問題だと こういうふうに言われましてね
6:49
ただあの根本とか公園とか箱のシャアず砂 時もそうなんですけども非常に日本人には
6:56
面白い特殊性があって自分の知っている 通りだと満足して自分が違うと思っ
7:03
今井まま今のまでの所のその知識で違うと 思ってることには花形すっていうそういう
7:09
ソあっだから日本人はどうしても全員が 同じ考えになっちまっているわけですね
7:15
まあ今もうそういう状態にあるんですが レイヤのもう数にこれはですね答えが出 てるんですねあの
7:22
30年経ったら石油がなくなるっていう 1972年の石油ショップは嘘だったって
7:29
ことは今分かっているのはもう50年も 経ったヘタってかつ今から40年先まで
7:34
わかっているので 今では石油が30年でなくなるな嘘だっ たってことがまぁ事実で持って証明されて
7:41
いると同じように今これを最初にお話する のは
7:46
モーノータバコを吸って八重丸が増えるか 減るかっていうのはもう事実で持って証明
7:52
されているということをちょっと最初に 言ってですねなぜこういうことが私は
7:57
わかったのかっていうと分かったわけじゃ ないんですけどたぶんそうだろうとた僕を
8:03
減らしたら肺がんが増えるだろうとなぜ 思ったかっていくと最初にちょっとお話し
8:08
ておきますっていうのはあの私の人生に とって このと箱を減らして肺がんが
8:15
増えるだろうといった時に a その私に 対するバッシングっていうのは ダイオキシンに続くバッシングでした
8:23
第二審は毒物ではないとと知った時にも家 に家族が住んでおられなくなって空腹の
8:28
挨拶たわけですがそれに次ぐ激しい バッシングでしたんですからものすごく皆
8:35
さん何が感情的になっているということは わかりました a それはですね今日も
8:41
非常に心配しておりまして 皆さんが堅く信じていることをですね私が
8:46
否定すると まあバッシングはものすごく強いだろうと いうことはもう容易に想像しておりますが
8:53
まず私がの機能もそれですごい反響だった んで顧客さんがまあとにかく今日は食品
9:00
安全をやりたいというふうなことで急遽 僕にしてはずいぶん昔調べたことが多いで
9:05
あるなんですが一応ご説明したいと くどくどと前団を話しましたがまずこの
9:11
グラフは日本人の喫煙率の推移ですね 1970年代でしたかね1970年くらい
9:17
からそのときだいたい日本人の喫煙率で男 の喫煙率は80%だったんですねそれが
9:24
現在まあ30%まあ現在だけ言うともう3 予算10%を切ってるかも知れませんあの
9:31
も20くらいだと思いますがいずれにして もそんなに厳密にはなくていいんでまあ
9:37
80%の喫煙率が30%で下がったと女性 はもともと寄生率が低いのとちょっと事情
9:44
が違うのでまぁ男性だけを一応見ていいと 思うんですが一応コレ見ますとねあなたも
9:49
喫煙率が80%誰でもがたばこを吸ってて 食版も煙今思うと
9:55
飯を食うとこなんかも煙もうもう加点を煙 もうもうというのを憶え出すと思いますが それが最近では誰がどこでタバコ吸ってる
10:02
のわからないとむしろ 運営も進みましたので我々がた僕の基本に
10:07
接する機会っていうのは姫喫煙者にも ほとんどない状態ですねって家期間もこれ
10:14
でだいたい550年ですので まあ機関としてもですね
10:20
えっと1970年に50歳の人も103に なってるわけですから 十分にですね
10:26
喫煙禁煙の効果が出ている時期なんですね でそれはもうと医学少しくどいようにこの
10:32
グラフを見ていただいて80%が30% だった ほぼも3分の1になった
10:39
ソフトも分煙も進んでほとんど人形僕の煙 に接してない 次のグラフお願いしますはい
10:48
これはまあこいつがんセンターのデータ ですが 左法 terms まあ患者さんの数です
10:54
ねがんの患者さんの数をずっと支えており ますが一番上は胃がんなんですけど胃がん
11:00
がまあ紫色みたいな色ですが えーまぁイランは非常にあの抑制も成功し
11:05
て特にあの日右のですね死亡数ですね 胃がんの死亡数はもう全然増えてないか
11:12
真っ平らなということでいい学の進歩って 医療の進歩をですね如実に示しているん
11:17
ですねそれからまあよく話題になる大腸癌 っていうのが非常に急速に増えていると
11:23
いわれておりますがそれ大腸がんの増えて いる原因はなんだかん立つ勢もやれてます ね
11:29
パフの食事だいけないんだとか なんかこれも添加物だとかって言うねい ガウスを見ますよねますがはい
11:37
えっと肺がんが赤でね書いてありますが 対岸もですねだいたい1万8000人
11:42
くらいだったんですが今はまぁだいたい 1024万を戸数ようになってきましたね
11:48
7倍と言っていいと思うんですねもう一つ の子の特徴は僕なんかもですね別にあの
11:54
自分が た僕を捨て長寿になろうというのかいた カラー 排卵が増えてほしいなと思ってるわけじゃ
11:59
なくて 妻は僕は科学者で前向きですから排卵は 自分の判断が間違って肺がんが減って
12:06
くれればいいなと思ってたわでです本当に 正直いってところが2000年くらいから 増えてきましたねむしろ生方が増えてき
12:13
ますね 2000年までも増えてるんですが 2000年以降 汽船率がどんどん下がるように従ってです
12:21
ね ヘッドまあ どんどん上がってるっての現場で
12:26
まもしもう日本のテレビとか新聞がですね 事実をそのまま報道するようなことであれ
12:33
ば 最近は黒子を減らしたのになんで肺がんが 減らないんだ言ってですねどんどん
12:38
どんどん報道してるような子状態になる 端数なんですねしかし
12:45
ここにあるようにすごく上がっております で やはりねあのこれはこれはなぜかっていう
12:52
ことですよね ですなぜ私が教祖ずっと聴いていただくと わかるんですがなぜ私が
12:58
た僕を減らすと会談が増えるんじゃないか という警告を出したのはもちろん木鶏国だ
13:03
したのは大半を減らしたいからなんですね 派の頃よく俳壇の先生とお話をしました
13:09
本当に大丈夫ですかと 我々はタバコ 憎んでるわけじゃなくて肺がんを減らし
13:16
たいわけだからその意味では先生方が本当 にこう心が平らで世の中の動きに惑わさ
13:23
れることなく 肺がんは減らす方向で間違えないですねと で僕も随分自分の疑問をですねいいました
13:31
え それで これはですねあのちょっと あまり詳しくなりすぎて僕はこれしゃべり
13:39
だすとやっぱりかなり出たとか思いがある のでついなが止まっちゃうんですが
13:45
人族によってすごく違うんですね僕の本人 ありますけど スウェーデンノルウェーなんかの人たち
13:53
それから風呂サクソンですねイギリス アメリカ 9北方の一地域の人たちはすごくたばこと
14:00
肺がんが関係するんですよこれ一言で排卵 って言いましたので 8のとの近くのあの上皮のガンプかですね
14:08
息吐いの中の洗顔とかっていろいろ4つ くらい代表的ながんがありましてそれに 分けて解析しなきゃいけないんですけれど
14:15
も えっと階段との関係が非常にちょいんです ねところがあの
14:21
もう夜こともフランス人イタリア人と言い ますとねん
14:26
あまり あの海岸の関係がないんですよそれから アジア人で今度日本人中国人ってとなり
14:33
ますとまた全然傾向が違うんですねこれは まあ当然で3続刊で大きくその影響が違う
14:40
っていうのはもちろん 住んでいるところその我々の体は日本で 出来ていますのでイオン人としての体が
14:46
できているわけですので まあそれで結局今でも私は避難する人
14:52
なんかアメリカので歌使えますありがとう テープが使えばですねややタバコを減らす
14:57
と肺がんが減りがちであるか抑制しかつ あるというデータもない手はないですね ただそれはアメリカイギリスフィットの
15:05
せいでんノルウェーに限定されておりまし てその他の地域ドイツぐらいになりますと
15:10
もうね日本にやや力となってくるんですね まあそんな感じでえっとそのでコレの原因
15:17
は何かっていうことを私があるしますひと つはまあ民族性ですね民族性が非常に強い
15:22
ということ俺を正と箱ばかりじゃなくて 私もあの別にデタラメでらの先生食に
15:29
しようと思って タバコは肺がんを増やすじゃないかといっ たんじゃなくて
15:35
民族だとか肺がんの4つの肺がんの傾向を 調べたりしまして
15:40
それであのそういう発言をしているという ことはもうご理解いただきたいと思います 今日お話しすることもものすごく皆さんに
15:48
は違和感があると思います違和感があるん ですが私としてはですね 私は恐れとかじゃないんですよ赤がしたん
15:56
ですから a もう事実をそのまま正面 から見る勇気っていうのはれましてね そのまま見ることができますだこれそれ
16:03
から夜中がこのようにタバコを減らしたら はいが減る減るつっててもこれは今起こっ
16:09
た状態ですね過去の状態ですからいろんな また理屈も付けられるんですが私が予想し
16:14
た時はまだ未来のコツしたので映像以来の ことを予測するっていうのはですね常に
16:20
難しい 僕のブログでも 科学は未来を遺族してはいけないとか言っ てるぐらいだのでそうなんですが一応根拠
16:27
があるのでまあ今日はずいぶん前沖やなぁ と思いましたがまぁできるだけですね
16:33
ご自分の感情を抑えていただいてそれで あの 私の説明を聞いていただきたいというふう
16:39
に思いますまああのを下向かってきた時は このグラフ思い出してその後部門が
16:46
今から30年前に本当にた分を減らして 排卵が増えると
16:51
言うことをかあいうことをちょっと 思い返していただいてるねえええ
16:57
まあ ブーブー感情もあるんですけどまぁそうよ
17:05
[音楽] てょちょっとそこの魂骨肺がんの関係ん
17:11
ですけどその弱タバコの喫煙率が下がって いるのにまぁ胚芽が増えているこれはよは
17:19
たばこと肺がんは関係性がないと言って いるのが正しい理解でよろしいですか僕は
17:25
と僕を減らすと肺がんが増えると タバコを減らすと胚芽が増える愛そのとも
17:33
に読んでるって事なんですねターンが 分かりました僕は昔ねホンダした頃喫煙率
17:39
を下げたら危ないなぁあの敗残が増えるん じゃないかなと思ってましたん
17:45
わかりましたはいえっとじゃあですねどう しますあの添加物の声500人といき
17:51
ましょうはいじゃあ行きますねじゃあもう もう 悪者にされているトランス脂肪酸ですが a
17:58
こちらも考えれちょっとこれはのある ウェブサイトでですねオーガニック系の
18:03
サイトからですね抜粋させて頂いたわけな んですが 8マーレ宿としてまー動脈硬化心臓病喘息
18:13
まあねアトピー性皮膚炎とかまぁいろんな ことがあるわけですけども えっとまぁアメリカでは2018年までに
18:19
原則全面禁止が決定となったシボ様狩り などを作る過程体植物に水晶を加えて
18:26
固める際に発生するということでまぁ いろんなパンとかですねクッキーとか
18:32
ケーキまこれはもう本当に非常によく使わ れているんですけどサクサクとした食感 ですよねがもたらされるということなん
18:39
ですがこの先生からでしょうってえっ トランスフォーサムですね日本人に対して
18:44
は問題がないということはこれはデータ までしっかりしておりまして まあ推定
