アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月07日

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、ど

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、どんな目的でどのような調査をしてほしいかあきらかにしておくことが大事です。


たとえば、不倫関係を解消させたいのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


依頼の内容次第では調査期間や手法が異なるので、あらかじめ明確にしておきましょう。


探偵業者を使って浮気調査をするなら、標準的な価格相場ぐらいは調べておいたほうが良いです。


割高な請求を顧客の悩みに便乗して行うところだってないわけではありませんから注意が必要です。


そのほか、当初は安い料金を提示しておいて、あとになって必要経費といって、多数のオプションが付加されることもあるため、契約前に料金の発生条件について、きちんとした説明を求めるようにしましょう。


複数の探偵業者が存在する以上、競争というものが発生します。


その中で、超リーズナブルなコストテーブルや一律価格を謳う会社がしばしば目にするようになりました。


ただし、一見安いように見えてオプション料金が発生する場合も多いので、契約する前に、納得できるまで説明を聞き、あとで後悔することがないようにするべきです。


探偵社には調査報告書というものがありますが、公的な書類のように書式や記載事項が決められているものではありません。


もし裁判等での利用を考えているなら、証拠書類として認められるよう、要点を踏まえた質の高い報告書である必要があります。


そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、目的に合った事業者を選定すると良いでしょう。


探偵を雇って行う素行(不倫)調査では、成功報酬制を採用している事業所もあるようです。


それなら証拠がなければ支払いが発生しなくてすごくトクな感じがします。


でも、浮気をしている雰囲気がなさそうだったり、調査時間数が通常より多くなりそうな気配だと、受け付けてもらえないこともあるそうです。


また逆に成功したときに、思ってもみなかった額を請求されるケースがあるようですから、あらかじめよく確認しておきましょう。

探偵社による浮気の追跡調査には、成功

探偵社による浮気の追跡調査には、成功報酬タイプもあることを覚えておくと良いでしょう。


証拠がなければ調査料金の請求もなくて、なんだかとても「得」に見えますよね。


ただ、調査対象が浮気しているかどうか微妙な場合や、長期間にわたる調査が必要な場合はお断りというパターンもあるようです。


また逆に成功したときに、思ってもみなかった額を請求されるケースもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。


これは浮気だと断定できる証拠写真といえば、交際相手と一緒にラブホから車で出てくる場面につきるでしょう。


撮るだけなら自分でもできそうだと考えるかもしれませんが、証拠としては使えないレベルである場合が多いようです。


裁判や慰謝料請求などで使えるレベルの写真を撮影しなければ意味がないので、最初から興信所などを手配する方が良いのではないでしょうか。


夫が浮気しているところを奥様がつかまえて、ひどい状況に陥るのは、ドラマ・芝居で目にすることも多いです。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。


配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのもやり方の1つでしょう。


離婚になってもいいと思う場合は、問題ないかもしれません。


探偵の看板を掲げるには特殊な免許資格は要求されません。


そのかわり、探偵業の適正化のために作られたいわゆる「探偵業法」によって、探偵の業務を開始する「前日」までに警察署に行き、探偵業開始届出書と添付書類(誓約書も含む)を公安委員会に提出した後、探偵業届出証明書の交付という許可を取り付けることが不可欠です。


不動産取引の免許と同じで、見やすい場所に掲示してあるはずですよ。


相手に全く覚られずに、明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るには必要となる機材や技術があります。


浮気現場の写真を撮ったとしても、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠として扱われません。


浮気調査を探偵が依頼されたときは、超小型のカメラを用意するなどして相手にバレないように十分証拠となる写真を撮ることができます。

2019年02月06日

一部の探偵がアルバイトの場合があるんです。アルバイ

一部の探偵がアルバイトの場合があるんです。


アルバイト、探偵で検索すれば、なんと求人の情報があるのです。


ということは、バイトを使っている探偵事務所も多いのです。


浮気について調べるように言うときには、個人情報を教える必要があります。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、見た情報を他人に流すことも否定できません。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかむことが可能です。


携帯電話は浮気相手との連絡手段として使うのが当たり前だからです。


今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡をする事も多くなりましたが、好意を持つ相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


何気なく電話していることも十分考えられますね。


不倫行為が露見した場合、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、圧倒的に不利な立場になります。


