アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月03日

DQ10天を超えてゆけ第1話

という事でね、10周年記念クエストの配信が始まりましたので早速やってきました

配信クエストはかなり久しぶりですね、バージョン1時代は当たり前に配信クエストがたくさんあったのでよかったのですが、今の無能運営だとこういう時ぐらいしか配信クエストやってこないからね
貴重な機会になりましたからね、バージョン1時代ぐらい配信クエスト連発してくれるとよいのですけどね

さすがに10周年記念クエストは普段のごみクエストと同じであって欲しくないと思いたいです

まずは1話の「目覚めし5つの鍵」ですね
報酬がおもさのたね1こと10周年ふくびき券5こと見えてますね、まさかのたねという事で多少は特別感を出してきたのは評価しておきますがおもさという微妙なたねにしてる所がよほどプレイヤーが強くなるのが嫌なんだなとおもいますね、ふくびきけんもさ10周年だから縁起よく10こにしとけよ何でそこケチるかな本当に駄目だわ、10こだろうと思っていたのに5ことか本当にがっかりだよ、こういうとこだぞマジで
本当にプレイヤー目線のかけらもない無能運営感でてるなということでね

後は内容という事でクエストを受けたら、いきなりおつかいですね、まあバトルっぽいのでサポ借りてスイの塔の最上階で闇のプスゴンですね、予想通りの魅了なので魅了100サポでよかったし特に問題なく倒して、次は大地の箱舟に乗って更にレンドア駅1階の隠れ家に行き井戸に戻ったら次は猫島で戦闘かな?と思ったら更に移動して浜辺の洞くつかよそこで戦闘かとおもったら戦闘もなかったけど、まさかの展開で面白いな
そして賢者のところに戻ってクエスト終了ですね

という事で1話からなかなかやるじゃん、正直内容は期待してなかったけど良かったわ
10周年記念クエストだけあって力入れてるのは分かったし、普段のごみクエストとは違うのも分かった
良い時は良いと言うのが俺だし今回の1話は評価しとく内容が良かったし、この調子なら2話からにも期待出来そうだな
でも報酬はふくびき券は10こにしとこうな10周年記念なんだから、まあたね10こなら最高だけどそれは絶対に出来ないだろうからふくびき券だけでも10こにしましょう

普段のサブクエストもこれぐらいの内容なら文句ないんだけどな
久しぶりに昔の良い配信クエストレベルには楽しめたので良かったし
時間はそこそこかかったけど久しぶりにゲームしてる感じはあった

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集