アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

市役所訪問その後

先日の市役所訪問時に、今まさにTNRを行っている現場で茨城県の地域猫推進事業を利用したいとお話しました。

本日、その件で市役所の担当者から回答がありました。

市役所の方からも自治会長さんへお話を聞いたという事でした。

自治会さんも急な話で、自分だけでは地域猫推進するか決めかねるので、回りの住民の方にも相談したいと言われたそうです。

やはり、すぐに地域猫を推進という訳にはいかないですが、市役所の職員の方も素早く動いてくださり嬉しい限りです。

今週末にでも早速自治会長さんの所へ再度訪問しようと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。