アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年07月21日

不倫の問題を相談するなら、離婚する方向に

不倫の問題を相談するなら、離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかを考えてから相談しましょう。


不貞の証拠を掴みたい場合には、相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂されたくない場合には相談しないようにしましょう。


着るものが今までと違った系統になってきたら、怪しいです。


浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


突然に本人よりも、若い年代の人のカラー・デザインの服装をチョイスしてきたら大変よくない兆候です。


その中でもお洒落なインナーを、着用しだしたら浮気の可能性があります。


探偵に調査を依頼するときには、標準的な料金というものを調べておかないと、見積書を見てビックリなんていうこともあるでしょう。


2時間で2万円台あたりを考えておく必要がありますから、安いものではありません。


時間数が増えてもディスカウントは期待できず、支払い額に確実に影響してきますから、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。


不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、小説やドラマなどに出てくる探偵や刑事みたいな手段で行動調査を行っていることもあります。


相手の尾行はお手のものですし、張り込みもします。


行動と場所と時間のパターンを分析した上で、妥当であれば交友関係者に聞き取り調査などもして、それでいて怪しまれない方法を身につけています。


また、社外秘として教えてくれない調査方法もないわけではなく、頼まれてもお答えできないとのことでした。


ほんの火遊びのつもりでも、パートナーにしてみれば、人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


許しがたい不貞行為を野放しにすることはできません。


不倫行為の裏付けをとる手段はすぐ思いつくのは、ケータイチェックでしょう。


メール、フリーメール、LINEその他のSNSなどで浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。