アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

不倫で略奪婚に成功しても、あまり幸せになれないとい

不倫で略奪婚に成功しても、あまり幸せになれないという話があります。


結構言い得ているのではないでしょうか。


自己中心的な考えで、ある家庭から平穏、幸福、配偶者を奪い取ったりしたら、うまく結婚したところで、自分たちの事情がばれたら終わりと不安な思いをして生きていかなければいけないでしょう。


第一、不倫した相手と入籍するに至っても、また同じことが今度は自分にあるのではと考えると、安らかな気持ちには到底なれないでしょう。


興信所や探偵は中堅や小規模もいれるとかなりの数があり、選ぶときには人気や評価を基準にしたほうがいいです。


ちょっとウェブで調べてみると、探偵業者のクチコミや営業所レベルでの対応などが出てくるはずです。


都内在住なら自分の住んでいる区内から満足度の高いところを選んで、依頼すれば、少なくとも悪い仕事はしないはずですし、不倫の証拠を押さえてくれることでしょう。


探偵の場合には、怪しいと思われることを避けるために警戒を怠ることなく粘り強く少しずつ情報を集めますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、先に身分や目的を開示してから表立ってリサーチを行うようです。


そういうわけで、個人の行動を調べるには探偵が向いており、興信所はというと、対象に関する情報の収集に適していると言っていいでしょう。


地図上の場所がわかる機械を用いて、毎週のように行っている所を検索して張り込んでいると、必ず相手はやってくるはずなので浮気の証拠をつかむことができると思われます。


調査依頼には費用が必要ですが、ご用意いただけない場合には、地図情報システムで調査するのもやってみて損はないと思われます。


ただし、その装置を仕込んだことが発覚することがあります。


ちょっとした息抜きのつもりの浮気が、いつのまにか自分や家族を追い詰めるものに変わっていく。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


夫婦関係に嫌気がさしたからといって、気に入った相手と人生リセットだなんて、お気楽すぎるように思えてなりません。


夫婦間の問題は不倫より先に解決策もあったでしょうし、子供がいるのならなおさら慎重になるべきです。


あとで後悔しても知りませんよ。

2021年05月30日

探偵が尾行する際の料金はと言うと、調査する人の数に

探偵が尾行する際の料金はと言うと、調査する人の数にもよりますがだいたい1時間あたり1万〜3万円ほどです。


当然のことですが、調査員の数が少なければ安く多ければ多いほど高くなります。


また、尾行のために車やバイクで移動すると、別途交通費、車両費として請求されることがありますので要確認です。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーかというと、そうでもないです。


比較的大規模な探偵社の場合は代金の支払方法にクレジットカード払いも用意しています。


明細書に記載される表示に配慮しているところも多いので、調査対象である配偶者にばれるおそれがないのが嬉しいですね。


カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。


配偶者の不倫に気づいても、相手が警戒しているときは、自分の手で浮気の裏付けを取るというのは困難でしょう。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしてもうまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


配偶者の浮気の疑いが濃厚であれば、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。


調査費用はかかりますが、体の関係があると思われるような写真のように、言い逃れできない証拠を手に入れることができます。


夫(あるいは妻)が不倫していることに気づき、新規で探偵社へ調査を依頼しようと思うと、ついつい手頃な価格のところを探しがちです。


とはいえ、安すぎるところは用心したほうがいいです。


やはり安かろう悪かろうというケースもしばしば見られるのです。


調査を頼む際は、その会社の信頼性は、しっかり確認しておきましょう。


動きを記録しておくことで浮気を実証できる場合もあるのです。


日々の人間の行動には、ほぼ習慣ができます。


にもかかわらず浮気をしてしまっていると、決まったパターンが崩れます。


その曜日や時間帯に着目し、見つけることができたら注意して動きを観察するようにすると、浮気の根拠を示す目途がたちやすくなります。

2021年05月29日

最近はデジタル技術が発達したので、個人でも

最近はデジタル技術が発達したので、個人でもGPS機能を使えば浮気をかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


スマホのGPS機能といってもONにしておかなければ意味がありませんが、それを相手に持ってもらうことで、相手の現在位置が判断できます。


非合法な方法ではありませんし、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、これを使ってみるのも手ですね。


まだ別れると決まったわけではないのだから浮気調査はどうかと迷う気持ちは、分からなくもありません。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要は実際のところ、ないと思います。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、否定しようのない証拠をつかんでおけば不利にはならないですからね。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、探偵調査を頼むのがいいでしょう。


