アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月02日

DQ10TV10周年カウントダウン放送が予想通りの酷さだった件

という事でね予想通りの酷さでしたね

最初に鳥山明からの10周年記念イラストでしたが絵がよいですね、キメラの形がXという事でセンスの良さを感じます

ちょっとだけ情報コーナーですね、これがあるから今回スルーできなかったんだよな
新コインボス登場という事でエビルプリーストですね、強くなければよいんだけどね、コインボスは気軽に周回出来るぐらいでちょうどよいですし、多くの職に席があるボスであって欲しいですけどね
もしも仲間呼ぶなら範囲ゲーになりそうで嫌ですけどね
8月8日なので意外と早いというか10周年クエストがある時期に出してくるのはセンスないなと思う
10周年クエスト3話の1週間後とかでもう少し遅めでも良かったんだけどな
まあアプデ前半はやる事が多いのがいつもの流れですからね、アプデ後半が地獄なのがいつものDQ10です

エビルプリーストのリリース記念6大キャンペーンですね、いつもの最悪なごみツールキャンペーンだろうと予想しています、結局pay to winゲーですからね、このキャンペーンでリアル金持ちが一気にゲーム内金策狙えるオワコンゲーになったからなあ、リアル金持ちなら簡単にカンストG稼げるのはやべえからな

深淵の咎人フィーバーはまあ期間中出来る限り毎日1回やるだけですけど、今までやってきたのがなんか損する感じもします

魔法の迷宮フィーバーは確率次第だけど香水使えば香水状態の倍ということで結構出そうな予感がする
毎日1回ぷーちゃんからカードもらえるとことで日替わりだけどどうなんだろうかね
コインボス実装日とかぶらないのは残念だしセンスないよな

転生モンスターフィーバーはまあ今回の新転生モンスターはこの時期にやろうかと思ったけど
固定の10体に入ってなければ意味ないじゃん、これ一応その日まで後回しにして確認するしかないのかよ
入ってなければごみだな

ドラゴンクエストウォークのコラボイベントはクエストがあるだけましだけど、交換品がごみだな
何がかっこよいのか分からないしいらないんだよな、カプセルも印章もいらないんだよなあ

10周年記念クエストは既に出た情報だしいらないんだよな
まあちょっとだけなのでこんなものですね、しょぼかったです

その後が酷かったなくだらないトークで10周年になるまで時間稼ぎしてるのがごみ過ぎる
質問コーナーとかアストルティア調査隊すらしないのが心底ごみだよなあ
10周年カウントダウンでも盛り上げる気がないのが酷すぎるんだよね
10周年でここまで酷いゲームはDQ10だけだろうなと思う
というか10周年だからアストルティア調査隊のネタもあっただろうにね
まあ所詮オワコンゲーは10周年でもこんなものですね、10年続いたから後はいつ終わるかなんだけど、バージョン7までは確定であるのが絶望です、wiiUはどうするんだろうかね
予想通りの酷さということでねまあこんなものでしょう


ここからは追記ですが、スマホの方の対応をしてそのおかげでようやくHTTPS化になる前と同じぐらいには戻りつつあります、でも過去記事の無効分はどうしようもないので、それで損してる分はしかたないですね
ランキングをここからどこまで上げられるか次第ですけど、とりあえずランキングが戻ったので重大発表はなしでもうしばらくはブログを頑張ってみる予定です、まあリアルの激動などもあっていつまでブログを続けるかは完全に未知数ですけどね
なかなか時間がなくて毎日厳しい状況も続いてはいますのでそういう意味でも大変ですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集