アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日もTNR

今日もH町のTNR活動をしてきました。

お腹の大きな子を捕獲したかったのですが、既にご飯をあげてしまったそうで…
ご飯で釣らないとさすがにトラップには入ってくれません
残念ながら、今回は諦めました。。

まだご飯を食べていない女の子にターゲット変更です。

あまりお腹が空いていないからか、トラップの中に入ってくれません。
焦る。。
でも、まだ時間はあるし、餌やりのSさんと協力して、あの手この手でトラップへ誘導します。

2時間位格闘したでしょうか。
猫達もトラップに慣れてきたのか、少しづつ距離が近づいてきました。
そして、ガシャン!
粘った甲斐がありました。

怖いけど、少しだけ我慢してね。。


提携先の病院へ運び、無事手術する事ができました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。