アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月08日

DQ10アプデ33日目が

あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

アプデ33日目は、新しいモンスタータロット集めをやってきました、邪神の3獄で占い師指定が来た時に備える意味でも必要ですからね、なのでこの前までに邪神の3獄で占い師指定がなくてよかったです

昨日の残りですね、素材になるのは大体昨日作っておいたので後は合成するだけですね

まずは、ワルぼう、わたぼうとヘルバトラーですね、今はアルカナを簡単に変えられるので1枚でよいですからね

次に、ランプのまおう、ヘルバトラーとアスタロトですね、ここでもヘルバトラー使います、今はアルカナを簡単に変えられるので2枚でよいですからね

次に、ゴールデンスライム、プラチナキングとメカバーンですね、今はアルカナを簡単に変えられるので2枚でよいですからね

次に、Sキラーマシン、キラーマジンガとキラーマジンガですね、これ2枚作るだけでキラーマジンガ4枚必要なのがだるいですが、今はアルカナを簡単に変えられるので2枚でよいですからね

最後に、メイデンドール、レジェンドホースとメカバーンですね、ここでもメカバーンを使いますが、今はアルカナを簡単に変えられるので2枚でよいですからね

昨日よりは時間がかからずにすみましたがそれでもなかなか大変でしたね、アルカナが簡単に変えられるので余計に作る必要がないのだけが救いです

暫定で邪神用に軽く新デッキを作って終わりです

これで新しいモンスタータロットも全部作り終えたので、これでバージョン6.2でやることの中の1つがまた終わりました、徐々にですがやる事が減ってきていますね
これで邪神の3獄で占い師指定が来ても、占い師のレベルをカンストにするだけで即戦力として使えますので一安心です

今日は新コインボスが来るけど有給とかは無理なのであまり出来ないとは思いますが一応やる予定です
新コインボスは出てから1週間ぐらいしか旬がないですからね、早めに理論値を作るしかないのがきついですけど時間もないですからね、僧侶か賢者の席は多分あると思いたいけどなかったらきついかも

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集