18:50
アメリカ人は危険なんですよ アメリカ人が危険であることは僕全く異論
18:57
がありません アメリカ人はアントランス脂肪酸矯正 なきゃいけないと思います
19:03
これはあの禁止するかどうかはアメリカ 政府の考えることですが今禁止されてます
19:08
かねトランス使用するあのーと表示犬だっ てですね+ぽさんとマッシュあのーの所
19:16
見ると台形ログラムになってるんですね サーマートほとんどハいけないっていうの はいいですね8ですねえとアメリカ人の
19:24
データを使うとですね 日本人の身体アメリカ人と同じ反応すると
19:29
いうふうに仮定しますと は確かえーっと数値でいいわですね日本人
19:35
はにグラムまで 1日に車でいいんですね で現在日本人がストっている平均的な
19:43
トランス脂肪酸のセシルの0.8g から 0.9g ぐらいなんですねですからまあ
19:50
あの注意喚起ぐらいはいいかもしれません が2つ下でありますね一つは日本人はまだ
19:58
危険な領域になっていないというもので一 つもう一つは日本人に対するデータが
20:04
ほとんどないということでもしかして一生 懸命誰かがトランス脂肪酸と日本人の関係
20:10
を調べたら実は日本人は全然平気でしたと なる可能性もあるけれども現在はアメリカ
20:17
へ神に毒性だから日本人も毒性があるかも しれないな
20:22
しかし今の状態ではまだ そこまで行ってないので今の状態で心配
20:30
することはないなっていうのが正しい見方 だと思うんですね アイプロあのチタンっていうんですかね
20:36
あの皆さんはですねトランス脂肪酸が危な いって言ってる方は トランス脂肪酸が危ないという根拠がも
20:43
全部聞くんですけど 誰一人として数字とか民族性を話しする人
20:49
はありません エアーちょっと損ですね矛先さんどうかな なんか trash 坊さんではをないん
20:56
ですよアメリカではと多くちゃうんですよ いやもうそれはもうながてねし5年前ね
21:01
先生とお会いしたときにあるいはこので あった店のデータを基に言ってるんで すかってやソースを持ってくると大体
21:07
アメリカの方の臨床データとかになっ ちゃうんですよねだからに日本で見つける ことがすごく難しくて a 民族性をまで
21:14
考えなかったなっていうのが僕の正直な から 確かにでもその日本人アメリカ人にね先の
21:23
喫煙とその背後の関係性とかでも民族に 属する可能性もあるっていうあそれはもう
21:29
新しい考え方辰平に思いましたあのこそ 飛散はの日本人でお酒の飲めない人にお酒
21:36
進めます 進めないですねあのあ進めるのいっぱい
21:41
似合いじゃなくてあなた5号のみなさいよ 一緒のみなさいよっていう
21:46
言わないですよねー行っちゃうんですよね はっはっはの世界で さっ型の物体構想まあ生まれた時にお酒も
21:54
深い構想を持っていない人っていうのは まあをから遅くの分解酵素っていうか ちょっと指標は別にあるんですけど
22:01
えっとあの 44%思うんですね これは世界で一番高くてヨーロッパ
22:07
ほとんど全域で0%ですねですから ヨーロッパ神にお酒を勧めても死ぬ人はい
22:13
ないんアルコール中毒になる人もいない ちゃんと分解するか今日ねまあ約半分の人
22:19
生まれつきだったら約半分の人が死ぬこと がありうるわけですねですからその
22:26
もちろんくらい当たり前で我々の体って いうのは一番年くらいかけてその土地で できたものでできてるんでやっぱり日本人
22:34
はある頃元々あの のっ 麦っていうのはなんでぜひこれっ
22:40
肉を食べる肉を食べるな1つは肉しか取れ ないってなんですけど 肉の中直しを取るために肉を食べるんです
22:46
ね そしてお肉を食べると麦になって あの弦連れ合いの国王さんも眠気になって
22:55
で牛乳になってお酒なん このペアっていうのがあ
23:00
のややいやばヨーロッパ的なあってやなん ですねこのペアで具合が悪いのがタバコで
23:07
あどっぐほっぽの場合タバコでありって 言うなってところが魚の文化をしお魚の
23:14
文化っていうのは今ドア 米に何す相手の穀物がそれで
23:20
詠唱は 比較的血圧に関係ないんですね それでええまあ
23:27
タバコもあまり外じゃないっていうふうに 行こう そのピョン的なもので違うんですね
23:34
まああの 例えばちょっと雑談になりますが横道て おりますけれども
23:39
血圧としようとの関係が厳しいのはどちら かというと肉を食べるところでこれは塩が
23:45
少ないので使用カルバ中に入ったらもう とにかく有効に使う 低い仕様で体の代謝がうまくいくように
23:52
なるようになってる人たちであるので日本 人の場合は全然違うというので今
23:59
厚生労働省ものリース写真も全く違う考え なんでなかなか血圧はまあ血圧を増やすに
24:05
は役立って降圧剤のリア光景あこれですね これはあのものすごくしっかりしたデータ
24:11
でまぁ1990年代に東大のですね何って
24:16
いう研究者した花木昔は藤田研究者たちと 違うジャズんがそういう名前の人の剣ギス
24:22
がもう総力を挙げて調査をしまして 日本人の場合はですね食塩をとっても血圧
24:28
に関係ない人が約半分 それから食塩をとってもあの血圧は基本的
24:33
には上がらないんだけれどもその他に 例えば別の病気を持っているな人の場合 上がる人が30%で他の国って言うから
24:42
ですねに空を食べる国と全く違うのが 食塩を取ると血圧が上がる一つのたった5
24:48
人に1人しかいないんですねこのデータは 1995年だったと思いますが私調べまし
24:54
てそれ何がしたかった僕の場合これは あまり皆さんあ飲まない方がいいですが 実際自分でお子様をとって血圧を測ってみ
25:01
た後1カ月以上に芸減塩にして血圧を測る した少し肢を増やして月圧を計るってやっ
25:08
てみましたら私自身は前線血圧が変わら なかったんで ああこれは80%に属してるんだなぁと
25:16
やっぱり私今5人に4人の方に属してる なーと思って まあその後よく言いますけど私に食べる
25:23
ときはを仕上げのお粉なんか泳がして食べ てるんですがこの場合入院した時に救急車
25:28
で髪が壊れる時に測ったら130デーで しばらく寝てたら入院してくれてるから
25:34
100を切るような状態ですねやっぱり ああそっかやっぱり青子様に関係ないんだ
25:40
なあと思いましたまあこれなんかも やっぱり民族性が非常に強いでいっぱい いやの言えないということですがこれは
25:47
あの ものすごく 触媒に関係があるんでまぁ厚生労働省も
25:53
農林水産省もですね 減塩減塩といってそれでえっとまぁ
26:00
天下り先なんかを獲得してますけど まあ国民の健康という点では血圧をあまり
26:06
されるってことが一条件でもあるので考え なきゃいけないところですよな次まあ脂肪
26:12
酸そういうことであっあれしょんですよ ちょっとの凄さに戻し切れませんかはい俺
26:18
はねどういうことかと言いますとね どこにしたに使用されている食品例があり
26:23
ますねしょっ菓子パンクッキーケーキ 揚げ物 これはよく考えなきゃいけないんですって
26:29
いうのはですね えーっと日本人中のは くっ菓子パンクっ t
26:36
ケーキを今まで食べたかったんですよ江戸 時代まで そうですねアレアレの体といえばごく最近
26:43
なんですよ それだから菓子パンクッキーケーキという ものを食べるときはこれはだ以来のもんだ
26:51
から は少量にしとかなきゃいけないという意識 はいるんです
26:57
そして本来です日本時間歴史以上食べて来 てないものをこの近年撮り始めたっていう
27:04
ところ柄組合て以来これはトランス脂肪座 の問題ではなくて
27:09
えっと外来のものを 例えば80%と何でもとんでもないことで
27:15
まずはなんかの病気なの間違いないんです よそれから開けものはちょっとこれ別で
27:20
ですね日本人も明治になるまでは揚げ物は 食べなかったあっキロちょっとその資料は
27:26
詳しく北持ってるんですけど 8植物油というのは日本人んはダメなん
27:34
あの外人鹿ヨーロッパ人大丈夫なんて全然 ヨーロッパ人もちょっと危ないかあのよ
27:39
それにね牛リング豚肉を踏むと食べる民族 っていうのは書講座裏結構いいんですそれ でもサラガイはダメですけどねまあ
27:46
揚げ物例えば一礼を言いますと私よく言う んですけど天ぷら油天ぷらっていうのはも
27:53
の街時代に発見される 天ぷら油一般的に植物油で揚げますね
27:58
そこでえっと植物油で揚げるんで日本人は ダメだった
28:03
それで江戸時代から普及しないで明治まで 追求しませんつまり天ぷら食べると具合が
28:09
悪くなるんですねそれで食べなかったん ですが江戸時代から天ぷらがまた息を 吹き返しますなんで天ぷらが息を吹き返し
28:16
たっていう研究を見ますと 動物性油を摂れば植物性油が取れると
28:22
毒性油安全なんですねあの皆さんがお考え のと逆なんでこれは日本油脂学会のデータ
28:28
が詳しいデータがあるんですけど a 植物 油をとるときには動物油を十両以上取って
28:34
おかなければいいというのがありましてね それであの結局ダメだったんですが ヨーロッパ人もですね少しやっぱり植物裏
28:42
が危ないので欧州のご家庭なんかで ヨーロッパにオススメがない人は知ってる と思いますがラードなんかで揚げ物をし
28:49
ますよね それはのどっちかというとその直後佐浦を できるだけ使わずに動物の油を使うように
28:55
してるって事 サラダオイルっていうのはある日本語で 多分僕の考えではちょっとそれをご存知の
29:02
人圧で教えてほしいんですがアメリカとか ヨーロッパにはそれは遠いルッツはないと
29:07
思う それはサラダオイルが食品としてしまう 適切じゃないのでだから植物アプラって
29:13
いうのは植物油は健康にいいなぁ誰が言っ たのかしれませんがたぶん日本人だと思う
29:20
これはまあ向こうアメリカたとすごく多い ですよサラダブラ多くてでやる時なんか
29:26
あえてませんだねあの なんだったッあ呼び名ですから呼び名が
29:31
じゃん なが違うのはねサラダブラかので ヨーロッパ人に危険なものを抜いてるん
29:37
です2種類で分 その2週間奴と なんとかブラ釣ってるんですん
29:44
甲府に使うはそれだと思う なることえっ あああっ
29:50
また先生のお花が生夏目育ったからかなど に似た名前がついてるんですよ
29:56
なぁ色そりゃします
30:03
ブーバースターラーシュガーのテレビ局の
30:08
陰謀なんだなもうあの私もテレビです よかったです油の悪口は絶対言えない
30:15
そうですねそれがこれで突っつい育って ますねましたロジャーまっをはいじゃあ
30:22
もうちょっとサクサクっといきましょうか 8 合成甘味のアスパルテーム アセスルファムk air その絵は
30:29
カロリーゼロの甘味料いいなるわけなん ですけどこれもですねその脳腫瘍やリンパ
30:34
腫などリスク a そういうものであっ たり a まあアセスのブログハム型は発がん性とか
30:41
ですね あの肝臓への影響うつ病記憶低下ダルさん みたいなれっ宿がありますとは言われてい
30:50
ますこちらでいいからでしょう a 8ですねあの これはの人工甘味料っていうのは
30:57
ものすごく昔からさっかりんが出てきた ときから攻撃の対象になっておりまして
31:02
データはもうやモードあるんです 手をのなぁデータはですね例えば非常に
31:09
