アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月22日

慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合

食事をした際の請求書には、飲食時の同席者の人数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、不倫と決定づける参考資料となります。


あわせて、クレジットカードの支払い項目は毎月きちんと目を通すようにします。


出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら浮気相手と過ごしていた想像されてしまう事があります。


浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で調査しておきたいものです。


難しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、実際そんなことはないのです。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけばいいのです。


毎日、仕事に出る時間、帰宅時間、電話が掛ってきたならその時間とどのくらい話していたかも記録しておくと良いでしょう。


時間によって尾行料金が決まる場合、探偵の尾行時間が短い方がお金がかからなくなります。


というわけで尾行依頼を探偵にする時には、日頃からパートナーの生活のパターンを調べ上げることが重要です。


最も疑いのある時間帯や曜日に追跡をお願いすると、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができ双方にとって利益があります。


浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、頼めば得になるかと言えばそうとも言えないケースもままあります。


成功報酬ならば一般的な感覚としてはもし調査が不成功の場合、報酬を払わずに済みますから依頼者から考えると得ではないかと思うのです。


したがって、ことさらに成功報酬制度をうたっている探偵事務所に限って求めているような人がいます。


もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、その分の調査期間を必要としなくなるため調査代金はその分安くなるのです。


だからといって、浮気の日時を気づいている場合でも見知っている人にお願いして証拠を撮ってきてもらうにしても、無駄足になることが多いでしょう。


気づかれずに写真撮影を行うには、プロに任せるのが一番でしょう。


だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも平均的な日数です。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあることも覚悟してください。


逆に、怪しい日が特定済みの場合は、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。


ほんとに離婚してもかまわない、慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


そうは言っても、単独で乗り込んでしまうと揉める元なので止めておきましょう。


信頼する人に付いて行ってもらえば、感情的に喧嘩になってしまう心配もないでしょう。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵等に頼むことをお勧めします。


GPS端末を使い、毎週のように行っている所を検索して見張っていれば、必ず相手はやってくるはずなので不埒な行為を押さえることができるでしょう。


費用のご準備が十分ではないときには、端末などで調べるのも様々なやり方の選択肢の一つです。


GPS端末が付けられていることが発覚することがあります。


運転する人の目につかないところにGPS端末を忍ばせ、行動の様子をリアルタイムで監視し今いる場所をモニターしたり、時間のある時に、データを取り出して分析することもできます。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


それによって、相手が行った場所やそこで過ごした時間もわかるでしょう。


浮気調査の依頼をするときには、どれだけの人が調査に加わっているのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認を行う場合が多いです。


浮気が確実なものとなったなら、もう一度話し合いをして浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。

2015年08月17日

クレジットカードの支払い項目

興信所と探偵事務所の違うところですが、別段変わりは無いと言っても言い切れます。


浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな類似した仕事をしています。


しかし、どちらかを選ぶとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人向けのようです。


浮気の根拠を手にするには、探偵に浮気調査をしてもらうのが一番確実です。


でも、探偵へ依頼すると費用が高くつきますから、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。


探偵への浮気調査の依頼は、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所それぞれで価格はそれぞれ異なるので、調査を依頼する前には見積もりをお願いすると良いでしょう。


法律の中で、夫婦関係にある人がパートナー以外の人と自分の方から男女の関係にいたることを不倫といいます。


すなわち法律の上では、男女関係に発展していなかったら普通のデートをしたとしても、浮気とはいえません。


男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


信頼できる探偵事務所を選びたいときには、ネットなどで口コミを調べるといいでしょう。


そのようなときには、その探偵事務所が運営するサイトに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトに載っているような口コミをチェックするといいでしょう。


該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、信頼性が高いのは明白です。


探偵に浮気調査をお願いして、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。


心から信用のできない人間と、人生を一緒に歩むのはそのストレスはかなりのものになりますから、慰謝料を請求して離婚することは決して悪いことではありません。


また、配偶者の不倫相手に慰謝料の支払いが課せられれば別れさせることも難しくはありません。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が明らかになった時、別れるべきか否か選択に困りますよね。


ひとまず冷静になって、先走って浮気調査を依頼してしまわずに自分の損得を考えるのが先決です。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


