アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年07月27日

アラサーの会社員です。同い年の妻がいますが、

アラサーの会社員です。


同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


この前、あちら側の浮気が発覚しました。


指摘された妻のほうは逆ギレで、以降、口をきいてくれません。


これでは夫婦の意味がないですよね。


浮気といい、この態度といい、どれだけ人を苦しめれば気が済むのでしょう。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


GPSが繋がるものを使って、良く行く場所を調べて近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、パートナーが現れるはずですから、その実態を把握することは可能です。


調査依頼には費用が必要ですが、ご用意いただけない場合には、地図情報システムで調査するのも様々なやり方の選択肢の一つです。


ただし、その装置を仕込んだことが知られてしまう事があります。


探偵業の存在を知っていても、利用することはほとんどないでしょう。


不倫調査を頼みたいと思っても、「ここがいい」なんてアテがないのが当然とも言えます。


探偵業務を行う事業所は、公安委員会への届出が不可欠です。


申請が認可されると認可番号が交付されます。


まともに届出を出している会社なのかは、この番号で分かるというものです。


ですから広告や看板、ホームページ等に届出番号の掲載があるかどうかをチェックしましょう。


私がどうやって浮気者の嘘を見抜いているかお教えしましょう。


簡単です。


ただストレートに聞いてみるだけでいいのです。


嘘をつく人間というのは妙にてきぱきと答えたがるので、そこを見ます。


だから質問は簡単なほうが良いのです。


ちょっと質問しただけなのに、ズラズラと話しすぎるのも怪しいです。


心に負い目があると、会話で間があくのを嫌うかのようにべらべら喋るものです。


目を合わせて話をしていると、やたらと目線を泳がすのでも分かります。


こちらが落ち着いているほど効果的です。


探偵社に任される仕事というと、その大半は浮気の追跡調査です。


とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかを取り上げてみました。


調査方法の基本としては、事前にクライアントから話を聞き、ターゲットの尾行をします。


四六時中尾行しても気づかれるリスクが高く無駄骨なので、浮気しそうな日を絞って相手の浮気の証拠を抑えるのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。