だいたいの支払額ですが、数百万というときもあれば、転居費の実費だけで済むなどかなりの違いがあります。


支払いがつらければ、額を減らしてもらうよう交渉するのもありでしょう。


調査会社が探偵業務で使用する道具というと、かつては無線発信機を使用していたのですが、近年は精度の高くなったGPSに取って代わり、旧発信機の時代に比べると尾行失敗(失尾)の確率を下げるのに役立っています。


最新のGPSは正確性で検索速度も高いため、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、追尾対象の場所の把握は簡単にできるようになっています。


これさえガッチリとつけることができれば、追尾調査の精確性は大いに向上します。


不倫の行動調査を探偵に依頼した際、ときどき、請求トラブルに発展することがあります。


先に見積もってもらった金額に「別料金」「経費」が加算されたり、契約を破棄しようものなら、キャンセル料をとられることがあります。


契約書にサインする前にチェックは入念にすることを強くおすすめする次第です。


そのときの説明で納得がいかなければ、違う業者を当たったほうが良いでしょう。

結婚相手の浮気調査を委託する場合、支払う料

結婚相手の浮気調査を委託する場合、支払う料金が低過ぎたり または高過ぎる料金であったりする業者ではなく、細やかな料金設定がされており追加の料金設定がなされていないような探偵社が安心安全です。


その他、関係団体に届け出ているのか事前に調べておくべきです。


違法調査を実施しているところへは浮気調査の依頼をやめておきましょう。


一般の人が思っている以上に、探偵業者の数は多いでしょう。


選ぶときには人気や評価を基準にしたほうがいいです。


ウェブを利用することで、そこを利用した人のクチコミ評価などがわかるでしょう。


自分が住んでいる近くで評判の良い会社を選び、話をすれば、あとは業者に任せるだけで済み、しっかりと浮気の証拠を押さえてきてくれるでしょう。


探偵業者を選ぶなら、まずそこの評判を調べるのが必要不可欠ではないでしょうか。


悪い口コミが入っているようなところは、契約時の説明と全然違う代金を請求してきたり、満足な調査をしていないこともあるようです。


一定以上の評価を得ている業者なら、悪質な請求をつきつけられる可能性もないです。


何より、良い仕事をしてくれると思います。


探偵を使ってまで浮気調査する必要があるのかと思っている人は少なくないでしょう。


でも、ふとしたことがきっかけで不倫に発展することがあるので、出会いがない現場だろうと放置していては、あとで泣くことになるかもしれません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


挙動が不審で浮気の疑いがあるなら、不倫調査をする探偵社に相談してみれば、早くに不安感を解消できますし、気持ちの上でも安らかになるはずです。


どちらに理由があるのかはケースバイケースのようですが、探偵による浮気調査で、代金のことでトラブったなんてこともあるみたいです。


というのは、最初に出してもらった金額のほかに諸経費や高額の別料金が盛り込まれたり、あわてて契約の解除をしようにも、依頼者都合によるキャンセル代がかかることがあるのです。


あとで後悔しないためにも、契約前にきちんとチェックするのは不可欠なのではないでしょうか。


料金説明をしぶったり質問に答えてくれないようなら、別の事務所をあたることだってできるのです。

2019年02月05日

離婚を覚悟の上でその場合の慰謝料は少しでもたくさん

離婚を覚悟の上でその場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


しかし、単独で行くのは、喧嘩になりやすいので、止めるようお願いします。


信頼できる人に一緒に行ってもらうなら、感情的に喧嘩になってしまう心配もないでしょう。


信じて頼れるような人がいないなら、探偵等に頼むことをお勧めします。


不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいのケースもあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は少なくなってしまいます。


さらに、不倫相手が浮気を否定するケースでは証拠が必要とされます。


無関係な人からみても明らかな不倫の証拠を用意しなくてはいけません。


配偶者の不倫を疑い、調査のために探偵を雇うというシーンって、ドラマでも結構ありますね。


素人が探偵と一緒に行動するシーンもあって、わざわざお金を出して頼むまでもない気がしますよね。


しかし、実際には、相手(関係者含む)が疑わないよう後を追って、証拠になる写真まで撮ってくるのは難易度の高いワザです。


調べていることが向こうに分かってしまっては元も子もありませんから、探偵の仕事はプロに一任したほうが良いでしょう。


信頼できる探偵事務所を選びたいときには、ネットなどで口コミを調べるといいでしょう。


そのようなときには、依頼を検討している探偵事務所のHPに掲載されている口コミなんかではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトに載っているような口コミを確認してください。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、信頼性は高いものになるはずです。


