アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

里親さん決定!

今日預かりさんよりご連絡があり、2頭とも年明けにもらわれて行く事になりそうだと
言うことになりました!

びっくり! と同時にかなり嬉しいです!!!!!


預かりさんのお知り合いの方ということで、年末に見にいらっしゃたのでした。

最初は1頭で考えていたそうなのですが、兄弟が仲良く遊んでる姿を見て
引き離す事はできないと・・・・

できれば2頭一緒のおうちへもらわれて欲しいと思っていたので
かなり嬉しいです!!


若干あきらめていた事もあって、嬉しさ倍増といいますか。。。

かなり大きくなってきていたし^^;
みんな子猫が欲しいんですよね。。
その気持ちがわからなくもないのですが。


ご縁というものはあるものなのだとつくづく思いました。

母猫の分まで幸せになって欲しい、と切に願います。。。

工業団地の兄弟里親募集2

工業団地の兄弟ですが、なかなか里親さんが見つかりません。。

これも縁なので、しょうがないとは思うですが、もしかしたらポスターが可愛くないからかも??
かなり心当たりがあります。。
カメラ目線じゃなかったし、明るいところで撮影したから目がネコ目になってるし。。

そう思って作成し直してみました!!





でも、あまり変わり映えしないかも・・・

一時預かりさんも少しあきらめムードで、このままうちの子にしても良いかもと
おっしゃっています。。

ありがたい事ですが、また子猫を保護する機会は絶対にあるだろうし。。
そのときの子達の為に、良い里親さんの所へ旅立って欲しいのです。。

どうか、素敵な飼い主さんに巡り合えますよーーーに!!!

工業団地の兄弟里親募集

工業団地で捕獲した兄弟の里親募集です。

不得意ながら、ポスターを作製しました。


動物病院へポスターを貼ってもらえるようお願いしたり
いくつかのサイトに登録したり。


どなたか可愛がって下さる方に巡り合えますように。



旅立ち

今日は河川敷で保護した子を里親さんへ引き渡しに行きました。

同じ古河市在住の方で、懇意にしている動物病院の受付の方のお友達ということで
きっと大切にして下さるとは思うものの、やっぱり不安。。。

少しずつふっくらしてきて、毛艶も良くなり、薄ら汚れた感じもなくなり、
ふらついて歩いていたのが、しっかりとした動きになってきました。

里親さんにお渡しするのにとてもいい時期だとは思っていたのですが、
そこは親心、手元に置いておきたいけど、お嫁にも行ってほしい。
複雑な心境です><

この活動をしていれば、また保護する子も出てくるでしょう。
そのとき救える命も救えなくなってしまう。
そうならないように、心を鬼にして送り出さなければ。


そして、約束の時間に里親さんのお宅へ連れて行きました。

里親さん一家はとても温かく迎えてくれました。
お宅には一匹のわんちゃんもいて、とても人懐こい子でした。
きっと可愛がっているのでしょう。

おうちも我が家と比べて(比べるのもなんですが汗)とても大きく
生活するには申し分ない環境です。

きっとこの子は、里親さんに出会う為に急な渡良瀬川を渡ってきたのでしょう。
目頭が熱くなりました。

性格や食事のこと、今までの生活について一通りお話し
避妊手術の領収書・ワクチン接種証明書と、今まで食べていた
フードをお渡しして帰ってきました。

大きな仕事をやり遂げた達成感と、今までいた場所にもうあの子は
いないんだ、という虚無感が押し寄せます・・・。

きっと我が家にいるより幸せになってくれる事でしょう。
喜ばなければ。

でも、しばらくはペットロスになるんだろうなぁ。。。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。