アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

動物愛護推進員さん

セミナーへはもちろん沢山の方に来て頂きたいと思っています。
でも、第一回だし、きっと少ないんだろうなぁ。。と若干あきらめ気味だったり。。

しかーーし!
セミナーの目的は行うことだけではありません!

周知し、イロイロな方に知ってもらう事も目的の一つだと考えています^^

なので、広報活動だと思って頑張らないと。


先日茨城県の動物指導センターに動物愛護推進員の方へ
セミナーの案内をして頂けるようお願いしていました。

そして、今日、動物愛護推進員の方から連絡がきました!

県西地区は6人しかいないと言われていたので
ダメもとでお願いしていたので、かなりびっくり。

お話をしてみると、なんと古河に住んでいるというではありませんか。

これまたびっくり!!

こんな近くに推進員の方がいたなんて。。

セミナーがなかったら、絶対に知り合うこともなかったと思うと
不思議な縁を感じると共に、横の繋がりが表面化していないんだなぁと
悲しく思うのでした。
こんなに情報が溢れている情報化社会なのに・・・
溢れすぎて、得たい情報が得られなくなっているのでしょうか。。


愛護推進員さんはTNR活動をされているそうで
セミナーについてもパンフレットの配布などをお手伝いしますと言って頂けました。
ありがたいことです。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。