アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

駅ビルVALにて

古河市民なら1度は行ったことがあるであろう商業施設、それは古河駅に隣接している駅ビルVALではないでしょうか。

駅周辺にも猫がいるのをちらほらと見かけます。
中には首輪をしている子も。

駅前で車の通りも多いのにも関わらず外に出しているんですね。

まだまだ室内も外も自由に行き来させてるお宅が多い地域だという事がわります。

特に駅前のような住宅密集地で地域猫が広まって欲しいと思います。

ということで、駅ビルにチラシを貼って頂きました。

あまり目立たないのは気のせいだと思いたいです。

IMG_20161128_190458.jpg

茨城県と古河市に後援承認してもらいました

茨城県と古河市へ後援のお願いをしていたのですが、無事に後援の承認をして貰えました。

良かったです!

後援の文字入りチラシ

茨城県&古河市.jpg


動物愛護の意識の低い茨城県、そして古河市

イベントなどを増やして、みんなが目を向ける機会が増えればと思ってます。

「いのち」を大切にできる、そんな街になって欲しいです。

駅ポスター

古河駅にポスターを貼って頂きました。

どこに貼ってあるのかと探したのですが、なかなか見つからず・・・

ようやく発見!

古河駅に行かれる方はどこにあるのか探してみて下さい。

ヒント写真
IMG_20161117_190205.jpg

IMG_20161119_191450.jpg

協賛者様の募集のご案内

映画「ノー・ヴォイス」上映会開催にあたり、
活動趣旨に賛同し協力をしてくださる
企業・店・団体や個人の皆様からのご協賛金を募集しています。


〜捨てられる命「ゼロ」を目指して〜

当日は少しでも多く、地域の皆さまに足を運んでいただけるような、

温かく優しい「捨てられる命0へ」のイベント開催を目指しています。

企業・店・団体や個人の皆様に、運営にかかる費用や業務をサポートして頂けましたら幸いです。

どうか、皆様からの温かいご支援、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


ご協賛金額 個人様、団体・企業様 1口/2,000円(何口でも結構です)

応募方法 お名前・住所・電話番号をメール送信後、 下記口座まで
お振込みをお願い致します。

【振込口座】ゆうちょ銀行 記号 10150番号 73802861
※他行からの振込の場合は、店名〇一八【読み ゼロイチハチ】
店番 018 種目:普通預金 口座番号:7380286
口座名: こがねこ


※ご協賛いただきました場合、会場にお名前を掲示を致します。(チラシの設置も可能です)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。