一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


仮に夫婦のどちらかが相手のことを嫌っていても、あらたな恋人と幸せになろうというのは、安直にも程があるように思えてなりません。


浮気相手が加わって大問題になったものの、もともとは夫婦間の問題。


そのようなことで解消するとは思えませんし、責任のない子どもまで不倫の結果に巻き込むのはどうかと思います。


後悔するのが分かっていても、浮気という手段をとるのでしょうか。


浮気に走るきっかけというのは主に、単調な結婚生活が嫌だったといった、利己的でなければ言えないようなものです。


異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


そういった事態を避けるには、双方の言い分を尊重し、お互いに不安なこと、不満なこと、いろんなことを見つめなおすことも大事なのではないでしょうか。


探偵を雇って不倫調査をしてもらう際は、だいたいの相場は知っておいて損はないでしょう。


相談者の困窮につけ入るような不当な高値での請求をしている業者だってないわけではありませんから注意が必要です。


それに、一律料金や割安料金で安心感を与え、規定外作業や割増時給だの、多数のオプションが付加されることもあるため、コストテーブルについては事前に、確認しておかなければいけません。

2021年05月27日

探偵が用いている追跡グッズとは、自分でも買えるのか

探偵が用いている追跡グッズとは、自分でも買えるのかと言われたら購入することが可能です。


追跡グッズは、GPS端末を一般に使うことが多いのですが、これは誰でもインターネットなどで買えます。


車に載せるGPS端末は、普通は車が盗まれたときのために備えておくものですから当然、誰でも購入できます。


浮気の事実が判明し、これから離婚裁判や慰謝料の請求などを行う際は、まず必要となるのは浮気の証拠でしょう。


どのようなものでも証拠になるというわけではなく、体の関係があるのだと客観的に分かるメールに、二人でラブホテルを利用している写真や動画、将来や生活を保障する誓約書なども決定的です。


スマホが普及したことで、メール以外にもラインやSNSが証拠として認められるケースが増えました。


探偵に頼んで、浮気の証拠を押さえる手段も良いと思います。


相手がおかしいと思った時、自分で証拠を集めようとするでしょう。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようと思っても相手に見つかるという可能性はあるでしょう。


理由としては単純で、あなたの顔を覚えているからです。


不倫というのは一生続けられるものではありません。


浮気の事実が知られ、家族、親族、同僚などからそっぽを向かれたり、慰謝料や養育費の支払いで再婚もままならないことも考えなければなりません。


倫理面はさておき不倫の当事者同士で再婚するパターンもあります。


どういうルートを辿ろうと、心の底から安心して幸せになるという到達点は、あるわけがないのです。


不倫する人というのは明るそうに見えても、鬱状態に陥りやすいようです。


考えられることは、精神的な緊張や負荷でしょう。


既婚者同士の不倫や、どちらかが結婚している場合、不倫の罪悪感や将来性のないことからくる無力感や悲壮感などを持っている時間が長くなり、ウツの症状が固定化されてしまうのです。


その一方で、不倫された配偶者の方も情緒不安定や不眠などの症状が見られます。

2021年05月26日

探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事

探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事ではありませんので、依頼する際には費用が発生します。


それに、依頼する調査の内容次第で支払い額が変わってきます。


単純そうな行動追跡でも、長期戦になるかと思えば1日で済んだりと、わからない部分もあります。


期間、季節、時間帯などによってもコストテーブルは変わってくるため、調査を行う時間が長ければ、費用はかさむはずです。


もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、その分の調査期間を必要としなくなるため調査費用は安くなりますよね。


ですが、いつ浮気をしているかわかっていたとしても友達に何とか聞いてもらって写真を撮ってくれることになっても、骨折り損になることは確実です。


気づかれずに写真撮影を行うには、やはり探偵にお願いするのが最も確かな方法でしょう。


浮気している人の嘘ってけっこうわかるんですよ。


それには真正面からスパッと訊いてみましょう。


大抵の人間はウソをつくとき、妙にてきぱきと答えたがるので、そこを見ます。


だから質問は簡単なほうが良いのです。


それに、ちょっと聞いただけでどんどん話を付け足していくのは怪しさ満点です。


やましいと思っているほど、沈黙を埋めるように、よく話しますからね。


落ち着かず目を泳がせるので、見ていて分かります。


同じ電話番号の人から何度も取っていたり、その電話番号に掛けていたりしたら浮気相手と連絡をとっているという見込みはとても高いと言えるでしょう。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、突き止めるだけでいいのです。


しかしパートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手との電話が終わったら電話履歴を消していることも多々あり得ることです。


よく不倫の末に結婚しても、不幸になると言われますが、あながち嘘ではないでしょう。


自己中心的な考えで、よその家族を滅茶苦茶にしてきたわけで、うまく結婚したところで、自分たちの事情がいつかはばれるのではと怯えて暮らし、ばれるといけないので旧友も呼べません。


