アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

料金体系が成功報酬制の探偵事務所は

料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、最終的に成功した調査でないと料金が発生しないという懸念があるため、成功した場合に支払う料金は、高くなりがちです。


その結果として、成功報酬制を採用している方が浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。調査に対するこれまでの実績などもチェックして、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼することが重要なのです。

通常の金銭感覚からすれば、探偵業者に不倫の証拠押さえを依頼する代金というのは、高いように感じることがほとんどでしょう。
そうは言っても、格安や一律を謳う探偵に依頼して、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、時間とお金の無駄遣いですよね。大事なのは調査の能力の高さですが、料金が高いほど、相応の調査能力があるかというと、実に悩ましいところです。
着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、よくない兆候です。

浮気のパートナーの好きな服装にしていたり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。



突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものをセレクトし出したら大変よくない兆候です。服の中でも、きれいな下着を、着るようになってきた時は浮気をしている場合が多くあります。

浮気という証拠はカーナビでも掴めるでしょう。カーナビにある履歴を確認し、浮気の相手とドライブデートした場所を見つけられるのです。
見たことのないとこをの履歴を発見した場合気を付けなければいけません。


それに加えて、よくもしガソリンを入れていたらデートを車でしている場合があります。浮気の確固たる証拠を提示できない場合、離婚や慰謝料請求の裁判では、苦戦を強いられるでしょう。

パートナーの不倫行為が立証できなければ、裁判で不倫そのものが否定される場合もあるのです。
そこで物を言うのが、浮気の事実を立証できる証拠の存在です。

思いこみで裁判に負けることは不本意ですよね。

ですから、信頼できる調査結果を入手するほうがいいでしょう。

2017年02月27日

いまどきの探偵業界の傾向として、相談の段階までは代金を

いまどきの探偵業界の傾向として、相談の段階までは代金をもらわない(タダ)というケースが増えてきました。複数の会社に相談することもできますから、依頼前に活用して損はないと思います。信頼できる会社かどうか理解を深める指標になるからです。ベテランのスタッフと話をすることで、漠然とした不安や現在の状況などを整理できるのは、大きな進捗ではないでしょうか。

浮気の形跡がSNSを介して、把握できることもあります。



SNSは実名を公表しないので相手も思いがけずに、私生活についてさらけ出しすぎてしまう事がしばしば見られます。中には、浮気をカミングアウトする様な証拠をネットに公表している場合もあるのです。
相手のアカウントを知ることができるなら検索してみて下さい。

不倫の問題を相談するなら、弁護士に相談するようにしましょう。

離婚したいと思うのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと思うのかをまず考えてから相談するといいでしょう。また、不倫の証拠を掴みたいときには、探偵事務所とか興信所に行って相談するのがいいです。


相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや友人に相談してしまう人もかなり多いですが、噂されたくない場合には相談しないようにしましょう。
探偵に依頼される案件のほとんどは、浮気の行動調査ではないでしょうか。
ちょっと気にかかることがあるから、不倫をしているか調べてくれという場合や、裁判で有利になる証拠が欲しいという依頼まで、目的をはっきりさせれば、いくらでもそれに応じてくれるはずです。

不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、はっきりとした裏付けをとるためにも仕事慣れした探偵に頼むのが一番だと思います。



離婚ということになっても構わない、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。
けれども1人で踏み込むと、揉める元なのでできるだけ避けましょう。信頼できる人に一緒に行ってもらうなら、頭に血が上って事態を悪化させることがないでしょう。信じて頼れるような人がいないなら、探偵等に依頼すると良いです。

2017年02月26日

探偵事務所で配偶者を調査してもらっ

探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が明らかになった時、離婚するか気づかないままにするのか決めかねますよね。まず頭を冷やして、浮気調査を依頼してしまうよりも先によく考えておくことが賢明です。法律上、夫婦間に不貞があってはいけないわけですから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活を解消するのも良いでしょう。


これは浮気だと断定できる証拠写真といえば、二人一緒にラブホテルなどに出入りする場面につきるでしょう。もちろんシロウトでも撮影はできますが、繁華街のように明暗の差があるところでは、画像が不明瞭になるケースがあります。


裁判や慰謝料請求などで使えるレベルの写真を撮影したいのであれば、そういった仕事に長けている探偵を利用したほうが賢明でしょう。興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、会社の大きさによる違いも無視できません。フランチャイズで幅広いエリアをカバーしている会社は、調査手法や機材について新しい情報を多く保有していて、他社より一歩も二歩もリードしているという良さがあります。
また、大規模な業者では調査にあたるスタッフのトレーニングや精度アップに熱心であり、そういう点が調査成果や報告書の精度にも表れてくると思います。

