アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

環境省のポスター

先日の地域猫セミナーで入手した、環境省で作成している
「動物の遺棄;虐待は犯罪です」
のポスターを古河駅警察の掲示板に貼ってもらえないか、古河警察署へ問合せをしました。

環境省ポスター


このポスターちょっと怖いんですけどね^^;

公の機関で出しているポスターにも関わらず、「一度見て掲示可能か判断しますので持ってきてください」と言われてしまいました。。

まぁ、環境省で出しているとは言っても嘘をついている可能性もあるし、その場で「はい、掲示しましょう」とならないとは思うのですが。もごもご。

とりあえず、ポスターを持って行くお約束をしました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。