アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一時お休みします

滞っていたブログの更新を行いました。

半月程まったく記事を載せる事ができませんでした。


いつもブログを読んでくださっていた方々には大変申し訳ありません。。



突然ですが、このブログを一時お休みさせて頂きます。

早めの再開を考えていますが、定期的な更新を行う事は難しいかもしれないからです。



父親が 「ギラン・バレー症候群」 という病気で入院する事となりました。


難病だそうです。


そうは言っても、回復して以前と同じように走ったりされている方もいるそう。


ただ、父は74歳という高齢なので、以前と同じように動く事は難しいようです。


今は治療に専念しています。

と言っても、呼吸器をつけて意識はないのですが。。

早く回復する事を願うばかりです。


チラシ作成しました

常会の糞尿対策のチラシを作成しました!

少しづつですが該当地域へ配布しています。


国立で地域猫活動をされている「猫のゆりかご」さんの資料を参考にさせて頂きました。


配布用の資料はイロイロな団体さんや行政で作成して下さっているので大変助かります。

茨城県や古河市でも作成してもらえたら、かなり嬉しいのですが。。



入らない方法1.jpg

入らない方法2.jpg

リーフレット

先日のブログにも書きましたが、今回のS地区(自治区)にはちょうど動物病院さんがあります。

動物病院へお話をしに行ったところ、先生は快くお話を聞いて下さいました。


また、野良猫が増える事は危惧されているようで、「飼い主のいない猫(地域猫)対策」にも

ご理解を示して下さり、リーフレットのような小さな案内なら置いても良いと言ってくださったのでした!



【作成したリーフレット】
主要都市.jpg



みんな不幸な命があることはイヤですよね・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。