アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年07月29日

実際に探偵業者に来る依頼のほとんどは、素行(不倫)

実際に探偵業者に来る依頼のほとんどは、素行(不倫)調査ではないでしょうか。


探偵がどんな仕事をしているか、浮気調査の場合で具体的に説明しますね。


一般的な浮気調査では、まず、調査対象の追尾を行います。


何日も調査しても経費がかさむだけですから、ここぞという日時に限定して追跡し、不貞行為の証拠を入手します。


自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても結婚生活を解消したくないのなら昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのは避けましょう。


パートナーを裏切ったことがバレた途端に、パートナーの感情を逆なでしてしまいかえって、離婚という結果を招いてしまうかもしれません。


その上、浮気相手との会話によって精神的に、大きく消耗することになります。


かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、要所ごとの手際の良さと、3カン(感、観、勘)が不可欠です。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、発注者の安全と利益を損なわないよう、徹底的に注意を重ねるのがプロの探偵です。


慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


探偵に依頼すると、浮気の証拠をちゃんとつかんでくれます。


自ら浮気調査をしてみても、浮気の事実はすぐに出てくると思います。


しかし、相手を責めたてても浮気の事実はないと逃げられたら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


そのためには、絶対確実な証拠が必要です。


配偶者が浮気する理由として多いのは、ワンパターンな結婚生活から逃げ出したかったという自己中心的な感情です。


自分をもう一度異性として見てほしいという願望が不倫行為の都合の悪い部分を打ち消してしまうのです。


理由が分かったところで許せるものでもありませんから、あらかじめお互いの話に耳を傾け、何を我慢して何を求めているのか、問題点を話してみて、認識するのも大事なのではないでしょうか。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。