探偵が使う追跡グッズというものは、自分でも買えるのかと言われたら買うことができるのです。


追跡グッズは、一般にはGSP端末を使用することが多いです。


でも、これはいかなる人でもネット等で買えます。


車両に載せるタイプのGPS端末は、車が盗難されたときに備えて搭載して置く物ですので誰でも当然購入できます。

一線を超えた途端、お互いのために

一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


夫婦関係に嫌気がさしたからといって、気に入った相手と人生リセットだなんて、お気楽すぎると世間一般では思うでしょう。


本来は夫婦の問題であるのだから、浮気以外に解決策がなかったなんてことありませんよね。


ましてやお子さんがいるご夫婦なら無責任もいいとこだと思います。


我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。


きっと後悔しますよ。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。


実費は交通費、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるみたいです。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用を算出します。


浮気調査を行う期間が短ければ支払いも安くすみます。


興信所や探偵といった調査業務を行っている会社では、無料で相談に応じてくれる場合が増えてきました。


大事な案件を発注するのですから、時間をとってでも利用しておきたいですね。


誠実そうな業者かどうか判断する助けになるでしょう。


専任のスタッフを置いているところもありますし、話すことにより、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を洗いなおすきっかけにもなります。


なんとなく不倫の気配を感じたら、その裏付けをとる必要があります。


浮気の証拠としてもっとも有効性が高いのは、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


自分や知り合いを使って浮気現場をとらえたり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠を手に入れるなんて行為は、不用意なトラブルに発展しかねませんので、興信所を活用することも考えておくと良さそうです。


浮気した伴侶への仕返しは、やはり、家庭での立場や信頼を揺るがせたわけですから、それを「社会的」にそっくり返してやることです。


だからこそ大事なのが、手堅い証拠なんです。


逆にいうとそれさえあれば、あとはもう好きなように締めあげてやるまでです。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や親族などに密告する人もいるようです。


家族関係の悪化や失職するなど、それなりの報いを受けるわけです。

2019年02月04日

探偵社を使い慣れている人はいないと思いますが、時に

探偵社を使い慣れている人はいないと思いますが、時には怪しいサギまがいの業者があったりしますから、依頼しても良いかどうか評判も見て、堅実な会社に依頼すべきです。


ごく普通の素行調査(浮気等)でも、きちんとした裏付けを取るのに必要な時間というのは、幅があります。


調査に要する時間と代金は、納得いくまで説明を聞いてから依頼しましょう。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。


実費は交通費、写真撮影にかかる費用などですが、調査の際の食費が上乗せされることもあるようです。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で算出した費用です。


短時間で調査を完了すると支払いも安くすみます。


一時的な遊興や逃避で始めた交際だったとしても、された側にとっては不倫は人生観さえ変えかねない大問題です。


許しがたい不貞行為を放置するというのは不可能でしょう。


浮気の裏付けをとる方法は定番なところではケータイチェックでしょう。


用心してフリーメールを使っていたり、ライントークで浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。


不倫の慰謝料の相場としては200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、金額は低いです。


さらに、不倫相手が不倫を認めない時には証拠が必要になります。


どの人からみても明らかな不倫の証拠を用意しなくてはいけません。


配偶者の浮気の兆候に気づいた際は、一人で悩むより、早めに証拠を入手すべきです。


最も確実な浮気の証拠は、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


不倫現場を、何のノウハウもない一般人が適確におさえたり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠を手に入れるなんて行為は、トラブルの要因にもなりかねませんし、興信所を活用することも検討するといいでしょう。

2019年02月03日

普通の仕事への対価と比べると、不

普通の仕事への対価と比べると、不倫調査で探偵を利用するコストは高いように感じることがほとんどでしょう。


ただ、安さで依頼したところで裏付けがとれなかったり、相手に調査がバレてしまったりしたら、無駄遣いもいいとこです。


結局のところ大事なのは、探偵社の調査力の高さです。


しかし、高値設定のところほど、相応の調査能力があるかというと、素人目には判断がつきかねます。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


子供ができてから今までの間、まったり主婦ライフを送っていたため、以前と変わったところがあったのか、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、私のほうは慰謝料請求された上、離婚するということになってしまいました。


