アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月19日

9/19も暮れていくので、寝ます!



こんばんは。

9/19も暮れていくので、寝ます。

正直、眠いため(笑)

今日は会議があったりで、疲れました。

では、また明日!

いい夢見ましょう!


家の裏の彼岸花もだいぶ咲いてきました。

では。

IMG_20180919_173425.jpg

9/20(木)明日の天気

IMG_20180919_173502.jpg


こんばんは。

明日の天気は曇りくもりのち雨雨

午後から雨雨っぽいです!


上の写真は夕方の岐阜県西濃のお空ですが、飛行機雲が出てます。

やっぱ、雨か!

あんまり暑くはならないとのこと。


傘必需ですね。



では。

9/19(水)今日の日経平均



こんばんは。


本日の日経平均は ¥23,672.52で、前日251.98円高の4連ちゃん(4日連続)の続伸!

1/24以来の高値とか?!

米中貿易摩擦に対する警戒感、和らいだようです。

9/18の米ダウやら、中国は上海やらが上げ上げ!

さらに9/20投開票の自民党総裁選で安倍首相が三選決まれば、さらに株価上昇という思惑も!?

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Z10C18A9000000/

東証1部の上げは84%、半導体関連は79%、自動車メーカーは100%!

僕の持ち分は5万円ほど上昇!

では。


以下、広告。


9/19(水)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20180919_180526.jpg

こんばんは。


夕暮れ時の伊吹山です。

夕焼けがエエなあ、とおもちゃって(〃∇〃)

明日もガンバるぞ〜。


では。

9/19(水)午前中天気

IMG_20180919_104259.jpg


こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽


いい天気です。


朝からの会議も終わり、外仕事へGO!

あんまり風ないです。

ちょっとだけ暑いですね!


では。

9/19(水)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日356円高の続伸!


米中貿易摩擦も和らぎ、中国銘柄買われた模様!


さらに円安ドル高進行も。


世界的に株価上昇とのこと。


では。


以下、広告。


9/19(水)今朝の天気

IMG_20180919_064601.jpg


おはようございます。


今朝の天気は晴れ太陽


今日も暑くなりそう!

でも、だいぶ秋がやってきたので、涼しいかなあ?

今日は朝から会議!

では。

たびたび書いてましたが、やはり、単車の買い替えが必要か?



どうも。

単車の買い替えが必要かどうか悩み中です。

今乗ってますXT250Xは、レッドバロンで新車購入!

全部コミコミで確か、41万円!(ちょっとあやふや)

もう、10年以上乗ってます。まだ、およそ4万3千kmしか走っていないですけど。

最近、XT250Xのご機嫌も良くないですし。

お店屋さんも当然、買い換えたら、ってなりますわなあ。

そこで、買い換えたら?ということで、ちょっといいなあと思う単車を。

レッドバロンのHPから拝借!

予算としてはコミコミで100万円以内。安けりゃ安いほどいいんですけど。

まず、KTM 200 DUKE (200cc)。

http://www.redbaron.co.jp/buy/foreign/ktm/2.html

軽いので、足腰悪い僕にはいいかも!

お次は Kawasaki ER-6n (650cc)。

http://www.redbaron.co.jp/buy/reimport/kawasaki/er-6n-16ma.html

これは価格ですね。この価格で、大型乗れるんですからね!

その次は スズキ Bandit 1250S ABS(1250cc)。

http://www.redbaron.co.jp/buy/reimport/suzuki/bandit-1250s-abs-16us.html


色はOKだけど、価格がね!


どの単車も、マニアックだなあ!

あとは中古車をみせてもらうか?

ぐだぐだ書いちゃいました。


ホント、何しよう?

悩むなぁ!

では。



以下、広告。


9/18(火)の感謝!



どうも。

9/18に感謝!

・嫁様に感謝!
 会社帰りに買い物をしていただいたので。
 
 助かりました、飢えずに済んだ!

 ありがとう!

・娘に感謝!
 晩御飯を準備していてくれたので。
 ありがとう!

・皆さんに感謝!
 拙い文章ですが、当ブログや僕のツイッターを読んでいただいているので。

 いつもありがとうございます!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。