アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セミナーに向けて

飼い主のいない猫セミナーを行うにあたり、やる事が山積みです。

セミナーを参加した事もありますので、やる事はわかってはいますが、
運営をした事はないので、まったくゼロからのスタートです。

でも、こんなときには強い見方がいてくれます。
私の所属している、ボランティア団体の『ねこだすけ』様です。

私が悩んだとき、困ったときいつでも相談に乗ってくれる
本当にありがたい存在です。

若輩者の私に貴重なアドバイスをくださいます。


最初は既にTNR活動で回覧などを行っている、自治体の自治会舘を
使わせてもらおうと思っていたのですが、古河市全体に発信する方向にした方が
地域猫を知らない人達へ知るきっかけ作りができ、また、行政へのアピールに
なるのではという事で、自治会館ではなく市の施設を使用する事にしました。

できれば駅から近いところが良いのですか・・・
駅前に施設はあるけど、会議スペースとかじゃないんですよね。

最初は人が集まらないかもしれないので、小さな会場でもと考えています。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。