興信所や探偵を利用する事由の大半は、不倫(の疑い)の素行調査です。
不審な行動があるので、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、証拠を押さえて離婚したいといった要望まで、依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。とくに浮気対象に慰謝料の支払いを要求する際は、明確な証拠を得る必要があるので、やはりプロの探偵に依頼するのが最良の選択だと思います。探偵も企業である以上、調査をしてもらうときは料金がつきものです。


もちろん、依頼はオーダーメイドですから、調査ごとに料金は異なります。単純そうな行動追跡でも、所要時間というものがあります。どのくらいの期間を要するかでも料金に差は出てくるので、調査を行う時間が長ければ、お金がかかると思ったほうが良いでしょう。

2017年02月25日

時間によって尾行料金が決まる場合、

時間によって尾行料金が決まる場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方が費用が少なくなります。したがって尾行依頼を探偵にするとすれば、パートナーの日常の行動を調べておくことが重要です。

そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵側も余計な手間がかからずお互いにとってメリットがあります。浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。



実費には移動にかかる費用、写真撮影にかかる費用などですが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるかもしれません。一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用を算出します。


調査にかかる期間が短くて済めば費用も安くすむわけです。


夫婦関係にある人の浮気を調べるのを探偵にお願いする時、一般的に浮気調査にあたる人数や調査期間を前もって相談します。時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、浮気調査をした時間が長ければ長いほど調査料金が高くなります。

調べる人の事務所により、使う機器や調べていく人の才能には差があるためネットでの評価なども参考にしたら良いでしょう。一般の人が思っている以上に、探偵業者の数は多いでしょう。

やはり人気をもとに選ぶのがいいでしょう。インターネットで検索してみると探偵業者のクチコミや営業所レベルでの対応などを知ることができるでしょう。都内在住なら自分の住んでいる区内から評価の高い業者を見つけ、依頼すれば、調査を任せても安心でしょうし、しっかりと浮気の証拠を押さえてきてくれるでしょう。
想像がつくかもしれませんが、探偵業で依頼される調査のほぼ8割は、不倫の有無を調べる追跡調査です。どのように探偵が調査しているのかを、不倫調査を例に取り上げてみました。
標準的な不倫調査としては、事前にクライアントから話を聞き、相手を追うことから始まります。依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、浮気相手と会う時間がありそうな日に絞って後を追い、証拠を入手します。探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。

2017年02月23日

探偵社による浮気の追跡調査は、成功報酬プランを

探偵社による浮気の追跡調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。
こう聞くと、不倫の裏付けがとれなければタダで済んでなんだかとても「得」に見えますよね。

ただ、調査対象が浮気しているかどうか微妙な場合や、普通より調査に時間がかかりそうな場合は断るときもあるそうです。また逆に成功したときに、意外な高額請求になる場合も多いみたいですから注意が必要です。


不倫の調査を頼みたいけれど、離婚の準備をしているみたいで気が滅入る。
意外とそんな人は多いです。

ただ、この調査の時点では敢えて難しく考えることもないと思います。


もし離婚するにしても、不倫カップルを別れさせるにしても、浮気の証拠があれば何にしても有利なのは確かです。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、モヤモヤしているのが嫌なら探偵調査を頼むのがいいでしょう。特別な資格が要らないなら便利屋でも探偵でも同じと言っている人のブログを見たことがありますが、双方には明らかな相違点が存在するんですよ。何でも屋とか便利屋と呼ばれる仕事は普通の会社と同じように始められますが、探偵の業務を取り扱う会社の場合は、警察署経由で所管の公安委員会に必要書類と共に開始届出書を提出し、探偵業届出証明書の交付を受けなければ営業することはできません。
管轄官庁による管理が必要なほど専業で調査業務を行う探偵社だからこそ、安心して任せられるのではないでしょうか。


実際に探偵(調査員)を雇う方法ですが、探偵会社に依頼するのが一般的かつ確実だと思います。代金に見合った仕事をしてもらうためには、複数を比較することが大切です。調査に定価はなくても大体の見込み価格程度はおさえておきたいところです。

高額な請求をしてくる悪どい会社から身を守る予防線のようなものです。

追跡グッズという探偵が使うものは、自分で購入できるのかといえば購入できます。

一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて使うことが多いのですが、これはどんな人でもインターネット等で購入が可能です。

