アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年05月30日
世界基準?
 今日はこの話題から。 ミス・ユニバースに森理世さん、48年ぶり日本人が優勝  どうでも良いですが・・・美人?  既にネットでは冷笑の渦。どう考えても日本人の感覚から言って美人とは思えないような気がしますし、彼女がジャケットのAVがあっても多分、手に取ることはないでしょう。(自爆?)  次の話題。某雑誌で格闘技の記事が載っていましたが、とてもじゃないけどお金の取れるような文章じゃない。論旨が一貫していなくて支離滅裂、事実誤認も随所に見られる素人の仕事。一応、格闘技ライターの肩書きがありましたが・・・  私も別に物書きでもありませんし、理系人間ですので他人の文章にとやかく言う資格も資質もないことは自覚していますが、それでもなるべく分かりやすい文章を書こうと努力はしています。  もっとも、推敲することも少なく、しかも「しゃべり言葉」をそのまま文章にしているんで文章のつなぎがムチャクチャなことも多々あります。その辺は笑って許してください(笑)。  まぁ、他人の文章はケチつけて、自分は許してくれってのも都合が言いように思われるかもしれませんが、お金取ってる人とそうじゃない私との違いって事でお許しを。  最後に。何故か給料日直後なのに苦しい。借金の返済をしたせいもあるんですが・・・って、別に消費者金融やらに借りてるわけじゃないんでご心配なく。自分自身で毎月貯金している郵便局の口座から入用でお金を借りたもんで。  で、どう考えてもお金が足りない。おかしいなぁ・・・と思ったら、親父に貸していたプラズマテレビ代の5万円、まだ返してもらってなかった。  まぁ、月に20万ずつ郵便局に入れ、家に15万入れてるんで自由に使える小遣いが20万足らず。月々の支払いも15万前後あるんで・・・  すみません、悲しいウソをついていました・・・

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52367
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。