アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月24日

パートナーの方が一枚上手

どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


しかしこれはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあることも覚悟してください。


一方で、浮気するだろうという日が調査員に伝えられていた場合は、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。


調査機関に依頼したところ、自分の結婚相手の浮気が明らかになった時、別れるべきか否か決めかねますよね。


そうならないように、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦はお互いに貞操義務が生じると法律に明記されていますから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


尾行について時間による代金設定がされている場合、探偵の尾行時間が短い方がお金がかからなくなります。


よって探偵に尾行依頼をするなら、相手の日々の行動を調べておくことが重要です。


その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って探偵に尾行を依頼すると、探偵にも余計な労力がかからずお互いにとってメリットがあります。


興信所と探偵事務所の違うところですが、別段変わりは無いと言ってもいいかもしれません。


双方とも、浮気調査、身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの仕事内容は類似しています。


ただ、違いをあげるとしたら興信所は、企業や団体からの依頼向けで、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。


探偵が浮気調査する時でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、成功しないことがありえます。


パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に不倫相手に会わない時には尻尾を掴みようがないです。


成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を、頼めば得になるかと言えばそうでない場合にも遭遇します。


成功報酬ならば一般的な感覚としては不成功な結果となった場合、報酬を払わずに済みますから依頼者は損をしなくて済むように感じます。


ですから、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して利用したいと思っている人もいるのです。


探偵について、その特徴を考えると、怪しむ人のないようにきめ細かく配慮しながら目立たないように調査を進めるのに対して、身辺調査・企業調査などを多く依頼される興信所の方は、先に身分や目的を開示してから公然と調査を行うことが多いです。


探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、興信所はというと、対象に関する情報の収集に適していると考えることができます。


領収書やクレジットカードから、浮気を確定することもあります。


まず、いつもなら好んで行くことがないようなコンビニのレシートをしばしば見かけることが多くなったら、いつもその近くに何度も行っていることになるのです。


そこで逃さず見ていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。


洋服の好みが変化してきたら、浮気の恐れがあります。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを選んで着るようになりだしたらかなり怪しい臭いがします。


その時、お洒落な下着を履くようになってきたら浮気をしているかもしれません。


頻繁に掛かってきたり電話が掛かってきていたり、取り合っているとなると浮気相手と連絡をとっているという見込みは非常に高いと言えます。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、断定することができますね。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手と電話をしたあとにしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。

2015年09月19日

調査にかかる時間

探偵に浮気調査をお願いして、しっかりとした確証が得られれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


不信感を抱いてしまった相手と、人生を一緒に歩むのは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料を請求して離婚することは決して悪いことではありません。


それと、原因となった不倫相手に慰謝料の請求をしておけば別れさせることも難しくはありません。


浮気の証拠を握るためには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


とはいえ、探偵への調査依頼は結構なお値段なので、あらゆる人が簡単に頼むことのできるものではありません。


探偵に浮気の調査を頼んだら、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ調査料は変わってきますから、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。


浮気をしているかどうかを調べるのに探偵事務所を使って成功報酬で、お願いすれば得をするかと言えばそうとも言えないケースもままあります。


成功報酬ならば一般的な感覚としては結果として不成功となった場合、報酬支払いの義務がなくなるので依頼者は損をしなくて済むように感じます。


だから、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って選んでいる人さえいるのす。


浮気調査の第一段階ですべき事は、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。


疑問が確信に変わりきらないケースでは次の段階に進むことが出来ないので、調査を続行するか否かを改めます。


残念にも伴侶の不実が確かなものとなったら、次は不倫相手を調査となります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、些細な痕跡も見逃さぬよう様々な方法で浮気相手の素性を証拠として押さえるのです。


