アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

異性として見られた嬉しさから応じてし

異性として見られた嬉しさから応じてしまい、支えあうつもりが泥沼にはまっていく。


あとになれば虚しさだけが残るのが浮気というものです。


たとえ夫婦関係が円満でなかろうと、新しい人と再スタートなんていうのは、安直にも程があると誰もが思うでしょうね。


本来は夫婦の問題であるのだから、不倫より先に解決策もあったでしょうし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


冷静になって悔やんでも始まりません。


探偵に依頼される案件のほとんどは、浮気調査です。


奥様の第六感的にあやしいから、不倫をしているか調べてくれという場合や、離婚や離婚裁判で使える証拠をかためてくれというものまで、ニーズに応じた調査を行います。


パートナーはもちろん、浮気相手から慰謝料をもらおうと思ったら、証拠の精確さが大事ですから、探偵に依頼するのが良いでしょう。


近頃ではスマホが元で配偶者に浮気がバレてしまったというケースも増えてきました。


過去にはPCメールが証拠となりましたが、いまはスマホのメールやLINEなどに浮気の証拠が残っている可能性は高いです。


ロックをかけていたり、入浴時や寝るときにも隠しておいているようなら、不倫の証拠はスマホの中にあると思っていいでしょう。


探偵に浮気調査を依頼する場合、根本的にどういった目的があるのかをはっきり伝えることは欠かせません。


浮気をやめさせるだけにとどめておくか、もしくは裁判で離婚するための証拠を押さえたいのかは依頼者本人が決め、調査員にしっかり伝えることです。


何を目標にするかによって調査期間や手法が異なることもあり、必ず伝えるようにしましょう。


大手以外にも多くの探偵業者がありますから、選ぶときには人気や評価を基準にしたほうがいいです。


少し手間でもネットを使えば、興信所や探偵社の評判がわかるでしょう。


居住地の近辺で評判の良い会社を選び、話をすれば、あとは業者に任せるだけで済み、不倫の証拠を押さえてくれることでしょう。

2019年10月30日

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るには相応の経験とカンが不可欠です。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、依頼人を推定しやすいということからも、常に細心の注意を払うことは常識です。


対象者になった経験のある人の追跡は、さらに注意が必要です。


不倫していたことが問題になって当事者同士ではどうにも離婚の折り合いがつかず、離婚調停が必要になる場合もあります。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで話し合いが行われるため、当人同士や親戚内で話し合うよりも比較的円満に話し合いが進められるため、精神的な疲労もそれだけ軽減されます。


気軽に考えていくのがいいでしょう。


よく着る服装が変化してきたら、浮気の恐れがあります。


趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。


いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服をセレクトし出したらかなり浮気の恐れがあります。


とりわけセクシーな下着を、つけるようになった時浮気の可能性もかなり高いです。


探偵について、その特徴を考えると、人に怪しまれることのないよう充分すぎる注意を払って目立たないように調査を進めるのに対して、興信所が依頼されるのは身辺調査や企業調査が多いので、まず身分を明かしておいて公然と調査を行うことが多いです。


すなわち探偵は目的とする個人の動きを掴むことが上手で、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と見てよさそうです。


パートナーが不倫していることに気づいたら、当然ながら慰謝料を要求しても良いのです。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、意地の張り合いになり、話がややこしくなりがちです。


ことによると裁判に発展するケースもあるので、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、無難なところでまとめあげてもらうとよいでしょう。

興信所や探偵に配偶者の浮気を調べ

興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、それなりの代金がかかることを覚悟しなくてはなりません。


平均的な調査料金ですが、具体的には不倫の行動調査の場合、20万円(4万円で5日間)程度はかかると思って間違いないでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、なにを依頼するにしても数十万程度と見積もっていれば足りるでしょう。


義両親が子どもの面倒を見てくれるので、それならとバイトを始めたのですが、仕事を教えてくれた社員の方(既婚)に誘われ、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


子供ができてから今までの間、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。


外出、電話、メールが増えて、主人はすぐ気づいたようで、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚する事態になりました。


