アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月14日

DQ10アストルティアナイト総選挙大予選会

が始まりましたね、1人づつみていきたいと思います
50音順で見ていきたいと思います、人数多いので人数も書いていきます

1人目アサナギ、ストーリーやっていればそれなりに印象のあるキャラですが今回の中では厳しいと思います

2人目アリオス王、スタンプおじさんですが今回の中では厳しいと思います

3人目アロルド、マイユに関連しての票がどこまであるのかは気になります

4人目エルジュ、ストーリーの重要キャラですが今回の中では厳しいと思います

5人目オーディス王子、そこそこ人気ありそうなきはしますが上位は難しそうな気がします

6人目カプサイ神、イベントキャラですが今回の中では厳しいと思います

7人目カレヴァン、今回の有力候補の1人です、セラフィ関連で相当票を伸ばしそうな予感がします

8人目カンダタ、優勝した事があるカンダタは像が出てるとはいえ今回も有力候補の1人だと思います

9人目キュウスケ、見た目考えると厳しい気がします
 
10人目クロウズ、中身があれなので厳しいと思います

11人目賢者ホーロー、ストーリーの重要キャラですが今回の中では厳しいと思います

12人目ゴウレ、イベントキャラですが今回の中では厳しいと思います

13人目サリアス、ダーマのキモイキャラ達の1人です、落選して欲しいですね

14人目ザンクローネ、優勝した事があるザンクローネは像があっても有力候補の1人だと思います

15人目シオン、人気はあると思いますが上位5人にはいるのは厳しい感じがします

16人目島主ゴーレック、見た目的に今回の中では厳しいと思います

17人目城主ダストン、見た目的に今回の中では厳しいと思います

18人目シラナミ、あの問題発言がある分、女層からの投票は無いと思うので厳しいと思います

19人目ズーボー、印象に残るとても良いキャラなのでワンチャンあると思います

20人目スキルマスター、ダーマのキモイキャラ達の1人です、落選して欲しいですね

21人目村王クリフゲーン、今回の中では厳しいと思います

22人目タッツィ、ダーマのキモイキャラ達の1人です、落選して欲しいですね

23人目ディエゴ、ダーマのキモイキャラ達の1人です、落選して欲しいですね

24人目トーマ王子、アンルシア関連で票を伸ばしそうですが惜しくも届かないぐらいなきがする有力候補です

25人目ドゥラ院長、今回の中だと厳しいと思います

26人目トビアス、時期的にはかなり有利ですがそれでも無理そうな予感はします

27人目ナブレット団長、キャラ的にはかなり良いのでワンチャンあるかもしれません
クイーンではプクリポの組織票も結構凄かったのを確認しているので

28人目ニコロイ王、今回の中では厳しいと思います

29人目パクレ警部、ストーリーキャラですがネタキャラですね、厳しいと思います

30人目ハッパ、今回の中では厳しいと思います

31人目ヒューザ、普通に有力候補ですね時期が過ぎても根強い人気はあります

32人目フィーロ、リゼロッタ関連でどこまで票を伸ばすのか気になります

33人目フォステイル、普通に有力候補ですね時期が過ぎても根強い人気はあります

34人目ペリポン、なかなか面白いキャラしていますが厳しいと思います

35人目ベルムド王、今回の中では厳しいと思います

36人目マスター・ヴェキオ、ランプ職人の組織票が次第ですがキャラも職人クエストやっていれば結構良いので
職人キャラの中では一番上な予感はします

37人目マスター・バレクス、道具職人の組織票はどれぐらいあるのか気になります

38人目マスター・ユービア、裁縫職人の組織票はどれくらいあるのか気になります

39人目マスター・ラセド、武器職人の組織票はどれぐらいあるのか気になります

40人目ミローレ、イベントキャラですが今回の中では厳しいと思います

41人目ムーニス王、今回の中では厳しいと思います

42人目冥王ネルゲル、時期は過ぎていますがダークホース的な存在で有力候補です

43人目メルー公、普通に厳しいと思います

44人目ヤーン、ヒューザ票がこちらに動けばもしかするかも

45人目ラウル、リィンと合わせて欲しい人はかなり多いと思うので有力候補ですね

46人目ラグアス王子、人気はありますが今回の中では厳しいと思います

47人目ラスカ、今回の中では厳しいと思います

48人目レテリオ、今時ふくびきクエやってる人少ないと思うので厳しいと思います

やはりクイーンと違って男の俺じゃナイトの予想は難しいですね、結構意外なキャラがくる可能性もあります
予想は1位カレヴァン、2位ネルゲル、3位ラウル、4位ザンクローネ、5位カンダタ
像が出てないキャラの方が有利だとは思いますが、リアル女も多いこのゲームでは全く分かりません
とりあえず像が出てないキャラ3人+優勝経験があるキャラ2人と予想しておきます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集