アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月22日

DQ10アストルティア・クイーン総選挙大予選会結果発表

がありましたが、一気に1位まで公表しないのは理解できませんでした
とりあえず20日発表分では48位から31位まで発表されていましたので1人づつ見ていきます

48位マスター・リリム、これは予想通りと言う感じですか見た目もですが、台詞などからみても微妙なので

47位シュリナ、これも予想通りと言う感じです、今時ふくびき1枚だけの為にクエストやってる人少ないと思いますし

46位素材屋シトリ、これも予想通りという感じですやはり素材屋じゃ厳しいです

45位ジェニャ、最後まで話を見ていたらもう少し上かなと思いましたがこれぐらいでも仕方ないか

44位マスター・ポーリア、これも予想通りですね、見た目はもう少し上位でも分かるのですが
台詞などを見れば投票したくないキャラなのは分かります

43位バラバ、これも予想通りですね、印象が薄いのでこれぐらいだと思います

42位ラスターシャ、これは以外でしたもっと上かと思ったんですけどね、やはり時期が過ぎると厳しいのか

41位女王ディオーレ、たぶんウェディ票は今回はセーリアあたりに集中してそうなのでこれぐらいでしょう

40位マスター・カンナ、思ったよりは下でした、木工職人クエストやっていたらなかなか良いキャラだったんですが
やはり木工職人自体が少ないですから

39位ルベカ、たぶんウェディ票は今回はセーリアあたりに集中してそうなのでこれぐらいでしょう

38位レイ、これが本来の人気だと思います、何であの時出たのか謎でしたからね

37位アーニア、これは意外でした、ドワーフ票が集まると思ったのですが

36位賢者マリーン、ネタキャラなので妥当なのですが他のネタキャラが36位以下にいなかったのが心配です

35位リポ、ネタキャラ三姉妹の中でも見た目が微妙なキャラなので妥当です

34位花火交換屋ユリユリ、まあこれぐらいの順位が妥当なキャラですよね

33位ロディア、これが今回の中では一番驚きました、20位以内は堅いキャラかなと思っていたのですが
時期が悪いとここまで落ちるのですね、それと同時に本気で上位が波乱の予感がしてきて嫌な予感しかしません

32位ヤヨイ、これも意外でした、もう少し上かなと思っていたので

31位ソーミャ、本戦では最下位でしたが、この結果を見ると固定票はそこそこあるようです

30位から21位は今日発表される予定ですが、上位20人は29日なので結構後ですし
謎すぎる出し惜しみがきになりますが運営が票の操作とかをしてない事を信じたいです

ネタキャラが予想以上に少なかったのが不安ですね、ネタキャラが5位以内なら冷めますのでそうはならない事を願います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by ドラクエファン (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集