体重の小さいラットらトップはこんな 小さい版なんですけど小さいラットに人間
31:15
が食べるぐらいな量を毎日毎日取らせると 何かが起こるというデータが最初の頃は
31:20
多かったですね それで私なんかそれを見てそれはねー あの酒飲めない人ね山ほど酒を飲ませれば
31:28
それ死ぬよとそういう受給したっていう 意味がないっていうねタバコの実は副流煙
31:33
がそういうデータなんですねさーああ ラットの教母
31:39
回開いて期間を露出させてそこに自動的に
31:44
タバコ襲わせずその煙をずーっと 吹き付けるんですよ延々ソースフォージ がんができるということってその二くるや
31:52
癌 ガーニーなあなあなるって言うのは ラットの切開したラットの a 機関に
32:00
直接 延々とそのタバコの距離を吹き付けたら 吹き付けプル間にがんができたっていう
32:07
データでもって言ってるんですねこれを あの欧米でかなり批判されましてねそれで
32:13
書いた通り論文書いた当人のは 目のためにあまり言いませんが厚生省の
32:18
役人から個別がせるたのでずっと形でまあ 有名な方なんですがその人が欧州にまあ乾
32:25
門みたいな形で呼ばれたこともあるくらい の問題がある論文なんですねですからこの
32:31
人工か見れるのデータとほとんどの場合は 過剰に与えた時にどうなるかって状態なん
32:37
ですねこれ我々は考えなきゃいけないのは う過剰に与えて例えばお酒がそうなんです
32:44
が あー佐藤もそうなんですけど 佐藤とか醤油もその醤油とか砂糖とか a
32:51
お酒をですね過剰に飲ませれば死ぬんです ねでそれだから醤油は毒があるという風を
33:00
9だというふうに入れるのかっていう問題 が基本的なこの紙料の問題なんですね
33:05
みんなの問題は猫に書いてあるように 8ダイエット食品でしょ
33:12
それ結構飲み物お菓子祖先あロリー食品
33:17
あのガムとかにもよく使ういますねナム アメアイスとこれ
33:24
江戸時代にあって思っております ハッハーないですよほど人間がその食品を
33:31
食べるのは僕あのシマウマはなぜ太らない のかっていう 尿グラブのやつで言ってますけど
33:37
8職員2ですね必要に応じて食べなきゃん
33:43
これはもう 生物の体はそう出来ている カロリーが不足するからカロリーのある
33:49
ものう アルコールをととらなければストレスが 溜まるからアルコールをプー
33:56
それでやっとそういう物を咀嚼したり戻っ 化したりするシステムが体の中にあるそれ
34:02
から見るとだいたいねダイエット 食品なんてねあるはずがないんですよ
34:10
ダイエットしたかったら食べるのやめろっ てことなんですよパパさんですよね 流行った条件を食べるって事はもそのこと
34:17
自体があの まあ食品じゃないんですよ がのばあの曲になってもっとそうですけど
34:24
一何っていう感じですねそのカロリーが ないからダイエットに良いみたいなそう
34:30
いう印象を与えているということですよね ひちょは確かじぇねあのちょっと肥満が家
34:36
の人はどうしてもノンカロリーとか カロリーの少ないものを食べたいと思うの は所はないですけどそれは病気になります
34:44
だってそれは生物の基本原理に反します うんでレブこれも環境なんかには
34:51
ものすごい悪い影響です何でだったいっ 生物がもう本当にわずかな食料みんなで
34:57
分けて食べてるわけですね で人間も力があるから釣って他の生物の
35:03
食料をとって自分だけは食べ過ぎるから それをノンカロリー化して食べるなんて
35:08
やったらねこれはもう他の生物にも属し 釣れねええええ言わないんだってから性の
35:15
食物のは基本的にはいのちをいただくもの ですね ですから動物植物の命をいただくわけです
35:22
から命をいただくのに過剰に食べるから そこからカロリーを抜いて食べるなんて いうのはもう全く
35:30
全く何か罪悪感歳 運送 生物界全体では犯罪ですね
35:37
だからそれでのんかノンアルコール ドリンク何度も以上に曲がった考えなん
35:42
ですよ 別にあの no alcohol 可能 ガルフ aldridge とって ジュースはいいけどその総輸入量の
35:49
アルコールにするつはねそれ何か変なこと が起こったってそれほどしないんですよ ええまあこのノンアルコールは多分その
35:56
甘いチューハイとかやいうものの ダイエット系出だしでたぶんこういう合成
36:02
甘味料を入れたんですよねカラーヘアの みたいなあーなんかそれなんでしょうか
36:08
ねぇ 人間の道に反することやってるわけですよ 夏いうことを勝つか常に動物に与えたら何
36:17
かが出たというのは問題なのかところあ ねっ 誰それもちろんあの気持ちわかりますよ
36:24
人間の気持ちはわかるけど筋道が違うと その人が声高に何か正義の味方の一台にし
36:31
てそのダイエット食品などの向こうのとか の r 黒食品がおかしいとか言われると
36:36
僕ね1あのターンその前に考えてくる感じ なんですかあっ はぁこちら日もののいのちをいただくんだ
36:45
からねだけ少なく ができるだけその範囲で人間を生きていく
36:51
というね そういう考えがしれない はいここから見るとね僕はアスペ
36:57
アスパルテームチームなんかはねぇ 私は砂糖よりかははるかにいいと思ってい
37:03
ます いいんですかまあ 甘みをつけるためですねやっぱり人間は ちょっとしたあまりにも入りますからね
37:11
後ちょっとした甘み佐藤番というのは だいたい300円くらい前にはなかった わけですからまあその庶民はなかったん
37:17
ですからもちろんその佐藤の章家庭って いうのは今のところとと思ってないわけ
37:22
ですよ あの作動が消化されないと当たり前で 昔はあまりが撮れなかったわけじゃない
37:30
けどその非常にもの一部に甘いのがある からそれを少しかじって甘さを楽しむとか
37:35
いうことができましたけど シャトーっていうのが生成されてそれにが さんと入れてこうかけてドログロっちさの
37:42
もなんてそんな 人間世帯になかったんですね
37:48
ですからこの佐藤に対する影響2のは人類 共通に と2分になったりいろんな病気になるん
37:54
ですけどそれはねあのさと遡っても500 年前ぐらいなんですよ
38:00
そんなものがねぇそのたっぷりとって甘い からってたっぷりとってねあまいち着甘い
38:05
ものを食べたくなるとはどういう意味かと いうと人間は甘いものを食べないで生きて
38:10
きた それが300年くらい前から甘いものに 接しているとすごくいいとなんでいい
38:16
かっていうとこれがあるなんですが なんで甘いものがおいしいと感じるかって
38:21
いうとお前ものがなかったから桜 っていうことは人間の身体っていうのは 甘い物に対して過剰反応するんです
38:29
だからその 過剰反応して食べたこのなるしそれから 障害も出るしっていうことでここはまあ
38:37
甘いものを作る企業が言ってみれば社会 ドア句を作ってたらこんなんですけど
38:42
まあまあみんなあので要求するものをつく のはそう悪くないんですが我々消費税が
38:48
から言うとパスポルテ6とかそんなものが サッカリンとかそういうものが 台があると言うなあ
38:55
はいあり ダイエットとかノンカロリーとでもなくさ ないとねん
39:01
だからパレットしたいなとか カロリーを抑えているひとつのへその生物
39:07
の命を噛む一人で余計に必要よりが多く 殺してるって事ですから
39:13
そこを反省してほしいですね んだよねはいまああの超で公園ピティー
39:19
ようやくそのカロリーがないもので済んで から普通の砂糖ノーマ何百倍の甘さが出
39:26
るって言うのでアスパラた今まで来たわけ ですけどその4人間の生理学的にねその
39:31
これを摂取するとその本来あるべき カロリー低床脳が認識してですねでだけど
39:37
カロリーがない a っていうものでより ですねその
39:42
甘いものとかより食べたくなるっていう 問題があるって言うのは聞いたことはあり
39:48
ますけどねはいばねぇまぁそういう屁理屈 をこねる人はねはいあんた生き物を食べて
39:55
んじゃないかって言ってくれない はい 誰の干物を余計に食べてるする甘さが人類
40:01
っていうのはもう5万年か7万年ぐらい前 に現在準備僕ら生まれてそれから実にその
40:08
ほとんど全部お前も食べてないんですよ だからああとね一番年も経てば我々とこう
40:15
いったものを食べれるようになると思うん ですけどねはいほど良いハーは無理だのは 当たり前っていう感じなんです
40:22
何アスパルテームとかも入ってるのって僕 が返したんですよね えっおりましたはいまぁちょっと次いき
40:28
ますキティ私は崔天凱なんで 佐藤ほとんどとりません
40:34
ああなるほどやだからま倍もどのとれませ ん そうですねあの纏った小咲さんは僕と一緒
40:40
に生活すると思いますが 全くっ規模かクッキーと相撲を取ってる見
40:46
てことでしょ ないですね a それほどしかケーキも 食べてないしクッキーも食べてもらいし第
40:52
1 あのあるですね食後に食べるデザート はい全然食べないですね
40:59
なんで食後期下座と食べないかっていうと ぼっか調べてみたらご飯を食べてご飯の
41:05
消化されて マーシュ血液つに糖質みたいなものが出て くる時期に後でデザートでそういうものを
41:14
食べるとダブっちゃうんですよな磨こう ああこれは食後にずっ食べの混んだな
41:20
食べるんだったら3時のおやつとかそう いうふうにのお団子食べたりそういうこと
41:25
するのが正しいんだなぁと思ってはいるん です心が入ってくれちゃいましょうかまぁ
41:31
ちょっともどんどん行きましょうタール ちっもですねその石油から覚悟構成された
41:38
まあ着色料合成着色 ride a って いうものがこれまあこれもよくあるんです
41:43
けどその欧米ではまあ何何ねね何色な2号 が禁止されているとかそれで日本では認め
41:50
られているって言うところまあ問題視され ているっていう感じですねこちらああ ちょっとこれについてはこそ作詞さんが
41:58
中立的立場で発言して欲しいんですけど はいこのプラスチックで作った石油から
42:05
作ったから悪いっていうのはどことで違う んですかね
42:10
うん 寄せられる生物を動物ですからねぇ
42:16
まああの4階ですよね死骸が まあその上石油として出てくるって言う
42:23
ことですよね僕らみんな芝居食べてじゃ ないですか立ってはーい違いだし各界でも
42:29
まあほとんど士外だし んしかもあのこの頃なんとか受精とか言っ たり
42:34
君制度が入った皆市街じゃないですか市街 じゃないものを食べてますかねそれ 活き造り何が食べてないわけじゃないけど
42:40
それは精霊でしょ 全部がいいじゃないですかアクトはなんか
42:45
こうまあ一般的にない人の立場で言うと その化学合成とかするわけじゃないですか
42:54
まあ例えばたんぱく質を分解するために まあ相手中工へその塩酸見たの入れるとか
43:00
そうすると何か不純物ができてこの不純物 がなどうゆういう問題を起こしか分から
43:05
ないみたいな形で添加物のものをしていく つもいらっしゃいますよね人間2のはねえ
43:11
年にある合成反応しか使えないんですよ 色の人間が人間だけで作った後前もって
43:19
ないんじゃないんですよ はいないじゃないんですけどフッ素なんか の防錆だと火星からチタンの合成とかいう
43:26
のはに使ってる広報っていうのは地上には ないほうかなんですね宇宙にありますけど