夫婦関係にある人の浮気を調べるのを調査員に行ってもらう場合、通常は調査をする人の数と調査にかける日数をあらかじめ打ち合わせをしておきます。


1時間で1万円以上もの費用がかかるので、浮気調査を行った期間が長期にわたれば支払う費用も高くなるのです。


調べる人の事務所により、使う機器や調べていく人の才能には差があるため周りの人の評価なども調査していくと良いでしょう。


わけもわからず自分で動き回るよりは、探偵に浮気調査を頼む方が良いと思います。


探偵にお願いすると、浮気の証拠をちゃんとつかんでくれます。


自ら浮気調査をしてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。


だからといって、パートナーを責めてみても頑として浮気してない、と言い張ったら、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。


そのためには、絶対確実な証拠が必要です。


配偶者が不倫をした場合、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、一緒に住んでいる意味が無いくらいにすでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料を請求することができません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど総合的に判断して裁判官が判断します。


探偵が用いている追跡グッズとは、自分自身で買えるのかと言われたら買うことができるのです。


追跡グッズは、GPS端末を一般に使用することが多いです。


でも、どんな人でもネット等で購入できます。


車に載せてあるGPS端末は、車の盗難を考えた上でつけて置くものですのでいかなる人でも購入できるのは当然です。


今までと違った格好をするようになったら、怪しいです。


趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものをチョイスしてきたらかなり浮気の恐れがあります。


その時、お洒落な下着を着るようになってきた時は浮気をしていることがありえます。


探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は「実費」と「時間給」の2つです。


実費には移動にかかる費用、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査中の食費が加わることもあるかもしれません。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用を算出します。


調査にかかる時間が短いほど支払いも安くすみます。

2015年09月17日

貴方がその調査を探偵に任せるのであれば・・・

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばそれだけでいい訳ではありません。


浮気しているかどうかを調査すると、何かしらのトラブルが起こるものです。


そういう時には、依頼した人のことを何よりも先に気にしてくれる探偵が信用すべき探偵なのです。


信頼できる探偵かを確認するのには、相談中の相手の印象を見るようにして慎重に判断する事を心掛けてください。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、いざ自分がしてみると相手に勘付かれずにつけるのはとても技術がいるでしょう。


こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、怪しい行動は控え浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。


相手の行動を見逃さないためには、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。


同一電話番号との連絡を電話を受けていたり、また電話をかけ直していたりするとそれが浮気相手とのやり取りであるのはある程度間違いないと思われます。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、断定することができますね。


ですが気の回るパートナーですと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後には電話履歴を消していることも多々あり得ることです。


自分の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、あなたの夫または妻、そしてその不倫相手に慰謝料を請求できます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、家庭内で別居している状態であったり客観的に見て夫婦とは思えない状態だったときは配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、夫婦の歳、結婚年数など全体的にみて裁判所に委ねることとなります。


探偵について、その特徴を考えると、誰かに不審に思われないよう慎重に慎重を重ねて粘り強く少しずつ情報を集めますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、興信所から来たことを明かしてオープンなやり方で情報を集めるようです。


探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、一方、興信所は情報を集めることが上手だと結論できそうです。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあることも覚悟してください。


逆に、怪しい日が調査員に伝えられていた場合は、1日で十分な証拠が集まることもあります。


あなたが浮気の調査をしなくてはならない時がきたら、何人の調査員が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますがただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、まず調査員が1人で浮気であるかどうかを浮気をしている証拠をつかんだら、再度考えて調査員の数などの詳細を決めていきます。


法律の上で、結婚した人がパートナー以外の人と自分の方から肉体関係を持つことを浮気といいます。


ということは法に従えば、性関係になければ食事や遊びに行ったとしても、浮気とは言えないということになります。


性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかもしれませんが、プロの業者に依頼するという方法もあります。


探偵が行う浮気調査でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵は浮気調査をよくやっていても、失敗しない保証がありえます。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。


もしくは、浮気調査期間中に不倫相手と接触しない場合には証拠写真も撮れません。


貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求する側になったとすれば敵の情報は必要ですし、複数回に渡る浮気の証拠を見せられなければなりません。


もし貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、個人には手の届かない高価な機材を使って証拠を鮮明に写しだしてくれるでしょうし、裁判において、貴方の望む報いを与えるに充分な物を用意してくれるでしょう。