車両に載せるタイプのGPS端末は、車が盗難されたときに備えて搭載して置く物ですのでいかなる人でも買えるのは当たり前です。

2017年02月22日

不倫の行き着く先って色々ありますよね。配偶者や

不倫の行き着く先って色々ありますよね。配偶者や職場に浮気がバレた挙句、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、高額な慰謝料を要求されることだってあります。あるいは双方離婚してくっつくといったケースもあります。やっとの思いでゴタゴタを片付けても、不倫でハッピーエンドになることは求めてもムダというものでしょう。普通、離婚となると、浮気していた側は子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。

一般論ではそうかもしれませんが、実際はちょっと違います。基本的に親権というのは、子供と生活上きちんと接しているか(同居が前提)や、育児への関与などを考慮します。
つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかがカギなのです。

探偵業者にかかる費用には幅があって、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているところもないわけではありません。


高ければ高いだけ調査品質が高いかというと、必ずしも比例するとは言い切れません。


高いお金を払って、肝心の浮気の証拠が掴めないなんて無様な結果に終わらないために、あらかじめ標準的な費用についておさらいしておくべきですね。昔はどうあれ探偵事務所と興信所の仕事は変わりがありません。相手方の不倫を理由に離婚するなら、配偶者の浮気の確固たる裏付けが不可欠です。
しかし一般人がプロ並みの証拠をゲットするのは困難ですし、きちんとした人材と機材を揃えた探偵事業者にやってもらえば、スムーズに離婚できると思います。
仮に離婚しなくても、慰謝料請求の根拠にもなりますし、再発防止にきっと役に立つはずです。名前の違いで悩む人がいるようですが、今の時代の興信所と探偵社の差は名前だけです。

双方とも探偵の業務を行うという点では違いがありません。



つまり浮気調査でしたら、区別して考えることはないですし、裁判の証拠として差が出るわけでもありません。
と言っても、どのあたりの分野を得意とするかは、事業者ごとに特徴があるため、依頼する前に確認しておいた方が良いでしょう。

2017年02月21日

事前に成功報酬と言われていて

事前に成功報酬と言われていても、例えば浮気調査について依頼したとすると調査期間が3日間しかなかったとしたら、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査は成功したということになってしまいます。浮気しているのかは分からないまま、その3日間だけ浮気が見つからなければ浮気かどうかの証拠をつかむことなく、調査期間を終えてしまい事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。通常の金銭感覚からすれば、探偵業者に不倫の証拠押さえを依頼する代金というのは、高いように思う人が多いようです。ただ、安さで依頼したところで浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、お金をドブに捨てるようなものです。やはり調査能力のほうを重視したいですが、すごい料金をとっていても必ずしも調査能力が高いわけではないのが判断に迷うところです。

配偶者の不倫に気づいても、相手が警戒しているときは、自力で不倫の証拠を押さえるのは無理というものです。とはいっても、証拠を掴んでいれば離婚にしろ慰謝料請求にしろ、話を有利に進める材料になります。


ですから、不倫をしているなと思ったら、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。
お金はかかるものの、交際相手とホテルから出てくる写真のように、裁判にも通用するような証拠を入手できるでしょう。夫の浮気予防になるよう、私がいま気をつけていることは、相手の言動を否定しないこと。相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、収入や家計の責任を相手だけに押し付ける発言をしないことです。

男性の自尊心を優先し、妻としての外見への心配りも怠らず、自分の中の女である部分に磨きをかけておけば、夫婦円満で不倫もないと思うのです。



私の母もこういうタイプでしたから、親譲りですね。探偵は依頼するのにお金がいりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、現実とフィクションは違うもので相手に悟られず尾行をするのは想像以上に難しいはずです。

こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。あったことをなかったことにさせないためには、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。

2017年02月20日

完全に配偶者の浮気をやめさせ、

完全に配偶者の浮気をやめさせ、相手と手を切らせる方法としては、不倫の明らかな証拠を押さえ、それを元に慰謝料請求するのが有効です。


一般的に不倫というと、つまみ食いを楽しむ感で、悪いことをしている感覚はあまりないという実態もあります。

賠償を求めることで、自分たちがしでかしたことの償いをさせるのです。

どういうわけか浮気というのは、何度も繰り返す常習性のようなものがあるようです。不倫現場を見つけられて、しばらく自粛状態が続くのですが、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っているおそれは充分あります。胡散臭いと思うようなところがあれば、探偵業者の力を借りて、不倫相手との交際がはっきりわかるような証拠を握って、責任をとらせるべきではないでしょうか。
信頼性の高い探偵事務所に出会う方法としては、口コミをチェックするのも有効です。そのようなときには、その探偵事務所が管理しているウェブサイトに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトにアップされている口コミをチェックするといいでしょう。その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば、調査期間は短くなりますのでそれだけ調査費用が節約できるわけです。