43:31
地上にはない だけども通常のこういったのプラスチック を反応させてなんかを作るっていうのは
43:39
もうあの一般の母クラのしか人間で打つ 人間ってねえ 自然にあるの歯科
43:45
作らないんですよ ハイあの人間はそれほど偉くないんです 自然に何もの尾根発見するっても大変なん
43:52
です うんおそらもうすぐノーベル賞 だからみんな言うんですけど
43:58
石油をだから僕は一例としているのは女性 が入っているストッピング
44:04
はいあれは女性の足と全く同じ構造です からねストッキングの構想
44:09
で女性の足部は生まれてから自分で作って きた奴が女性の足ポリアミドっていう物質
44:16
ですけどねそれから a 女性の足が入っ ているストッキングつのは石油から作った
44:21
ポリアミドという同じ物質なんです なんで同じになるかというと原料がまず
44:28
同じなんですよ つまりその生物が食べるものとそれからセ キュとはをマジで初診だ
44:34
生物だから 人間も診断生物を食べそうですよね私汗
44:39
ボスを使うそして感動が1の場合同じなん ですよ なら結局ず女性の足と
44:47
人間が作ったストッキングが同じになるの で女性は自分の足残りを井戸の上に人工で
44:53
作ったポリアミド入っているだけのことで まあそれがいい端心地はいいもんですから
44:59
まあみんな俺は女なんですけどねえ
45:06
ブーブて人間は白 サインですよね行っ
45:18
夏の問題はもうさぁこれなんですよ なんかねヨーロッパコンプいくつなんです
45:25
よそれそのとおりハイでここですでに禁止 されているものが多数っていう書き方は
45:31
どうもここをの方が心配してるって意味 じゃないですか
45:36
まあなんかそういうデータが出てるから見 たいな感じがあるとは思うんですけどあの ねぇ僕のバイキンですからあれ野蛮人です
45:44
よ もう尿中の日だよねー何千年も遅れて思い ます あのなんだったらねあのネットで名
45:51
バイキングの写真だ何かを見ればこんな 野蛮な人かと思いますけああああああっ
45:56
ねっ 毛が減ってる方が原始的かどうかありませ んだっけが入ってれば現してるとしたらも
46:02
毛むくじゃら でも性格はない 酒は飲む
46:08
もう生活むちゃくちゃ じゃあ寿命は短いね
46:15
母校で禁止されたら大いに日本で使ったら いいんじゃないでしょうかん
46:21
a 安全などが確かめてそうですねはい 着色料はねこれははレート自身は1個1個
46:28
赤色何事か一個やっぴ調べたんですよ 安全なものしか残っておりません
46:35
ああそういうことですね具体的なされ ましょう えっ はいじゃあ次えっと亜硝酸塩
46:42
あ硝酸ナトリウムところでくれるもんです けど胃の中で発がん性物質に豹変してる
46:48
みたいな形ですねまぁ加工食品ソーセージ ですねハムベーコンとか a ば明太子とかたら高まそういうものに使わ
46:55
れているっていうことですねサーんい これを飲んでなにが悪いも勝ち空教え通り
47:01
にしかねえっとまぁその吉庭範囲外の使用 量であってもで aまあその
47:09
含まれる成分 アミンと胃の中で結合し発がん性物質のに
47:16
東老蘇アミンに変化する可能性があると いう指摘があのねぇニトロソ化合物って
47:23
言うのはね発がん性2月男性あるんですよ はいでおよそがハンガーだんだん研究が
47:29
進んできた今から50年から70年ぐらい 前に 多分一番最初に見つかったのはニトロそう
47:35
かご家風がセブ室したねその後次々と 発がん性物質ぶつかってきていますけど
47:41
いい 発がん性物質があると 欄になるか
47:47
逆ナンです はいそれが僕が あのタバコを吸うと肺がんませんじゃない
47:54
かというふうに恐れて その他僕を減らすの時には慎重にあった方
48:01
がいいですよ あの ガンコラ破壊がん患者が増えるかもしれ ないから増えたら取り返しがつかないから
48:08
ね肺がん患者のんだになったりしたらもう とレギュラー空かないじゃないですかだ から増える可能性があるかっつったのは実
48:15
はの僕の他の研究にも関係なしからなぁ 放射線夏だしくれますか はいっ
48:22
ただですねはいですねこれで論争のある ところなんですけれどもこれ
48:28
横軸が被ばく線量なんですよどのくらい 放射3が日たか それで縦軸が
48:35
被ばくによって誘導される元の リスクなんですねはいえーもちろん絶対と
48:43
しては被爆した方が卵が増えるんです これはまあ原理も分かっておりまして
48:48
放射線が人体のなんかひょっと飛ばすもん ですからその子を与えるものですからその とか傷になって
48:56
元になる理由釣れますを飛ばすものもある しせから 血中まぁガンなんかで多いんですけどね
49:02
えっとまぁちょっとこれ科学的に難しいん ですけど二重結合をつくって 拡散の種類が変わってそれを減車 dna
49:10
が店者数的に間違った転写をしてそれに よってそれが無効になって初ダンスるって 言うのが
49:16
結構多いまあ 太陽の光を浴びてか傷がになるなんては そういうことなんですけどルートは
49:23
いろいろあるんですよねそれでこの中で 問題なのはね e 10曲線なんですよ
49:29
あれますねこれね この良い子曲線あねー 本当はこれが事実なんですが
49:35
社会北られちゃうんですよ パル社会的に葬られるかっていうとこれ
49:40
いいっていう曲線は当たらないよりか 当たった方が団が少ないん
49:47
卵が抑制されるんですよ これがこの図3曲 billion の
49:53
ところですよねあのビデオ うえおぷはしーすとかな変な言葉作っ使っ
49:58
てねー あるですよあの 産島原発かあった時の大阪の放送局に
50:04
呼び出せるって何かね偉そうな医者がね僕 にねぇつけた扇子やホメオパシ
50:10
一羽被爆した方が何が少ないいつも知ら ないんでしょいうからやそんなことは十分 知ってますと多分あなたが知ってるか先に
50:17
知ってますとッパだけどこれ絵はデータだ ねぇ 表で出てこないん山マリー
50:24
ウナはね 社会運動で消されちゃうんですよ 僕はデータを見るとこのいいが正しいです
50:30
ね いっぱいでてありますからこれちょっと ちなみになんですけどパパ abcde のこの何の曲聖なるんですか
50:39
これはへとかこれは色々なタイプがあ るっていうスエーっていうのは被爆に比例 してがんができるがんができるああそう
50:46
いうことですねそれから b 中のは被曝 が少量でも本当がんができる範囲
50:51
いいわ 低線量被曝ならあまり元に名前けど後整備 うまくなるとがんができるできるというと
50:58
速い人が 行ったの このアンティカな原子力やってるような人
51:05
たちで視聴する事があるわけですこれは 関学の市長じゃありませんが 10占領者がんができないから原子力やっ
51:13
ても安全だっていう根拠になってるから 全部そういうことですはいで
51:18
その本当に効果ザク的に何の先入観もなく 測定すといいなん
51:25
4 e はみんなが嫌だって言っ を見ますこんなことを認めると
51:32
何歳まで被曝がいいだろうっていうことが あるんですよはい小倉れてるんだけど僕は これを重視してるのこのいいのね一番そこ
51:40
ですね シャイところこうもそのままに買ったらね ここが自然被曝な自然放射線被曝
51:48
no がー で僕はもう非常にこれ納得してるんですよ つまり人間というのは自然にある状態で
51:56
一番良くなるように体の中に制癌剤 まったり元の防御装置あったりしてると
52:02
ところが校舎線も浴びない状態に長く入り とそれが全部ね交代したんです
52:10
無くなっちゃうんですよ それで結局今そういう状態で被爆すると
52:15
やっぱり元が増えちゃうんですね 頭から人間を少し汚いとこにいなきゃいけ
52:21
ないってことなんですねまりたろうの人間 が生きている状態でなきゃいけない
52:27
ある程度だからうん16度が熱く感じるの は人間の26度で生まれているからなん
52:33
ですよ だから16度は寒くて 36度は暑いんですよ
52:39
26°が適切なんですこれは人間だけが 26度でいいんであって
52:45
他の動作を行い適切な基本があるわけです よ だから
52:50
その その種のがその生物シュガー 快適だという状態
52:57
があるわけですねその状態ってのは やっぱりどうしても自然なんです温度にし ても山村しても酸素の猛毒ですからね
53:06
あれはもうものすごい一番生物とって猛毒 なのは酸素だけどその3州を利用する生物
53:12
ができて我々になってるわけですね 酸素がもうどこでないっていうのは特殊の
53:18
西武促進すると今や特殊ないけど元々は 特殊な生物さんん
53:23
だからその酸素があったら山荘を利用し 酸素があった方がいいってくらいのところ
53:29
になる場合もある ですからまあバイキンもそうだしウイルス もそうだしてから来い放射線もそうだし
53:36
毒物もそうだしある一定のところがいい わけですねなるほど からまあ多分コーンた僕もあの依存の煙を
53:45
肺に入れることによって肺がんより町良く なるというそんなんですねこう考えと
53:50
すごい肩が痛みっしーですから正しいか どうかわかりませんが タバコを吸ったライダーの増えるだろうと
53:56
思ったのはその当時 割卵物質をどんどんどんどん覗いてた覗き
54:02
だしたんでしょあっちゃん社会が 年箱っての初らせがあるんですよ範囲で
54:08
かつラン性のあるものは残しておかない 兼務 そういうことですねサー
54:14
部活って僕はいろいろ検討したんですよ そしたら わあああああおこげ
54:20
はいおこげとか焼魚 あるはずなぜあるんですよよいいんだけど
54:26
あのロックも弱いんです そうですね弱い
54:31
発がん物質 た僕がなぜ岩井克人ね 汽船率が80%的にタバコ吸ってた人は
54:38
4000万人なんですよ 4000万人で 海岸が2万人なんん
54:46
もちろん2万人でてるのがよくないんだ けど 4000万人くらいがタバコ吸ってて2万
54:51
人くらいがガンになるっていうのは非常に 比率が少ないんですよ それでもちろん発がん性も妖艶ですね
54:58
もちろんその排卵の中でもさっき言った 上位版とか洗顔とか違うから純粋にた僕が
55:04
原因だと思われる元を引き抜くとのと低い ですよ 僕は結い発がん物質で割合安全だという
55:12
ものはおこげとあのう焼き魚とたことは
55:17
以下って言っちゃったら何もやりながら彼 のえっ なってそうかなるほどじゃあがんを防ぐ
55:24
ために発がん性物質はあの若干でメーカー 入れ書くほうがいいいい それはですね30代の時にテーマ別メイ
55:32
ちゃんと一緒にしたわけですねはーいこの 時に本当に思ったのは 実験動物にああ
55:39
まあ馬にネズミあとラットを使ったんです けどあ睦茶屋跡うさぎ使ったんですね
55:45
あのウサギに願をかけないと体内に生産物 ができないんですよ
55:51
ん ところがウサギかわいそうにウサギに ダンカンかけるか出来るんですがに取るさ なんか使うんですよね強力な初ランベスト
55:59
使うとガンになるでしょ 本を作ると体内に dat
56:04
正論ブスができるんですよ なるほどからそういうことから入って アナログまぁちゃんと四電は陸すがってる
56:12
なぁと 経験もあってね だからこのゆるの字曲線ですよねだから
56:19
その8ちょっとした村が低線量でもアピっ ていると実はがんリスクが下がり
56:26
