アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月30日

DQ10後期2日目のレグナードは

1日中様々な構成で挑みましたが倒せませんでした、何度か後少しの所まで行きましたがそのあと少しが超えられませんでした、ブログがこの時間に更新なのもその理由です
睡眠時間もほとんどとってなく飯も食べて無いので限界状態ですがブログは何とか更新しておきます

初日とは明らかに違う強さでした

まず攻撃力が大幅にアップしていて何も無い状態だとパラでも通常攻撃2回当たれば即死です
そして死ぬとレグナードのテンションが上がるので更に脅威になります
そして雷が昨日とはまったく別格に強くなっていました、雷を直接耐えても感電ダメージも大幅にアップしていてこれだけでも脅威です、もちろんテンション上がってる状態だと感電する前に雷直撃で死にます

これだけならいくらでも勝ちようはありますが問題はHPが異常に高いので時間です
完全に時間との戦いでしたHP4分の1からが本当に長く感じます
時間制限オーバーで10回以上終わっています
あと少しの所で超えられなかったのはその影響です

もし25分だったら確実に倒せていたと思います
それぐらい絶妙な時間設定ですね、もしもこれが最強設定なら良いのですが
これが最強じゃなかったと考えると恐ろしいです

正直凄い人4人集まらないと無理ですね
1人でも駄目だと絶対に無理です、それだけは18時間ぐらいやって良く分かりました
2日間でアイテム代や料理代や新しく買った装備代などを含めると3400万程度使いました
資産的にも完全に危険水域です、正直この強さだと複数職やる為には5000万以上は間違いなく必要です
宝珠も重要なのは当然としてもベルトも輝石の神ベルトが必要なので無理ゲーの予感もします

咆哮対策にまもりのたては有効ですが、これを使うとその分タイムロスもある罠なので難しいです
後これでも100%防げるわけでも無いので厳しいです
キャンセルショットやスタンショットは技巧あっても入りにくくなっていますので注意が必要です

自分がベストを尽くすだけじゃどうあがいても勝てないので悔しさで一杯です
自分以外の人に何千万もする装備揃えて欲しいとかいえるわけ無いですからね
今後は完全に1人で戦える強敵コンテンツに期待しています

1日中頑張っても倒せなかったのでアクセは1日遅れそうです(コメントでは赤箱からも出ると聞いたので最弱の時に試しては見ますがしばらくは最弱はこない気がします)
ほとんど寝てないので3日目に影響が出そうですが、3日目はさすがに2日目と同じ強さじゃない事を願います
2日目以下なら1日目より強くても問題無く倒せると思うので

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集