調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。


肝心の精算方法についてですが、名のしれた大手探偵社等ではクレカ払いや分割払いに対応しているところもないわけではありません。


すぐにでも浮気調査をしてほしいのに支払いでためらっているのであれば、分割OKの事業者を見つけるといいのではないでしょうか。


浮気の確固たる証拠を提示できない場合、慰謝料の請求や離婚訴訟などでは分が悪いでしょう。


パートナーの不倫行為が立証できなければ、裁判で不倫そのものが否定されるということも、起こりうるからなんですね。


そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。


証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのは不本意ですよね。


ですから、あらかじめきちんと調査することをおすすめします。


ろくでもない探偵を雇ってしまうと、大事なお金を棄てるようなことになりかねません。


詳しい話をきいてみるつもりで営業所を訪れたのに、契約を急いだり、相談者に心理的な重圧をかけてくるところは注意したほうがよいでしょう。


断って帰宅したあとでも、再三にわたり電話をかけてくるのは悪質な業者の常套手段といえるでしょう。


真面目に営業している探偵、興信所では依頼人が不快に思うような行動はとらないですからね。

配偶者の浮気の追尾調査等を興

配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に依頼する時は、そこそこまとまった費用が必要になります。


探偵の相場ですが、一般的な浮気調査でだいたい3日で12万ないし14万くらいを見込んでおくといいと思います。


調査内容や所要日数などはコストに反映されますが、なにを依頼するにしても数十万程度と見積もっておくと良いでしょう。


興信所に調査を依頼する際に確認しなければいけないのは、支払い面でのことです。


費用は時給換算のように単純なものではなく、調査次第で増減はあるので、定価というものは存在しません。


不倫や親子関連の行動調査などでしたら、1時間の調査として、平均的には2万円台と考えておくとよいでしょう。


実績とつり合ってこそ支払う価値があるのでしょうし、こればかりは専門業者に直接聞いてみるのが最も簡単で、具体的な回答が得られると思います。


調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、書式は一定ではないようです。


とはいえ、離婚調停や裁判所の審判が必要なときにの使用が前提なら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、要点を踏まえた質の高い報告書でないと意味がなくなってしまいます。


あとでどういった形で調査報告書を使いたいかを考慮し、探偵社の中でも相応のところに依頼しておけば安心です。


探偵社への依頼の仕方は、さしあたっては電話をかけてみましょう。


電話を通した相談で感触が良く、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、最寄りの営業所まで行きます。


そこで契約に必要な説明を聞いて、任せても良いと判断したところで契約書にサインして、本当の調査が始まるのです。


法律の上で、結婚した人が婚姻関係にない人と自分から男女の関係になることを不倫とよびます。


すなわち法律の上では、肉体関係を持っていない場合には一緒に時間を過ごしていたとしても、不倫ではありません。


男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、探偵や興信所に内偵してもらうこともできます。

2019年02月02日

探偵は依頼されたことのみを調査すればそれで

探偵は依頼されたことのみを調査すればそれで終わりとは言えません。


不倫をしているのか調べていくと、意外な問題が起こる場合もあります。


その時、どれだけ依頼者のことを優先的に思ってくれるような探偵が信用すべき探偵なのです。


信頼してもいい探偵なのかは、お話を進めるときの印象などでよく考えて判断するようにしてください。


実際の浮気調査では、何人の調査員が必要なのかというと、調査によって一定とは限りませんが調査に行くのは2人程度なんだそうです。


ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認を行う場合が多いです。


浮気が現実であると判明したら、再度考えて浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができたとしても、離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。


特にお子さんがいらっしゃる場合、旦那、妻の浮気が発覚したからといって離婚などそう簡単にすることなどできません。


養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


同様に、父親が一人で育てる場合も簡単に仕事と両立することはできないでしょう。


浮気している人の嘘ってけっこうわかるんですよ。


それにはいつもと同じようにサラッと訊いてみるのです。


嘘をつく人間というのは快活であったり不機嫌であったり、強い感情を質問者にアピールしてきます。


また、少し訊かれただけで、懇切丁寧に細かいことまで話しだすのも疑わしいです。


隠し事があればあるほど、偽りの真実を美しく塗り固めようとして話しつづけ、ボロが出ます。


目を合わせないのにチラ見するなどの様子を見れば嘘はすぐ判別がつきます。


以前は安値を掲げる興信所はヤバイと思われがちでした。


顧客は一見さんが多く、手抜きはバレないだろうと思われていたからです。


とはいえ現在は、ウェブを見ればきちんと仕事をしてくれる探偵業者なのかどうかは評判を集めるのは可能です。


値段の安さだけに釣られると失敗しがちですが、高額なのにそれに見合っていない業者に浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、費用と実績がうまく合致したところを見つけるのは大事なことです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。