まあ極端にそこから増えていくとまぁ 厚街の増えるだそれ発がん性物質にしても
56:32
過剰な発言作詞入ったらそれががんリスク が高まる系堂薗微量なもの適度に人間に
56:40
とって良い発がん性物質というものは実は いいがんを抑制する この u の字のように抑制するかもしれ
56:47
ないっていう話らはだからあの普通に しよう的に僕らは 赤茶まあ床を舐めてある
56:53
たでもいいと思うのはそれから無菌室に 入ってる人間はすぐ数で死んじゃうとか
56:59
デブこのゲージをなんですね 地下にそうですね言われてるからねえ
57:05
がれましたまああのそうですねちょっと どうしましょう力まあ時間あんまないんで
57:11
まあとりあえずだろうねちょっともうこの なんだちょっとその先に造らこれだから
57:17
調査費についてはいやのところソーセージ とカラスは何の問題もありません
57:23
はいもう絶つっ それこの有事の底よりが少ないから
57:28
だけど はい大政治なんつーのはもちろん日本人は 少量のほうがいいんですよ
57:34
はーい むしろそれはそれは当たり前なんだけど それはさっき言った日本人のか謎と会って
57:40
ないから 寝るんですねないほどはい次へ8暗色香酸
57:46
ナトリウム いいんですかね yasuko a はいビタミン c と反応してですねまあ
57:52
これがあの白血病起こす物質に変わる みたいな風には請戸 there んすね
58:01
まあ もちろんもちろんですかん
58:07
安息香酸ナトリウムなんで疲れたそこに 変えたりにあの得なんですよ
58:13
最近とかカビーの 繁殖を抑え iphone 6でしょ
58:19
第きっとからウイルスの繁殖を抑えるって ことは結局得じゃないですかはーいただ
58:24
軽いをも耐えね小さいが大きいかの差 でしょ 僕らの体っていうのは約60兆個の
58:32
お父さんとお母さんからもらった人間の 細胞とほぼ同量の最近とか専門をできて
58:39
いる複合体ですね ですから その人体にある
58:44
例えば腸内細菌であるとかそういうものに この あそこ酸ナトリウムっていうのはある程度 悪いかもしれないんですよ
58:51
だけども競争みたいだから あまり大量に取らなければやっぱりこう
58:58
いった その借金剤っていうのはやっぱりとっ特徴 があるんじゃないかっていうのがまぁ今
59:03
まで話しているのと同じですが をやるほど月に楽しいのか次は何間亜子
59:08
影響所もうちょっとどんどん ソルビン酸 それピン酸カリウム a 保存料ですね
59:15
もうこれもさっきと同じですよね保存業界 でえええ えーとあとは防カビ剤これは妄想輸入の日
59:23
ものであのよく使われている人の op popp あたりないですかねぇこれは
59:30
違うせい 評価において まだなんですかね発がん性の限定的な食の
59:36
ためはその発がん性評価罰と結論づけて いるしかしそれは危険性がゼロという意味
59:43
ではないとも取れるいう感じですねまあ 奇形児が出るとかまあこの問題はねええ
59:49
えっとどういう問題だと言うますとねー 厚生省の役人が天下り先をやめれば来れ
59:56
なくなりますはいこれだから 行成書とかろ農林水産省のシステムがある
1:00:02
んですね 今みたいに遭い家計の
1:00:07
今コツしたら怒られちゃうけど今コツ医者 が幅をきかせて そして
1:00:12
ほとんどの人が 関係の会社に 再就職すると
1:00:18
システムを残しといて疲労とがこれを意識 も言ってもなかなかなくならないですよ
1:00:25
んまぁそのもともと非常にクリアーな透明 性の高い鋼製行政
1:00:32
今だって 何がこの子今流行ってるいろんな感染症の
1:00:37
感染ルートがどうなってるか2年半だって まだ出てこないでしょ あっあこれなんかまぁ理由は僕発給してる
1:00:44
と思うんですけどその理由と同じですねク ラー ですからこれは危ない
1:00:50
危なくないの前に 我々は何でこういう利権主義の厚生行政法
1:00:57
行政を許してるかっていうことに問題が ありますね おりました次アコレ msg あれ熟れた
1:01:04
実さんの間にグラマーなぁ まったくの重量計算にすっていうか a
1:01:12
60キロ童顔あのー 新たに小生はこれは正
1:01:18
蚊取り線香とかねはい蚊取り線香とかなぁ あー寿都のある商品名カナ
1:01:25
あんなの全然ダメですよこれこれを言えば あ の被害市が生んだから
1:01:31
そうかでか食べ選考を考えないに入れてる 方が危ないんうわぁもちろん白もちろん
1:01:38
圧倒といい言われてみたらそうですよねー でえっとまぁよくある神社中華料理に
1:01:45
いっぱいその ね msg 入れて甘み入れやってとか ラーメンにもいっぱい入ってるわけです
1:01:50
けど まあ頭痛がするみたいな方もいらっしゃる と思うんですよねなぜえっそういう意味
1:01:56
合いで何かまあそんなその 科学的に作ったようなその旨味成分って
1:02:04
いうのは良くないみたいな 科学的に作ったものがよくないんじゃなく て来るたびさんがとり無茶もちろん普通の
1:02:11
アミノ酸ですから どってことないんですが はい自然の食品を食べずに
1:02:18
えー何か美味しいものを食べたいという 欲求でそうなるんですよねうんそれは
1:02:24
そっちがもう間違ってですから元々 だああ 人間の音人間の病気の多くはね調理する
1:02:32
ことによって病気になるんですよ 表裏しない 頭を食べてれば多分あまり
1:02:39
病気はないんですよ これはの課金秒もそうですし
1:02:44
あらゆるところでそれに認められている わけですね ですからもちろんこの部鮫3月定次もらう
1:02:51
はぐっダメ酸ナトリウムの代わりしたくて あなた気でも狂ってんのって感じなんです
1:02:56
よあのあのあれ or の調味料使うって 言った何言って高野山ん
1:03:05
技量ってアレなんですかね調味料 まあ足を故障とかまあその会社には違うん
1:03:12
ですよ主はあるいたい人間の代謝に必要だ から取るわけだから超美麗じゃないですよ
1:03:18
あっスパ弓枝で再謝罪ですからね 調味料って味をよくするなんていうものが
1:03:25
世の中にあるじゃないじゃないですか ですからまあ使いたいとやパラパラかける くらいいいけどいっぞ冊をかけて
1:03:33
インスタントラーメンの味を良くしたよく するとかいうことがおかしいわけだんで
1:03:39
ええ まぁちょっとじゃあ次決める化合物の者 です
1:03:44
うっ 農薬農薬農薬 なるべく使用しない a っていうことで
1:03:51
ですねまあまあ 有名なのが roundup 除草剤に なる訳ですけどまぁ除草剤の中こうそう
1:03:57
いう実験結果でですね主様ができたみたい なだこの後でもんだのね犯罪
1:04:04
犯罪と農薬を混合している場合があるん ですハイあの農薬を違法に使えばこれ犯罪
1:04:12
なんですよ つまり人をナイフで刺すまと一緒なんです よん
1:04:17
それは農薬の中には入らないですね いやーか提案可決されたあるで好調おいて
1:04:24
はいけないというわけですよなんで家庭で 包丁あっちゃいけないのそれで刺したら汁 じゃこの互い
1:04:32
これは僕はずっと調べてみたんですよ農薬 をね使いすぎてないかとか何かまたこれも
1:04:39
ねあのヨーロッパーかブレットすごいて 日本は欧米に対して使用量多い難治して
1:04:44
いるんだけど 欧米は正しいのかってまず自分で調べ なきゃいけないですよ
1:04:49
そうですねどこだよねおそらくならのその アフターサービスたみたいな問題もそうな んですが犯罪性があるんです
1:04:57
犯罪性があるやつはこれちょっと別ですね それは台所に包丁位じゃないっつも文字
1:05:03
ですから 危険なものはいけませんっていう栄養 なんて包丁も居るじゃないのっけっ
1:05:10
さっしなきゃいけないっていうんですね 小指たら王朝で菜切り包丁で悲壮させたら いけないちゃうんだな作れ
1:05:19
つまりどういうことですか あのまあ84
1:05:26
よくで無農薬の減農薬とかそういうものの 方がまあその人間トップ良いみたいな感じ
1:05:32
で選ぶ方が多いと思うんですけどその じゃあ農薬を使った作物
1:05:38
みかんしてのだけど接種の見解はいかが ですか 8ねえええ
1:05:43
もう今やものをやった全部そうだと思い ます僕は運だからまあ無能やとなものを
1:05:49
買うっていうのはまあをソチから壁がもん だから 予定は悪いと思いますよ
1:05:54
よく考えられたじゃありませんかん だって日返金がこれでタンクなったら
1:06:00
農薬なくして野菜を作ってこともできない んですよ 絵をえらしたりいろいろ空をすることが
1:06:08
できますよ だけどもそうだ例えばビニールハウスの中 でできるだけせ管理してもう1コなんだ
1:06:14
けど虫とかそういうのがつくまい状態が いいのかね分かりませんけどねえええっ
1:06:21
あの最後にえっと遺伝子組み換え作物が コーンとか大丈夫かぁ
1:06:26
2 唯一遺伝子 作物は危ないって言ってるんですよ
1:06:32
なぜかっつったらこれ危ないかどうか わかんないで実験は自分にして安全性が 確認されているから高田先生はなんでね
1:06:39
資格もつだけそんな女の私だぞいこと言っ ていなくて 以前らまだよくわかってないと遺伝子の家
1:06:46
のはまあ90%くらいまだわかってないん ですよ10%くらいわかってるけどその
1:06:51
状態で自然に遺伝して改良したものと人工 的に dna を維持ってことが同じで
1:06:57
あるということはまだ障害スプレッチっ てるんで 食品ですからねそこはを厳密なんですけど
1:07:04
人が食べるもんだから 常識外れたことはあんまりやらないような
1:07:09
を置く 僕は狩俣から慎重で未知の領域の多いもの
1:07:15
は 危ない釣ってるんですっ まああので霊視訓戒まあ兵種完了というの
1:07:21
同じ作物同士を改良していくというところ なんですけどその遺伝子組み換え作物って
1:07:26
いうのは全く別の生物の遺伝子おこう パシーンて打ち込んでもうもう
1:07:33
今待っていなかった 作物を作っているというところからいでい ますよ施設改造を加えて生物を交えた時に
1:07:43
どう人間の体にどうなるかっていうのは 研究がことないとないと思いますよねその
1:07:48
食品だけはありますよ では阿蘇の大豆がこうなるって事だけあり
1:07:53
ますはい台数がこうなるから人間はどう なるかっていうのは白馬5ただパンケーキ
1:07:59
に食べさせたら性がでない中なくだろそれ そりゃそうだけどその3世代後に変なこと
1:08:06
もができるかどうかどうかってないわけ ですか a やっぱり一番えっ はいエヴァがちょっとダサい最後にこの
1:08:13
まーすと摂取量の計算ですねちょっとこれ を先生そうですね えーとこれはもう大変に素晴らしい
1:08:19
グラフでですねあのグラムの読み方を説明 しますと 横軸に添加物とかそういうものの容量つの
1:08:26
使う量ですねドラマ人間が摂取する量とか そういう量を示しているそして一番右に
1:08:32
致死量ってあるんですか赤いやつですね まあある程度行ったら死んじゃう
1:08:37
それで得1990年までは 少し中央から右寄り左寄りの6読了6読了
1:08:44
で許可を与えていたんですね でまぁ無毒であればいいじゃないかという
1:08:50
ことで当たり前ですけども6ドックの領域 でそれぞれ展開を決めて3それを1990
