アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月20日
「ブラ男」は都市伝説か?
 ちょっと軽い話題を。

知られざるブラ男の世界を覗いてきました。
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/1112008040312

 記事は一年近く前のものですが、この「ブラ男」と言う言葉、けっこう昔から聞いていて、その都度「急増中!」って煽り文句が添えられていますが、一向にブラジャーをした男性を目にする事がありません。そもそも、ブラジャーをすることに意味があるのか?

 この話、どうも商業的な臭いがしてしょうがない。

 くだらないジョークで有名な「エレファントジョーク」の一つに「イチゴ畑にゾウが隠れているのを知ってるか?」「いいえ?ゾウがいるんですか?」「隠れているから分からないんだよ」と言うネタを高校時代に友人から聞きましたが、それに似た存在なのか?

 つまり・・・「お前、ブラ男を見たことあるか?」「いいえ?ブラジャーなんかしてる男、いるの?」「人目につくところではブラジャーはしていなんだよ」ってところでしょうか。銭湯でも温泉でも、街中でもレジャーシーンでも、そして友人を通じて(あくまでも友人の話)聞き取りをしたところ、風俗嬢もブラ男を目撃した人はいないとか。(いや、そっち系の専門のお店は別ですが)

 確かに女性にしか需要のないものを男性にも買わせたら売り上げも上がるでしょうが、これはムリがあるような気もしますし、だいいち、ブラジャーをしようとするキッカケがどこにある?彼女とふざけてて・・・って言ったって、私の胸囲ならはなっからメンズ(って言うのか?)サイズじゃなきゃダメでしょう。

 どう考えてもありえそうにない話の様に思えますが・・・半年たっても「急増中!」ってあったら怪しいですね。


嘱託警察犬:「協力を頼むぞ」 20頭を認定 /香川
http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20090119ddlk37040258000c.html

 記事の一部を引用。

>新しく委嘱された丸亀警察犬訓練所の大塚恵さん(23)は、
>警察犬「しょうゆ豆」(5)を横に「指導者を目指して3年。
>しょうゆ豆とともに頑張りたい」と話していた。

 「しょうゆ豆」って・・・


 最後に



 ちょっとはまってしまいました(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52959
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。