アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬場のTNRについて

皆様こんにちは

冬の間のTNRは術後に何かあってはいけないので、控えているのですが
今年は急遽手術が入るかもしれないと思いブログをお休みにはしていませんでした。

ですが、やはり手術後にすぐにリリースするには寒すぎ、一晩預かりが必要になります。
なるべく暖かい場所で管理しないとなりません。

餌やりさんが預かりをするのは難しい場合が多かったり、我が家でも他の猫がいるので
なかなか預かる事ができません。

こんなとき用の空き部屋があったら良いのですが。。
そんな余裕はもちろんなく・・・

動物病院にもよりますが、今回お願いしようとしていた病院だと宿泊代金がかかりますし、、、


そうこうしているうちに暖かくなってきてしまいました。

実質お休みのようになってしまい、ブログを読んでくださってる皆様には申し訳ありませんでした。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。