探偵や興信所の調査員になるには特殊な資格は不要です。


ただ、不貞行為の調査などで成果をあげるには、相応の能力や習熟が必要でしょう。


まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。


しかし一部の業者では調査の現場にほぼ素人のアルバイトさんを投入していることもあると聞きますので、格安というところは注意したほうが良いでしょう。


金銭という対価に合った仕事ができる探偵が担当すること。


それが、お金も時間も無駄にしないコツです。


探偵を雇って不倫調査をしてもらう際は、最低限、相場というものは知っておくべきでしょう。


不安感を煽って高額な契約を押し付ける悪質なところもあるからです。


さらに、見積り時点では安くしておきながら、追跡調査時の経費や機器代など、割高な支払いを要求されることもあるので、コストテーブルについては事前に、きちんとした説明を求めるようにしましょう。


性別にかかわらず不倫している人は、ウツの症状を持っている場合が多いです。


その背景にあるのは、精神的な緊張や負荷でしょう。


恋愛の片方が既婚者か、W不倫の場合、不安やストレスをかかえこみやすくなり、やがてそれがウツにつながるのですね。


それに、取り残された配偶者もウツになりやすいと言えるでしょう。

2019年10月29日

浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で

浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で調査を済ましておくようにしましょう。


調査とはいっても簡単にできることなのです。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば立派な調査資料になります。


毎日、仕事に出掛けた時間、帰宅してきた時間、電話が掛ってきた場合は掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。


「一線を超える」と言いますが、浮気の線引きはその人の倫理観によっても違うでしょう。


たとえば、自分以外の異性を誉めたり、手をつないだり腰に腕を回すなどの接触を浮気だと認定する人もいるぐらいです。


不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと不貞行為になるものの、どちらにせよ、夫婦間では不倫を疑われるようなことは控えるべきでしょう。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、そこから浮気がバレることが増えているのも、当然かもしれませんね。


配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅうチェックしたり、こそこそ更新していたら、普段から不倫の交際相手とコンタクトをとっている可能性が高いです。


スマホやSNSへの警戒心は、浮気の有無を見出すきっかけにもなるのです。


探偵が行う浮気調査でも失敗する場合があるでしょう。


探偵は浮気調査をよくやっていても、予期せぬトラブルに見舞われることがありえます。


パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、尾行に感づいてしまうこともあるでしょう。


加えて、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には証拠を掴みきれません。


色々見ていくと、浮気相手と別れた理由で圧倒的多数を占めるのは、浮気が発覚したからだそうです。


とはいえ、自分で浮気の証拠を見つけるのは困難なばかりでなく、思わぬトラブルに発展しかねません。


最初から興信所や探偵業者などのプロに浮気調査を任せる方が、確実性があるというものです。


しかし、浮気の気配を感じ取るまでは、どうしても本人次第になります。

自分でいろいろするよりは、専門家である

自分でいろいろするよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。


探偵にお願いすると、欲しい浮気の証拠がつかめます。


素人が調査をしてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。


しかし、相手に問い詰めても浮気を認めようともしなかったら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


そのため、確実な証拠というものが必要になります。


探偵を頼むなら、能力の高いところに依頼したいものです。


どんなところが高い技量を持つかというと、企業としての大きさが一応の目安にはなると思います。


フランチャイズで幅広いエリアをカバーしている会社は、調査用の資材や方法などについて最新のノウハウを持ち、時代の移り変わりに合わせた改善を繰り返しています。


一般的に大手の会社というのは、調査員はもちろん内勤の相談員などの教育やステップアップにも意欲的で、そうしたところが調査報告書に反映されてきます。


不倫の調査を頼みたいけれど、離婚の準備をしているみたいで気が滅入る。


意外とそんな人は多いです。


しかしそこまで重たく感じる必要は実際のところ、ないと思います。


離婚云々はさておき、その証拠を握っておいたほうがメリットはあるはずです。


自尊心で目を背けたり感情で気付かないふりをするなど、浮気された配偶者の反応は様々ですが、すっきりと解消したい気持ちがあれば、探偵に相談することを視野に入れても良いのではないでしょうか。


探偵が使うという追跡グッズとは、自分で買うことができるかと言えば買えます。


通常は、追跡グッズはGPS端末を使用されることが多いですが、これはどんな人でもインターネット等で買えます。


車両に載せてあるGPS端末というのは、本来は車の盗難されたときのために付けておくものですのでいかなる人でも購入できるのは当然です。


探偵が浮気調査する時でも失敗する場合があるでしょう。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、失敗することが少なからずあります。


相手が急にタクシーに乗ったり、新幹線を使ったり、尾行に感づいてしまうこともあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に浮気相手に会わないケースでは証拠を入手しようがないです。

