アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年迄の活動費の内訳です

2013年迄内訳

2012/11/11 ご寄附 10000円
2013/5/31   ご寄付  5000円
2013/11/26 ご寄附  5000円
2013/11/26 ご寄附  5000円
合計  25000円

2012/10/31 ケージ 1680×2=3360円
2013/6/1 募金箱 2個 216円
2013/6/1 スコップ、トング 216円
2013/6/15 不妊去勢費用 18900円

合計 22692円
  
25000円-22692円=2308円


ご寄附下さった皆様方、ありがとうございます。

大切に活動に使わせて頂きます。

里親さん決定!

今日預かりさんよりご連絡があり、2頭とも年明けにもらわれて行く事になりそうだと
言うことになりました!

びっくり! と同時にかなり嬉しいです!!!!!


預かりさんのお知り合いの方ということで、年末に見にいらっしゃたのでした。

最初は1頭で考えていたそうなのですが、兄弟が仲良く遊んでる姿を見て
引き離す事はできないと・・・・

できれば2頭一緒のおうちへもらわれて欲しいと思っていたので
かなり嬉しいです!!


若干あきらめていた事もあって、嬉しさ倍増といいますか。。。

かなり大きくなってきていたし^^;
みんな子猫が欲しいんですよね。。
その気持ちがわからなくもないのですが。


ご縁というものはあるものなのだとつくづく思いました。

母猫の分まで幸せになって欲しい、と切に願います。。。

工業団地の兄弟里親募集2

工業団地の兄弟ですが、なかなか里親さんが見つかりません。。

これも縁なので、しょうがないとは思うですが、もしかしたらポスターが可愛くないからかも??
かなり心当たりがあります。。
カメラ目線じゃなかったし、明るいところで撮影したから目がネコ目になってるし。。

そう思って作成し直してみました!!





でも、あまり変わり映えしないかも・・・

一時預かりさんも少しあきらめムードで、このままうちの子にしても良いかもと
おっしゃっています。。

ありがたい事ですが、また子猫を保護する機会は絶対にあるだろうし。。
そのときの子達の為に、良い里親さんの所へ旅立って欲しいのです。。

どうか、素敵な飼い主さんに巡り合えますよーーーに!!!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。