アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

工業団地再び 続き

結局昨日は会社の方からの連絡はありませんでした。。

こんなことなら、直接工業団地に行って様子を見ておけば良かった。。


そう思いながら、会社へ出勤したところ、朝一で工業団地で避妊去勢のお話をしている方
(子猫が弱っていると連絡が来るはずの方はまた別の人です。わかりにくい文書ですみません><)
から、電話がかかってきました。

子猫の件で私からも連絡をしようと思っていたので、すごい以心伝心!
やはり、怪我をしていた母猫が子供を産んだようだという事、子猫は会社で保護しているという
事でした。

とりあえず、ほっと一安心です。


一時預かりさんに連絡を取って、引き取って頂けるか確認して、折り返しご連絡する事に。




一時預かりさんからは、家族に相談しないとわからないと連絡を頂きました。
そんなすぐに答えは出せないですよね。。。
里親さんが見つかるかもわからないんだし。。



夕方になりとりあえずその事を工業団地の会社に伝えようと電話をしたところ
な、なんと、引き取って頂ける方が見つかったと言われました!!!


嬉しいというより、びっくりという気持ちが強くて言葉にならないほどです。
2匹とも引き取ってくださる方がいるなんて、本当に運がいい^^

どうか幸せになって欲しいものです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。