だからといって、浮気の日時をわかっていたとしても知人に相談して写真を撮るようにすると、ほとんど駄目でしょう。知られずに証拠写真を手に入れるには、プロに任せるのが一番でしょう。
浮気がばれると、慰謝料の支払いが発生することもあります。浮気の証拠を提示されてしまえば、言い逃れはできないです。慰謝料として要求される金額は、50万くらいから何百万円までと幅があるようです。

支払いがつらければ、支払いの分割化や金額変更を交渉することはできます。
結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。

2017年02月19日

信頼できる探偵事務所を選びたいときには、口コミを確認す

信頼できる探偵事務所を選びたいときには、口コミを確認する方法があります。
ここで重要なことは、探偵事務所が運営するホームページに記載された口コミを見るのではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトに記載されている口コミを調べる方が信頼できます。



該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、比較にならないくらい信頼できる情報と言えます。

探偵社の数は多いですが、どれでも良いわけではありません。
事前に評判をチェックすることが大事です。



悪い口コミが入っているようなところは、請求される料金の明細が不明確だったり、手抜き調査や報告書作成ミスなども見られます。

ある程度、安定した評価を維持している会社に頼めば、悪質な請求をつきつけられる可能性もありませんし、もちろん、浮気の追跡や行動調査なども手抜かりなく行ってくれると思います。
不倫をされてしまったら、あなたの夫または妻、そしてその不倫相手に慰謝料を請求できます。ただし、配偶者が不倫をする前から、家庭内で別居している状態であったり夫婦の関係が冷め切っていたときは慰謝料を請求することができません。

慰謝料の金額というのは、どのくらいの精神的苦痛があったか、夫婦の歳、結婚年数など全体的にみて裁判官の決定を待つことになります。

ホームズやポアロは別として、探偵といえば、大抵の人が尾行を連想するのではないでしょうか。


ターゲットとなる人物に絶対に気取られないよう移動を共にし、依頼人の求める証拠を見つける調査です。
露見することはまずありませんが、後を追う調査員は対象となる人物の動きを予測しておかなければなりません。


どんなに突発的な行動をとられても、最善の判断で職務を遂行するのが「ごく普通の探偵」の業務です。
「一線を超える」と言いますが、浮気の線引きはそれぞれの価値観や倫理で違いがあるようです。



異性の中では常に自分を最優先しなければ浮気扱いする人もいれば、手をつないだり腰に腕を回すなどの接触を浮気と言う人も、いないわけではないです。

法的には配偶者以外との性的な交渉があれば、それだけで不貞行為と認識されます。
どちらにせよ、不倫しているのではと勘ぐられても仕方ない行動は控えたほうがいいです。

2017年02月18日

不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、5

不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度になる場合もありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、額は少なくなります。



それに、不倫した相手が配偶者との肉体関係を認めないときには証拠が必要になります。どの人からみても明らかな不倫の証拠が不可欠です。


調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、書式は一定ではないようです。



もし裁判等での利用を考えているなら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、良質な情報を備えた報告書である必要があります。そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、探偵社を選ぶようにする必要があるでしょう。浮気調査を探偵事務所に成功報酬で、依頼したら損することは無いかと言いますとケースバイケースでそうでないこともあります。

成功報酬の条件では不成功な結果となった場合、報酬を払わずに済みますからお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。ですから、成功報酬の探偵事務所に特定して利用したいと思っている人もいるのです。



既婚者同士の浮気に終止符を打ったきっかけは、子供や孫を望まれたからとか、妻が妊娠したというのが実は結構多いのです。自分とのことを考えてくれている人に対し、後ろめたさを感じるようになったり、将来が見えない浮気という繋がりに辟易するのです。また、転勤やパートの時間変更などで上手く時間がとれなくなると、やましい気持ちもあってか、別れることに積極的になるでしょう。興信所や探偵社で行う浮気調査では、成功報酬制を採用している事業所もあるようです。浮気の裏付けがとれない限り、お金を払わなくていいなんて、得だと思う人もいるかもしれません。

しかし、不倫そのものがないのではと思われるときや、日数の長期化があらかじめわかるケースではお断りというパターンもあるようです。
また逆に成功したときに、意外な高額請求になる場合があります。

「証拠がとれるまで」を「時間無制限」とすると、費用もかさむわけです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。