2015年09月09日

個人的な情報を伝えなければ不可能

レシート、クレジットカードを調べると、浮気の証拠をおさえる事もできるでしょう。


まず、いつもなら好んで行くことがないようなコンビニのレシートをしばしば目にすることが多くなったら、いつもその近くに向かっていることになるでしょう。


そこで逃さず見ていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。


運転する人の目につかないところにGPS端末を取り付けておいて、移動の様子を常時監視し現在いる場所を把握したり、記録したデータを後から取り出して行動の様子を分析したりします。


車より公共交通機関などを利用する人には、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。


それによって、相手が行った場所やそこにどのくらいいたのかもわかります。


探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分で尾行してしまえと思う奥さんもいるみたいです。


テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、いざ自分がしてみると相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは並大抵のことではないのです。


気付かれてしまえば相手も対策をとるので、怪しい行動は控え浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。


あったことをなかったことにさせないためには、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。


相手に全く覚られずに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには必要とされる技術および機材があります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りずに誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠として扱われません。


探偵なら浮気調査をする場合、非常にコンパクトなカメラを使って相手が知らない間に客観的な証拠を撮影してくれます。


興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、あまり無いのではないかと言ってもいいかもしれません。


浮気調査から身辺調査、他にもストーカー対策、行方不明者の捜索のような同じような仕事内容です。


ただし、差があるとしたら傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、探偵は個人向けのようです。


浮気の証拠を握るためには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


そうはいっても、探偵に調査をお願いするのは費用がかさむので、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵への浮気調査の依頼は、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所が変われば料金はまちまちなので、依頼する前には見積もりをお願いするのがいいでしょう。


探偵事務所の探し方として、口コミをチェックするのも有効です。


当たり前のことですが、その探偵事務所が運営するサイトにアップされている口コミではなく、全然関連のない掲示板や専門の相談サイトにアップされている口コミを調べる方が信頼できます。


その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、信頼性は高いものになるはずです。


浮気調査で肝要なのは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


浮気の痕跡が確かでない場合は一度、浮気調査を続けるか決める必要が出てきます。


不倫相手の存在が確かになれば、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。


主にパートナーの尾行を中心として、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながらパートナーと不実を働いている相手を証拠として押さえるのです。


なんとアルバイトの探偵がいるようなことがありえます。


探偵のアルバイト情報を調べれば、その仕事の募集を見つけるでしょう。


このように、バイトが仕事をしている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気について調べるように言うときには、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


アルバイトだと不意に放り投げることもあるかもしれないですし、知った情報を部外者に伝えることも可能でしょう。


成功報酬の場合、気を付けるべきなのは、もし浮気調査の依頼したとすると調査期間が3日間あったとして、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければ調査は成功ということになるでしょう。


実際には浮気していたとしても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら配偶者の浮気の有無をはっきりさせることができないまま、専門的な調査は完了となり事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。

2015年09月06日

浮気の証拠をなかなか残さないタイプ

車の目立たない場所にGPS端末を取付して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け今いる場所をモニターしたり、データログを後から読み出し分析することもできます。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


こうすることによって、パートナーの行き先やどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。


どのような服装か確認することで決定的な浮気の証拠を発見できます。


浮気をすると、分かりやすく現れるのは変化していく服装です。


おしゃれをすることにはそれまで関心がなかったのに、突然にファッションにこだわるようになったら用心しましょう。


今後浮気をしそうな人がいたり、もう浮気の相手がいるかもしれません。


法律の中では、婚姻関係にある人が配偶者ではない人と性的関係になることを不倫とよびます。


と言うことは法律の中では、肉体関係を持っていなれば一緒に出かけたりしても、不倫じゃないということです。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


同一電話番号から電話を頻回に電話が掛かってきていたり、電話番号があるとしたらその相手が浮気相手であるという可能性は大いにあるでしょう。


そうしたらその電話番号の相手が誰かということを、断定することができますね。


ですが気の回るパートナーですと、浮気相手との電話の後には通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。


自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても別れたくなければ昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのは避けましょう。