成功報酬の場合、気を付けるべきなのは、もし浮気調査の依頼したとするとその際の調査期間が3日間だった場合、3日間で浮気が発覚しなければ調査は成功となってしまうのです。


実際のところは不明確であっても、3日の間に浮気が発覚しなければ結局は浮気の明確な証拠をつかむことなく、専門的な調査は完了となり成功報酬としての料金を請求されます。


日頃、相手の生活している様子をよく見ておくことは自分ひとりでできないことではありませんが、浮気を認めざるを得ないような証拠を入手するためには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


そして探偵をお願いした場合は、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


自分でやみくもに動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


経験豊富な探偵に依頼したら、浮気の証拠を確実に掴むことができます。


自ら浮気調査をしてみても、浮気しているということはすぐに調べがつきます。


だからといって、パートナーを責めてみても浮気を認めようともしなかったら、有利な条件での離婚はできないでしょう。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


飲食店などの領収証の記載には、お通しの注文数から同席していた人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。


あわせて、クレジットカードの支払い項目は月ごとに点検するようにします。


仕事でありながら宿泊先がビジネスホテルでなかったり、一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら浮気相手と宿泊したと見られることがあるのです。

2015年08月13日

浮気すると行動のパターンが変わります

慣れないことを自分でやるよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。


経験豊富な探偵に依頼したら、浮気の証拠をちゃんとつかんでくれます。


自分で手を尽くして調べてみても、配偶者が浮気をしているという事実はすぐに出てきます。


だからといって、パートナーを責めてみても浮気の事実を認めようとしなかったら、有利な条件で離婚できません。


有利に離婚するためにも、確かな証拠が必要です。


相手に気づかれないで、明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るには必要とされる技術および機材があります。


浮気の現場をカメラに収めても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠にはできません。


浮気の調査を探偵に任せると、超小型のカメラを用意するなどして覚られないうちに十分証拠となる写真を撮ることができます。


奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、おぞましい戦場になるシーンは、小説やドラマでしばしば目にします。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、殺傷沙汰にまでなってしまうストーリーもよく使われます。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもやり方の1つでしょう。


離婚になってもいいと思う場合は、実行する余地はあるかもしれません。


アルバイトとして探偵をしている人がいる場合があるんです。


探偵としてのアルバイトを調べてみると、その仕事の募集を見つけるでしょう。


これからわかることは、バイトを働かせている探偵事務所もいくつもあります。


浮気調査をさせようとするときには、個人情報がないと調査のしようがないですよね。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。


実費としては調査の際にかかった交通費とか証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査員の食事代が足されるケースもあるかもしれません。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用が算出されます。


短時間で調査を完了すると請求額も少額となります。


探偵に浮気の調査を要請して、歴然とした証拠が発見されれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


心から信用のできない人間と、一生を共にするのはストレスは相当なものになりますから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料の支払いが課せられれば二人が別れることは間違いないでしょう。


同一電話番号から電話を頻回に電話を受けていたり、また掛けていたりすると浮気相手と連絡をとっているという見込みはある程度間違いないと思われます。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、割り出せますね。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、浮気相手と電話をしたあとに着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。


自分の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、交際相手を含めた二人に対して慰謝料を求める事ができます。


ただ注意が必要なのは、不倫をする前から、仮面夫婦と化していたり夫婦の関係が冷め切っていたときは慰謝料を求めることが難しいでしょう。


慰謝料の金額というのは、どのくらいの精神的苦痛があったか、何歳であるか、何年結婚しているかなど全体的にみて裁判官が判断します。


着る洋服を見ることで浮気の証拠を見つけられます。


人が浮気をすると、明確に分かるのは今までとは変わった服装です。


お洒落には今まで関心がなかったにもかかわらず、いきなり服装に関心を持ったのであれば慎重に見ておく必要があるでしょう。


浮気へと進展しそうな人がいたり、浮気している人がいるかもしれません。


どのような行動をしているか記録することで浮気の証明をできることもあります。


大抵、人の日々の動き方には習慣ができます。


しかし、浮気すると行動のパターンが変わります。


時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを決定づけることができたら行動を注意深く見ることで、浮気を実証できる希望が高まります。

2015年08月10日

浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません

興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、別段変わりは無いと言っても言い過ぎではありません。


浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。


しかし、違いをあげるとしたら興信所は、企業や団体からの依頼向けで、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、実践してみればそうはいかないもので変に思われず相手を見張り続けるというのは想像以上に難しいはずです。