1:08:57
年までですねそれでそこのところに ad いっっていう概念が出てきました
1:09:02
これはも属領の100分の1ですねこの あの概念はまぁ色々考え方があるんですが
1:09:09
僕が考えているのはこの1006質量は 盗んで決まった買ったら人間のばらつき
1:09:14
ですね人間には正常な人もいればいい異常 体質もいるし壁に対するし赤ちゃんもいる
1:09:20
し 華ちゃんが病気になっている状態もいいし いろいろ その幅で
1:09:25
好む読了が10倍ぐらい変わるんですよ それは当たり前ですよね
1:09:30
特に対する4階ろいるからそこで中違うん ですよ それはもう一つは実験男さらなるんですよ
1:09:38
ハンマー読了を測定するたって 嫉妬は決まらないんですね もちろん人間にも幅がありますしどんな
1:09:45
道具を使ったって強い動物と4ワイドおき ますその幅を10%取りますとね10
1:09:51
かける中で 我々が通常の知識でも毒の量であると決め
1:09:57
た百分の五じゃないと 我々の席は適当でないという概念 僕はない非常にこの概念はね1980年代
1:10:04
に勉強していいなぁと思ったけどこんな ことだったら職員が足りなくなっちゃうか
1:10:10
と思ったんですよねんで行ってみたらた いるんですよ それで現在はスーパーなんかで adia
1:10:18
を適用して製品を売ってると思います管材 以外のね煩雑な違反でありますからねだ
1:10:24
からみんなだから0する奴がいるんだけど それがない位置すると 100万円で売られておりますのでここに
1:10:29
実際の主要レベルっつーのが書いてあるん ですね んでー
1:10:34
a の実はねこれは効果があったんです えっと僕の記憶ではねぇこのアイディアが
1:10:39
使用される前は顕在的なっていうか統計に 乗るような食品による
1:10:47
死亡者数だと思うんですけどもしかしたら 今日会社数だったら確か死亡者数だと思い
1:10:52
ますが1,000名ぐらいでした それがこの adi を適用してから
1:10:57
100人以下なりましたねっ ですから 僕はそれを見てああいう adi が入っ
1:11:04
てよくなったなーと思ってはこれで職員が 足りるんだから 枯れるどころか皆が大やつしてるくらいだ
1:11:09
から過剰胸椎でしょ だから過剰供給されてるぐらいだから よかったなーっていうのが僕の感じですね
1:11:16
これはもう今でも原子原発現場でもそうで 福島原爆べきにみんなならやエヴァ the
1:11:23
valley パパが少しみんなこれを 無視したんですけど 1 msv なんていうのは何の影響も
1:11:29
ないじゃないか影響ないんですよ の百分の一だからな
1:11:35
だから兄弟はきっとそうなってるんですよ 豊洲の時もそうだけどベンゼンでこんなに 低い規制値がなんか関係ないじゃないか
1:11:42
飲んだって大丈夫だっていや得ずずと 100倍 ねっのいかに落としてるわけです100番
1:11:48
以下の音してるまぁ成人男性が一時的にた 食べたりする量じゃないんですよ
1:11:54
例えば ああああ6知識ないお母さんが毎日 スーパーに行って赤ちゃん用に買ったやつ
1:11:59
を1年間食べさせるということもあるわけ です だからそういう時のために まあこの adi で100分の1にし
1:12:05
てるんですね この概念はもう絶対に茶の菓なきゃいけ ないん だから今までずっと話してきたその
1:12:12
サプリングスは滑っにしてもなんにしても その他分の1は一応守られているのが前提
1:12:17
なんですよいや嘘つじゃなかったらね 犯罪は別ですよ恋なんか余裕で犯罪やです
1:12:24
ちゃんと基準に従っていればいいんですね ですから6時には回るのが一番大切だと
1:12:30
思っています だから料っていうのがねだからさ醤油でも 死ぬって言ったら外が猛毒じゃないか
1:12:36
みたいなねホップいっぱいで死ぬみたいな いってだしじゃあだったらお酒なんて米
1:12:42
知識行くらいの大酒も飲んだらそりゃ死ぬ わな人を刺しましたじゃあねみんなが村の
1:12:48
適量っていうものが今その計算された上で まぁ安全それを安全だというふうにを期待
1:12:54
した中之薗添加物の使用というものは武部 先生は問題ないであろうと
1:13:01
いうえ立体にまあね僕はあのうスーパーに 行って食べたのを買って食べるっていうの
1:13:08
は別段普通にやれば大丈夫だと思いますが 自分たちが日本人であるっていうことと
1:13:13
それから我々は命をいただいて生きてるん だっていうことを忘れるんですよね
1:13:19
食べ過ぎるって言うのは自分の必要よりか 多くの命を奪ってくっていうことですから
1:13:25
せればやそれは天罰が下りますよちょっと ソロ言い方だけどやっぱり一人すぎとか
1:13:31
ダイエットなんていう言葉を出すという ことが僕だから絶対ダイハツのも言わない んですけどって言葉は何かっていうと命を
1:13:39
渡しを取りすぎてます釣ってるわけです から そりゃやっぱりねぇ あのペナルティーを受けますよだって自分
1:13:46
の命は大切だけどあの 生物の命は要らないを釣ってるッ
1:13:53
えっ あっはーやーまー またからまぁちょっとポイントいろいろ
1:13:58
あったと思うんですけどその a まあ そもそも日本人が何を食べてきたのかまず
1:14:05
そこが前提であってその西洋的なその食事 とか食材 a っていうものを使用した中
1:14:12
で撮るそれはその今まで日本人が撮ってき た食の中で違ったものを撮るというのは
1:14:19
それは よくない健康的な問題が起きるかもしれ
1:14:24
ないというそういう理解でいいでしたねで あとは量の問題ですよねその醤油でも人が
1:14:30
死ぬっていうことっていうのもじゃあそれ をそれを毒物かっていうのではなくてその
1:14:37
その毒性というものを計算した中でしまう ムードこの1/100それを規定した中で
1:14:44
使っているというものはそれは使用しても 問題ないというのが先生の考えだという
1:14:50
ことですねあー総じて言えば現在の添加物 とか農薬とか全て ok ですね
1:14:57
はまずはありませんはい ラチ沿いを使えば
1:15:02
r さん32 間違って使ったから相手が悪い俺が間違っ
1:15:09
たからお前が悪いっていう理屈はちょっと おかしいはいちーくんにしてえっで
1:15:14
mart plus そのいう曲線って いうのねあの様は何かちょっと a まあ人間にとって一般的には毒っていう
1:15:22
ふうに言われているようなものも少量でも 入っていたら実はその
1:15:27
まあ発がんそのリスクは下がるという可能 性もあるというところをまゆっ a
1:15:33
またけど先生は見てるということです はい ということですねまぁちょっとためが
1:15:38
いろいろ質問ある方もいらっしゃると思う んですが8ば砂掛け村で聞いてる方はです ねてあげるボタンを押して聴いて頂きたい
1:15:45
のと間 youtube の方はですね コメント欄日コメントいただけれ 質問とかあれば投稿していただければと
1:15:52
思います 同市かねやっぱりまぁ今後の問題って言う のはねなんかも基本的にまあ添加物悪って
1:16:00
いうふうにまあ言っているのか後その 吉野先生とは一見違うんですかみたいな
1:16:06
あの予選誠一がないですよ 映画言わないはいそれはどういうことでし
1:16:11
たあの6号にえっもうに命を失ったり日本
1:16:17
人じゃない食べ方をすれば元になりますっ ザーたり枚とはぁああっあそこは一致して
1:16:23
いるっていう はいわかりましたはいえーと他に良い流し
1:16:28
てもありますかね であの あっはいモニカさん
1:16:34
ハイあの質問じゃないんですあの先ほど 大変失礼致しましたし本当に
1:16:39
竹田先生も今日本当によく分かりましたし ずっとタバコのゲンカーズ2にしてもそう
1:16:44
なんですけどねもうやっぱり潔癖潔癖で あのちょっとしたことでもあの聞いて
1:16:50
なきゃ行ったんですけど 者がよくおっしゃる落語力っていうことと 考えてもですねやっぱりあの心が狭いと
1:16:57
思いましたやっぱりねあのそんな空気清浄 機で常にあの綺麗にされた空気の中でだけ
1:17:04
あのね生きるって言う事ではなくやっぱり タバコ吸いたい人が傍に入っの髪が気に
1:17:11
ニャが付こうがまぁそれぐらいの毒はんね 越冬自分が強くなるためにもあの必要かな
1:17:18
と思って iphone をちょっと心が 狭い本当にありがとうございましたけど 本当にあの目から鱗でございました
1:17:25
ありがとうございまーす 確かにあの僕もねあれもだめこれでもまだ
1:17:30
目みたいな感じで結局それがストレスに なってあの世は心の問題のほうが実は健康
1:17:35
って大きいんではないかなあっていうあの をもっと時期があったんですよねまずは まぁちょっと先生の姿を見てやっぱなんで
1:17:42
こんな不摂生な食生活でこんな元気なんだ ねっ
1:17:48
そしたらやっぱりその自分の問題っていう のはなんかその問題 その自分の思考がね問題を引き起こして
1:17:55
いるって言うように感じたりもしますよね 他にありますかねえ
1:18:02
どうでしたねー 石崎さん
1:18:11
おまお かいつもすいませんその中同じさしまって ありがとうございますよ
1:18:16
あの僕も結構あの世助先生の話し聞いたり とかしてあの気をつけるようにしだした方
1:18:22
なんですよねで実際そのお菓子食べないと かまあポテトチップス食べないとかまあし
1:18:28
てるんですけどあの なんて言うんですかねぇ
1:18:34
中毒性みたいなんが あるような気が軟化するんですよね1回
1:18:39
食べるとまた欲しくなるんだよなだから 先ほどの話から言うと まぁ適度適量というか少しあったら別に
1:18:46
悪くないんだけど過剰に悪いっていう形で 攻撃してもう絶対だめよみたいな話に持っ
1:18:52
ていかれてるからまぁ良くないということ だと思うんですよねただ曇って企業って
1:18:58
守るは乗りにくいんだと思うんですけどね すごくあそこがあのまぁなんていうスカイ
1:19:05
自分でせないかんことなんですけど そこを理解した上でいいあの先生の話を
1:19:12
聞いていこうと僕は思うんですけどねえ はいやっぱりこれ中=中毒性があるもの
1:19:17
みたいな感じの大きい まとまりいたやっぱあるんです彼そういう 暗算ウェイ
1:19:24
8まあそれは基本的にはやっぱり厚生行政 とかの林業性の問題なんでできるだけその
1:19:30
厚生省労働省にいる人たちが新しい心を 持って本当に国民の健康気をつけなきゃ
1:19:36
いけないってのはまぁ基本なんですけどね 我々一人ひとりとしてはやはりあの
1:19:42
かつて まあそうですね平安時代ぐらいに 人間あの日本人の手に入らなかったものが
1:19:49
気をつけなきゃですよね それが典型的な佐藤なんです典型的な砂糖 ですねお城もいればそういう傾向があるん
1:19:56
ですね度叱ったらアン当時佐藤は全くあり ませんでした非常にまずい奄美しかなかっ
1:20:03
たんですねお城もう非常に貴重なものだっ たんですね でこれは貴重なもので必要なものっていう
1:20:09
のはあの 人間の感覚本を取らなきゃいけないと 思い込んじゃう
1:20:15
もう女の目の前にあるときに食べとかない と あとは手に入らないぞと思っちゃうんです
1:20:21
