アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月23日

DQ10第4回モーモンモールおたのしみ感謝祭開催の告知が

広場に来ていますね、告知から実装が早くて今日から始まるので始まる前のこのタイミングで1記事書いておきたいと思います、アプデ直後でいろいろとある時期にやらなくても良い気がするんですけどね、こういうのはアプデ後半の何もないときにやるべきだと思います

参加しないと損をするキャンペーンですからね、ツール優遇が半端ないのが今のDQ10ですからね、ゲーム内よりもツールが大事な運営ですから

と言う事で今回は感謝祭開催期間中は商品の購入にかかるジェムが無料と言う事で購入にジェムもかからないという事でお得なキャンペーンになっています

モーモンメダル配布期間ですが
3月23日12時から3月30日23時59分までですが
「期間中でも、モーモンメダルが無くなり次第、配布を終了します」とあるので初日で無くなる可能性もあると見ています、と言うか今回は購入のジェムも無料だからもしかしたら数時間で無くなるんじゃね?まで思ってるので、早めに確保しておくのをお勧めしておきます

イベント期間中にモーモンモールでお買いものをすると、1回のお買い物につき、モーモンメダルを1枚もらえます、モーモンメダルは、1キャラクターにつき最高10枚までもらえます
と言う事なので1キャラクターでも10枚で5キャラなら50枚貰えると言う事ですね

発表日になると抽選券に交換できるので交換して抽選に参加という流れですね

その賞品が今回もなかなか豪華で
全部ピッタリ賞、数字3桁とモンスターがすべて一致でスライムカープリズム1個
数字がピッタリ賞、数字3桁がすべて一致でおたのしみギュッと箱3個
下2ケタピッタリ賞、数字下2桁がすべて一致でふくびき券100個
下1ケタピッタリ賞、数字下1桁が一致でふくびき券50個
まものおなじで賞、モンスターが一致でふくびき券30個

それに参加賞でふくびき券10個ですからね
10枚として下1桁は1つ当たると仮定したら福引券50個+参加賞10個は濃厚ですからね
後はまものの種類次第だけど5種類と仮定したら10枚でも2つ当たると仮定して福引券60個は濃厚と言う事で
(もちろんそれより種類が少ないなら更にふくびき券がもらえる可能性が上がる)
10枚でも合計で福引券120個は手に入る可能性が高いという事でそれだけでも数十万Gにはなりますからね

それ以上のはある程度確率が落ちますがそれでもはっぴーくじに比べたらかなり当たりやすい確率なので期待できます、今回ジェムもかからないのでモーモンモールで安いのを10回買うだけでよいですからね
ふくびき券が結構手に入るので金策になります

5キャラで50枚確保できればそれだけでふくびき券600枚は手に入る可能性が高いわけですから、これはかなり大きいと思います

ブログのネタにもなったので良かったです、16週以上はあるんだからネタ配分はかなり大事です
序盤から飛ばしてたら間違いなく詰みますからね慌てずに冷静に1つ1つという感じですね
どうせそれでも2ヶ月も過ぎればやる事がなくなりますから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集