変に思われてしまえば警戒されるので、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。


相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。


どのような行為をしているか記すことで浮気の決定的な証拠をつかむこともあります。


基本的に、日々の行動には決まりができるものです。


にもかかわらず浮気をしてしまっていると、動きの法則性が変化してきます。


時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを決定づけることができたら行動をしっかりと観察すると、浮気の証明ができる可能性が上がります。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に取付して、行動の様子をリアルタイムで監視し移動中の所在を確認したり、時間のある時に、データを取り出して行動の様子を分析したりします。


移動手段に車を使わない人の場合は、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


これで相手がどこをどう移動して、何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。


浮気調査は第三者に任せるべき理由は、冷静でいることが難しくなってしまうおそれがあります。


強い心を持っている人でも、最愛の人の密会現場に遭遇してしまうと怒鳴り込んでしまい、調査を台無しにしてしまう例が発生することも多いのです。


スムーズに物事を進めるためにも本来の目的を達成するためにも浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。


まず探偵に関して言うと、人に怪しまれることのないよう警戒を怠ることなく目立たないように調査を進めるのに対して、興信所の特徴として身辺調査や企業調査が多いために、先に身分や目的を開示してから表立った調査をしているようです。


探偵が得意とするのは、個人の行動の調査なのに対し、一方、興信所は情報を集めることが上手だと言っていいでしょう。


成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所に、お願いすれば得をするかと言えば場合によってはそうでないこともあります。


成功報酬ならば一般的な感覚としてはもし調査が不成功の場合、報酬支払いの義務がなくなるのでシステムとして依頼者が得するという感じがします。


だから、ことさらに成功報酬制度をうたっている探偵事務所に限って利用しようとしている人もいます。


浮気調査の第一段階ですべき事は、不倫相手の存在を明らかにする事です。


浮気しているか否かが不明瞭な場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


もしも浮気が確かなこととなれば、次は不倫相手を調査となります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、見張りなどの方法も用いてパートナーと不実を働いている相手を確認するのです。


飲食店を利用した際の領収証には、飲食時の人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気をしていたと判断する材料になります。


さらに、クレジットカード使用時の支出については毎月きちんと目を通すようにします。


出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら同伴者がいたと見られることがあるのです。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気のことがわかるものをつかむ事もできるでしょう。


いつもなら立ち寄らないようなよくコンビニエンスストアのレシートを見ることが多くなったら、その周辺に普段から向かっていることになるでしょう。


その場所で監視していると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。

2015年08月07日

浮気相手との会話によって・・・

飲食店を利用した際の領収証には、飲食時の人の数が記載されている可能性があるので、浮気と特定する材料となります。


あわせて、クレジットカードの支払い項目は毎月きちんと目を通すようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルの宿泊費にしては高額だったりすると浮気相手と過ごしていたと見られることがあるのです。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても今後も、パートナーであり続けたいのなら密会の場面に行こうとするのは避けましょう。


浮気していることが明らかになってしまうと、相手が逆ギレしてしまって離婚を避けられない事態に陥るかもしれません。


その上、浮気相手との会話によって精神的に追い詰められてしまうかもしれません。


わけもわからず自分で動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼みましょう。


探偵に依頼する方が、欲しい浮気の証拠がつかめます。


自分で手を尽くして調べてみても、浮気の事実はすぐに出てくると思います。


でも、パートナーに詰め寄っても浮気の事実はないと逃げられたら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


そのため、確実な証拠というものが必要になります。


時間によって尾行料金が決まる場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方が少ない費用になります。


というわけで尾行依頼を探偵にする時には、相手の日々の行動を観察しておく必要があります。


自分自身が怪しいと思っている時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、探偵のほうも手間が省け双方にとって利益があります。