ね これがやっぱり癖になったり量を起こし たりするひとつの原因だと一般的に言われ
1:20:26
てる僕もそう思ってますちゃって 歴史的になかったものっていうのは注意し
1:20:32
なきゃいけない夏な僕の考えですね ん アブラムシな油も油と砂糖と塩を教えパス
1:20:41
プランですよねあっはぁ うんん ディオスですかねアズアイス際はああハ
1:20:49
イエイと これは井山 潤
1:20:55
山室賛否を呼びする親ございはいはい こんばんはまぁ今後
1:21:03
道 ミネラルのことでちょっと来たんですけど メディアルナことでちょっと聞き何かへ
1:21:09
えっと実になるは水溶性じゃないと人間の 体でうまく使えないという話ってことが
1:21:15
あるんですかよ そういう事ってあるんですかはいえーと ですねこれはあのもしあのデータは非常に
1:21:23
詳細なデータが思ってるんですが 日本人はですね日本近海の海のミネラルの
1:21:30
組成になっていん オレはあの 非常に人間の結成の中の逃げられるの成分
1:21:36
と日本近海の海の成分が本当にこのって 言うんですねうんとやっぱ当たり前です
1:21:42
けど 日本人は日本の海からできていますので ミネラルも例えば典型っていうマージ
1:21:48
もちろん普通のナトリウムとかカルシウム とマグネシウムは皆さんなんですが例えば 特殊な膜金属で次んだとか鉛なんかもすら
1:21:57
海の成分と一緒になってるんですね でだ見習うは通常は水溶性違うんりんにと
1:22:05
出ている成分で体ができている 立っけんど 妖精のミネラルとはないじゃないんですね
1:22:13
それが今度はまあよくいろんなビタミン d なんかも有用性ですからアブラーを取ると
1:22:18
取りやすいって言うとあるんですねつか ラマその点から言って現在の生活では若干
1:22:25
なんかの形で油をとるって言うことも必要 なってぐらいですね必要かなっていう
1:22:31
くらいで普通のまともと人間の日本人の体 は日本人の海水でミネラルできているので
1:22:37
まあもともと水溶性の成分の比率で良いと 思われますけどねただ
1:22:43
エマー有用性のものもあるんで 若干油をとるってのは必要でまあ先ほど
1:22:49
言いましたように 日本一奪回のデータを見ますとねこれいる し石田ラブラブ s その祖先もなぁすぎ
1:22:56
ますと上にデータ僕はそこにここには出 ませんけどいいますとね
1:23:02
えっと日本人にとっては えっとですねー
1:23:07
植物柄は取りすぎデー どうするのはこれはちょっと不足してるん
1:23:12
ですね な全体の剣豪から言えば だからまあやや動物の豚の脂とかぎゅうな
1:23:21
油を若干とってせかつぐらいでいいんじゃ ないかと思います
1:23:26
い あと yp ですので今のその取水量設定 だと植物性のミネラルっていうのを
1:23:35
あるんですかもう8植物性のミネラルって いうか眷属は全部水溶性何作る基本的に
1:23:40
その水溶性の金属の周りに優勢の錯体を 作るって言うんだけどこうかぶって存在
1:23:48
するのが多いんですよ このかぶって存在するから体外に入り やすいんですがただ単に
1:23:54
鉄分を更迭行うを飲むとた家に泊まるか 務まらないで鉄を含む
1:24:01
野菜なんか食べると体内に留まるのはこの テックのミネラルの周りに行こう
1:24:07
囲ってるんですけど有機物が劉教授た カーペット0全体が有料化したり油に溶け
1:24:13
やすくなったり水に溶けやすかったして この混合体の場合は人間の体の中入ってる
1:24:18
んですねもう人間の体の中に入っていくだ からカルシウム剤を飲んでも全部取れない
1:24:24
a 鉄分はなんでを全部取れないだけど 勝負から撮るとそのまま取れるつのは ほとんど行ってるんですねスミねらーの
1:24:31
周りにこういう要素が効果打っております この形の場合がいいんでやっぱりミネラル
1:24:37
の職員からとのが一番一致結論なん ありがとうございはいありがとうござい
1:24:43
まーす8良平さん あどもこんばんは
1:24:49
聞こえますでしょうかあぁ大丈夫ですよ 入ったすいません8先ほど歌詞から運
1:24:54
アップの鍵かかったと思うんですけどまあ その 藤間フェイクニュースとかもあるので
1:25:00
あのーデータを自分で調べなきゃいけな いっていうことだけが経ち言われたと思う んですと
1:25:06
あのそれでまあこういう卵ラップ以外の事 は爆沈の子供そうなんですけど存在知事出
1:25:12
たとか論文 まあちゃんと読むというのは僕らまあ 専門家らもの一般の引っ張んみんなので
1:25:19
その上でどこまで調べて そのそういうふうな情報を得ていかなきゃ
1:25:26
いけないのかっていうのはちょっと考えき て今後その他でも酸性度でもいろんな工程
1:25:33
区入船をバラされたとかしている中でもう のいろいろ混じっている中でやっぱり国民
1:25:40
一人ひとりがそういうふうな位置データ 渡ったりとかする風にならないと国民あの
1:25:47
国として成熟していかないのかっていう まあどうなどこまで出来るのかなはい
1:25:54
考えてまして放置で教えていただきたい ですそうですねあのやっぱりまあこれは昔
1:25:59
からは前なんかも入ってるんですけど本当 の専門家市で正しくロートン専門家の次に
1:26:06
まあほぼそれに近い人が入ってそれから さらにそれを社会的に解説する人がいる
1:26:12
この社会的に解説する人が社会には重要だ っていうのは科学の場合特に言われてるん
1:26:17
ですねですからまあ様のまでたなんかそう だったんですけども えっとまぁ科学者が
1:26:24
みんなに対して解説をする ところが日本はねぇ すぐ専門家た摂津んですよ
1:26:31
専門家た積極になるとねそこで問題が起き て論争が起こったり曲がったり意見が知っ
1:26:37
たりするんですねですから僕はどういう 立場で医学のことを言ってるかつ北すごい 鵜渡根お前は飯が食い医者じゃないないっ
1:26:44
ていうからいや僕はイラクを解説するだけ ですよ僕の言ってるかどうかしたことが あったらお医者さんが注意する実って言っ
1:26:52
てるんですが私は今のねあのあり大江さん と同じ考えで一般の人がこの複雑なかご
1:26:59
理解するはできないんですよできないので やっぱり中間に立つ人が村社会に存在して
1:27:05
その人が だけどその人が政治精神性じゃないんだ けどねけど一嘘つくからですね
1:27:14
ナリケン3まめちゃんですよそこなんです よ問題はそうですねまぁ今までがそれそう
1:27:19
いうふうに来ていてぞあのでも今例えば館 銭湯とかでもあのなるべく一般のトーンが
1:27:26
賢くなって底上げ種のパティところがある と思うんですけど 一般の届いの巣なら同院の人が勉強会をし
1:27:34
て勉強会をしてそのある特定の人から聞き ますと何回か聴いてるしこの人はおかしい
1:27:39
ってことがわかるのでそこでまぁ適切な そういう解説者つ目解説者おこう
1:27:59
ブーブー言っにょちゃん戦闘農業の
1:28:04
略 purity されたちょっと違うのかなぁ規模もあった んですかその方の道
1:28:10
側ですねあの3セットも等の発達 まあ私はできるようにサンセット現在の
1:28:16
段階で政策を出さない方がいいっていうの はそれなんですね要するに今アコード第二
1:28:21
審が少しずれちゃったんですよねっまあ 土台をしっかりして土台をしっかりすると は
1:28:26
例えばダイエット食品に異物が入ってる から第一第一主義員はどんな子がもっと
1:28:31
ちゃんとこういうもの skype のは 全く言動はずれスって僕にはさっきてに ダイエット食品中自身が倫理違反なんです
1:28:39
けど それをやっぱりちゃんと説明するような 酸性糖なきゃいけないと思います
1:28:45
ましたありがとうございますああ ありがとうございますはいえーと 先生後三文明よろしいですかライダースっ
1:28:52
はいえーと伊藤さん [音楽] メット外しますはい後もこんばんは当然
1:29:00
回し予想します東京ですか行っちゃったん ですけれどもドーマー仕事柄 a 今日の
1:29:07
別の中に亜硫酸塩がなかったので遅くで 頂けたらありがたいがあるそれが入ってた
1:29:14
けどジャージ買って切っちゃったら来 ちゃいましたね ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ ふぇふぇふぇふぇふぇ続き回んでもやり
1:29:19
ますはいはいはい んであとちょっとあのもう一つのほうなん ですけれども今日は物質
1:29:27
9をやられてましたのでちょっと違う ところからご質問なんですけどもあのまぁ
1:29:33
今回日本のまあ食管法に基づいたところで 8ばまあワームを輪切りにしてこう話しを
1:29:40
いただいてますけれどもそもそもその表 もしの基準ですねあのかっ国によって違う
1:29:47
ますよっていうのをみなさんご存じなかっ たり洗うなるキャリーオーバーを書く貸さ
1:29:52
ないとか洗う いろいろ校あるので国がやってやりますよ いいよ広いところ某よかったらちょっと足
1:30:00
いただければなと思うと分かりましたまあ もう行っていくら入れたいと思いますはい えっ
1:30:05
ありがとうございますはい 恵子さん
1:30:13
ミュート外してますかねえええ あこんばんはハイパワー容赦しますして
1:30:20
いつもありがとうございますあのを入れの 話が出ていたんですけどあの mct
1:30:26
オイルっていうのがわからんいいとかって 言ってでもだけだシーシャ確かそれに対し
1:30:32
てあまりいいのこと言われていなかったん ですけど内容ちょっともうちょっと詳しく 知りたいなと思いまして m なんとか超
1:30:39
色難で動意をいるでしたが目香行なっ注意 したっけ過酷な the 9集めそうそう
1:30:47
8ねー 大きくといえばどうぞ治らないんですよ
1:30:52
えっ 動作ブラいいんですがまあどうしまボラー 悪いっていうも非常に強い
1:30:59
何か間違った宣伝がんですよね はいそれ根拠はないんですよ動物の脂が
1:31:05
悪いという根拠はないんです で職員士協会僕は一枚って獅子学会の論文
1:31:13
をずっと読むと 圧倒的に動物のアブラー 日本8倍ですよ日本人の場合ですけどね
1:31:20
動物ナブラがいいんですね者が植物の油が できる抑えて動物な裏を食べるって言うの
1:31:26
が基本なんです だだ死亡っていうのはそれをどう切らない んですねあの脂肪組織も必要ですから脂肪
1:31:33
を取らなきゃいけないんだけどどこ人間の バーガー日本人の場合には昔から死亡 あまり作らないので
1:31:39
支部報を取る体質になってないからできる 高彩度が入っつのがまず境にありますそれ からこんなと色はねこれが単に僕はその
1:31:48
危険だと言ってなくて論坊主と呼んだん ですよそしたらねやっぱり頭に対する影響
1:31:53
が結構大きい 論文があったんです10個くらい入っフレ
1:31:58
デイ これはやっぱり注意しながらそれはその ときテレビではそのここ謎いるはいい子な
1:32:05
そういるがいいって言ったもんですから僕 がやっぱり入ってるよ見てる人には ココナツオイルにはこういう欠点が一応
1:32:13
認められてるって言う事は伝えてはいいん じゃないかっていうことでどんなものでも 良いものと悪いものがんで今あんぼらーで
1:32:20
ですねそれ食背油っていうのは非常に 難しいので何があの子だから思い出した
