アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

工業団地再び 続き

結局昨日は会社の方からの連絡はありませんでした。。

こんなことなら、直接工業団地に行って様子を見ておけば良かった。。


そう思いながら、会社へ出勤したところ、朝一で工業団地で避妊去勢のお話をしている方
(子猫が弱っていると連絡が来るはずの方はまた別の人です。わかりにくい文書ですみません><)
から、電話がかかってきました。

子猫の件で私からも連絡をしようと思っていたので、すごい以心伝心!
やはり、怪我をしていた母猫が子供を産んだようだという事、子猫は会社で保護しているという
事でした。

とりあえず、ほっと一安心です。


一時預かりさんに連絡を取って、引き取って頂けるか確認して、折り返しご連絡する事に。




一時預かりさんからは、家族に相談しないとわからないと連絡を頂きました。
そんなすぐに答えは出せないですよね。。。
里親さんが見つかるかもわからないんだし。。



夕方になりとりあえずその事を工業団地の会社に伝えようと電話をしたところ
な、なんと、引き取って頂ける方が見つかったと言われました!!!


嬉しいというより、びっくりという気持ちが強くて言葉にならないほどです。
2匹とも引き取ってくださる方がいるなんて、本当に運がいい^^

どうか幸せになって欲しいものです。

工業団地 再び

工業団地から、弱ってる子猫がいるようだと連絡がありました。

子猫の存在の確認を確認できずにいたのですが、どうやら怪我をして命を落としてしまっていたと思っていた
(先日里親さんが見つかった兄弟の)母猫が子供を生んだようでした。たらーっ(汗)


現場に行くたびに可能な限り探していましたが、発見する事はなかったので
ちょっと安心していたところに、この連絡が入りました。


毎回言いますが、地域猫は愛護団体ではありませんので、猫の保護活動は行いません。
ただ、里親探しの協力はします。

体調が悪くなったときの子猫は、あっという間に命を落とします。
健康状態が心配です。。。



それにしても、怪我をした母猫はいつの間に子猫を産んだのか。。
かなりの大怪我でしたから、人目につかない場所に潜んでいたのでしょう。

トラよりも早くこの母猫の避妊手術をしないといけません。



子猫の件について、会社の方から連絡が来ることになっていますが
なかなか来ません。。
不安な一夜になりそうです。。

トラ3

今日こそはトラに会わなくては、そう思いいつもよりかなり早めに現場へ向かいました。

会社もお休みだし、人の気配がしないとなかなか出てきてくれません。

最近は猫達の姿を見る機会も少なくなってきたような・・・
既に手術をした子の姿も見かけなくなりつつあるし。
元気でいてくれると願うしかありませんが。


現場に行ってみると遠くからでも猫の姿を確認する事ができました!
良かった!
そして、久しぶりー!

seyEsb8HFpPLRHtBTC-wpE8s5832F-EYCEyWjQm8p2M=s0-d


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。