アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月13日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

書いていきたいと思います、他に記事にしないといけないのもありますが、なかなかやる時間の確保がとれないのと、さすがに前回から9日間も過ぎていて告知から実装が早くて始まってるのもあるのでこのタイミングで記事にしたいと思います
さすがにいろいろとかぶりすぎたからしばらくは優先順位を考えて1日1日更新していくしかなさそうです

昨日も普通に時間なくてコインボスも4周1回しかできなかったですからね、なので土日で何とか理論値狙いたいところですが、日曜は週課の消化があるしその分時間は減るので実質今日しか長時間コインボスをやれないので厳しいです

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね、買い側を一発永久停止のみにしない限り何も変わらないのでどうでもよいです、運営の仕事してるアピールの場にしかなってないと思います

次に、2022再演星のドラゴンクエストコラボイベント開催ですが、再演なのでどうでもよさそうですが、イベントクリアで10周年記念ふくびき10枚もらえるので一応やる意味はありそうですね、というか告知ってこれぐらい猶予を持たせて事前に告知するべきなんだよな

次に、魔法の迷宮フィーバー開催ですが、開催から告知が早いので今日の6時から始まりますね
まあ土日にコインボスやるのでそのついでにはなりそうです

そして、ドラゴンクエストウォークコラボイベント歩くのは冒険の始まりですが、告知から実装が早かったのでもう始まっていますね、俺は時間が無さ過ぎて他の事もやらないといけないことが続いたのでやれてないし期間限定なのでさすがに土日でやるしかないと思っています、コインボスも終わらせたいのにいろいろかぶせすぎなんだよな、虚無になるアプデ後半にとっておく事すらできない運営の無能感が出てるんだよな

という事で9日間で4告知ということで告知数は日数に対しては若干少ないぐらいなのですが、コインボスやイベントなどがいろいろとかぶりすぎて大変な時期になっていますね、アプデ後半はどうせ何もない日々が続くのにいつもアプデ前半に集中させてくる運営のやり方が何度も言うけど理解できないんだよな
アプデ後半にあるバトルグランプリとかバトルトリティとかは極一部の人しかやらないんだからそこに他の大多数の人の為にイベントとかもってこいよ、マジで今連発してるの意味が分からないんだよな
10周年記念ふくびきも6.3で景品追加されるんだから、10周年記念イベントとかを6.2アプデ後半にもってきてもよいわけだしな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集