1:32:27
きゃなわらいい きゃならはぁああああああれはーアメリカ
1:32:32
遠かったらどうなっています んあの普通に売ってますよそうですねなん で一応普通に入ってるんですけど8日本の
1:32:39
普通のものではもう今まあまあと言われて いるのはごま油ぐらいしかないじゃない ですかね
1:32:45
ええええの 特別なもの覗いたらまあに入るとか難波 えって言いますけど
1:32:51
まあ全体的に植物を減らして同地を増やす ということの方向にいくってことと ココナツオイルは
1:33:00
バーン脳に影響がある ノン衿型あるからねちょっと脳に良いこと も見られますね
1:33:06
例えばあのインチを減らすんだったかなあ なんかそういう良い点も認められている ますがやっぱり脳に作用するなのに
1:33:14
やっぱり損傷を与える可能性もあるって論 としては一応筋が通ってるなっていうのは 僕の今の感じです
1:33:20
はいはいありがとうございましたはあああ ああえっとじゃあ時間も時間なのでめぐみ
1:33:27
さん
1:33:33
get 外せます入ったの馬場 あーすいませんえっと
1:33:40
う a 意見がですね2人いて
1:33:46
2人が違うことを言ってですね その
1:33:52
そこの判断をですね どういうとこでつければいいのかなって
1:33:57
いうのがわからないんですけどても吉野山 の話でさっきちょっと食い違うちょっと
1:34:03
来い違うと反論する人がいるじゃないです かちょちょいちゃん引っ張られちゃうん
1:34:09
ですけどこれ売れない4種にはどうしたら いいんですかね 8ね私の考えたねー
1:34:16
僕はいつも学生リストのは小澤さんに聞い てこいってや学生に行ったんですよ
1:34:22
そういうふうに恋犬派解説する学生が2人 いると ねーよくいうことがわかると
1:34:28
尿糖合ってるかもしれないと だから胸は分からないだろう初夏そのに 聞いてこいと
1:34:34
こういうふうに見えるんですその意味は何 かあったらわからんがいってことなんです ん
1:34:39
うーん英検の対立はどっちが正しいかは 分からない
1:34:44
のわからないからを者様に聞いてきなさい って僕は合戦で言うんですねそうだお茶 さんに聞けないじゃないですか
1:34:52
いけないとか何を言ってる買ったらその どっちの意見が正しいということはまあ 普通では言えないっ
1:34:59
自分自分で取るしかないところですか どっち l 0僕なんか取らないですね
1:35:05
中部ラインあそれはそれは雨組32ね参考 なんですね僕はねよく言われたんですよ昔
1:35:10
からはかれこれ武田君はの 課題をこう宙に浮かしておくことができる
1:35:16
んだねってよく言われました 俺僕の特徴であることが2つ意見があると
1:35:22
ただ宙に浮いた状態で生活してるんですよ 普通は不安でどっちかに行こうとでは
1:35:28
トウモロコシは良いとか悪いとかいうふう に決めて生活をするんですけど僕の場合は 当ブログしが悪いという考えといいって
1:35:35
いう考えがあるという状態でそのまま に羽化しておくんですよ その場合はごもろこしはできるだけ量だっ
1:35:43
あんまり食べないにしよう国家 それから身体の調子のいい時にちょっと ダメてちょっと体の様子は見てみよう
1:35:49
かっていう中間的な判断をするんです これはいって言われたことがあります今
1:35:55
思いだしました経てば君なんか宙に浮かし ておくからねって言われてそれなんです かっつったらいいぞ
1:36:02
ムーンスターね生 acuo 結論だぞ
1:36:15
テュア ティっており色々チャーどうなんですかね おーりーぼーい
1:36:23
をレイアウト替えあれはねぇ あれはあの僕の記憶ではねヨーロッパで いいのはねヨーロッパの動物油との関係が
1:36:31
いいんですよ 集まりんぞ家よろ動物も油とこれ
1:36:38
その にし学会のデータ主に国言ってるんですが 動物の油と植物な俺はこう
1:36:44
相互に影響するんですね ねその比率みたいなものでそのに人間の
1:36:50
集合歳没のできていくんでそれでその a 処方細胞アイシャドウサムどんなブレ
1:36:56
ほとんどないと書房ずナブラが非常に危険 なんで動物な裏をあるだよ取るとチョコ 船場が取れるようになるってそういう関係
1:37:02
に基本的にはあるんですね 好きな玲子なんかと混ぜて炒めたりすると
1:37:09
いいってことはだから何かね打ったんに 降ったって言わなきゃちょっと強化型し ないんだけど
1:37:15
豚肉か牛肉の油と一緒に摂るとオリーヴ油
1:37:20
はいいんじゃないかと思いましたしか あああああなるほど a
1:37:25
わかりましたエイ洗いますラーメン車どう もありがとうございますはいオッケー
1:37:31
じゃあまあ時間も時間なんですねあのまあ とりあえずまぁその食の安全性価格的に
1:37:39
判断するっていうテーマで言うと まぁあのー今のを待っずっと添加物に関し
1:37:45
て言ったらその価格的にそのまあ安全な病 っていうものを判断して使われているから
1:37:52
基本的にその量であれば問題ないっていう こととあとはその日本人がもともと行って
1:37:57
きた食事の中でまたその変わったね食事が 出てくるっていうかそこは
1:38:04
何か問題を起こした可能性はあるっていう 理解でよろしいですかね やっぱり今度ちょっとうこさしたんとの話
1:38:11
とか してるに入ると こそ派の なんか食品は命を頂いているという意識が
1:38:18
ある あー命をいただいているああ あっそうですねなんかアロナに加工されて
1:38:27
いるので 目の前にある 食べる物が良い後とは思えないで食べてる
1:38:32
んですかね かもしれないですねやっぱりちょっと命と いうのを少しだけでも意識したら自動的に
1:38:41
ダイエットできますしね せばやっぱり a
1:38:46
かつてなかったものっていうのは欲しく なるだって意識があるとお菓子なんかは丸 食べたくなりますしね
1:38:53
それ店ではそういう大きな文化的ば 漢字を自分の感覚の中でつけるって言うと
1:39:00
やっぱりいいんじゃないかと思いますよね なるほどまあ勉強になりました後もう一つ
1:39:06
の重要な点としてはそのそのデータその ものがそのね欧米敵したデータをそのまま
1:39:11
言語さんではなく えっと日本人がその物質に対してどういう
1:39:17
であのデータがあるのか微増すありその 人種の違いへというものもやっぱり
1:39:23
ちょっと考えなきゃいけないとかやスーツ 碑文谷したい人種つの本ともっと投資家 いえばその人種が住んでいた
1:39:31
書庫路で食べていた物ってことなんです けど ev からの人種つですねあっっ
1:39:37
ずっれましたはいまあぜひねちょっとまあ あのいろいろたけちゃんいければと理解
1:39:42
できない方もいらっしゃるかもしれないん ですよねまあその先生がかよく的に正職の
1:39:47
安定してオールハンドラーズの仕方ですね え武先生の施工ですね皆さん参考にして いただければと思います
1:39:54
はいえーみなさんどうも長いやでですねご 視聴ありがとうございましたまた次回もお 楽しみにしていてみてくださいありがとう
1:40:01
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11732955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(777)
選挙・政策・議員・公務員(555)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(34)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(196)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(419)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(239)
経済・経営・社会・ビジネス(446)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(128)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(349)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(74)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(289)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(154)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/23)斎藤元彦『折田のnoteは全部嘘。単なる印刷業者』が嘘な理由(分析・参考)
(11/23)玉木代表が辞任?103万の壁見直し決定で国民民主党代表を不倫問題で辞任する可能性(分析・参考)
(11/23)れいわの山本太郎さんと中国のデタラメの関係を産経が書き炎上と何が目的か?(分析・参考)
(11/23)ブライダル業界が倒産ラッシュで業界オワコンの理由(分析・参考)
(11/23)斎藤知事:信じられないアホ会社!広報を依頼したPR会社社長がドヤ顔した仕事内容に公職選挙法違反の疑い!私すごいアピールに使われ大爆死の斎藤知事について(分析・参考)
(11/23)トランプが再選後世界はそして日本はどうなるか(分析・参考)
(11/23)斎藤元彦に支持が集まったシナリオと高齢者の映像とひとりぼっち演説について(分析・参考)
(11/23)斎藤元彦また×出すのか?斎藤元彦知事選圧勝ヤラせ公選法違反で広告会社の折田楓ちゃんを切り捨て。楓ちゃん逃げてー(分析・参考)
(11/23)斎藤知事のSNS選挙「広告会社に金銭支払い」と陣営「法に抵触する事実はない」と斎藤知事代理人の記事について(分析・参考)
(11/23)謎!石破内閣の支持率が回復?立役者は不倫問題で揺れる国民民主党の玉木雄一郎?(分析・参考)
(11/23)村上総務大臣:「選挙にも影響するからSNSに規制検討します!!」Xたちに喧嘩売るただの言論統制だろと批判殺到!!国の力でSNSに圧力かけようとするその内容がヤバすぎる!!(分析・参考)
(11/23)絶対反対!維新の会・吉村が3回目の大阪都構想としつこい件と過去のデタラメ発言も考察(分析・参考)
(11/23)斎藤元彦兵庫県知事選圧勝はヤラせのシナリオを広告会社がバラし炎上 種まき、刈取り、収穫だってお。おみそん、ヘライザー、ネズミさんの関わりは?(分析・参考)
(11/23)奥谷委員長が立花孝志氏を刑事告訴“SNSの虚偽投稿で名誉毀損”斉藤元彦氏 広告会社を嘘つき呼ばわり!金銭の支払いは認める!(分析・参考)
(11/23)兵庫県知事選は公職選挙法違反(有料広告の禁止)で無効かどうか(分析・参考)
(11/23)斎藤さんと折田さんが助かる方法はないのか考えてみた(分析・参考)
(11/23)斎藤元彦知事の公職選挙法疑惑を肯定する日本維新の会。あまりに非常識!(分析・参考)
(11/23)兵庫県知事選挙の劇場型誘導の仕掛け人・折田楓と斎藤元彦の違和感について(分析・参考)
(11/23)玉木雄一郎の消費税5%に減税の話の行方を巧妙に隠し自民党を擁護している件(分析・参考)
(11/23)自分で暴露!斎藤元彦・兵庫県知事、公選法違反疑惑のラッシュアワー!SNSの買収疑惑で失職もあり得る(分析・参考)
ファン