浮気が発覚したことで、パートナーの感情を逆なでしてしまい元の関係に戻ることができなくなってしまうことがあるでしょう。


その上、浮気相手との会話によってひどくイライラさせられてしまいます。


相手に全く覚られずに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには必要となる機材や技術があります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠にはできません。


浮気を探偵に調査してもらうなら、非常にコンパクトなカメラを使って相手にバレないようにはっきり判別できる写真を撮ります。


探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは、自分でも買えるものかと言いますと買うことは可能です。


追跡グッズは、一般にはGSP端末を使用されることが多いですが、これはいかなる人でもネット等で購入が可能です。


車に載せているのをよく見るGPS端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなのでいかなる人でも購入できるのは当然です。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、自分で尾行してしまえと思う奥さんもいるみたいです。


テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、現実とフィクションは違うもので相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは想像以上に難しいはずです。


勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。


誤魔化せない証拠を掴みたいなら、プロに浮気調査をお願いするべきです。


行動をメモしておくことで浮気の根拠を示せることもあります。


日々の人間の行動には、ほぼ習慣ができます。


にもかかわらず浮気をしてしまっていると、動きの法則性が変化してきます。


変わった時間帯や曜日が断定ができたら注意して動きを観察するようにすると、浮気の証明ができる可能性が上がります。


浮気調査を頼んだとして、調査の期間はどれぐらいかというと、多くの場合は3〜4日間です。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも一般的な期間です。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあると思っていてください。


一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日が特定済みの場合は、1日で十分な証拠が集まることもあります。

2015年09月02日

誤魔化せない証拠を掴みたいなら・・・

興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、これと言って無いと言ってもいいかもしれません。


浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな同じような仕事内容です。


ただ、違いがあるとしたら依頼は、企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。


浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」の2つに分けることができます。


実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるようです。


時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で算出した費用です。


浮気調査を行う期間が短ければ請求額も少額となります。


もしも、あなたの結婚相手が不倫をしていた場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、家庭内で別居している状態であったりすでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、年齢や結婚してからどのくらい経つかなど全体的にみて裁判官が判断します。


GPS端末を使い、行きつけの場所の情報を探して近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、待っていればパートナーはそこに行くはずなのですから、その実態を把握することは可能です。


依頼するお金が無い場合には、端末などで調べるのも方法の一つです。


GPS装置がつけられていることが知られてしまう恐れもあります。


あなたが浮気の調査をしなくてはならない時がきたら、どれだけの人が調査に加わっているのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますが多くの場合は2人程度で調査しています。


ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、まず調査員が1人で浮気であるかどうかを大体の場合は行います。


浮気をしていることがはっきりとしたら、再度相談をして調査員の数などの詳細を決めていきます。


夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、とんでもない修羅場になってしまうのは、映画やドラマでよく描かれます。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、殺傷沙汰にまでなってしまうシナリオもよくありますね。


浮気の現場を直接つかまえるのも方法としてアリです。


離婚まで覚悟しているならば、実行する余地はあるかもしれません。


浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが明らかになった時、別れるべきか否か心が乱れますよね。


それを避けるために、探偵事務所に依頼の電話をかける前にあれこれ考えを巡らせておくべきです。


夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。


浮気調査に必要な期間は、平均で3〜4日かかるといわれています。


確認しておきますが、これはあくまでも一般的なケースです。


普段から気づかれないように気を使っているパートナーの調査だと、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあると思っていてください。


一方で、浮気するだろうという日がもう分かっているなら、調査期間は1日で済むこともあります。


領収書やクレジットカードから、浮気のことがわかるものをつかむ事もできる可能性があります。


まず、普段は利用しないようなコンビニのレシートをいつも目にすることが多くなったら、普段からその近くに赴いている事になります。


そこで見張っていると、浮気の現場を確保できるかもしれません。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、実践してみればそうはいかないもので相手に悟られず尾行をするのはとても技術がいるでしょう。


勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。


誤魔化せない証拠を掴みたいなら、プロに浮気調査をお願いするべきです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。