アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月05日

DQ10TVアストルティア調査隊がやばかった件

について書いていきたいと思います

情報コーナーじゃないので優先度が低めですのでこのタイミングになりました

今回のアストルティア調査隊はあの疑惑のアストルティアクイーン総選挙関連のやつですね

本線と予選会の順位の振り返りは、メレアーデは多くの人が不正とか言ってるんだよなタイムシフトで見てもこれだからな、それなのにバッコスの無理やりなメレアーデ持ち上げが寒いんだよなあ
ウェブニーは断トツすぎて運営の操作無理げーだったのはよくわかるよな
ウェブニーは今回の必要悪だったわ、ウェブニーいなかったと思うと投票数の推移をみても怖いね
何故かメレアーデの票も最初順位低いのに増えてるしな、初日7位で最終日に2位とかこんな露骨な操作してくるのありえんわ、他のキャラと比べてもどんだけ異常かこのデータ見ただけでもわかる
異常すぎるわこんなの、3位以内にして次回もメレアーデごり押ししてやろうと言う感じにしか見えないんだけどこれ

一人の候補者に100票投じた冒険者の数もウェブニーとセラフィはわかるとしてメレアーデの異様さな
そもそも人じゃなくてキャラと表示しろよ
100表も入れるようなやつはサブキャラでも入れてるから実質この数字の3分の1〜5分の1ぐらいが人の数だしな、相当過疎が深刻なのもわかるけどね、このデータだけでもやばい

最も多く像を交換されたのはでみると投票に関係ないところだから
このデータでメレアーデ不正疑惑が濃厚になりましたね
あれだけ投票とか集まってるのに像が最下位ってもうこれ不正の証拠としてはかなり有力なんですけど?
100票投票した熱意のある人が2番目に多いはずなのに投票に関係のない像は最下位ってやばいでしょ
こんなの露骨すぎて笑うわ、もうデータがメレアーデ不正選挙の可能性示してるよな
コメントでも不正言ってるコメントいくつも流れてて笑うわ

最も多く像を購入されたのはをみてもメレアーデは下から2番目じゃん
これ本当は初日の順位のメレアーデ7位とかだった疑惑が濃厚なんだよな、投票に関係のない部分のデータがメレアーデ最下位かその付近ばっかじゃん、投票だけ操作してるような感じしかしないんだよなあ

最も多く像を購入した人は何個購入したでもメレアーデ最下位同率で爆笑なんだけど
何でメレアーデだけ投票と像関連がここまで違うんだろうかね、こんなの絶対おかしいよ
イルーシャ1648個は語呂合わせで愛を感じたなあ、やっぱりDQ10最高の神ヒロインなんだよなあ

おまけはセラフィ信者の凄さが半端無いな、疑惑の選挙結果に怒ってた人もセラフィファンだったしな
セラフィファンの熱意だけは本当に凄い

まとめ見てもメレアーデの投票と像の結果があまりにも違いすぎて違和感しかないし
これで不正選挙濃厚になっただけだよね、データってやっぱり極端におかしいところあるとわかるよなあ
コメントも不正言ってるコメント多かったしタイムシフトでこれだから
表示されない部分の人は相当言ってたんだろうなと思う
不正と言ってるコメントをNGしたら明らかに不自然なぐらい不正言ってるコメントが多かったからNG出来なかったと言う事でしょ(数人言ってるだけならNGしても影響薄いわけだしな、あまりにも言ってる人が多いと言うわけだしなタイムシフトで表示されるコメントなんて全体の極一部だしな)
そしてただでさえ運営信者が多い放送でこれは異常事態だと思うわ、それぐらい不自然なデータだもんなこれ
熱意のある投票などが本当にあれだけあるなら像も比例して多くなるはずなのにね
どう考えてもおかしいですよね

やっぱり次回からは今までの半分以上の期間を継続課金してる1アカウントに付き1票のみで予選も本戦もやるべきだと思います、さすがにここまで違和感がある結果はやばいとおもうわ
データ見た事で更に異常さが見えてきたしな
運営は不正選挙じゃないと言いたいのなら次回から投票システムをこのように変えてくださいね
真っ当な選挙システムにしましょうよゲーム内とはいえ選挙はしっかりしましょう
さすがに今回のはやばいわデータで更にやばさが伝わる結果にしかなってないしな
まあもう殿堂入りもないしこんなの廃止でも良いけどな、どうせアイリが本戦に出られることはサービス終了までないだろうからな
アイリが予選1位なら俺のキャラ公開するけどそんなことおきるわけもないし

まあとりあえず1日分のブログのネタになったのだけはよかったです

やっぱりデータって面白いよなチート事件のときの運営がだしたデータも面白かったもんな
チーター以外全員赤字になるデータの衝撃は今でも忘れないし
チート事件前に明らかに異常だったから違和感を感じて相場がおかしいと記事にした俺のセンスも凄かったな
まあそれだけセンスのある記事とか書いていても悪質な嫌がらせのせいでブログランキング1位は夢のまた夢だけどな、今までの最高でも5位とか悲しくなるわ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集