アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月26日

9/27(木)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 朝方、雨、その後、止んで曇り!午後から晴れ!!

傘の忘れ物に注意とのことです。


では。

9/26(木)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥24,033.79で、前日93.53円高の8日続伸!

¥24,000台回復です。

年初来高値(¥24,124)を付けた1/23以来およそ8カ月ぶりだそうです。

外為市場の円安ドル高進行のためらしいですよ!

一時、9/26は3月期決算企業の配当落ちデーのため、売りが先行する場面もあったみたいですが、機関投資家の買い入れが相場を支えていただいたみたいです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_W8A920C1000000/

東証1部の上げは52%、半導体関連は54%、自動車メーカーは2割!

自動車メーカーは燃費検査の不正発覚のスズキの下げが目立ちましたね!

僕の持ち分は1万円弱上げです。

ということ、今夜はこのへんで!

では。




以下、広告。


9/26(水)午前中天気

IMG_20180926_105014.jpg


こんにちは。

午前中天気晴れ太陽

外で仕事して歩いていると、暑いくらいです。

でも、ジッとしてると、爽やかな風が…!

秋ですね。

では。

9/26(水)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日13円高!

権利落ちで売られてたみたいですが、円安ドル高進行で盛り返したとか?!

では。


以下、広告。


9/26(水)今朝の天気

IMG_20180926_063939.jpg


おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽


予報では曇りだったような?

まあ、いっか!

でも午後から雨とか!

では。

むか〜し、当時SMAPの木村拓哉さん、ドラマでTW200乗ってたけど、最近ハーレー買ったとか? まだ、単車乗ったは〜たんや! ちょっとうれしいなあ。



どうも。

昔、木村拓哉さんがビューティフルライフというドラマで、TW200に乗ったは〜りましたが、最近、ひそかにまだ、単車乗っているのかなあ?と思い、検索すると!

なんと、大型二輪の免許ゲットして、ハーレー買ったとか!

http://www.jprime.jp/articles/-/12770

上の記事に書いてありますわ。

記事によりますと、アイアン1200とかいうハーレーのモデルらしいです。


ライダー、やめてなくてよかったよかった!

また、ドラマとかで単車乗って欲しいなあ?

では。



以下、広告。


9/25(火)の感謝!



どうも。

9/25に感謝!

・めっちゃ眠かったけど、何とか切り抜けた9/25。
 そんな自分に感謝!

・家族に感謝!
 朝からスムーズに会社に行く準備ができたのは家族のおかげ!
 
 ありがとう!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。