探偵事務所の役割は依頼の調査のみすればそれで終わりとは言えません。


不倫をしているのか調べていくと、意外な問題が起こる場合もあります。


そういう時に、一番に依頼人のことを何よりも先に気にしてくれる探偵が信じられる探偵と言えるでしょう。


探偵が信用できるか否かは、どのような対応をしてくるのかなどで落ち着いて決めてください。


どのような行為をしているか記すことで浮気を実証できる場合もあるのです。


毎日の行動の仕方には、ほとんどの場合決まりができるものです。


けれども、浮気をすると行動のパターンが変わります。


揺らぎの出た曜日、時間帯を確認できたら行動を注意深く見ることで、浮気を実証できる希望が高まります。


しょっちゅう同じ電話番号から取っていたり、その電話番号に掛けていたりしたらそれが浮気相手とのやり取りであるのは非常に高いと言えます。


その後、その電話番号の持ち主を調べればいいのですね。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後には着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査が成功しなければ料金が発生しないという懸念があるため、成功した場合の料金が割高に設定されています。


そのため、成功報酬制を採用している方が浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査に対する実績なども確認して、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼すると安心です。


夫が浮気しているところを奥様がつかまえて、ひどい状況に陥るのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。


夫の方が妻の浮気現場をつかまえた場合は、傷害・殺人まで起きるというサスペンスドラマも少なくありません。


浮気の現場を直接つかまえるのも選択肢の一つです。


離婚になってもいいと思う場合は、取っていい行動といえるかもしれないです。


探偵が浮気調査を行う時でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、成功しないことがありえます。


パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。


また、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には証拠写真も撮れません。

2015年08月03日

あまり予算が無い場合には・・・

信頼性の高い探偵事務所に出会う方法としては、口コミを確認する方法があります。


そのようなときには、依頼を検討している探偵事務所のHPに記載されているような口コミではなくて、全然関係のない掲示板や相談サイトにある口コミを確認してください。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、比較にならないくらい信頼できる情報と言えます。


浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても、離婚をしないという選択肢もあります。


子供がいらっしゃる場合だと特に、浮気が疑惑ではなく確実なものになったからといって離婚というものはそう簡単なものではありません。


養育費を請求できたところで貰える額は少ないですし、理由をつけて支払われないことも多いですから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。


同様に、父親が一人で育てる場合も仕事をしながらどちらも上手くこなすのは難しいでしょうしょっちゅう同じ電話番号から取っていたり、電話番号があるとしたらそれが浮気相手とのやり取りであるのは濃厚であると考えられます。


その後、その電話番号の持ち主を突き止めるだけでいいのです。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手との電話の後には電話履歴を消していることも多々あり得ることです。


夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、ひどい状況に陥るのは、ドラマでも描かれることが多い光景です。


夫の方が妻の浮気現場をつかまえた場合は、傷害・殺人まで起きるというシナリオもよくありますね。


浮気の現場を直接つかまえるのもあっていいやり方でしょう。


別れるつもりがあるならば、取っていい行動といえるかもしれないです。


配偶者が不倫をした場合、交際相手を含めた二人に対して慰謝料を求める事ができます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、仮面夫婦と化していたり夫婦の関係が冷め切っていたときは慰謝料を求めることが難しいでしょう。


慰謝料の額は、いかに精神的に苦しかったか、あなたの年齢、結婚歴等色々な事を考えて裁判官が判断します。


一部の探偵がアルバイトの場合があるんです。


アルバイト、探偵で検索すれば、求人情報が表示されます。


これからわかることは、バイトを働かせている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気調査を頼むときには、個人を特定できるような情報を教えないとできないですよね。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、知った情報を部外者に伝えることも可能でしょう。


離婚も辞さないつもりでその場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。


しかし1人で踏み込むという方法を取ると大きい揉め事の原因になりうるので、止めておきましょう。


あなたが信頼する人と一緒に行けば、感情的になり事件を起こすことが避けられます。


あなたが信頼できる方がいない場合、探偵等に依頼すると良いです。


立ち寄る場所がわかる機械を利用して、良く通っている地域の情報を得て張り込んでいると、待っていればパートナーはそこに行くはずなのですから不埒な行為を押さえることができるでしょう。


あまり予算が無い場合には、GPS端末で立ち寄る場所を調査するのも様々なやり方の選択肢の一つです。


位置がわかる機械が仕込まれていることが知られてしまう事があります。


時間単位での尾行料金が設定されている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方が安い料金で行うことができます。


ということは尾行を探偵に頼むなら、日頃からパートナーの生活のパターンを観察しておく必要があります。


そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に探偵に尾行を依頼すると、探偵にも余計な労力がかからずお互いのメリットとなります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。