2019年10月28日

洋服の好みが変化してきたら、危ない予兆です。浮気

洋服の好みが変化してきたら、危ない予兆です。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。


突如、年よりも若めの色柄の格好チョイスしてきたら非常に危険です。


とりわけセクシーな下着を、着るようになってきた時は浮気をしているかもしれません。


昔はどうあれ探偵事務所と興信所の仕事は変わりがありません。


相手方の不倫を理由に離婚するなら、配偶者の浮気の確固たる裏付けが不可欠です。


自分で証拠を得ようにも相手にバレたらおしまいですし、きちんとした人材と機材を揃えた探偵事業者にやってもらえば、結局のところ一番ラクに確実に離婚できるのではないでしょうか。


仮に離婚しなくても、慰謝料請求の根拠にもなりますし、再発防止に重宝するはずです。


職場内で不倫が発覚しても、不倫に強要などのパワハラやセクハラを伴わない限り、個人の問題が理由でクビにするというのはできないようです。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、公序良俗、および社内秩序、風紀等を乱す行為といった線から考えれば、懲戒対象とも思われます。


ほとんどは言葉だけでの注意であって、処分といえるほどのものはなく済んでしまうことのほうが多いでしょう。


会社規模が大きければ大きいほど絶対的に優秀だとは言い切れませんが、やはり規模が大きめの探偵社(興信所)に頼むとリスクを避けることができるのでオススメです。


中小にも良い会社はあるはずですが、中には調査も満足に行わないうちに代金の支払いを求めてくる会社や調査料金の詳細についての説明を拒むところもあるようです。


また、営業所の相談員の態度なども依頼するかどうかの判断材料になるでしょう。


探偵の浮気調査を例に挙げても毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵は浮気調査をよくやっていても、失敗しない保証がごく稀にあります。


パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に浮気相手に会わないケースでは証拠写真も撮れません。

興信所を利用するにはお金がなければダメ

興信所を利用するにはお金がなければダメということはないです。


全国展開している大手などでは支払いはクレジットカードでもOKです。


明細書の記載に配慮した会社も少なくないので、興信所や探偵を利用したことが分かることはありません。


支払いにクレジットカードを使えるところは、信販会社の審査に通っているわけですし、会社としての信用性を計る上でも役立つでしょう。


たとえ調査内容が同一でも、浮気調査の代金は興信所や探偵社ごとに変わってきます。


話を聞いてくれたからと最初の業者に決めてしまいがちですが、多少面倒でも複数の探偵社に見積りしてもらうことが、後悔のない会社選びに繋がると思います。


それから、調査対象者となる人の交友関係や行き先などについて、分かる範囲で構わないので調査員に伝えると、余計なことに調査時間を費やさずに済み、調査費用が安くつくことは言うまでもありません。


最近の探偵業者は、無料で相談に応じてくれる場合があるのをご存知でしょうか。


初めて探偵の仕事を依頼するのですから、時間をとってでも利用しておきたいですね。


誠実そうな業者かどうか判断する助けになるでしょう。


また、相談員と話していくうちに、漠然とした不安や現在の状況などを洗いなおすきっかけにもなります。


浮気調査に対して探偵に払う費用は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。


実費は交通費、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査中の食費が加わることもあるようです。


時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で費用を算出します。


浮気調査を行う期間が短ければ請求額も少額となります。


実際、もう離婚になってもいい!慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


しかし1人で踏み込むという方法を取ると揉める元なので避けるのが賢明です。


あなたが信じて頼れる人と行けば、頭に血が上って事態を悪化させることがないでしょう。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵等に依頼すると良いです。

2019年10月27日

自分にとって良い探偵社を見つけようと思ったら、調査相

自分にとって良い探偵社を見つけようと思ったら、調査相手の居住地に近い業者の中から探しましょう。


地元に精通していれば、それだけ仕事を有利に進められますし、報告書の精度も上がるでしょう。


調査してもらう内容次第でも不得意なこともありますし、逆もまたあります。


あらかじめホームページとか業者に電話確認してみることも大切です。


未成年の子がいて離婚する場合、離婚の原因となったかどうかはともかく、浮気していた方の親は子の親権をあきらめなければいけないと思っている人が少なくないようです。


倫理的に言うとそうかもしれません。


ただ、裁判所は違う考え方をします。


子供の親権というものは、裁判では同居の有無や子供を育てることに協力的だったかどうかといった点がチェックされます。


つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかを重視して判定するのです。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在いる場所を把握したり、記録したデータを後から取り出して様々な分析をすることも可能です。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


