アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月17日

DQ10ビクトリーボックス874個の結果

を書いていきたいと思います

ついにバージョン3.1後期最強の神コンテンツのモンスターバトルロード協力バトルが終わってしまいました
神コンテンツが終わって燃え尽きた感があります、次の開催があるような台詞だったので次の開催に期待しています
次の開催ではチップを種類にするのではなく1種にして枚数で交換形式にして欲しいですね
アイテム欄の圧迫がきつかったですし、枚数にして難易度に応じて変えるのがベストだと思います
協力バトル期間中は毎日限界までやっていましたが初が予想より少なかった事などがあり目標を大きく下回る874個しか集めることができませんでした、確率的には2000個は集めたかったのですが毎日1日中頑張ってもその半分も行かなかったのは悔しいです

なので今回はその874個の結果になります、参考までにどうぞ
個数が中途半端なので%はある程度の誤差があります

まずは魔物ノーブルハット券、99個です、11.3%ぐらいです

次はふくびき券2個です、70個です、8%ぐらいです

次はふくびき券3個です、93個です、10.6%ぐらいです

次はふくびき券4個です、89個です、10.2%ぐらいです

次はふくびき券5個です、28個です、3.2%ぐらいです

次は小さなメダル2個です、74個です、8.4%ぐらいです

次は小さなメダル3個です、85個です、9.7%ぐらいです

次は小さなメダル4個です、67個です、7.6%ぐらいです

次は小さなメダル5個です、12個です、1.3%ぐらいです

次はコイン1000枚です、39個です、4.5%ぐらいです

次はコイン1050枚です、52個です、5.9%ぐらいです

次はコイン1100枚です、61個です、7%ぐらいです

次はコイン1150枚です、50個です、5.7%ぐらいです

次はコイン1200枚です、44個です、5%ぐらいです

最後にコイン3000枚です、11個です、1.2%ぐらいです

これでGは198000G、ふくびき券は915枚、小さなメダルは731枚、そして一番大事なコインは304000枚でした
これが今回期間中毎日頑張った結果ですね

コインはもっともっと欲しかったですね
絆エンブレム改に全部つぎ込みましたが欲しいのは出来ませんでした
レグナード用に一番欲しい聖女が全然つかないのがつらいです
伝承用のエンブレムもまだ作って無いのでラスボスリーネは怖いですね
頑張った努力を簡単に無駄にしてくる最凶のラスボスです
またコインを稼げるように次回の開催に期待しておきます
次回はビクトリーボックスにおめかしグッズの券を入れるのはやめて欲しいです
一番出たらがっかりしたアイテムなので

後はいつも通り日課のレグナードと週課のピラミッドと達人クエストをやりました
今週もアンク2個はラスボスリーネによってエナジー2に変換されただけでした
完全に16週やってエナジー会心合成でアンクを作るゲームになっています
達人クエストの方も必殺宝珠はかぶりだけでした2玉必殺で持って無いのが来るのはいつになるのか謎です
週課は完全に停滞状態が続いています、ピラミッドとかかなり古いコンテンツですし制限をなくしても良いと思います
レグナードのダークアイの合成もかなり苦戦してるのでやはり1種理論値作るのに63個ぐらい必要なのかなと思っています、3種だと189個ぐらいになりますね、最弱の日は大量にやりまくるとしても長い道のりになりそうです
神コンテンツが終わったのでレグナード最弱の日以外は毎日長時間のきつい金策が主体になると思います
レグナードで破産すら見えてきつつあるので嫌でも金策をする必要があります
そうなるとブログのネタ不足が深刻になりそうですが、何とか工夫して耐えて行きたいところです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
来人さん、コメントありがとうございます

874個しかないのでまだ偏りもあると思いますが確率はある程度こんな感じになってると思います
噂になっていた煉獄プリズムは出なかったですね、やはりこれだけたくさんの人がやっていて煉獄プリズムの出品数が増えたとか無かったので100万の分1とかそんなレベルだと思っています、出た人は期間中に数人ぐらいだと思います
モンスターバトルロードは本当に楽しかったですね、特に毎日スペシャルモンスターが更新されてた時はとても充実してました
プリズニャンは前衛最強と言っても良い強さで使ってる人は感動したと思います
バッジ集めていれば十分に楽しめるのも大きいですよね、装備もですがバッジの影響が大きいのがバトルロードですからね、わたぼうの台詞聞いた限りでは次回開催もあると思うので次回が楽しみです
Posted by ドラクエ at 2015年11月18日 20:15
ビクトリーボックスの開封お疲れ様でした。開けた個数が全然違いますが自分も割合的には似たような感じでした。煉獄天馬プリズムが出たらいいなと思っていましたがやはりそうそう出るものではなかったみたいですね。
モンスターバトルロード、本当に楽しかったです。ずっと大事に育てていたプリズニャンが想像以上に強くて感動して涙が出そうになりました。ライトプレイヤーなので良い装備は持っていませんでしたが、バッジだけは集めてあったので、全ての試合を楽しめました。次回開催あるといいですね。
Posted by 来人 at 2015年11月18日 12:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4414816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集