アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

活動開始

今日は、先日お願いしていたケージを取りにS宅へお伺いしました。

約束どおり、玄関の前に出ていたケージを車に乗せ、念のため砂のトイレ場をチェックすると・・・

なんと大量のう○ちが・・

多分何ヶ月もとっていないと思われる程カピカピになっていました。。

屋根の下にある普通の猫用トイレはきれいになっているんですけどね。

やっぱり外だと取るのが面倒になってしまうのかしら。。

う〜ん・・・

定期的にフォローをしないとならないと実感しました。

さぁ、ケージを引き上げたし、うちの庭に来る三毛の捕獲をしないと!

今年最初の

冬の寒さもひと段落してきた今日この頃。

お休みしていた地域猫活動を再開する段取りをする事にしました。

まずはSさんに預けてあるトラップを引き上げないと。

去年行った地域猫活動後そのままになっていました。。
(Sさんと予定が合わず、ずっとすれ違ってまして。Sさんすみません。)

挨拶も兼ねてお宅へお伺いするも、やはり不在。。
今日は菓子折りとお手紙を置いて帰りました。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。