略奪婚の末に入籍までこぎつけても、いつまた不倫に発展するかと思うとそう落ち着いてもいられないでしょうね。

2021年05月25日

不倫には代償がつきものとは言いますが、ある日

不倫には代償がつきものとは言いますが、ある日突然、先方の奥さんが慰謝料の請求を内容証明郵便で送ってくることは浮気の場合、当然ありえることです。


慰謝料はいくらでもとれるというわけではなく、先方が離婚するかどうかで大きな違いがあります。


離婚に至っていないにもかかわらず慰謝料として高額な金銭を要求されたら、弁護士に連絡し、妥当性の有無や今後のことを教えてもらうべきです。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気を確定することもできるでしょう。


いつもなら立ち寄らないような毎回、コンビニのレシートを見かけるようになったら、普段からその近くに行っている事になります。


そこで見続けていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。


興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、格別違うところが無いと言っても言い過ぎではありません。


両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。


とはいっても、差があるとしたら傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、探偵は個人向けのようです。


不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき別途、代金を請求されるというケースがあるようです。


ただ、契約時に交わした書類には、オプション発生時の条件が書かれています。


したがって契約書にはよく目を通して理解することは、トラブル防止に役立ちます。


もし不明な点があるのなら、契約を交わす前に今一度確認させてもらうことが大事だと思います。


探偵社に相談するにしても、見ず知らずの相手に対しては抵抗感があるという人は少なくありません。


話を聞いてもらうときに本名を名乗るのが不安なら、匿名相談でもオーケーというところも多いですから、うまく活用して、手応えが良い感じであれば、個人情報を明かすこともできるのです。

2021年05月24日

意外かもしれませんが、不倫の

意外かもしれませんが、不倫の賠償請求(慰謝料)には期限というものがあります。


相手が誰だかを知ってから3年間というのは結構短い期間ですよね。


もしくは不倫の事実から20年以内でも構わないそうです。


ただ、時効間際といっても諦めないでください。


提訴すれば、期限がリセットされるのです。


時効が迫っているなら、訴訟に踏み切る手を使うほうがいいでしょう。


不倫は家庭も人も壊します。


そのような中で傷ついた人の心理カウンセリングを行う機関があります。


専門家の手を借りて不安やマイナスの感情を取り去りながら、心の傷を癒し、前進していけるのです。


最も身近な人物に欺かれていたために、離婚後も異性を生理的に受け付けなくなるとか、建設的な考え方ができなくて悩んでいることも多いようです。


もし離婚せず、夫婦関係の修復をはかる際も、カウンセリングは相談はもちろん緩衝材としても良い効果を発揮します。


探偵社と興信所の違いはなにかと聞かれることがありますが、していることは違いがありません。


共によく扱うのは、不倫を離婚理由に掲げるつもりなら、浮気の証拠がなければ立証できず、不満足な結果に終わってしまいます。


もっとも、素人が考えるほど証拠取りは簡単なものではありませんし、きちんとした人材と機材を揃えた探偵事業者にやってもらえば、ストレスや時間を最小限に抑えて離婚できるでしょう。


仮に離婚しなくても、慰謝料請求の根拠にもなりますし、再発防止にきっと役に立つはずです。


だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。


とはいっても、これはあくまで一般的な期間です。


調査の対象者がとても用心深かったりすると、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあることも覚悟してください。


一方で、浮気するだろうという日があらかじめ分かっているなら、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。


浮気の事実が判明し、裁判所に離婚の申し立てを行う際は、浮気していたという証拠がなければいけません。


一例を挙げると、体の関係があるのだと客観的に分かるメールに、配偶者とその相手がホテルから出てくる写真や、将来や生活を保障する誓約書なども決定的です。


スマホが普及したことで、メール以外にもラインやSNSなどが不倫行為の裏付けとして認められることも多くなりました。

2021年05月23日

SNSを使いこなす人が増えている

SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、そこでポロリと不倫が発覚したことが増えているのも、当然かもしれませんね。


配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅう更新しているときは、浮気相手と連絡をとっていると考えていいでしょう。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは不倫をしているかどうかの判断材料になるかもしれません。


浮気調査なんていちいちしなくてもと思っている人は少なくないでしょう。


けれども不倫というのは家庭の根幹を揺るがす問題で、男だらけの職場でも安心してはいられません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


