アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

駅ビルVALにて

古河市民なら1度は行ったことがあるであろう商業施設、それは古河駅に隣接している駅ビルVALではないでしょうか。

駅周辺にも猫がいるのをちらほらと見かけます。
中には首輪をしている子も。

駅前で車の通りも多いのにも関わらず外に出しているんですね。

まだまだ室内も外も自由に行き来させてるお宅が多い地域だという事がわります。

特に駅前のような住宅密集地で地域猫が広まって欲しいと思います。

ということで、駅ビルにチラシを貼って頂きました。

あまり目立たないのは気のせいだと思いたいです。

IMG_20161128_190458.jpg

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。