やはりアンクの理論値完成はかなりの時間がかかるのでエナジー会心でも出来れば嬉しいです
これで4種類目の理論値が出来ました、4種類目の理論値はオシリスの重さ理論値です
これで8種作る必要のあるアンク理論値のうちついに半分が終わりました、ここから折り返しになります
今度はアンク5種類目の理論値作成に取り掛かります、5種類目はイシスアンクの回復魔力理論値ですね
伝承はすでにしてるので、後はイシスアンクに回復魔力5を3個つければ終了ですが、これもかなり長い戦いになるのは間違いないです
後何年で全種類出来るのかわからないですが2年以内には全部終わりたいです
これで今後に重さが必要な新しいエンドコンテンツが来ても一安心ですね
昨日は週課の日だったので週課のピラミッドと達人クエストと週討伐と課金王家をしました
今回の課金王家は銅箱4個、銀箱6個、金箱0個、竜箱10個、天箱6個でまさかの金箱0個でしたがその分竜箱と天箱が多かったので良かったです
後は錬金釜でタロットコインを作りつつ周回して日課のレグ3とダークキング3とスレアで破片集め2時間と苦痛の職人金策をやりました
銀パックは99個まではまだですがとにかく毎日地道に頑張ります
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱3回、メダル3個2回、常闇の砂1個1回
ダークキング赤箱3回、ダークゼリー1個1回、レグナライト1個1回、メダル3個が1回
タロット魔人赤箱96回、赤40個、青44個、緑39個、紫38個、銀17個
ダークグラス合成1回、攻撃2が1回
イシスアンク合成1回、HP2が1回
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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