そうすれば、相手がどこに行ったのかや滞在した時間も割り出すことができるでしょう。


信頼性の高い探偵事務所に出会う方法としては、利用者による口コミを調べると安心です。


ここで重要なことは、その探偵事務所が管理しているウェブサイトに掲載されている口コミなんかではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトにアップされている口コミを確認するのがお勧めです。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。


常に相手が警戒している場合、自力で不倫の証拠を押さえるのは簡単なことではありません。


ただ、証拠というのは重要です。


もしあれば、離婚してもしなくても、話を進展させるうえで役に立つでしょう。


もし浮気の確証がもてるようなら、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。


調査費用はかかりますが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、あきらかな証拠が得られるでしょう。

探偵や興信所といった調査業を始

探偵や興信所といった調査業を始めるときは、特殊な免許資格は求められません。


とはいえ、探偵業法(平成19年6月施行)に基づき、少なくとも探偵業を始める前日までに、営業所の管轄となる警察署経由で、公安委員会に届け出書を提出し、探偵業届出証明書の交付という許可を受けることだけは省略できません。


不動産取引の免許と同じで、見やすい場所に掲示してあるはずですよ。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても夫婦生活を続けていきたいのであれば密会の場面に行こうとするのはするべきではありません。


浮気していることを指摘された結果、妻または夫の頭に血が上って居直ってしまって別れなければいけなくなってしまう可能性を否定できません。


加えて、浮気相手と話をしたことによって精神的に追い詰められてしまうかもしれません。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、平均で3〜4日かかるといわれています。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあるのです。


一方で、浮気するだろうという日が調査の前に分かっていれば、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。


本人が知らないうちに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためにはしっかりした機材と技術が必要になります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が不足して顔の見分けが付かなければ残念ながら証拠とは言えません。


探偵なら浮気調査をする場合、薄型のカメラなども用いて相手が気づかないうちに顔がはっきり判る写真を撮ることができます。


不倫相手の奥さんが慰謝料の請求を内容証明郵便で送ってくることは充分考えられます。


一般的に慰謝料というと、向こうが離婚したかどうかで相応の差が出てきます。


仮に離婚せずに多額の慰謝料を請求してきたときは、直ちに弁護士さんに相談してみるべきです。

2019年10月26日

探偵社で浮気調査をしてもらった際、

探偵社で浮気調査をしてもらった際、あとから別途、代金を請求されるというケースがあるようです。


契約書を見てみると、まともな会社であれば、オプション付加条件や料金テーブルが明記されていると思います。


ですから、それをチェックしておかなければいけません。


また、不明なことがあるのなら、依頼前に質問して、解消しておくのも重要ではないでしょうか。


常に相手が警戒している場合、自力で不倫の証拠を押さえることは現実的ではありません。


ただ、証拠というのは重要です。


もしあれば、離婚してもしなくても、話を進展させるうえで役に立つでしょう。


もし浮気の確証がもてるようなら、裏付けをとるよう探偵社に依頼すると良いのです。


お金はかかるものの、カップルでラブホテルへ入ろうとする写真など、あきらかな証拠が得られるでしょう。


相手の不貞行為が判明した場合は、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


徐々に落ち着きを取り戻してきたら、その許しがたい行いへの対策を立てましょう。


だいたい不倫行為は、した人間の方に責任があるのです。


精神面では本当の解消には至らないかもしれませんが、精神的苦痛を伴う行為への補償(慰謝料)請求はきっちり行い、相手に責任をとらせましょう。


興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、どんな目的でどのような調査をしてほしいかはっきり伝えることは欠かせません。


不倫関係を解消させたいのか、確たる証拠を掴んで離婚したい(裁判も考慮)などは、はっきりさせておかなければなりません。


その希望次第で探偵の調査内容に違いが出てくる場合が多いからです。


探偵業者を選ぶなら、前もって企業情報や利用者の評価などを調べることは欠かせません。


評価が芳しくない探偵では、請求される料金の明細が不明確だったり、手抜き調査や報告書作成ミスなども見られます。


少なくとも標準より高評価の事業者を選べば、法外な代金をとられることはありませんし、もちろん、浮気の追跡や行動調査なども手抜かりなく行ってくれると思います。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。