疑わしい様子なら、不倫調査をする探偵社に相談してみれば、無駄に心配することもなくなるわけですし、精神的な疲弊をかかえずに済むでしょう。


非嫡出子でも認知を求めることは可能で、民法上でも認められた正当な権利です。


戸籍に名前が記載されるだけでなく、子の養育費の支払いにも関わるため、長期にわたって影響の出る手続きです。


なかなか認知されない場合、認知請求の訴えを家庭裁判所に申し立てるという手段もあります。


そのような事態に陥る以前に浮気をやめてもらわなければいずれ大きな金銭的負担も覚悟しなければなりません。


探偵を頼むには、とりあえず電話をかけてみましょう。


電話を通した相談で感触が良く、さらに話を詰めたいと思ったら、営業所に行きます。


そこで契約に必要な説明を聞いて、任せても良いと判断したところで契約になります。


ここへ来てやっと探偵による調査が開始されます。


探偵社による浮気の追跡調査は、出来高制を採用している場合もあります。


それなら証拠がなければ支払いが発生しなくてラッキーと思うでしょうが、不倫そのものがないのではと思われるときや、調査期間が長引くことが予想される際は受け付けてもらえないこともあるそうです。


また逆に成功したときに、意外な高額請求になる場合があります。


「証拠がとれるまで」を「時間無制限」とすると、費用もかさむわけです。

2021年05月22日

別に不倫の調査なんてする必要がないのではと思

別に不倫の調査なんてする必要がないのではと思っている人は少なくないでしょう。


ただ、浮気は深入りしてからでは遅く、きっかけも多いので、女性の気配のないような会社でも放置していては、あとで泣くことになるかもしれません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


一緒にいて怪しい点があるときは、探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、いたずらに心配せずに済み、メンタル面でもプラスになると思います。


一般に探偵の調査料というのは幅があると言われていますが、中にはとんでもない金額を請求するところもないわけではありません。


高いなりに素晴らしい仕事をしてくれるだろうかと問われれば、実際はかなりあいまいです。


高いお金を払って、最も大事な不倫の裏付けすらできなかったなんてことにならないよう、費用の相場を、契約を交わす前にチェックしておいた方が良いでしょう。


実際、もう離婚になってもいい!慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。


そうは言っても、単独で乗り込んでしまうと大きい揉め事の原因になりうるので、避けたいところです。


あなたが信頼する人と一緒に行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵に依頼するという方法があります。


相手が全然知らないうちに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには技術も機材も、それなりにしっかりしていなければなりません。


浮気の現場をカメラに収めても、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠とは認められません。


浮気調査を探偵に依頼した場合は、超小型のカメラを用意するなどして覚られないうちに鮮明に写真におさめることができます。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、実際にやってみるとそう簡単ではなく変に思われず相手を見張り続けるというのは並大抵のことではないのです。


変に思われてしまえば警戒されるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


相手の行動を見逃さないためには、プロに浮気調査をお願いするべきです。

2021年05月21日

はからずもご主人の浮気が露見した場合、とり

はからずもご主人の浮気が露見した場合、とりあえず対応を考えるために気分を落ち着けて、いつもの自分を取り戻すのが先決です。


不倫を許して一緒にやっていくことが無理なら、離婚だの慰謝料についても考えておく必要があるでしょう。


面倒でも双方で会う時間を作り、以後どうするか、きちんと話し合うと良いでしょう。


テレビでは見るものの、実際に探偵を利用したことのある人は少ないはず。


いざ配偶者の浮気を調べてもらうにも、「ここがいい」なんてアテがないのが当然です。


個人ないし法人が探偵業務を取り扱う際は、公安への届出が必要で、認可がおりた事業所には許認可番号つきの探偵業届出証明書が交付されます。


まともに届出を出している会社なのかは、届出番号を取得しているかどうかでもわかります。


大事なことですので、業者の公式サイトや宣伝広告等に番号の記載があるか確認しておくようにしましょう。


昔の探偵業界では、安値イコール悪かろうの認識がありました。


手抜きをしたってお客にはわからないからです。


とはいえ現在は、ウェブを見ればまともな会社かそうでないかはユーザーレビューなどである程度判断がつくのです。


安すぎる業者を選んで失敗する例もある一方、高いばかりで品質が伴わないところに浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、質と価格のバランスが良い業者を見つけるのは大事なことです。


浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。


それは、本当に相手が浮気しているかの調査です。


疑問が確信に変わりきらないケースではひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


不倫相手の存在が確かになれば、浮気相手が誰か? を調査する段階となります。


パートナーの日々の行動を追跡したり、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながら浮気相手の素性を確認するのです。


探偵に頼んで、浮気の証拠を押さえる手段も良いと思います。


相手が浮気をしているのではないかと思った場合、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。


でも、浮気の証拠を自分だけで入手しようと思っても相手に見つかるという可能性は低くないでしょう。


理由としては単純で、相手があなたの顔を知っているからです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。