アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月20日

もう少しで寝ます!



こんばんは。


眠くなったので、もう少しで寝ようかと・・・。

疲れましたね。

明日は金曜日!

明日行けば、またまたまた三連休!

やっほ〜!

でも、天気悪いかも?

そこが気になるなあ?!

土曜日は嫁様と映画だ!

では。

9/21(金)明日の天気




こんばんは。

明日の天気は雨。夕方ぐらいから曇りか?

午前中は強雨や雷雨とのこと。

過ごしやすいらしいですが、雨が降ってる時は肌寒いとか?!

みなさん、体調を崩さぬように!

では。

9/20(木)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥23,674.93で、前日2.41円高の5日続伸!

米中貿易摩擦の警戒感が和らぐことで建機株が買われ、また、米長期金利上昇により、利ザヤの改善が意識され金融株も買われたようです。

一方で、急激な上昇で過熱感への警戒から利確売りも ⇒ これが上値の重しに・・・。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Q8A920C1000000/


14時過ぎに自民党総裁選の結果が報じられ、日経平均は一時下落!

石破幹事長の得票数が250票と市場関係者の予想を上回り、安倍首相の求心力低下が懸念された模様!


東証1部の上げは52%、半導体関連は29%、自動車メーカーは8割。

僕の持ち分は変わらず!

では。


以下、広告。


9/20(木)午前中天気

IMG_20180920_113150.jpg

こんにちは。

午前中天気は雨雨


曇りの時間もあるかなあ?と思ってたんですけど、出勤時から雨が…!


朝からの電気設備の月次点検も終わりました。


では。

9/20(木)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日39銭高の超小幅続伸!

4日で千円ぐらい上がったんで、過熱警戒の利確売りがあったとか?


では。


以下、広告。


9/20(木)今朝の天気

IMG_20180920_062411.jpg

おはようございます。


今朝の天気は曇りくもり

昼から雨降りそう!

洗濯物は部屋干しですね。

では。

今日のお仕事予定(会社の電気設備関係)



どうも。

今日は午前中、電気保安協会による月次点検でございます。

11月に電気設備の年次点検(停電あり)があるので、それの打ち合わせも兼ねて!

年次点検がいよいよ近づいてきたなあ!

緊張するなあ!

停電後の確認がかなり多いので。

工場内を全て歩いて確認しなければならないので、足の弱い僕には結構きついか?!

まあ、これが仕事ですから!

では。

9/19(水)の感謝



どうも。

9/19に感謝!


・家族に感謝!
 家事いろいろやってくれたので!

 ホント、いつもありがとう。


では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。